ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10/30 らんらんるー 

えーっと・・・。

今日は何曜だ・・・?_


あれ?金曜?
ん?木曜?
えっ明日は土曜?



ちょっと時差ボケしてます\(^O^)/←違

でも多分今日は木曜な気がする。
それにかけておきます。


さてー。
いよいよ試合ですね。
その日にしんけん模試あるんですがー。
公欠でなし。・・・といきたいところだけど。
他の日に受けなきゃならんらしいです。

一つの情報が
3日の休みの日。

もうひとつが。
4,5日の放課後。


どっちなんだい(´・ω・`)

因みに前者が顧問の情報。
後者が担任の情報。
更に追記すると
顧問の情報はミスが目立つ。


ってなると。
やっぱり放課後かな。
うん。放課後だといいな。

休みを返上してまで試験受けたくないです。

しかも公欠だった人しか来ないわけだから

男子ばっかのムサい教室にorz

女子バレーいますが。2人です。普通です…=====○)д`);.・;゛;ブッ




そう。教室、で思い出した。


今日ですね。
6限目に事件が発生しました。

いきなり硫黄の臭いが。
腐卵臭とも言うそうです。

そうだね。。源泉の臭いだよ。

それがしたわけで・・・。

これなんぞーー!!?(´゚д゚`)

と騒然となって。

廊下に行くと更にLevelの高い硫黄の臭いがorz




主因は。

あれです。雑貨屋とかにあるそうですが
「うんこの臭いがする香水」と言われるもの。

まあ用途は・・嫌がらせです(’

それをどこかのバカタレが
落として割ったらしく。
1年の居る4階が異臭に包まれました。


しばらく死ぬかと思った。




全く。。生徒指導でも受けて欲しいです。
みんなで損害請求だそうぜ!(マテ




蘭san
>>
普通に出れればいいです(´=ω=)
意欲があるわけでもないので。。


あ、、えっと。。うん。
多分想像してるファンタジーとは違います(
かわいいとかソッチ系じゃあないですね(’
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-30 17:20 | 総合☆

ネタもないけど

とりあえず投稿しておこう。

この行動に意味は無いことは無い。
なんでかって?


そりゃあ…ここに存在したって証拠になるじゃんか( ^ω^)☆(

だから投稿するのさ!
全く面白味の無い文だけという内容だけどね(´=ω=)

画像あれば貼り付けるんだけども
いや。真面目にないわ\(^O^)/



じゃあまた今度ね~
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-28 23:39 | ケータイ

10/27 来週新人戦だ(゜ω゜)

ということで
明日から朝課外をバド部は公欠となってますが


自分はメンバーに入ってないから行かないでいいみたいなー…=====○)д`);.・;゛;ブッ



ということはさ
どっちも行かなくていいんじゃね!?
ってなるんだけど

なんか。。。気分的に
課外行かなくてもいいんだけど行きたい(’A

眠いからちょっとでも遅く起きたいんだけど
行きたい(’A


なんだ。これ。不思議すgr

ああ、あれか。
○○○○ POWERか( ^ω^) (何


知らんね。ないな。そんなの



とりあえずはー。出席する!
暇人ですから。
部活もボチボチ




ということで
久しぶりにGCやってきます!






蘭san
>>
可哀想でおkです(’
人としては・・・・まあ良いとこ悪いとこあるから
±0です。(


てか、普通に生きてければ
僕はそれだけで幸せです(
もしくはファンタジー的な展開に遭遇してみたい。。。(´・ω・`)(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-27 17:20 | 総合☆

10/26 懐かしい日曜の過ごし方

。。
久しぶりになんか片付けとかさせられたorz

日曜休みで親がいた
過去じゃあね
よく掃除とかさせられたね。したいことあっても。

決まってむかつく\(^O^)/
ときたま気分がいいときは素直だったけどね(



で。
今日はPCやりこむ予定が丸崩れ

結局アニメのブラックラグーンを3話ほど観て
オワって掃除orz



ふふ。。。ブラックラグーン面白いよ(ミ´・ω・ミ)・・・。

レヴィさんが超魅力的で…=====○)д`);.・;゛;ブッ


って。結構古いらしいね。これ。
前々期ぐらいにあってたらcじゃん
それでも作画はスキです( ^ω^)


ストーリーもいいわこれ。。
暇あったらちょくちょく見ます。



明日からまた学校で
朝課外地獄だわあああああー
だるす。だする><

それじゃあまたねb




蘭san
>>
そうなの^…=====○)д`);.・;゛;ブッ


いや。見なくていいよ(笑
見て引いて。。そこでTHE END!みたいな~(


恋愛に年齢は関係ないのです。
青春なんてこの後も続くのです。。。(´゚д゚`)←

云わば不死!?(何
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-26 20:17 | 総合☆

10/25 ねみーなこの頃。

今日は・・・土曜じゃn(´・ω・`)

