ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2/27 ずんちゃずんずちゃ

今日は卒業式のなんちゃらで

あーなってこうなって

午前中!しかも部活なし!\(^O^)/

で、地下ふぇす(ゲーセンさあ)にいってきた!

やっぱり、平日で昼だと客が少ない(´=ω=)
これはチャンスですよ。


ドラマニをやりまくりました。友達を放置して(’A
スキルがようよう700を超した・・。まあプレイ回数がそんなにないし自分下手ですかんね。

最近はびーまにも始めたりしてて・
結構面白い( ^ω^)でも確実に目は乾燥していく・・\(^O^)/
+コンタクトだから酸素の循環がくぁうぇdrfてゅいこl

で、∴目の血管が増えるorz

=うさぎちゃん♥←



ハハッ。目は大事にしないとね。


それじゃあ明日は県立の体育館で部活!
なんかラケット替えてから結構よさげな感じです。
やっぱりあれだ。気持ちの問題b

思い込みでヒトは激しく変化できるのです
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-27 18:41 | 総合☆

2/26 ~型が~~する方法

的な…とくばんが最近あってますが。

なんですか。血液型でそんなに人格とかその他もろもろ決めたいんですかね?

それともその血液型で相手の性格はそうなんだろなとか思って、理解しようとしたいのか。

あるいは…自分の血液型と比較したりしてちょっとした安心を求めているのか…


すべてはなぞです。僕にはりかいできません。

ただ、その血液型の本を読んで
「ふーん」とか思ったことはありました。


まぁ、そんなとこです。


ごめんね><;めっちゃ批判的な奴で。。
仕方ないです、自分こういうやつなんでorz


俺がそう否定したがるってのも理由があるんだわ。
ひとつは上記の通り。

そしてもういっこはー


自分の血液型が他人から想像つかないらしいんです。
つまりー、
「ちゃるて何型?」

「何型だと思う?」

「うーん。A型?」
「いや、違う」

「じゃOだ」
「それじゃない」

「あ、分かった。AB型だろ!?」
「ちがうからー」


はい。こんなのは稀ちゃ稀だけど
だいたい一発で当てる人はいません(’


ちなみにB型。なんか評判悪い。くそ野郎(笑



あーくそ。
なんかようわからんぞ!
まぁいいや。



ということで! ノシ
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-26 23:39 | ケータイ

2/23 くだらない芸能人ほど面白い。


ええっと。
自分で書いたやつを自分で読み返すと
全く面白味もなんもないことにしばしば悩まされてます。


というかブログやってたりする人はみんなそうなんじゃないか?
って独りで確信してます(´=ω=)

やっぱり仲間がいないとなんでも怖いんですわ

今日美容院へ独りでいったんですがー
もう街の中を独りで歩くってなるとだね
結構人目を気にしてしまうものなんです。(´・ω・`)

「うわ・・みて、学生がひとりでいる。友達いないんじゃない?」

「なんだあいつ。何か知らんけどうけるw」


とか影で言われてそうでなりませんorz

結局いってきました。
前と大して変わりはありませんがバリバリ剥いてきて襟足を含めた後ろ髪を結構ばっさり

うん。髪の量が多いと困ります( ^ω^)
抑毛シャンプーとかないですか?ないですね。





さて。タイトルについて。
いきなりですが、自分エガちゃんとか好きです。とっても好きです。最高です。

そして!!

最近注目を集めてんのが


サイクロォオン・・・Z!!



これは凄い、良すぎます(笑
なんで評価されないのか不思議なくらいです(´・ω・`)
ということでみんなみてね!



紫陽花s
>>
おひさですb

いやあ、ただの不良です( 頭はそんなよくないよ(。A。)


おお・・・!
結局ふられてしまっても、自分の気持ち伝えれてすげえと思います!

その行動は絶対後からに続きますよbb
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-23 20:16 | 総合☆

2/22 早く寝る≠早く起きれる

今日は英検準二級でしたわ(´・ω・)

栄研自体初の試みなのでして…まぁいろいろあれでした(謎

で、今日が2/22で英検準2級で、2人で…
と、まさしく「2の日」でしょ(笑
こういう日は結構記憶に残ったりするもんなんですよね。うん。

ということで落ちることを確信してます( ^ω^)←


あ、そう。
会場で、中学ん時の友達と久しぶりにあった><
ちと太ったかな?(マテ
元気そうでした( ^ω^)



うん。


That's why 終わります。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-22 23:26 | ケータイ

