ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7/30 告白



「俺・・・前からだけど



 戦場ヶ原さんのこと、好きです」







(*ノωノ)









…=====○)д`);.・;゛;ブッ
2次元に恋するとはこういうことでしょうか。いや違う。

いや、そうじゃなくて・・恋するってのとはまた別なのだよ。諸君。
あ、因みに大沢マリアも好きで・・・(ry



いかーーん!!


いかんぞ自分!アニメに走りすぎた!
ぬう。いかんのお。



にしても

今週で課外が終わるんだけど
土日2部練って最悪だ\(^O^)/
2部練てのはですね。午前と午後、どっちもある練習のことですよ。

もう死にたいわ。コーチなんて死んでしまえ!
いらんのじゃい!



うーん。


イマイチぱっとしません。色々。



それもまた人生・・・かなぁ(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2009-07-30 19:10 | 総合☆

7/27 なーん

マックのシェイクヨーグルト味は

微妙でした。
普通にシェイクの方が美味しいっぽです。(´・ω・`)


そして相変わらずシナモンメルツは神。
うまひひひひいいいいいいいい←




さてー。


なんか。今日は全校応援になっちゃったんですけど。
2時間半外で応援してたらめっさ焼けました・・・。
嫌だったのに・。・。てかさりげ延長9回で逆転勝利しちゃった\(^O^)/

次は準決勝だね。だるいね。応援。家でしたいものです。
くそう。

いろんな意味で球場はやばかった。
なんでかな。。、ほんと嫌だった。
んまー。がんばってくださーい。



さてさて。
ぼちぼち。

ベースを買わねばね!
ベースが俺を呼んでいます。

というか最近ギターが更に楽しくなってきた。
真っ赤な空とか。バイバイサンキューとか。
真っ赤な空のイントロはA→E→D→A。

あ、因みに簡易コードの奴なので。本当のはどうなのか知りません。
あ、因みにバンプは殆どハーフダウンチューニングとなっております。
確認できたレギュラーはEmbraceだけです。



なんか今までドロップDチューニングを単純な1音下げかと思ってた莫迦な自分がいます。


恥ずかしっ(*ノωノ)kya
[PR]
by planet-of-zone | 2009-07-27 17:09 | 総合☆

7/24 tabouたぼうタボウ多忙

忙しいぞコラーーーーー!!



ふう・・・。
毎日課外があるから夏休みが一週間短くなってるような気分です(ミ´・ω・ミ)・・・


それはそうと。

うちの学校が何気に野球勝ち進んでます・・・。
おいおい、そんな勝たなくてもいいよ?^^
ぶっちゃけ次負けてほしい。全校応援なんていやなんだいっ!

ただ暑くてだるいだけじゃないかいっ!


甲子園は球児の夢の舞台。

ですが

汚いらしいです。

応援スタンドはゴミで溢れてるそうです。
カンとかペットボトルとか。

それで試合最後まで残ってた人が
結局掃除をして帰らなければいけないらしいです。

なんだよ。甲子園。芸能界並みに裏が汚ねぇじゃないか(´・ω・`)
どうなんだよ。兵庫県。。って兵庫県だったよね( ^ω^)・・。?



はてはて。

そういえば試合の結果をいってなかた。

シングルスは全敗でした\(^O^)/しかも大体ダブルスコア負け。
まあ、そんなに絶対無理だっ!ってほど強くは無かった。

やっぱ2部は所詮2部です。
私は3部にいったら結構決勝トーナメントとかいけた気配がします。

8月11日にまた学年別の試合がある。
そこでがんばろうかな!
2試合は勝ちたいな!