学校あったから休日な気分が全くしませんでしたっと。。
その後も部活で6時くらいまでやってたからねえ
だめだわ。うん。


取り敢えず明日は休みだから
ずっと楽してたいよね(笑
てかするよ。




いやあーーーーー。





なんだろぬうううううううん
キーボード久しぶりな感じ。
いや、この間情報の授業で触ったかorz
「家」のキーボードの感触は久しぶりです

気づけば全然触れてなかったね
うん。部活で忙しいんだよね
冬場になると夜飯が早いから
結局やれる時間が少なくなるんだね。

解ります←


とくに、、ネタもない。
バドミントンがどんどn上手くなってるって実感が

とてつもなくたまらない(゜ω゜)(

楽しいぜ。室内だし。
夏でも焼けません\(^O^)/


ってもう秋か\(^O^)/

季節違いか\(^O^)/




\(^O^)/・・




さてっと。
なんかねえ


・・・・・まあ黄昏てるんだろね!

深くこれ以上考えないことにします。



それじゃあ。


また ノシ



蘭san
>>
いえ!「そっち系」ではなく
「あっち系」が正しいんですよ( ^ω^)

ホント、パートナーsは
誰が見ても一瞬「おた・・・」って思います。多分(’
言っちゃだめだけどそうなんだよね。本人自覚してるらしいし…=====○)д`);.・;゛;ブッ


ズッキズキですわあ><
普通に居れるだけでいいんだけどー
ぬーん・・・。みたいな(笑

俺の分まで思い切っちゃってください!
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-25 21:38 | 総合☆

今だからいえること

本当はさ
ずっと前から好きだったんだよ

結局何も言えなくて
ただ何もなく終わって
友達のままのさようならさ
今更昔に戻れたら
なんてことは思わない
多分今のそのままで
十分に自分らしいからね


思い返すと
バカバカしくて笑えてくるなあ
無名などこかの絵本みたいで
とことん笑えてくるよ

それは僕の真実の軌跡だけど
恥ずかしくって困る

情けなさ過ぎる自分が
本当の自分なのかって問い合わせしようかな
答えなんて解る筈無いけどね

価値がないわけでもないかな


こうして今も彼女は生きて
僕も生きている

また会えたときに
普通に話せたらな

それだけ願っています
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-24 23:47 | ケータイ

10/22 ららーーい

藤崎マーケットとはまた別で
別の意味で。ららーいとかなんか
意味のない言葉に何故か興味をそそられます、、

性分っていうのかな( ^ω^)?





そうそう
風邪ひいてます。
この間までは鼻水とかそっち系の風邪だったんですが
今は喉、よく咳が出ます
タンとかっていうさらにレヴェルがうpしてる状態じゃあないので

まだ許せます。


でもさ


鼻から喉にいったってことは・。・・。
上から下。
つまり、
喉から胃
上から下だね。


そして最終的には

胃癌\(^O^)/



みたいな感じになりそうで日々恐れ入ってます
どこか外国の有名な医者に診てもらわないと
そろそろ自分死にます、まだ生きてたいんだけどね




蘭san
>>
あざっす(´=ω=)
これからも精進しまま~~っす


〇〇ゲーはね。・。
人によっては不快な思いするから隠してる><
これはもう閃いてもらうしかないですね。。
ヒントは、あれです。最近放送されてるブラッディマンデイで
主人公が後ろの席の女から言われた一言

「また○○ゲー?」
「朝から○○ゲーって凄いね」みたいな…=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちちちちちちちがあああうlol
見た目一般人です(’A
オタクは俺のバドのパートナ・・…=====○)д`);.・;゛;ブッ



思えばベタ惚れしてます(
もう重傷かもしれませんorz
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-22 21:52 | 総合☆

ねぇ。

うん。ちょっとまって。
ねぇ。なんかさ


今日のロンブーの格付けの
スザンヌさ。可愛すぎらんですか?((´・ω・)・・・



ってか、ホント可愛いなぁー。。






って、うは(笑

何このネクラ\(^O^)/
てか端から見たらキモいわなorz






ぇっと
今日はPC触れないっぽいから
ケータイで投稿です。


米返しはまた今度ね( ^ω^)♪



んであ ノシ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-21 21:48 | ケータイ

10/20 お久しぶりーふ

数年前のネタですね
お蔵入りです。。(?)


