ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1/29 しゅうち

お久しぶりです。といっても2日の間ですが。



今日。学校行くため
母に車でバス停まで送ってもらって
乗り込んで、座ってたんですが。

体操服がないことに気がついた。

ちょうど、通学用のバックとは別の袋に入れてきたはずなのに
その袋はあり、中はからだった。

車の中に忘れてきてしまった。と思い。母にメール。

「乗るときに落ちてたから挟まれてるんじゃない?」

と返信。


直後に覧てみると、体操服がちょうどドアに挟まれていた。
慌てて取りにいったところ、バスに乗り込んできた人も拾おうかしてきて
自分は少し戸惑った。そして何事もなかったかのような顔をして
席に戻り、読書を始めた。



ということがありました(´・ω・`)

乗ったバス停から2つほど過ぎていたけど
挟まれていたのには驚きました。(







最後に。




気付いたことがひとつ、あります。
普段、日常的な生活においてだと
自分は気が沈んでいるのが殆どなのですが
その沈む理由などを人に話そう、伝えよう

そうしているときは何故か心が晴れる。
不思議です。すがすがしい気分になれます。

大半は、というよりみんなは俺の考えとは全く合致しないんだけども
そんなの関係無しに自分は生きているということを感じます。



奇妙なものです(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-29 17:12 | 総合☆

1/26 犬と私の10の約束


今更ですが
去年3月頃にロードショーがあった

「犬と私の10の約束」


をDVDで見ました。

麻由子c・・・よかったです。ほんと。


そしてラストは泣きましたね。自分。
映画で泣いたのは初めてかもしれません。


いい映画でした。
みんなもみようか。





さて
今日の学校lifeは
一日中鬱モードでしたね・・・すみません。

「天地は万物の逆旅」


今はそんな言葉が自分にとても相応しい感じがします
というかこの言葉好きです。
辞書とか引けば意味がわかりますよっと。



学校で思ったんですが

多分今年は一年で一番大きな壁にぶち当たる年だと思うんですわ
現に、ぶつかってますし。それプラス囲まれています。壁に。

どうしようも無い状態です。

いっそ消えたらいいのにな。そう思います。


しばらくは虚無状態が続くと思います。
解ってるとは思うけど、俺自身が一番辛いんです


恋煩い。
近くにあるものならそれはそれで辛い。

んだけども
果てしなく遠くにあるんなら
それは近い場合以上に辛い。

胸が圧縮されてなくなるような感じです







・・・・・・もう・・・鬱だね。ほんと。
周りには結構普通に振る舞ってるつもりですが
多分、目が普段よりは死んでます。
どこかこう無意識みたいな臭いがするでしょうね。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-26 17:50 | 総合☆

1/25 消え去りたい度MAX


ブログ更新しようと
記事を書いてましたら

間違えて消えました(´・ω・`)



まあ内容は・・。

タイトルのことをぐだぐだと言ってるだけです

ほんと。自分いらないこだな。って

いっそ消えてしまった方がいいのかな


とかそんなんばっかり思ってます。


解決策はひとつだけ。
まあ・・・俺ががんばるしかないんだよね





とりあえず。。。




どうしたらいいんだか:
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-25 17:51 | 総合☆

1/24 黄昏、無情

今日、1年だけで
中学2年と試合をしました。

誰かさんの情報によると
「強い」らしい。、ってことだったけど
案外そこまでもなく・・というか弱かった。

でもダブルスで負けた(´・ω・`)


いかんね。人のせいにするなんて。
自重します。



で、後半になってやっと気付いたんだけど

最近ここで話題のあの人も
同じ中学2年なんだよね。。

そう考えると

ものすごく不思議な気分に包まれて

黄昏っていうのか?無情っていうのか?虚無っていうのか?

もしくは非力?

何もできない自分に甚だしく情けなくなった。

一方で、東京都に生まれてて
偶然が何かをよべば
そこで鉢合わせたり・・・なーんて妄想したり


末期です。


この間先生がいってました。

「どんなに悩んでもね。意味ないんだよ。」
「悩んで悩んで悩んで、そこで終わりなんだよ」
「でもそこで行動すれば、何かが変わるかもしれない」


本当です。実際にそう言ってました。

ちょうどこの間自分が書いたことと同じようなことで
妙に合致して、なんだか安心を覚えました。

やっぱり。行動だよね



shun
>>
志田未来?じゃないからね(’

女王の教室は俺も全部みたけどね。
やっぱり知る前と知った後だとは
覧るところ変わってくると思うんさ。


てか、ほんと、俺をどうにかしてくださいorz
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-24 20:38 | 総合☆

1/22 orz

まだだ・・・まだいける!!






さて。
時間があれば
以前放送されていた「女王の教室」を再度覧たいなと思ってるところです。
それももう4年前の話なんだね・・不思議でなりません。






なああああああああーーーーばす!!

ナーバス!



ちょっと精神崩壊しかけてます。

理由は・・・最近の記事を読んでください(’A
もう何かダメだ。



死にはしないけどね!生きます。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-22 22:04 | 総合☆

やっぱり自分はNihilist

ふう。。

なんだろな、再度確認しました。

自分どれだけ虚無主義者なんだよっ、ってね


そして何故こんなにも心病んでるんでしょうか(´・ω・)

芸能の世界…
ふとした一瞬、テレビに映る人たちは皆、空想の人と感じると時ありませんか?

