人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

俺、お前、ビリーヴ

タイトルとは無関係ですが
FFⅦ


なかなか深いな、、と思い始めた。

ニブルヘイムでのあのセフィロスの行動時
CCと似てるようで似てない。
CCの場合、ザックスがセフィロスと行動するソルジャーで
Ⅶ本編では
クラウドがセフィロスとともに行動・・・。

台詞も一緒なんだよね。CCとⅦ

となると

これは自分の見解なんだが。

クラウドにはザックスの記憶が混じってるんだろうと。
理由は解らない。
時々頭が痛くなったり、声が聞こえたりするのは
フラッシュバックかな。。。

謎が結構あるのよ。
いろいろと考えながらプレイするべきですね。
もしかしたら完全に繋がる物語じゃないかもしれません

深々と考えてみようと思います。



現人魔神

うなじは・・・うーん微妙だな俺。
嫌いでは無いことは確か…=====○)д`);.・;゛;ブッ

やっぱなんか白とか惹かれるよね!(’
by planet-of-zone | 2008-01-13 11:04 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>