人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ニヒリスト

自称ですが。ニヒリストです(ぇ



KH2(キングダムハーツ2)のノーマルモードをクリアした後
プラウドモードで再びやろうかなっと思い、始めてみましたが・・・。

ロクサスのストーリーが悲しすぎるorz
途中までは出来ましたが、進むにつれてなんか悲観的になってしまい
結局とこで止まってます(

何だろ・・・存在しちゃいけないなんて悲しいなってね
4人で行動していたのにいつの間にか存在を消されてたり
ナミネという存在が遠かったり
なんだろ・・・表現できねぇorz

とりあえず

自分に置き換えると凄いことになります

って言いたい訳です。
でもそういう経験を一度は味わってみたいとかいう
不思議な感情もありますけど
時に、自分がそのような立場であればよかったと思うのもあります。


んー。。。真面目に話すと結構厳しいな。

感情移入ですね(以前感情湯輸入と書いてました。完全なるMissです。)



思い返せば最近ゲームに振り回されてるっぽい(´・ω・`)
オタクとかニートとかそういう類じゃないですよ。

これもわんこの影響なのかn…=====○)д`);.・;゛;ブッ
by planet-of-zone | 2007-12-16 13:16 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>