人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ぶるーとれいん。

なんだかなぁ・・・
ブログのネタを学校では思いつくのだけど
いざ書くときになったら忘れてしまう、ちゃるですorz(ぁ

さて、以前(カナリ)前に言ってて、未実行でしたね。

そう、ブルートレイン
画質、音質共に良くはないし、歌と画像が少しズレてたりするけどそこは我慢

何だろね。やっぱこの曲は僕が思うにドラムがすごぃ。
この曲弾けるようになるのが一応目標かな。うん。
まぁ他にもあるんだけどね。ドラムの楽譜読めないとか。
ドラムはねぇー。非常にいいw やっぱ最高やw(何
ギターとかよりも絶対おもしろい。と自分は思うy。まぁ人それぞれだけどねぃ。

まぁね。アジカンも好きですよ。リライトとか。
重い場合はコチラ
大して変わらないかも。。。LIVEだけど。コッチは画質最悪。(ぇ

これもドラムいいよね。後半らへんがっ。
ちなみに、V2(ドラムマニア)にもリライトありますよ。
V2 は通常1分30秒くらいだからね。リライトの場合は2分に縮小してあよ。(元より
MAXレベはね、ハイハット連打だから腕壊れる可能性あるね。がんばると(何
一応クリアできるけど、フルコンは無理かなぁ。。。orz体力つけなくちゃな。

コレもあるよ。
これはね。多分インディ時代のだから音質画質悪いかな、
この曲はN.G.Sいいます。 
リズムは非常にいいっ!!とてもいい!(・∀・) 歌詞覚えちゃったしね。

まぁねー。アジカンはなかなかいいものだよ。うん。
今一番新しいアルバム。「ファンクラブ」もいいから、興味ある人レンタルとか借りてみてはいかが?
んで興味持ったらいってください。Youtubeから張り写すので



っと・・・忘れてたでぃ。今日はハネウマの発売日だったね。
自分ポルノ好きだけど、ファン?って訳じゃないからなぁ。。。
多分友達からかレンタルで聴くけどね。(蹴
ハネウマ誰か買ってないかなぁ・・・・・。


いつき
>12時過ぎるの当たり前になってきちゃってます、自分は。いつきは1人っ子なのかな?(ぇ
そだね。人頼っちゃいけないよ。
自分も友達とかに
「そんなこと聞いてたら社会で生きていけないよ?」
とか、言うからね、うん。
駄目人間になるのはヤダ。絶対。
それでだ。多分SSはF10押せばいいらしいね。プレイしてて豆知識みたいなのにでてたよっw
by planet-of-zone | 2006-06-28 21:09 | 音楽♪

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>