ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/29 なんなんだこの気持ち


錯覚を起こしてますね。

あたかも1ヶ月以上PCに触れてない感じです(笑


いや、懐かしい・・懐かしいよ、お兄ちゃん!←



さあ、リアル。
今年度のクラスがなかなか面白くなってきました。
うちの学校1.2組が理系なんだけど

多分1組は根暗orおとなしいクラスで
2組ははっちゃけてるタイプみたいな(´=ω=)

女子の総合評価も2組が断然↑です

ちなみにこの間実は体育祭があったんですが
その打ち上げ。2組は街のお好み焼き屋でで、

1組はなんと公園

しかも内容が鬼ごっこ

だったらしいです(ミ´・ω・ミ)・・・



おいおい。小学生かy・・・…=====○)д`);.・;゛;ブッ



とりあえずそんな感じです。
打ち上げ時にたくさんの人とメアドを交換したので
今けっこう嬉しいけれども厄介な状態にあります(´=ω=)






ふう。。。


いやー
もうそろそろ合宿です・・。
そして1ヶ月後くらいには総体(´・ω・`)
終わったら our era!( ^ω^)

がんばりますorz



蘭s
>>
コメントありがと~!りあるにうれしいす(笑
てか返すの遅くなったけどね;

合宿の初日くらいに映画GOEMONあるけんねえ・・・結構ショック受けてます><
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-29 17:21 | 総合☆

4/18 おひさしぶり~~

最近は更新状況が最悪のようですね。

申し訳ないorz

なんかね。部活がうざざざざざいいいい(´゚д゚`)
総体前ってのもあるんだけどね。厳しくなるのは嫌よ・。わたし


ふう・・・。
休みがねぇ\(^O^)/今度合宿とかあるし
いやだああああこんな生活望んでないよ!?


ですが、バドミントンに関してはすこぶる調子がいいという・・・


なんなんだ(´・ω・`)

おいおい、複雑だZE☆




ということでなんか・・・忙しいのだ!
思えばこうやてPCを触るのも1週間ぶりくらいになてるんだよ(’
う゛ぁ~だるしorz



愚痴ってすまにぃ><



蘭s
>>
がが、がんばります!!Σ(´゚д゚`)
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-18 19:03 | 総合☆

4/15 アブノーマル

まずだいいちにノーマルって何だよ。ってね

普通の基準が解らんよね。
どこからが普通でどこまでが普通なのか

そしてその範囲外がアブノーマルってなるんだよね。

普通って俺、好きだよ。

普通じゃないってのも俺は好きだ。

でもどっちかつーとアブノーマルのほうがいいな。

ていうのも、「普通」に対する概念がなんか他と違うからなんだよ

掲示板だとか、まあ例に挙げるならsol
学生だからってのもあるけどさ、考えが曖昧だったり幼稚だったり、よく伝わらないもしくは意味不明な文を書くわけだ。
(俺自身も例外じゃないかもしれんけど)

それとか、例えればマンガみたいなレスが目立つ。

「僕は学校に行けていません。友達もいません。もう生きるのが辛い。」

そんな書き込みがあったとする

すると模範的なレスがくる
「がんばって行こうよ!君はそう思ってるかもしれないけど、中には心配してくれている人がいるんだよ?ここ(掲示板)のみんなは友達だからね」


そう。うさんくさいわ。
なんか…嫌だわ。気持ちが害される。


そんな風に思うわけです。

書き込みをした側はもしかしたら本当に危うい状況にあるかもしれない
だけどもしかしたらその人はただ単に現実から逃げようとしてるだけかもしれないんだよ

ろくに努力もしない。意地をみせない。隠れて鎮まって待つだけ。
そんなやつかもしれないのです。

前者なら本当の助けが必要となるんじゃない?
だからこそ模範的なレスをしちゃいけないんよ。
ちょっときついくらいに渇をいれないとだめだと思う

後者でも一緒。模範的なレスしてもさ、読んだ直後は「ああ、そうだな。がんばらなくちゃ」
そう思うかもしれない。
だけどもその考えはいつまで続く?
すぐに「でも」だとか「だけど」だとか
くだらないことをほざきだす。そうじゃない?

そして数分後くらいには
元の状態戻る。その連鎖。

なんなんだろね。


結局は自分でどうできるかに限るの。
そこで自ら立ち上がればそれ以後のいろんな困難にもくじけず生きていける人間になるんだよ。



そこで妥協したり挫折したりしたら、あなたはそこまでの「人間」なんだよ。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-15 07:10 | ケータイ

