ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

11/30 明後日旅行だわー

あれ。なんかネタがあったんだけどな。。






・・・・・いかん、忘れてしまったorz




毎度のことです。(





さてえ
明後日からなんと修学旅行でTOKYO

そういえば、DJMAXのTOKYOは凄くよかった。
ノーマルはレベ5にしては結構良い感じだし
ハードはたのしす・・・・たのしす!!!

もう一度復刻することを願ってます(




あ、話それたね




で、気付けばホント修学旅行
早いよね、@2週間とか思ってた時期からすると
凄いスピードでここまできてるかんじがします

ってか、もうすぐ年越しちゃうじゃないですか(´・ω・`)・・。




は、はええ(笑

ありえん。それだけ高校が楽しいということでしょうか?\(^O^)/



いいえ、ケフィアでs…=====○)д`);.・;゛;ブッ






今日はその準備のため
色々道具をそろえる予定



ってか、修学旅行でまさかの展開

というのを期待してるのは

自分だけではない筈!!


でも期待してっと

すぐ撃沈して落ち込むというのが


王道パターンとなっておりますので


※ご注意下さい※






じゃ、今日は色々します( ^ω^)





shun
>>
がんばろー。うん。がんばろーがんば・・がん・・ば・・・がんばろー!




op1lqk94 : ふりす
>>
へえ!
で、こんなことって何?( ^ω^)wwww

5万。大金だね。おめでとう

でも、ここは君のようなきちがい

来ていい場所じゃないんだ。ごめんね
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-30 13:29 | 総合☆

簡単なことなのにどうして言えないんだろう

あなーただけに

あいたーいっ人がーいるー


そうだね。全くその通りだ


さてー。朝です。
1時から部活です(’
なのに11時46のバスに乗らないといけないとか…
ネーヨ\(^O^)/(笑


あ、クリーム塗るの忘れてた…
テンション下がりますorz


じゃあまた気分が乗れば
夜に更新しますb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-29 11:42 | ケータイ

11/27 夢のような日も今日が最後なのです

実は
明日・・・あれ?


金曜?


明日金曜?



ん。





あれ?←




あ、金曜じゃん・・・(´・ω・`)





そう。実は

俺が夢見てた高校生活。

普通に学校いって授業寝たり、真面目に聞いたり
友達とガヤガヤしたり、飯食ったり、ちょっと人を好きになったり
予想外の展開を期待したり、部活に入らなかったり
放課後に教室で喋ったり、街とかに出かけて遊んだり


そんな夢
それが理想だけど
実際そんなのなくて
部活なんてやってたらまず成立しない
ってか「放課後」の楽しみ方は一番期待してた。正直

でも実際。今部活いてさ
毎週、しかも休み無し+ハードになりつつある
そんなのは期待してない、やりたくない

俺は本気で強くなろうとは考えてませんよ?
本気にも程度があるけど、俺の思う本気は

毎日の部活が楽しくてしょうがなく、また他のことよりも部活が一番で
運動してるときが一番開放感を味わえる
そして試合etcで結果を残し、後輩に託して消え去る

そんなのを本気、だと考えております

今入ってる部活だと

同好会のように楽しむもの
気分でやらなかったりやったり
そこそこ上手くなれればいいや、試合で一勝くらいできればいいや
強い人とあたって「うわ、あいつ凄いな」とか

そんなのばかりを理想にしてる





=今の部活に不満が結構あったりする

部活がまた始まる、となると

鬱になる。逃げ出したい、やめたい
本気でさっさと帰りたい
街いってゲーセンとか楽器店とか
色々店まわってダラダラしたい


そんな気でいっぱいです


本気、今は部活を休止したり
辞めたいとか考えてる

でもそうしたら
顧問の先生だとか先輩だとか
そういう面倒なのがまとわりつきだす


それが恐ろしい。怖くて手だせませn



だから結局鬱になっちゃうんです
やる気がなくなってしまうのです

空みたいな開放感が欲しいんです

寝てる時のように
何も感じない状態に浸っていたいのです







気付けばぎっしりですね
丁寧語連発ですね。
そんなもんです。今はね



取り敢えず明日から部活が始まって
なんか気分が乗らないと、綴りたかっただけでございます





さて。テスト
今日は案外できた
てか想定外にできた方
情報とかうまくいけば90とかめじゃないです
保健は明日でした(’
家庭科はもっと勉強してればとれたな、と後悔してますorz
でも結構自身があったりもします