俺の予想だとね・・・。

ダンディはまだ死んでません(´・ω・`)

どっかで不動産会社やってそう(笑







さぁて。
まずは部活。バドミントン

先週の土曜と今週の日曜
つまりは
一昨日と昨日ですね。

ワークス杯たるものありました。
団体戦ね。最初にあったのは個人とダブルス。


でー。

結果から言うと

自分らのチームは準優勝



大事なことなので大きく書きました^^






4部でね



※更に大事なので大きく書きました。
4部って何?って思う人は調べるか聞け。以上(’A


自分は第2ダブルスで出場だったんだけどもー
全6試合中6勝。

全勝です(゜∀゜)フヒ


強いだろ^…=====○)д`);.・;゛;ブッ


決勝ん時はガチムチだったけど
経験者のパートナー様に助けてもらいますた
でも総計すると
俺のほうが点取ってるからその人より活躍してんだな。うん(ぇ

ってことでこれからも精進します。


あ、で。思い出した。
その試合が50回記念かなんかで
テレビがきてました。放送されるらしいです。
まあ多分俺らみたいなザコちんは写されてないだろうけど

チラッといるかもしれません。よかったら見てね☆
日程は忘れたlol
確か30日ぐらいだったかな。
解ったらまた書きます。

と、写真とられた(♥ω♥)
どこかで無料でゲットできるらc
暇あったら取りに行きたいと思う!




で。テスト。
残りは理科Aです。そうです。問題のやつです。
それ以外は返却されましt
数学は2つあったんだけど
たんじぇんと、さいん、こさいんのやつが94点。
二次関数系のが85点orz

あれ、ヒドイです。
3問ミスで15点もマイナスです。、笑た。


英語は糞( ^ω^)
国語も糞( ^ω^)



理科Bは90でした。



@は理科A。・・楽しみだわーー~~~~~/\/\~~-い






じゃ、※返し。
久しぶりにみたら勢ぞろいで焦った。






kakao
>>
うん。もういいよ。知らないから(

バドは来年くらいには
九州大会行くからよろしk…=====○)д`);.・;゛;ブッ




蘭san
>>
それ解る(笑

でも個人的には。
・PCもってる
・オンラインゲームを一度でも体験したことがある
・「w」を使ったことがある
・見た目
・○○ゲーをプレイしたことある。もしくは所持してる
・やけに漫画とかアニメに詳しい

これに大体当てはまる人はオタクだと思います(マテ


自分のルックスですか?
自分からしたらクズです。もしくはグズです(
知り合いに聞いたが早いかも^;


好きな人ってさ
もう近くに存在してくれてるだけでヤバイです♥…=====○)д`);.・;゛;ブッ





shun
>>
この野郎(´゚д゚`)
しかも高レベの高校で・・・。

一回タヒね!(ワロ



kuria
>>
君は別の意味ですごし( ^ω^)(
速度とかって、、等速直線運動とかソッチ系だろorz

しかも選択物理にしたから絶対だるい\(^O^)/
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-20 17:42 | 総合☆

10/16 てすとやばし\(^O^)/

理科Aがやべぇ。。

何。molとか。、
個数とか、質量だとか、分子量だとか。





知るかんなもん(´・ω・`)・・。





赤点は無いだろうけど
一番の出来の悪さです。今までのテストでねorz


さぁーって
えらこっちゃヽ(゚∀゚*)ノえらこっちゃ━━ヽ(゚∀゚*)ノ



親からガミガミ言われると思います。
勉強もしてなかったし。
親の前でPCやってて「余裕だから」ほざいてましたし

うん。( ^ω^)


次がんばろうか。



で、明日でテスト最後です。
中学と違って
テスト後に授業が入る、なーんてことはないから安心。
で、部活多分バリバリやらなきゃいかんと思います。

明後日試合ですlol
昨日久しぶりにやったんだけどさ


動き方とか完全に忘れてる(笑
周りにプレイスタイル見られるのが苦痛でした。
異常なヘタさです



だからね
部活がんばろ!!



以上でつ。






kakao
>>
もうお前と会話してると
内容がわけわかめになるわ\(^O^)/

もうすべてがわけわかめ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




蘭san
>>
こうやってブログ書いて
ネトゲやってる自分も「オタク」と言われるほうに近いんだよね(´・ω・`)。。
実際自分じゃあその領域まで達してない!と確信しています(’

オタクじゃないよ。一般人だよ。
って言います。(ぇ


(笑笑
選べるとかそういうことですか(´=ω=)(笑
その分個性が見られる、とかだったらまだわかりますね^^;

まあ実際選べm…=====○)д`);.・;゛;ブッ



ふーむ。
仲は微妙ですね
普段は喋りません。席は斜め前ですが

この間会話?があったのは

プリントが落ちたのを俺が拾って

「ほい」

てやったら

「ありがとー」

って言われたぐらいです :D
なんか妙にズキューンときました(マテ

それだけでもうれしいもんですなぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-16 14:44 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>