ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10/31 気付けばもうすぐ11月

ひゃー!!!

昨日の訪問者数0だったよー\(^O^)/



(´・ω・`)ショボン

うん。更新がんばらんとな。うん。がんばらんとな。うん。


今日は新人戦でしたー。
団体戦で、2回戦負けですね
んまあ結構強い高校だったから・・仕方ないっちゃないけど

うーn

もうなんかこれ以上自分は伸びない気がするですわ。
停滞期ってやつ?
それに嵌っております。
シングルスとか以前より下手クソになっとります(笑

もうだめぽ。


バドミントンはちょっとした趣味となるでしょう


それよりも今はサッカーがやりたい気分です。
サッカー。。楽しそうだぞ!試合したいぞ!
サッカーしてえよ。


だからといってサッカー部に入りたいわけではありません。悪しからず。


この間サッカー部の友達と話したんですが、
最近になって本格的に筋トレしだしたそうです
話に聞くだけで自分はもう勘弁って感じでした

やっぱ。。クラスマッチでもいいからサッカーやろうぜ。

クラスマッチ2学期はハンドボールです・
手の小さな自分には少なからず不利な球技ですorz
まあでも結構球技得意なのでそこら辺はカバーできてます。


が、シュートはへたれなので、悪しからず…=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもこれまでで3点くらい決めたからね!


凄いだろ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!





そんな感じの毎日です。



と、最近誰かに無性に抱きつきたくなる衝動に駆られます(´・ω・`)

やっぱね。こう、柔らかくて、ほのかに温かくて

身長ひくめの・・・・・



言うなれば彼女たる存在が羨ましいんじゃ!…=====○)д`);.・;゛;ブッ


だからといって無理に欲しいわけではありません。
そんなに気がない人から告られても、Okしません。
てか好きな人以外から告られてもOkしません。

今候補にあがってるのは2人。

他校と、1学年↓の同部活動所属の例のあの娘…=====○)д`);.・;゛;ブッ




危ない、危ない。(ぁ



はっはー。そんなのありえねぇっつーの!



おめぇの席ねーからぁ!!








自分からは告ることは多分一生の内にないような気がするちゃるsでした。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-31 16:04 | 総合☆

10/22 久々に鼻で笑ってしまったw

まずは↓を読んでみよう。





おんぱれ~ど貴殿及び連帯保証人の所有財産差し押さえ、金融口座及びクレジットカードの凍結を本日を持ちまして行わせて頂きます。
尚、本件に関しましては東京第一審裁判所での裁判の結果が出次第確定判決になりますのでご理解下さい。

※必ず口座を確認し至急お振込み下さい。期限は正午迄とさせて頂きます。
※尚、本日を逃しますとご清算を頂いた場合も含めて今後一切の退会処理が出来ない事を念頭に置いて下さい。
※簡易裁判所と当事務局の提携により協議した結果のお支払い請求となります。

警察介入
判決確定後、ちゃるさん様とおんぱれ~どにてご清算日時の取り決め等を行いますが、それでもご清算頂けない場合には詐欺罪が成立し、警察への介入を行わせて頂きます。
※(刑法246条1項、2項)
以上をおんぱれ~どの決定事項として、最終警告としますので下記請求書を確認の上、ご清算下さい。

「簡易裁判所依頼(おんぱれ~ど)未払い請求書」

【支払額】¥0

※簡易裁判所通達※
尚、料金未払い、期限無視した場合。
【口座及びクレジットカードの凍結】又は【お勤め先にご連絡、自宅にご連絡、強制執行(差し押さえ)】
※債務者の財産(動産、不動産、債権、預金、給料等あらゆる財産〔但し、差押禁止財産を除く〕)に対して強制執行をすることが可能になります。

簡易裁判所で裁判の結果、判決が確定しましたので、おんぱれ~ど債権業者側に支払請求を求める。
尚、お振込みが無い場合、確認出来ない場合は即座に口座及クレジットカードの永久停止致します。
期限は本日中にお支払い下さいませ。
お支払い金額¥0