ということで
明日は
理科B、数学2、保健

この3教科
そして4時間目に総合学習が入り
部活(’A

夜に勉強がんばります

それまでゆったりまったりしてます


では   ノシ


shun
>>
いや、僕なんてアニキとかいえんよ
小童です(´・ω・`)(容姿的な意味で

元気びぃ~む唄うのは兄貴とは言えんね!ヘヘ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-27 15:33 | 総合☆

11/26 とぅっとるぅー

二日目!


今日は余裕のよっちゃん!(。A。)
ただ数学間違えたけどね!

理科Aの中間時は
70点とか糞い点数でさ
合計はりってた友達に20点くらいつけられて負けるという
さんざんな事があったんですがね。。

今回はやりました。
確実にミスってるのは1問だけ
@は計算ミスとかなかったら

余裕で95くらいいきそうだし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




しかも今日は2時間でさ
ちょうハッピー!
でも遊ぶ予定もないから暇!
で、帰宅
GCいっても人少ないと思われる・・・けど行きます


明日、多分一番の難関
家庭、情報、保険
全部あれだ。なんというか・・・そう。5教科外のテスト

意外と情報とか死んでたりする
30bpsで1フレーム8ビットがなんちゃら・・こんちゃら

で、1024^2とか普通に計算しなきゃなりません。

はっきりいってみんな取れないだろうと思う
勉強するなら他の単語とか覚えたが絶対得します
計算は二の次でもk

家庭科はプリントやっとかんと即死
保険は教科書まるまるとかいうパターンが多いから
とりあえずやっとけば高得点


うん。落ち着いて考えたら
そんなに難しいことじゃない

勉強すれば、ね^^




じゃあグラチェ!
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-26 15:00 | 総合☆

文才

最近、…まぁあれとは別で
自分の文才の無さにちょとショック受けてるところです


数年前の方がよっぽどよかった気がする。。

「w」は流石に痛いけどw←


かれこれ、恥ずかしながら
blog歴は3.4年になっちゃったりしてるんです(’


ふへ(笑
どんだけ暇人なんだろ\(^O^)/
てか考えたら恐ろしいorz




ということで、
今日はテスト初日。
大敵だった社会さんは勉強がんばったお陰か結構枠を埋めれました
まぁまぁてところ( ^ω^)

そいで、放課後は
じもとの友達と遊びんぐ

最初ゲーセンでー
40分くらい居座ってそっからカラオケんぐ←

色々と唄った~久しぶりだった~


結局3時間半唄った(

で料金は500円くらいで、
楽しかったす!また行きましょう、兄貴




と。PC触れないっぽいから
ケータイでの更新ですたb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-25 18:22 | ケータイ

11/24 ・・・そういえば。。



「お腹いっぱい」  

お腹いっぱい

それと一緒に胸もいっぱい

希望 絶望 夢 期待 戸惑い 不安 係恋

そんなのが沢山つまってる

だから今はお腹が空くように

じっとしていようかな











----------------------(゜∀゜)-------------------------

ここ一週間、ホントはテスト休みなんだよね。。
更新率えらくいいな。とか思ってたら(’


なんか、これが日常化してる感じがします。
部活なんて考えられなくなってます


+・・ホント、部活の方向性が変わってきてね
存在に戸惑ってます
今更帰宅部がよかたっとか思う

まあ・・・・前に俺が友達に言ったことなんだけどね

「そういう時はとりあえず続けとけばいいんじゃ?」


この精神で行くしかないね。うん。







ふふ。。

今日!勉強した!