2/21 日付間違えてた(笑

二日前くらいにある、ケータイで投稿したやつ
そう。ヘブンズ・ドアのオマケがついてるやつです。

あれ、1日日付を間違えてた\(^O^)/


はい。そんなの関係ねぇ・・・・あ、今は「だいじょぶだいじょぶ~~」か←




さて・。


I'll be waiting.



lennyの曲です。あれです。L change the worLdのエンディングテーマ?
とりあえずそれで知りました。めっちゃいい。良すぎる。

最初のコードから泣けます(´;ω;`)


これを聞くと、Lと麻由子cを思い出します…=====○)д`);.・;゛;ブッ


いや、いいよ。うん。

というか最近洋楽にハマりつつあります。


例えば。そう。「ヘブンズ・ドア」の曲

Knocking On Heaven's Door
原曲はあのボブ・ディランです。
映画ではアンジェラ・アキが唄ってます。日本語にかえてるけど。歌詞は別だけど(’

名曲でね。エリッククラプトンとか、アヴリルラヴィーンとか、ガンズとか。つぇっぺりんとか


もうすげえよw ってほどです。


実際何度も聞いてるうちにすげえいい気持ちになります。
それ+なんか悲しさもきます。


=ヤヴァイんだってう゛ぁ!(


ちょっとようつべのでいいからリンクとってきます。


※以下追記

緑色をクリックでりんくへじゃんぷ!


I'll be waiting


Knocking On Heaven's Door
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-21 16:55 | 音楽♪

2/20 てすとおわたよ

毎日数十名の方がみてくれますが

実際、誰なんだろうね。ホント知りたい(マテ

なんか、・・・まあいいや!


今日も書きます。グダグダと。




えー。
今日最終日だったんですが
昨日の夜はいつも通り勉強はせずに
もんはんをやっておりました。

というか、このモンハンはデータなので
UMDがいらないのです。で

これ入れた時、3人一緒にいれたんだけども
多分・・・その中で未だに続けているのは自分だけでしょう。確信します。

一人は飽きっぽく、1日で\(^O^)/
もう一人はちと進んだけどやらなくなったらしい\(^O^)/

で、俺はというと・・\(^O^)/

さっきクシャルをハンマーで討伐してきました。


いやはや。ハンマーいいよ。ハンマー( ^ω^)


んでー話戻って。
ベッドでごろごろしながらモンハンしてたら眠くなって
気付けば寝てました、と。

ハミガキもせず、教科書すら見ず・・。

一番やばいと自覚してた社会があったにも関わらず勉強しないで
当日にバリバリでやりました←

まあいいんじゃないかな。結構できたし。

あ、でも理科Aの大問4.最初で計算ミスってるから
その他3問まで関連してミスってることになる\(^O^)/


くそだ。死んでしまえorz



でー。
明日から部活が始まるます。
おにゅうラケットの披露会です♥

フレームが黒なのにグリップがピンクというまあ・・・素晴らしいカラーセンス!

誰も真似できない!


俺、強い!




以上。それではまた~~
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-20 17:09 | 総合☆

2/19 あら。あれ?

d0073582_2001739.jpg

昨日はサイクルがなんちゃら、
について書こうか思ったのに普通にわすれてた。


ネタがあっても結局書き忘れるってよくあるよね(笑

あるとおもいます…!



で、サイクルについて何が言いたかったというと…


………えー…まあ



……忘れた!!


よくあるよねー。あるとおm…(ry



そういえば、気付けば明後日日曜に
英検の二次試験です(´・ω・)

今日はじめてどんなのかを体験したんだけどー
何故か自信に満ち溢れてるのよね(’

まぁがんばるよ!受かるから(´゜Д゜`)
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-19 20:00 | ケータイ

2/18 さいくるについて考えてみた。

今、わたしの欲求は
「ヘブンズ・ドア」をもう一度みたいというもので溢れています。



あわわ。観たい\(^O^)/

DVDでたら絶対買いますぜ?…=====○)д`);.・;゛;ブッ





さて今日は。
テスト休み期間ですが
友達に誘われたので街でおけりんぐ。



で、思ったけど。おけるって新しい動詞扱いされてるよね(´・ω・`)
カラオケする→オケする→おける みたいな?
まあいいんじゃないですか、新しい動詞がでるって何か新鮮でいいです。

でもそれはそれでなんか不満があったりと・・。



まあいいや。



で、昼1時ちょいから4時間うたいっぱーー
流石に元からダメダメな自分は終始だめでした\(^O^)/←
唄って好きだけど嫌いでもあるわ。うん。

楽しかったです。





あ、そう。
カラオケで思い出したんですが

そのカラオケのシステムがイマイチ理解できない。という話を今日学校の友達になげかけました。

「どうしてカラオケってさ、フリータイムですると1人1000いくらするのにさ
 平日みんなで数時間歌ったら一人の料金じゃなくて部屋代みたいな感じで
 めっちゃ安くなるの?」

「おかしいじゃん。だってフリータイムっていっても11時~6時?まででしょ?
 時間にしたら・・・」




あれ。11時~6時?