詐欺罪の定義
詐欺罪は以下の4つの段階を経過した時点で既遂となる特殊な犯罪で、単に「騙した」だけでは成立せず、社会一般でいう詐欺の概念とはやや乖離しているのが特徴。
1. 一般社会通念上,相手方を錯誤に陥らせて財物ないし財産上の利益の処分させるような行為をすること(欺罔行為又は詐欺行為)
2. 相手方が錯誤に陥ること(錯誤)
3. 錯誤した相手方が、その意思に基づいて財物ないし財産上の利益の処分をすること(処分行為)
4. 財物の占有又は財産上の利益が行為者ないし第三者に移転すること(占有移転、利益の移転)
さらに上記1~4の間に因果関係が認められ、また行為者に行為時においてその故意及び不法領得の意思が認められる必要がある。



【 清算方法 】
後払い精算額0円を口座までお振込み下さい。
※振り込み名義欄にはお客様IDを明記して下さい。







・・・・・・はい。



もう・・うけるとしかいいようがないworz


だってww支払い金額0円てwwwwwwwwwwwwww




アホとしかいようがないです(´・ω・`)w

もう「w」ですべて埋め尽くしたいくらい笑いそう


これが僕のケータイに送られてきました。

おんぱれ~どって莫迦ですね。
てか出逢い系の詐欺とかすんごい莫迦だよね。阿呆だよね、糞だよね。
メール送っても意味ないわかってるのに強行手段ですよね。
脅しが効くとでも?いいえ。無理です


ちょうどこの間の日記にコメントしてた「あぶらだ」という
いかにも、「脂が大好きです」という名前の阿呆もそんな感じでしょう。


うーん。


利口なやつが世間にいないのが明らかになると
どうも悲しくなりますな。
んまそういうどうしようもない阿呆は消えてしまえばいいのです。
頑張ってる人にそのとった分の金をやって消えてしまえばいいのです。
そういう世界になればいいです。


って。これはいきすぎかっ(´=ω=)



とりあえず潰れてしまえばいいのにな。




あぶらだ
>>
やあ、名前を公表してすまない><
ひとつ言わせてくれ・・・お前はあぶらか!?笑

と、忠告。そんな自慢話しても面白いと想うのは自分で。
誰も「羨ましい」だとか「やってみたい」とか想わんと思うんだ。

まあ・やってみたくないわけはないけど。…=====○)д`);.・;゛;ブッ

とりあえず。そろそろ捕まってくれ。
パソコンに書き込みしたり色々すると記録が残って。
それって結構判明されるもんなんだって。だから注意してね。

じゃあ。ごきげんよう。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-22 18:14 | 総合☆

10/15 学校を休みたくなるのは無理もない;


さあ。テスト最終日でした。
うん。前日SOL聞きながら2時間ほどやろうかな思ってたんですが

メシが遅くなってね・・
風呂入ったのが10時で上がったのが10時40分になってしまって
そこから部屋いってさあ勉強!

って気にはなれず。

ケータイをいじってました(´・ω・`)

そこからーまあ一応勉強したんだけど。

やっぱ、、化学が謎です。ラビリンスです。
ダニエル電池とかあるじゃないですか。

Zn→Zn^2+ +2e^-  みたいなの。


謎です。アルカトロスですorz


で、勘と気合、そして気合いで解きました!←
結果が楽しみですよ!( ^ω^)

物理も勉強してなかったからあーやふーやー
コレも気合でときますいた。気合です。


結果を待つスリルがあります。



赤点取ったら喜びそうです…=====○)д`);.・;゛;ブッ


やっぱ中途半端なのが一番テンション下がるよねー。

下がるなら極端に下がるほうが潔いよねー。


来週・・・か。



あ、今週試合だ\(^O^)/


で、練習をしたわけですけど

なんか。顧問キレチャッテ。

コマッチャッタ。

コートは3つあります。
んで間にもネットを張るので
半面で考えると8つですね。

半面シングルってあるんですよ。
うん。コートの半分で試合みたいなね。まあ練習だけど
それをやれ言われて、ダブルスを真ん中のコートでしますーと、

男子は3つ。女子も3つ。真ん中2つ(1コート)


で、だ。


普通顧問が「入るやつー」みたいに聞くんですけど、
一向に聞かなくて、終いには一人でキレチャッテ。
最初から最後まで同じ人が1コート使ってました。と。

で、さー。

男子少ないんですよ。
10人なんですが。
2人が結構主格で。「なんか行かないといけないっぽくない?」という雰囲気になり
半面シングルやめました。

すると8人。
半面のコートは3つ。
1つに2人入るので、あまり2.