家庭学習なんていつぶりだろうか?


えー・・・っと




うーーん・・・と




・・・・・・・・・っ




軽く8ヶ月ぶりかな?
以前の記憶が受験モードしかないとか(笑

そうとう・・・あれだね
自分でも思うな。もっと勉強しろよ、と
でも、しません。

しなくても大体いけるもんなんだよ

ただ・・・最近授業寝てばっかで

ヤバめだからね。特に社会


ということで
今日は社会をやった

ヴィットーリオ=エマヌエーレ2世って

名前かっこよす\(^O^)/


ビスマルクのやり方は少しう~んって思うが
結果オーライだったらしいからオーケーでしょ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


てな感じで
意外と勉強したら楽しかったりする(´=ω=)
明日のテスト分は今日するよてーです
やったるぞお!

今のこの悩みをバネにしてがんばりまっすい↑




蘭s
>>

病み事です\(^O^)/

多分大丈夫ですよb
まあ燃えてるのは
それを紛らわすためだったりするとかしないとk…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-24 19:05 | 総合☆

11/23 疑惑は確信へと変わった・・。





嗚呼・・・。




うん。これほど痛いものだとは
想像すらしてませんでした

痛すぎるでしょ?やばいでしょ
軽く死ぬかとも思いましたy


ハハッ・・死んでる\(^O^)/



もうこうなった以上
とことん貫き通しますよ( ^ω^)




負けないぜ。マジ



言ったからにはやります。有言実行さ!!



じゃ!!







shun
>>
セレ部かコノヤロウ(´・ω・`)
その人に買ってもらうようよろしk…=====○)д`);.・;゛;ブッ


xy16kt6a : リンg
>>
へえー。ってか誰ですか( ^ω^)?

誰もお前の話なんて興味ないんだな( ^∀^)ゲラゲラ


まっ、 っl削除l もちっとな
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-23 11:13 | 総合☆

11/22 いい夫婦?



今の俺にはそんなの痛い言葉にしか聞こえません(´・ω・`)




さて、今日は忙しい日でした
え、あ。充実してたって意味のですよb

といってもまだ昼なんだけどね^^;


朝は10時半ごろ起床


そしてボーッとしながら
うがいして牛乳を飲む
目が覚める(



そして!

久しぶりの休日だから
剥きました。髪(゜∀゜)

切り出すと楽しくて仕方がない;


と、楽しく散髪中に電話
ハハから・。

インフルエンザ受けに来い




そういえば昨日聞いてました
朝しか受付してないから
それまでにこいってね

で、髪も大分終わってたから
親父に病院まで送ってもらって
受けました。

毎回注射嫌だなって思うけど

今回は全く痛くなかった(´・ω・`)
これは・・・うった人が上手いってことかな?

とりあえず安心、安心。


そしてコンタクトが切れてたので
検診ついでに眼科へ

視力は変わってないってね。まあ相当悪いから当たり前だよね^

で、結構早く終わって無事3か月分のコンタクトも入手。
全部親父負担\(^O^)/ちょうありがたし。



んでー。近くのドラッグストアいって
目薬とデオドラントとかみそり買って

眼鏡のMi○iに行って
メガネのクリーニングをしてもらいに。

で、店の中のメガネを見てたんだけども・・・

GUCCI・・・これってグッチ?