4/8 なんだろう。生きていける気がしない

2年になりました。クラス替えがありました。

担任は微妙です;副担はちょっと頭がおかしい模様です

クラスメイトはあれ?です・。
男子のルックスレベルは低です。女子はもう半数が\(^O^)/←です
てか知り合いが多すぎます。少し困ります。

生きてける気がしません\(^O^)/・・


人の温かさが愛おしいです。誰かそばにいて欲しいです。







↑軽く鬱に見えるかな?(´・ω・`)
すべてノンフィクション。って、当たり前か(笑

明日からまた学校生活が始まるわけだー。ううん。
まずは課題が終わってないぞ。

明日数学以外の教科のテストがあるらしい(ミ´・ω・ミ)・・・


おいおい!!どーすんだ!?←

まあ勉強は諦めました。親に何と言われようがだるいんじゃ。うん。

この間「将来のために勉強しなさい」みたいなこと言われた。

うん。間違ってない。勉強しといたら普通な人生遅れるだろうね。

でもね。普通の人生なんか嫌なんだよ。人とは違った生き方したいんだよ。

それを解ってはくれないだろうね。そうだろうな。

だから僕は嘘をつくよ。時が経てばその嘘は明らかになるけど

そうなるまで僕は嘘をつくよ。






蘭s
>>
お久しぶりです!^^
ぼちぼちですね。ゲンキしてますか?(笑


ありがとうございます(´=ω=)
まだまだこれから頑張りますお!←
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-08 14:39 | 総合☆

4/5 誕生した日

d0073582_23532950.jpg


《今日は何の日》
デビューの日
 1958(昭和33)年、読売巨人軍の長嶋茂雄がデビューした。これに因んで、その年デビューした新人にエールを送る日。

《今日の誕生花・花言葉》
4月5日の誕生花は「ワスレナグサ」

花言葉は

「私を忘れないで!」



ということで。
今日4/5に私はデビューしたことになります(´=ω=)
ありがとうございます。

そして誕生花、勿忘草。

実に自分の性格らしい花言葉です><;

忘れないでください。




って。確か勿忘草っていうホラー小説?があった気がする。。
不確かですけどね(笑



それでは寝ます(’

ばいばい!!
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-05 23:53 | ケータイ

4/4 誰かを好きになる度心痛む

d0073582_21553768.jpg

最近だめだなーと思う。

内容はタイトルの通りです(’

好きになるてより、「あ、いいな」と思うてのが近いかな

そうなる度に~「自分なんて消えたほうがいいな」
ってまじめに思うもんねorz

ほんと、まじめに。

うーん。厄介だなあ(´゜Д゜`)

とりあえず睦美cは可愛いよ(’
あ、もちろん一般人じゃないよ(’
と、田中美月c可愛いよ(’
あ、もちろん一般人(ry

美月cに至ってはなんと同学年;
しかも九州という\(^O^)/…


あらら。こうしてピックアップしてみると
自分がどういう人を好きになるのかが解る。うん。

それがいわゆる私のタイプってなるんだよね。。
ぬあーなんだーのわー。。

それが自分だから仕方ないんです。変えようがないのです。

そしてそういう運命と一緒に生きてくしかないのです
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-04 21:55 | ケータイ

4/3 家具店はおもしろすぎる

こないだの画像。


・・・の前に!

ちょうど投稿した4/1はエイプリルフールでしたね(´・ω・`)
書いてる時は全く思い浮かばなかったorz
あるよね~^q^



で。画像。
あれは実は某ショッピングモールにて撮った、というよりも撮られた画像です。
「お値段以上○○○」で有名なニ○○に行きました。

いや、初めて家具店に行ったんだけども。

あれは凄いよ。面白すぎる!半日以上あそこで過ごせると思います(’A
ベッドとか・・・やばいね(笑

最高だーーーと言いたくなるのが解ります。ええ。


イスと机とかベッドとか色々あったけど
結構欲しいものが見つかります。物欲が凄い\(^O^)/
金が無いから一時の使用感だけ味わってますが:

また今度行きたくなる。今度は違う店にもいってみようかな¥^

って。原付あればどこさへでも飛んでいくのに~




と。
今日から地元で合宿があってます。

でも自分はサボリ…=====○)д`);.・;゛;ブッ
今頃○○ドームの近くで練習でもしてるんじゃないかな?
できるだけ会いたくはないですね。家にこもってるから大丈夫ですけども。

だからー明日まで私は休みです!!
宿題しなきゃ!してないけど!!やりたくないんですけど!


どうしよ。暇じゃないんだけど暇なんです(´・ω・`)



暇です←結論・。



しゅんくん
>>
あ、ガチホモにHITしてしまったorz
※あそこは「寝ちゃだめ」とされている場所です。だかrダメ!(何
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-03 16:31 | 総合☆

4/1 今日から4月

d0073582_21434646.jpg

今日から4月です。
はやいなー…


最近バスのって帰る時間に日本のさらりーまんたる人が多いのはなぜでしょう?



答えは、そう。遅いからだよ\(^O^)/
いいことなんだけど、同部のやつとよく絡むようになってね。。

今日はジョイ○ルに3時間こもってました(´・ω・)
そう。しゅんくんが通う学校の近くのです(ぁ

知らん人からしたら誰やってね^^;

んで、そこのドリンクバーで

ボタンおして注ぎ終わるまでの間に腕立てをするという偉業を果たした!
友達が動画をとりました。自分でもすげぇと思う(笑


てなわけで最近金欠です><;
財布の残金400円くらいしかないわ(´゜Д゜`)
ぴんちです。



うーん。最近思うのは
やっぱり制服っていいね、と。
便利すぎます。ただひとつ夜中にうろつけないのが欠点ですが(’


と、私服に乏しい自分は嘆きます
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-01 21:43 | ケータイ

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>