人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

10/22 久々に鼻で笑ってしまったw

まずは↓を読んでみよう。





おんぱれ~ど貴殿及び連帯保証人の所有財産差し押さえ、金融口座及びクレジットカードの凍結を本日を持ちまして行わせて頂きます。
尚、本件に関しましては東京第一審裁判所での裁判の結果が出次第確定判決になりますのでご理解下さい。

※必ず口座を確認し至急お振込み下さい。期限は正午迄とさせて頂きます。
※尚、本日を逃しますとご清算を頂いた場合も含めて今後一切の退会処理が出来ない事を念頭に置いて下さい。
※簡易裁判所と当事務局の提携により協議した結果のお支払い請求となります。

警察介入
判決確定後、ちゃるさん様とおんぱれ~どにてご清算日時の取り決め等を行いますが、それでもご清算頂けない場合には詐欺罪が成立し、警察への介入を行わせて頂きます。
※(刑法246条1項、2項)
以上をおんぱれ~どの決定事項として、最終警告としますので下記請求書を確認の上、ご清算下さい。

「簡易裁判所依頼(おんぱれ~ど)未払い請求書」

【支払額】¥0

※簡易裁判所通達※
尚、料金未払い、期限無視した場合。
【口座及びクレジットカードの凍結】又は【お勤め先にご連絡、自宅にご連絡、強制執行(差し押さえ)】
※債務者の財産(動産、不動産、債権、預金、給料等あらゆる財産〔但し、差押禁止財産を除く〕)に対して強制執行をすることが可能になります。

簡易裁判所で裁判の結果、判決が確定しましたので、おんぱれ~ど債権業者側に支払請求を求める。
尚、お振込みが無い場合、確認出来ない場合は即座に口座及クレジットカードの永久停止致します。
期限は本日中にお支払い下さいませ。
お支払い金額¥0


詐欺罪の定義
詐欺罪は以下の4つの段階を経過した時点で既遂となる特殊な犯罪で、単に「騙した」だけでは成立せず、社会一般でいう詐欺の概念とはやや乖離しているのが特徴。
1. 一般社会通念上,相手方を錯誤に陥らせて財物ないし財産上の利益の処分させるような行為をすること(欺罔行為又は詐欺行為)
2. 相手方が錯誤に陥ること(錯誤)
3. 錯誤した相手方が、その意思に基づいて財物ないし財産上の利益の処分をすること(処分行為)
4. 財物の占有又は財産上の利益が行為者ないし第三者に移転すること(占有移転、利益の移転)
さらに上記1~4の間に因果関係が認められ、また行為者に行為時においてその故意及び不法領得の意思が認められる必要がある。



【 清算方法 】
後払い精算額0円を口座までお振込み下さい。
※振り込み名義欄にはお客様IDを明記して下さい。







・・・・・・はい。



もう・・うけるとしかいいようがないworz


だってww支払い金額0円てwwwwwwwwwwwwww




アホとしかいようがないです(´・ω・`)w

もう「w」ですべて埋め尽くしたいくらい笑いそう


これが僕のケータイに送られてきました。

おんぱれ~どって莫迦ですね。
てか出逢い系の詐欺とかすんごい莫迦だよね。阿呆だよね、糞だよね。
メール送っても意味ないわかってるのに強行手段ですよね。
脅しが効くとでも?いいえ。無理です


ちょうどこの間の日記にコメントしてた「あぶらだ」という
いかにも、「脂が大好きです」という名前の阿呆もそんな感じでしょう。


うーん。


利口なやつが世間にいないのが明らかになると
どうも悲しくなりますな。
んまそういうどうしようもない阿呆は消えてしまえばいいのです。
頑張ってる人にそのとった分の金をやって消えてしまえばいいのです。
そういう世界になればいいです。


って。これはいきすぎかっ(´=ω=)



とりあえず潰れてしまえばいいのにな。




あぶらだ
>>
やあ、名前を公表してすまない><
ひとつ言わせてくれ・・・お前はあぶらか!?笑

と、忠告。そんな自慢話しても面白いと想うのは自分で。
誰も「羨ましい」だとか「やってみたい」とか想わんと思うんだ。

まあ・やってみたくないわけはないけど。…=====○)д`);.・;゛;ブッ

とりあえず。そろそろ捕まってくれ。
パソコンに書き込みしたり色々すると記録が残って。
それって結構判明されるもんなんだって。だから注意してね。

じゃあ。ごきげんよう。
by planet-of-zone | 2009-10-22 18:14 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>