人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

陸上。

あっはははははは。
今日から陸上ですよorzしかも朝7時から
自分らの学校陸上部無いんですよね(´・ω・`)
だって全校生徒で220人くらいだもん。(中規模学校の1学年分。
部活動はサッカー、野球、ソフトテニス男、女、ソフトボール、吹奏楽

たったこれだけ。軽音楽部あればいいのにな。。。
んでこの小規模学校で9月にある陸上記録会に出るわけですよ。
そのための練習ですね。

しかし、朝7時とは速すぎる。おかしいでしょ?
6時に起きましたよ、今日は・・・。いつも10時くらいなのにw

まぁでも今日は速めに終わったからいいほうでしたかね。
明日から本格的にするようですが、他校の練習よりも軽めでしょうw(何



さて、利弓しゃが「インデグネ」とコメントしてくれて最初は、何だろ?と思ったが内容が読めてきた僕のメイプルキャラ、テルドはと。。。


・・・今日何日ですかね?(ミ´・ω・ミ)・・・








っちょ。ぇ・・・ふにゅ?な。・・あwせdfrtgyふじこl;@




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

今日21日じゃないですか・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工(うるさっ

























工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



( ・ω・)ノシ=====○)д`);.・;゛;ブッ




あはっははあ、(2度目
今日でサクティケ期限きれちゃいますよ・・・

うーむ。長かったですな1ヶ月。
何レベ上げたんだろうか・・・。
確か57から買ったから・・・。

ぇーっと。




ピ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ン!!

15レベかw

いや、物凄いペースでしたね。怒涛の15連鎖でした(違
でも今日で最後、今後一生サクティケは買いません(`・ω・´)
前から言ってましたね、お金が勿体無いと・・・




そう。









お金が勿体無いと(何
だってさ、1ヶ月に1000円ですよ。僕にしたら大金です。
5×200だから・・・。

税抜きで5円チョコが200個も買え…=====○)д`);.・;゛;ブッ

るんですよ!?(ぁ
そう思えばバイトしたい。
・・・ぁ、勿論、新聞配達はダメですよ。朝起きれないから
小遣いあれば課金するんですけどね。
まぁ家の仕事を1時間ほど手伝えば1000円貰えるからねぇ。しかし、だるぃ。



ってことで買いません。
仮に買うととしても高校ぐらいかな。
・・・・・それまで続けばいいけど(´・ω・`)
アバタも本当に欲しい。しかし、3ヶ月と短い時間だからね、メイプルは。
・・・というかパンヤに今1910円分CP(クッキーポイント)入ってるからそれ移したいけど
無理なことだし。    ※1CPは10円つまり191CP



むー。。。




・・・僕の好きな言葉にこれあります。


不自由を常と思えば損は無し
うむ。これで行こう。
ちなみにこれ徳川家の、なんたらこんたらの1つ。
みんなもこれ頭に入れてね。強制ですよ。(蹴





さて、長ったらしいPのことでしたが

今現在テルドは72レベの16%くらいです;
駐車場行ってますね。今。
うん。あそこは普通においしい。5分で3%たまりりました。(サクティケ有で。

ま、欠点は2つあります。


1つ「死にやすい」(´・ω・`)
駐車場きて6%ほど溜まったけど1回死んで0%。
再度行って、死んで0%
再度再度行って死んで0%(ミ´・ω・ミ)・・・
天誅うけすぎましたorz
原因はD子ちゃnの「えぇい!」です。
油断してたらすぐ天誅。常にHPをMAXkeepしておかないと死んでしまうので
リスクが高いんです。

1つ「赤字」(´・ω・`)
これ、そのままですよ。
まぁ幹部のETCは71メルだったよな気がしますが、
D子のETC。61メルですよ?
ゾムビよりも低いじゃないか!おかしいだしょ!
落とすメルも200ちょっととか・・・(´・ω・`)

でも、運がよければドロップで黒字になりますけど・・・。
全体から見て、運は低い自分。
ゾムビとは相性よかったですが・・・。
D子とはどうでしょうか?やっぱり可愛がることが大切ですかね?
こぅ、。ハァハ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・嘘です。真面目に考えないでね。僕はそんな人間じゃありませn;



ということで
D子にすべての運命をたくすしか無いちゃるでした(´・ω・`)







うん。今日は久しぶりに長文書いた様な気がします。実際どーか分かんないが
暇とネタがあればこんな風になりますが、稀でしょう。


今後2度と無…=====○)д`);.・;゛;ブッ




ちゃんちゃん。
by planet-of-zone | 2006-08-21 09:25 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>