人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

らんらんるーるーるーるるるr-

ドナルド最高ぅうううううやっほぉおおおおお!


毒っぷりは健在です。
FFが少し解毒されてきました。
でも完全にゃあ治る気配なしorz


さあさあ


なんか。。。今日はいつもより寒かった。
風が・・・なんというかスゲェ


うん・・・スゲェ

顔が超寒かったなー。自転車(
こういう時こそ車という存在の大きさがでてくるんだわなー。
しみじみしてます。





とろこで最近(ぁ

GC上で自分の発言「きもい」が多いような気がします。
自覚してるところはまだ余地がありますな。

「きめえええええええ」
とか無性に使いたくなるんだよね。。
だってキモイんだもんさ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


外人とだと多少ラグがあるのです。
日本人同士だと、日本でやってたくらい快適なんですが
外人もすぐにlagやらhackerやらlaggerやら行ってくるし。。。

proというのもありますが。


えっと本職はアルメ2次とラス1次です(’
ラス2次も大好き・



ってな感じでいろいろと問題がありまして・・・

面倒っちゃ面倒です。
受験近いし。。。
どうすればいいんだろうか迷っちゃうなー♪(





現人魔神

おつおつ。

使い方で
存在とかって意味があるのは知ってるぞ

ただ、一つの単語もしくは文にさ
違う意味を引っ付けるのはどうも気にくわないんですよ(´・ω・`)
by planet-of-zone | 2008-01-24 18:07 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>