ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

9/29 ふひゃひゃ(゜∀゜)

またタイフーン・・(違
台風が近づいてきてます。らしいです(´・ω・`)


今日の降水確率午後から100%とか\(^O^)/
しかも、そういう日に限って、
傘を忘れるという・・・orz

バス降りてから濡れながら学校行きました。。
髪のワックス落ちてたし( ^ω^)・・。白くなってた。

まあでも
乾いたあとはなんか、さりげキリッとしてた




でー。台風。いつ来るのか解らんのよね(
願わくば平日にCome on!

さすれば学校なくてふひゃひゃ(゜∀゜)

でも休み多いとその分授業が増えるらしいじゃん。
過去、中学ん時6時間授業が7時間授業になったことあったし。
そういうのは無くてよさげ。。



という感じで
とりあえず、台風をお待ちしております☆



shun
>>
うはwおkww


蘭さn
>>
いやあーまだまだ下手っぺですよ(´・ω・`)。。
ただ何気にゴツイだけですorz
経験積めば結構強くなりそうですよ:


あ、そうです。ドラマニですb
ギターもありますねー。あれは微妙ですが^^;


がんばって探しまふ(´=ω=)って一人いたw←
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-29 18:01 | 総合☆

9/28 もうすぐ10月じゃん。

久々にバドミントンしました
なんかそうとうやり方忘れた感じだったけど

スマッシュはやすっ!Σ
って自分で思っちゃったりしました(ミ´・ω・ミ)・・・

最近は脚に重点おいてるから
ふくらはぎとかよく筋肉痛になる感じです。
+線審とかで立ちっぱだから
腰も・・・ぐふ。

みたいなー!

座りたいけど座ったらキレられます(’
んだよ・・・ってね。




さぁーって
明日からまた学校じゃん。課外じゃん。
5時後半起きとか超きつす☆\(^O^)/
うん。だるいなあ。
でもいいか。取り敢えずがんばる。




そう!
今日友達から
Canon rockのスコアを借りた(´=ω=)
いや。ね。カノンロックしっとるかい?
調べてみなされ。あれは異常な難しさorz


とりま。教本だけじゃやる気でませんよってことで借りたんだけども
がんばって弾いてみるかな。うん。




んじゃ!
蘭san
>>
あ、俺もドラムがいいですよ!!(
でも実際練習環境ないわけで・・。田舎だから近くにスタジオとかもないし(´・ω・`)
今はゲーセンのゲームで補ってます(笑

生ドラムはがちですねb
でもベースもいいです。低音が素晴らしくいい・・・!


組む人いませんぬ。。自己満の世界です(
でもやる気ある人とか見つけたい気は満々です。
メンバー集められればスタジオみんなでいけますしbb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-28 18:19 | 総合☆

9/27 二日目おわり。

文化祭終わったスー。
結局地元の奴みなかった(´=ω=)

まあいいや。いいや。
いや、ホント悔しくともなんともない。


ってか文化祭、なんか普通だったなー。
イメージより↓ですけど
なんかハッチャけるほど楽しくもなく
ほどよく面白くもなく(’

平凡おつ。みたいな。



以上です。

早速ネタ切れです\(^O^)/



明日は。
学校近くの学校の文化祭2日目ですが
部活が朝から入ってて。
終わるの1時だから
殆どいっても意味ねーだろ(
って話になったので
普通に帰ってだるだるしておきますorz



であ ノシ

蘭san
>>
おつです(´・ω・`)

バンドいいよね!
3学期くらいからベース買ってやろうかな思うてます^
部活あるから面倒かもしれんけど
そこら辺は気合いでカヴァーできる!と思うorz
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-27 18:17 | 総合☆

9/26 ぶ、文化祭。

一日目終了。



平日とだけあって人は少なくてよろしかった(´=ω=)
生徒のための文化祭みたいでしたねー。


て。ゆーーーか。


「あんみつ」あるやないですか(´・ω・`)
んで自分のクラスあんみつを販売してるわけだけども


あれ。、、あれだよ。「フルーツポンチ」なのさ。。

あんみつってさ。

あんこが入っててあんみつなわけじゃろ?
あんこ入ってないし\(^O^)/
白玉とフルーツだけだし\(^O^)/



とか、細かいことを突っ込みたい気が満々です。(
でも、そういうこと言ったらね。。
絶対女子さんに引かれるわけだ。。

「えー。細かくない?」





すんません・・・(’A



だから言いません。←





あ、そうそう。
文化祭で
バンドがあったんだけどね。



けっ。


ヘタいなオイwwqwqwqwqwwww






…=====○)д`);.・;゛;ブッ





ドラムとか俺が代わってやろうか?
て思いましたモン。
というか音作りがまずできてなすでした
来年・・・・でようかな・





とりま。

明日は休日ですので
他校からも結構くると予想されてます。
うちにもおいで^^(
てか地元の奴来る可能性って

10%未満な気がーす♪

てか会えたらなんかうれしいかも(’