24時であらわすやつで計算したら・・。
朝11時~朝6時 つまり、19時間?

30分50円とすると 1時間100円 つまり ×19で1900円とな。。ふむ。



ん。。安いのか?…=====○)д`);.・;゛;ブッ


ぐちゃぐちゃになってきたorz
ん・・・あ?さっきので正しいのか?




なんか。訳わからんぞ(笑



まあでも。↑ガ正しいのなら
フリータイムが1200円だから。。安いのか。


いやでも。。
フリータイムって個人で払わなきゃならんからな。
結局高いんじゃね!?



どうじなのよ。カラオケさんヽ(´Д` )ノ
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-18 21:09 | 総合☆

2/17 気付けば3日放置。

なんてこったい\(^O^)/
もうそんなに経ったんですか?信じられません。




さてー。
今日から金曜日までテストです
うん。やっぱりテスト休みという名の休みはうれしいね!この上限りなし。

もうランランルーって感じです(?)



で、この間、というより14日に
バニラ気分!という昼番組に
某女優さんがでました!

あいにく、自分のところじゃ放送されてないやつでした。。


が!!


とある心優しき方が、某動画サイトのうpしてくれていました!!


これは・・・・歓喜です( ^ω^)!

ということで某サイトケータイ版でムービーを確保。
そしてしっかり某サイトで閲覧。



やばい・・・。。



もう異常なくらいかわいいんですけど><


運動神経がよくないっては聞いてましたが
前転ができない・・・・というのにはさすがに・・。



ズキュンされました>、…=====○)д`);.・;゛;ブッ





もうすべてが魅力的ですorz
これって慢性だけど一生続きそうな病気ですわ(笑
治療薬がみつかりません。どうしましょ。



それじゃあ放置しとけ♪、とな(’A


まじ、東京いきたいです。俳優になりたすううううううう!!!


俺ならできる!Yes! I can!



おかあさんといっしょさん
>>
そうだったのですか(´・ω・`)
調べてきましたら本当にそうでしたね^^;
藤君もその唄に感銘をうけたのでしょう(笑




H先生に耳引っ張られた生徒S
>>
一瞬、たまにくる変なサイトの勧誘かと思ったし(笑

いい先生だったじゃないか!
今の教育はだめだと思うがね←
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-17 14:43 | 総合☆

2/14 さあて。ばれんたいん

2月14日。バレンタインですね。。


ええ。自分には全く無縁のイベント( ^ω^)←
テスト期間だし、休みだし。

ということでPCいじってました。ずっと(’

昼からは某サイトにて「女王の教室」を見る。


今日で最終話まで見ました(´・ω・`)
8話~最終話。時間にして4時間半?



物凄く。いいです。


ドラマの中で一番スキです。
ほんと。いい。これ以上のものはしばらくはでないってくらいすばらしいドラマです。
また新藤ひかる役の麻由子cがもう・・・orz



だめですorz   …=====○)д`);.・;゛;ブッ


程度は軽かったんですが最後は泣きました。

やっぱり自分思います。
怖い先生とか。厳しい先生ってのは
教えられてる時期は物凄く恐怖や憎みの対象となるんですよ。

実際自分も小学1.2年の時は
物凄く怖い先生で。忘れ物したら引っ叩かれるとかありましたし
あるヒトは耳をつかまれて教室から連れ出されましたからね・・・(’

何より怒った時の顔が怖くて(´・ω・`)あ、女の先生です。

怒ったときは大体休み時間が多少長くなるんですよ。それは特権でしたね(´=ω=)
楽しい活動のときはとてもハツラツと行動してて
メリハリがありました。

そんな先生でも担任を外れて
普通に学校内であったときは
とってもいい笑顔であいさつしてくれたり
自分のことをすんげぇ気にかけたりしてくれて


ほんとに。いい先生だな。

そう思ったよ。うん。



後から気付かされるって多いです。そして大事です。
今気付かないことに気付くことも大事ですが
後から気付かされることがそれよりもっと大事な気がします。





・・・・ま、まあ
そういうことですね(笑




紫陽花s
>>
お久しぶりです
テストおつです(笑 自分は来週からですね><

バドがんばりますよb


おお!がんばった!><
てことはバレンタインな今日に返事を貰ってたりする・・・のかな?
自分もお願いしときます(@´∀`)ァハ八

朗報を待ってます!(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-14 19:16 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>