では。


また今度っ ノシ
[PR]
by planet-of-zone | 2009-07-24 19:23 | 総合☆

7/17 ギルド

人間という仕事を
与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料
貰った気は少しもしない




いや、いい歌詞だ。




さってー今日で1学期が終わりました
長かったようで短いという・・。

そして明日から夏季休業=夏休みとなります。
ですが最初の10日間ほどは課外があるのでー。。。
朝から学校行って昼まで勉強せないかんのです\(^O^)/

小学校の頃の土曜日かっ



んで明日は土曜
試合ですー。
リーグ戦ですー。でもダブルスの相方が指痛めたので試合でれませんー



そういえば去年。

バドでのデビュー戦。


まさかのコールミスをした私。
あれはショックだったなあ


そして続くダブルスでは
相方が「もうやりたくない」とか当日の朝にメール送りやがって

試合をボイコット(♯^ω^)


やっぱり年初の試合は運が無いようです。
今年も然り。。(´・ω・`)


まあ、最近シングルが調子よさげなので
がんばってきますよb


ではーまたね ノシ





すっずー
>>
lol=laugh out loud=大声で笑うって意味だってさ!
まあlolだね☆←


あら?アコギにも弦高あると思いますよ?
まあビビリがないならそういじる必要ないと思いますけども(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2009-07-17 20:05 | 総合☆

7/12 おひさ

約10日ぶりくらいかな

皆様お久しぶりです。私ちゃるsは今日も元気です←


・・・・いや、筋肉痛です( ^ω^)




昼まで練習試合でしたー。
相手がくそでやる気失せましたー
でも1人だけ礼儀正しくていい人がいましたー。
あの人はいいと思いますー。



ってな感じです。

で、今は今だからこうやってPCの前にいるのです☆(ぁ

んでもやることがない・・・・・。



いや・・・・私にはアニメが・・・!!!…=====○)д`);.・;゛;ブッ



そう。
最近自分だめだな、て思う。
なんかPCんとこくるとすぐアニメ見るような現状(’A

一部の友達にはいいましたが

CANAANだったけ。あれはちょっと解らない・・・。
んでも結構面白そうなのでみます。

NEEDLESS・これは面白い。

「お前、ニートですか?」って言う名言が1話からかましてきました(´=ω=)
コロコロとかに載ってそうな奴ですね。ププ

化物語。なんかちょっと独創的なやつです。
次はオモシガニがでるらしいです。ってかもう放送されたか\(^O^)/
みようかな。

ファイト一発!充電ちゃん!!
これがーもう最高に・・・・・・面  白  く   な  い
開始して1分ほどで飽きました。
でも一部のやろうどもにはウケそうな内容です。
個人的に無理ですorz


で、相変わらずはがれんは面白いですよっと。


とまあ色々見ごたえがあります。
だめだ。、俺w…=====○)д`);.・;゛;ブッ


それじゃまた今度^^


すっず
>>
おぬし・・lolを知っていたのか!?
っていう俺は詳しく意味を理解していないという(´・ω・`)


ゲージねぇ・・・細くていいかな!←
今はむしろ5弦のビビリがヒドイから
弦高をあっぷっぷしたい感じです。

六角レンチ?がない\(^O^)/
[PR]
by planet-of-zone | 2009-07-12 15:37 | 総合☆

7/3 なんだよ

あー。今回まじめに勉強して

結構よさげな結果が望めたのですが。。

なんか終わってます\(^O^)/
殆ど60~70代。死んでます。
100点ねらえた数学なんぞ
73と89というクソな点数を記録してしまいました。

これで上位争いから私は離脱したと思われます。




はあ・・・。

余計やる気失せるよね~(´・ω・`)

しかも親はこっちのやる気を損なわせるようなこと言いますし・・。

メシ・・・・食ってないし・・・・

なんだよ\(^O^)/




あー。


あ、でも

もうすぐクラスマッチ!!


サッカー!!!!



サッッッッッッッッッカーーーーー




楽しみだ(´=ω=)




すっずー
>>
高低差って金額だよlol
35万とかりっちすぎ\(^O^)/

簡単そうだけどベースむずいよ。
てか何でもむずいね!
そこにしびれる憧れる的な・・・(笑


・・よし、ギターは敢えて張りっぱで
とことんサビらせます☆ギターには悪いんですけどもね;
初心者セットでそんなあれだから・・・ね(笑
[PR]
by planet-of-zone | 2009-07-03 22:03 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>