んで7点マッチ。すぐ終わるんだね。


んで入れ替わり激しくなって・・・めっちゃきつくて。。
コートを空けたら「なんでそこ空いてるんや」とキレられるので
しぶしぶ入るんですが

1人がつっちゃって、断念して。7人になって。

もうぐちゃぐちゃ。

生き地獄ってのはああいうののことですね。

お陰で脚が死んでます。
練習2日ぶりだったんだけどね。あんなもんやらされたらたまったもんじゃねぇえよ(’

で、俺らも不満で。顧問も不満で。



\(^O^)/←状態。




イコール学校行きたくねぇなあ。。

だって。きついんだもん。

朝課外が始まるので朝は5時半おき。
いやーだ。





明日どうなることでしょう・・・・
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-15 19:31 | 総合☆

10/14 テスト休みという

昨日からテストでしたー。
今日もテストでしたー。
明日もテストですー。


うん!昼で帰れるってなんて素晴らしいんでしょう(´゚д゚`)
おかげでうほうほですよ。うん。

昨日なんて帰って飯(カップ麺)食って晩飯までサドンしてました(゜∀゜)・・・


廃人と言えますでしょうか。いや、まだいえる範囲ではありませんね。


ということで今日も無事帰宅したわけですけど

帰りのバスにて
一番出口に近い席に座ってたんですけども
ふと、運転席のとこみたらね。

なんかシールが貼ってありました。

デュエマでした。

デュエルマスターズですね。



そういえば、デュエマといえば。
小学生の時、キーボードでどうやったら「でゅ」が打てるのか
全く分からず、悪戦苦闘した思い出があります。
結局たどり着いたのは「で」を入力して「りょ」と打って「り」を消して
「ゅ」を残して、最後の「で」と「ゅ」の融合
んで、「でゅ」

変換の仕方も知らなかったので、平仮名でした。
幼稚さMAXですね。面白い。

あ、ちなみに「でゅ」は「dhu」で出ますよ。


んで、そんなわけで
デュエマのシールが貼ってあったんです。びっくりです。
闇のカードでクリチャーで、
なんか腕が沢山生えてて、斧みたいなのを持ってる

いかにも悪魔といったようなクリーチャーでした。
勿論、覚えてます。ザコでした(’
これでもかっ、ってほど使いようにならないクズカードでした。


なんで貼ってあったんだろう。
・・・・・謎だ。





んでもあれだよね。
バスとかの椅子にラクガキするお莫迦ちゃん。
よくいます。多分分かります。
あれは、菊○の阿呆が専ら書いたんでしょうね。

年頃なのは解るけど、公共物だぜ?
ちゃんとしようぜ?しかも字下手いぜ?もっと上手く書けよ。(´・ω・`)
バスにが不思議が多いです。

そんなとこも含めてバスがすきです。


あ、ラクガキは嫌いだけど(



さぁーて。
ご飯食べてきます。



もちろーん・・・・



カップめん!!!!
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-14 13:44 | 総合☆

なんなのもう………

ついさっき起こった出来事(´・ω・)


わたくしバスで帰ってまして、いつものように人が多く
座れなかったんです。
んでちょうど前に座ってた方が降りて、もう席を確保したも同然の状況で、事は起きた。

動き出したら乗ろうと思ってたんですが、俺よりも先に背後からスッと入り込まれ

席を………取られた……?