・・・ぐっちだよな・・。
で、GUCCIのメガネがあったんだけど


半端なくかっこよさげ!!lol
むっちゃほしくなった(’

でも値段みたら

34000円(’A ヴォエ



いつかメガネ交換するときに
買ってもらうよ。っていう予定^^
マジほしいですから。




で、メガネ返却
物ッ凄い綺麗になってました。これはうける
しかも無料。アフターサービスいいよ。めがねやさん





でー。帰宅して


今に至ります。




これからGC祭にいってきますb



勉強はその後です。



恋もその後で…=====○)д`);.・;゛;ブッ




まだ引きずってますけど
大丈夫。死にはしないb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-22 15:13 | 総合☆

末期

自分、そろそろ崩壊するかもね。



まぁ、今日は赤裸々に書きます。ケータイだし。。
いつも以上に、且つまっすぐな気持ちを、と。




今朝、教室で耳にしてしまいました

もしかしたら自分の好きな人に彼氏ができたかもしれません
詳しくはよく解りません。

ただ、それが本当だとしたら…と考えると
物凄く虚無感を感じました

多分、これほどのやつは
今までで経験したこと無いね

誰とも話してないとき、
ふいに考えが消えたときとか
そのことばかりが脳内で反芻されてね
どうしようもない感じ


途中調理実習があってね
同じ班だったんだけど

やっぱり、本気で好きだと自覚。

それもどうしようもないよね
不思議な気分になってました
言葉じゃ表しづらい(’


うん。。。


相当ショックを受けてます


バスの中で特に思考が働いてないときは
軽く涙ぐんました
なんか胸の上くらいに何かが溜まっててね

叫びたくなる衝動に駆られたりもしました

でもどうすることもできんで
やるせなさを痛感。無情です。



…もし相手がいたとしても
自分に気持ちの変わりはない


だから、いつか、機会が訪れれば
ちゃんと伝えます
好きでしたって言うだけなら
そんなに迷惑じゃないだろう?


いや、


好きでした、じゃないね


好きです、か。


きっと、この想い
結構長い間があかないと
消去されないと思う

完全に消えることはないと思います






最後に。


これは自分の戯言です。
コメントなどはいいです

ってかむしろ、
そのままにしてくれた方が
自分的に楽です
こんなに痛いこと書くのは、そう無いものですから






さぁて。



頑張るかな!色々と!
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-21 21:36 | ケータイ

11/20 おいバス(´・ω・)

おかしいです。不愉快です。




・・あ、いやあ、そこまで不愉快なわけじゃないんだけどさ(’



今日もバス通。というか多分ずっと。


今日はなんと予定より7分ぐらい遅れてきやがった\(^O^)/
普通遅くても5分でくるのにさ。。どんだけ。


そして乗車。



・・・あれ?寒くね??





(´゚д゚`)




異常です。莫迦とかいいようがありませn


運転手さん。物凄く寒いんですが。
暖房つけないってどーゆーことですか?



苦痛でした。

なんで、こんな糞寒い朝から
エコに走ってるんですか(´・ω・`)(


結局暖房つけずに最後まで。。。



まあそれはそれで今日だけだろうって思ったから
許すけど(ぁ


帰り。
なんで朝より気温高えのに


「暖房バリバリなんだよw」


っと突っ込みたくなった(’A


椅子座ったら足の熱さ、熱さ。
足元のカバンとかヒートアイランド状態だったよ







うん。原因はわかってるんだよね
運転手だよね。人によるよね
心の広~い人もいるけど
中には超短期なせま~い奴もいるんだよね(´=ω=)


無常です。
そこらへんが完全にいいとは言えないって理由のひとつだと
私は感じます




昨日に引き続き、バスネタでしt



紫陽花s
>>
自分も高校なるまでは
街に遊び行く時ぐらいしか乗りませんでした^;
往復1200円とか相当だなって今頃思ったり(’A

朝は学生が多いです。
みんなよく起きてるよね・・って思うよ、
と、因みにちょうど正午~2時くらいだと
おばあちゃんおじいちゃんが多い(笑


チャリンコは気合ですよ…=====○)д`);.・;゛;ブッ
でも今年は去年以上に寒い気がするから大変ですねえ


shun
>>
バイクとれるだけでも有難いじゃろ(♯^ω^)ビキビキ
でも実際冬場はバスでおk(笑

今度連休入ったらバイクとるけん
ソン時はどっかにツーリングしにいこうぜ( ♥ω♥)(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-20 17:15 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>