人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

そーいえば。

毎日見てるPONTSUKA。
先週の放送を最後にメンテナンス行うらしいです。
2週間ほどらしいですが、待ち遠しいですねぇ。。。



さてさて。CABALでこんなキャンペーンが。
■マテリアライズアップ(バトルスタイルⅠ)を目指せ!

Lv30になると、「バトルスタイルⅠ」を習得することが出来る権利が得られます。
この「バトルスタイルⅠ」は「バトルオーラ」以上のパワーアップをすることができ、
今まで倒せなかったモンスターを、倒せるようになったり、その「バトルスタイルⅠ」
ならではの特殊技能もありますので、この機会に是非「バトルスタイルⅠ」を体感して
みてください。


尚、イベント期間内にレベル30に到達したユーザー様に対しては
以下のアイテムをプレゼントいたします。


▼イベント実施期間




10月31日(火)定期メンテナンス終了時~
11月7日(火)定期メンテナンス開始時まで




▼プレゼントアイテム内容


 アップグレードコア(中級)2個
 カオスランプ 1個




そして、「500,000Azl」




▼プレゼント配布時期
11月7日(火)定期メンテナンス終了時




■マテリアライズアップ(バトルスタイルⅡ)を目指せ!


Lv50になると、「バトルスタイルⅡ」を習得することが出来る権利が得られます。
この「バトルスタイルⅡ」はレベル30で習得可能な「バトルスタイルⅠ」以上の力を
手にすることが可能となり、さらに個性的なスタイルで戦闘を楽しむことが出来ます。


また、「バトルスタイルⅡ」でしか、見ることの出来ない強力で特殊な攻撃モーション・エフェクトを見ることが出来ます。
さらに、「バトルスタイルⅡ」の最大の見せ場は、特殊スキルです。
この特殊スキルは各職業ごとによって違いますが、どのスキルも桁外れに強力です。こちらのスキルも「ド派手」の一言に尽きますので、是非レベル50を目指してみてください!


尚、イベント期間内にレベル50に到達したユーザー様に対しては
以下のアイテムをプレゼントいたします。




▼イベント実施期間




10月31日(火)定期メンテナンス終了時~
11月7日(火)定期メンテナンス開始時まで




▼プレゼントアイテム内容




 フォースコア(中級)2個
 カオスランプ 1個




そして、「500,000Azl」




▼プレゼント配布時期
11月7日(火)定期メンテナンス終了時




そして来週・・・レベル50に到達したあなたに・・・何かが起こる・・・・。




※注意
今回のイベントにつきましては、レベル30、レベル50それぞれに
アイテムプレゼントを行います。この期間にレベル50まで到達した
ユーザー様につきましては、レベル30のアイテムプレゼントも含まれます。
また、今現在レベル50以上のユーザー様につきましても、
プレゼントの配布をいたします。

尚、プレゼント対象者につきましては1アカウント単位で行います。
6キャラクター全てをレベル50に到達させても、1キャラクター分にしか
行いませんので、ご了承ください。




ちょ・・・・・。

おい。これってさ。

昨日(10月30日)に30Lvになった僕は対象外!?(´・ω・`)
そりゃないでしょー。げむぽさん。
しっかりくれますよね^^
500000Alzとカオスランプ、コア。
くれないと。。。(´・ω・`)

仕返ししますよb(何


やっぱ冬はPCする時間ないです。
メイプル。リア友からInするように言われてますが。。。


・・・ゴメン。ジョイスティックないから駄…=====○)д`);.・;゛;ブッ
by planet-of-zone | 2006-10-31 20:15

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>