(´・ω・)しょぼーん

ですよ


んでまた何がムカついたかと言いますとね。
その座ったやつなんか変なんですよ

やたら目細いし…なんか服とかランニングだし…
短髪だし…頭でかいし…
首にタオル巻いちゃって、

お前は裸の大将か!って感じで、


それなのに、紫の腕時計なんて洒落た物持ってやがって

ムカムカだよ


しかも、なんか、やたら汗かいてるし(;・ω・)


額に汗光ってるし…(’A ウ゛ォエ



背中汗で湿ってるんですけど

それで椅子にもたれかかってるんですけど



……椅子が汚染されちゃったんですけど


しかも3つくらい先いったら

降りやがった…(´゜Д゜`)



目の前の席は空いてるものの
座ることは…できんのだorz

でも結構人乗ってきそうでしたから
しぶしぶ座りました。

あ、でも背もたれてはいません。

だって汚染されちゃうじゃん?


だからしばらく変な格好で座ってましたよ(’


もう。やっばり「空気を読む」

ってのは欠かしちゃならんですよ。



加害者にはなりたくない!

もちろん被害者にも!←
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-09 19:30 | ケータイ

10/7 ループ&ループ

って。廻り廻るって意味なんですかね?

アジカンにもありますね。ループ&ループ

所詮突き刺して彷徨って 繰り返す君の今日を

みたいな感じの。いい曲ですお。



え、あ。タイトルに特に深い意味はありません(´・ω・`)
悪しからず。




さてー。10月入りましたねー
もうすぐ秋ですねー。てか秋ですか!

四季の中で秋が一番好きな

笑顔の貴公子、ちゃるsで…=====○)д`);.・;゛;ブッ


はっはー。貴公子だぜ☆


来週からテストですね。中間テストですよ。
んでも、そのテスト後の休日は試合なので

テスト期間中にも関わらず練習せねばなりませんorz
1時間程度って定められてんだけど、その1時間ってのがまた、、微妙で(’
やるんなら普通にやらせりゃいいやん!って感じで(’
でもまあ短くなのるはそれはそれで嬉しくて・・(’

結局は、なけりゃいいんだよ \(´∀`)/

やらなきゃいいんだ!そうだ!

練習断固反対組の一員です。
I am a member of "Hating practice group".



試合楽しいですよ。練習嫌いな訳じゃないけど。


でもうちの顧問さんちょっとあれで・・・。
なんか「試合練は強い奴とやらないと意味がない」という意見をお持ちです。

うん。それは違うだろー!

やっぱり何が一番大事かっていうと
キャリア、つまりは 経験。
これって大事じゃん?特に初心者の俺なんて

試合の雰囲気だとか、その他諸々、よく解らないわけだよ。
練習は試合に活かすためにやるわけだが、
そもそもその試合がどんなのかよく解らん状況で練習しても
使いどころが解らず、終わってしまうわけだ。


そういうわけだ。

ということで試合練は大事だと思うんだ(´・ω・`)

部活の最後に「今日の練習を踏まえて試合練」
そんなので締めたら、それがベストだろ!

てか普通だろ!

中学時代のサッカーはそうだったぞ!

やあああっぱり実践だな!





と、思いつつ、顧問の前では口をだせない臆病者でしたorz
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-07 19:53 | 総合☆

10/2 ぶんかさい

最近専らサドンアタックをしています。
ウォーロック派なんですがね。今でも。

ですがウォーロック。最近更に重くなってきて・・・

家の微妙なノートパソコンじゃあ処理できません(´・ω・`)

その点、サドンは軽い!
びっくりするくらい・・軽い。
でも画質悪いからね・・、あげたらあげたで重くなるから無理で。

まあ困ってません。

今は武器探しですね。
サドンではAKが一番強いと称されてます。
ぶっちゃけ腕次第ですが、性能的な面ではね・・

ぼかぁ今はMG使ってます。
弾数多いからいいです。好きです。





さてさて。
今日は文化祭1日目でした。
一般公開なしでした。微妙です(´・ω・`)

まあー。。。仕方ないか

とりあえず明日もあるので頑張ります。


部活無しでよかった!!
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-02 16:43 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>