人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ハプニング?

ぁー!!!!もぅ。調子に乗りやがって!

また騙されましたよ。天気予報に!(蹴
今回はね、騙されたに入らないかもしれ無いけどね。。。

今日は昨日と同じく芝で練習できたんですよ。
でもね。途中からイキナリ大雨降って来ちゃいましたorz
まぁ最初は
「本番もこのくらい降るかもしれないから練習続けるぞ!」
とかいって、普通にやってたんですけど。

・・・雨の勢いは止まりません。それどころか力が増していますorz
さすがにこのままじゃいけないだろうと、中止になっちゃいましたね。
明日本番なのに・・・最終調整できずに終わるとか本当にヤヴァイです。うん。


その大雨中に気づいたんですけどね。

通学用のバッグを自転車にのせたままだったんですよ。
まぁ、濡れることくらいはいいですb バッグなんてね。。。

でm。。。

肝心なもの入ってましたよ畜生


MDとハネウマです。 どちらも濡れたら壊れます。
しかもハネウマはそのガッコ中に友から借りたんですけどね、壊すわけにはいけない。
ってことで、。大雨の中。バッグを守りに走ったちゃる。(何

「だ・・・大丈夫か?」
僕の処置が早かったお陰か、幸いにも濡れずに済みました。どちらも^^
MDとか壊れたら泣いてましたね、うん。(ぁ

とにかく、大事には至らなくて良かったですb


明日は本番。 朝は6:30に集合ですよorz
睡眠時間くらいもっととらせろっ、ってかんじです。



いつき
>別に俺は悲しくないよ^^(何
いつきの名前でコメント埋まっても問題ないからね。
まぁ、一応リア友みてるらしいけど、いちいちコメントするの面倒そうだからさ。

いつき色に染めちゃって下さい。(蹴
by planet-of-zone | 2006-06-30 20:51 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>