でもその人だって自分等と同じ様に、生きてるんだよなあって。
不思議です。


90°ほど話変わりますが
例えば、スザンヌ。
同じ地元の熊本で親近感沸くし、且つ結構可愛い。

んだけどそこまでなんさね。
「あぁ、カワイイな」って。

しょこたんもまた然り。

んだけど今回のケースだと
真面目に逢わないとどうにかなってしまいそうな気がします。

そして逢わないと自分は虚無主義のままこれから暫くは生きてかなくなってしまうんだなあ…

何だろう。

要約したら

一目惚れ。 この現象の

一番過度なもの、そう言ってもおかしくはない、と思う。

普通の一目惚れってさ
人によるけど
大抵

好感を持つ→暫く頭から離れなくなる
→数日続く→覚める。


こんなもんじゃないかな?






………まぁ



偉そうなこと言ってるけど
そんな自分も、後者の一目惚れってのをしているのかもね。。





うん。ワケわからん。
う~ん。。


とりあえず、ホント好きです。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-20 23:09 | ケータイ

1/19 900件目。


夢。決まりました。


俺。芸能界に行きます!
そして何かしらの関係を持ちます。
できればさらなる関係を求めてます。
そして共演とかできたら・・。


それさえできたら@は死んでも構いません。


ということで本気です。
でも親とかはそういうのをバカにするだろうから
親には言いません。
友達には言いました。俺の本気の気持ちを。
で、やっぱり何をしたら芸能界行けるか

と考えたらオーディションという選択肢が出てきました。

雑誌とか探せば結構あるそうです。
応援してると友達から言われました。
今は特に何をしたらいいのか解りません。
なので取り敢えず今を行きます。

そして時が熟したら僕は飛び立ちます。

絶対にあの人の近くまで行きます。











・・・・・・・というノンフィクション







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

と思った方。
残念だったなw…=====○)д`);.・;゛;ブッ



いやあ。
真面目に芸能界に憧れてます。
まさかキッカケがそうだとは思いもよらなかったけどね


でも・・・多分夢のまた夢、そう、泡みたいに
虚しくしぼんでいくんだと確信はしています。

ですが諦めてなにも行動をしなければ
そこで既に自分は終わってしまいます。

行動を起こせば

何かしらのものが自分に舞い降りるでしょう。



だから僕は後者に懸けます。
だからみんなも手伝ってね!!





shun
>>
なんやと(´゚д゚`)
まあ高校でもゴツい言われたけど
そこまでないお( ^ω^)

むしろ貴方様のほうが( ^ω^)・。
がんばります。らぐび~がんばれ~
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-19 20:18 | 総合☆

1/18 ぁぅぁ~

ままゆ~~~…=====○)д`);.・;゛;ブッ







このパターンはあれです。

1ヶ月したら薄れて

そして普通に戻るんだろな


なんか

悲しい。










(´゚д゚`)




何を言ってるんだorz
まあそれまで
僕はままゆを愛します




さて。

今日はなんか褒められた。

運動神経いいってさ(゜∀゜)
普段はそんなこと言わないような人(コーチ的なヒトのこと)が
そう言ってたよ、と顧問が。


うは。。まあ運動神経いいってのは知ってr(ry

照れるじゃまいか(´・ω・`)
がんばるよ!まあ任せナってb
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-18 18:49 | 総合☆

1/17 ・・・に惚れた(’A




・・・・・。

昨日

まきちゃん・・(ry

と書きましたが。




いや、リアルにやばいです、…=====○)д`);.・;゛;ブッ



なんか気になって頭から離れませんでした;
ええっと。
まあ色々調べました・・人を調べるってなんかモノみたいでいやなんだけどね。

ままゆ。って言われてるらしいですね。
本名は福田麻由子で。1994年生まれ。





・・・・・Σ(´゚д゚`)ハッ


2コ↓じゃないですか!?
うわ。。来年にゃあ高校生なんだね。。
あわわ(ミ´・ω・ミ)・・・。。


なんかさ
Frankly speaking,そこまで美人、だとか可愛いとかじゃないんだけど

なんか心惹かれるものがあります。。・。

なんか・・・なんというか。。
なんだろな・・。難しい。


とりあえず自分はままゆが好きです!…=====○)д`);.・;゛;ブッ



今日からドラマとか出てるとかチェックしたりするかもしらn((



・・・・。


・・・ん??キモイ・・・・だと・・?






好きなタレントが出てるやつは見るでしょ?それと一緒さ(笑


ということで

I am a member of the mamayu's fan club.










そういえばー


昨日の記事中のAA
なんか微妙にずれてる気がする。うn。。
まあ仕方ない!多少の違いはあるでしょう!pcとケータイですもんっ。





紫陽花s
>>
ぼちぼちがんばって(´=ω=)(笑

ほんと感動的ですたね><
個人的ベスト映画な気がします( ^ω^)
なんか見て色んな意味でよかったて思ったわあlol
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-17 17:55 | 総合☆

1/16 Lに惚れた




やばいわ


今他の誰よりもLが好きです
この気持ちに嘘はありません(’




いや、ガチですが…何か?




まぁそれはいいとして

まきちゃん可愛いなあおいw←

魅 力 的 ☆ (蹴


ちなみに大橋のぞみちゃんも
可愛いわな



…ロリコンとか言わないように(´・ω・)




松山ケンイチてカッコいいと思うが。が。
やっぱL…(ぇ



       /)))) _
  _  ヘ /////) /)))
  〈 ) | )| (//)///)
 `/ /  / / |/|ノ /
 || || / / / _/
 丶 \||/ /∧/ /〓
  \⌒⌒/ イД`)/〓
   \____/〓



ケータイだからAAはっつけてみた(笑




なんかいい映画みたわあ
うん。ホント、好き






最後に。

今日わずかな希望の光が地に注いだかもしれません

だがそれが幸となるかは全く想像もつかない

ただ今はそれに願い懸けるだけの存在となってるよ。僕は。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-01-16 23:27 | ケータイ

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>