以上です。
部活ないからラッキー☆(マテ







蘭さん
>>
文化祭ぼちぼちですー。
なんでも気楽に・・・gんbr(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-26 17:29 | 総合☆

9/24 明後日ぶんかしゃーい。

明日休みです^^
でもクラスの出し物で
終わってない奴あるから
多分、友達宅でやらなきゃいけない(’

しかも午後から部活orz


ってことで朝早くからorz


大体。自分家から
学校(市内やね)まで1時間程度かかるんじゃぞ(´・ω・`)
俺を誘うな、俺をorz



ふう。。


ちょっと明日の部活がなくならないかと
期待してます。
ありうるね。。。てかあれ。うん。






はいじゃー終わり。

蘭さん
>>
ある意味そういった歌詞だからこそ
ホルモンなんじゃ!ってことも(´=ω=)

更新もがんばりまふーbb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-24 18:29 | 総合☆

9/23 ワープロ検定

の1級を受けようかて
思ってましたちゃるでつ。


ですがね(´・ω・`)
ただタイピングの技術だけかと思ってたんだけど
筆記あるようで(’A
友達に聞いたところ、
「筆記はむずい。」
だそうです。

てか先生に聞いたときからもう\(^O^)/←状態ですから(笑

てか
15分間で710文字とか余裕過ぎる(´=ω=)
10分で900字程度打てました。


ふむ・・・。

英検とか数検とか漢検とか
色々あるけど
部活等が重なるから
受けれないってさ、友達が\(^O^)/

とって損はないんだよね・。

まあ金かかるぐらいでしょうか(ぁ


卒業までには色々集めたいですよっと。
ワープロはもうよさげっ(´・ω・`)

蘭さん
>>
歌詞は・・・ある程度は飲み込まないとだめなところありますね( ^ω^)
カラオケとかでそういう単語くると
超親しい友達とかじゃないと引かれる可能性ありますしorz
まあもっとも、自分カラオケとかあまり行かないんですけどね(’


いえいえ。むしろうれしいですよ(´=ω=)
リア友だけしか閲覧してないかて思ってましたからー。。
コメいただけるとなんかやる気でます!b
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-23 15:57 | 総合☆

9/22 そくそびーさんそわきめぐらすソング!

タイトルは。
「即 装備 酸素沸きめぐらす ソング」
ってことです。






中毒です。
またぶっ生き返すをリピートで聞いてました(´・ω・`)
あきまへん。飽きまへん。
なんど聞いても新鮮すぎるっ!

ボチボチcabosで集めまくります。




さてきょーは。

ネタがありまへん(ぁ

そーですね。。久々にGC起動したら
新キャラのリャンがでてました。っと。

それだけです^^



んじゃTENVIやってきまふ!



>>
全体的に好きですb
しばらくは毒状態ですね(´=ω=)


ああ、そうですよ。
みんなリア友だったりします(
FC2ブログだとかは他人とのコミュニとか多いんですが
エキサイトはそこまでないようです(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-22 17:52 | 総合☆

9/21 生きて行こう。

ちょうど
GLAYの100万回のKISSを聞いてて
そのフレーズがでてきたのでタイトルはそれです(´・ω・`)




ふはっはw



(’


バドミントン面白いです。
今日はさりげ充実してました
自分で強くなってるぅううって実感できるのは凄い。楽しい。

以上。←



さて今週の予定ですが
明日は普通に月曜で学校。
そして明後日、火曜は休日だよね?
そしてそして水曜は学校で
そしてそしてそして・・・木曜は、、文化祭の代休です(´・ω・`)

つまりは一日置きに学校ですよ。。


あー。だるさ。
どうせなら連休にしやがれボケナス( ^ω^)♥
とか言ってみたいです。学校に。

でもそんな権力なくて愚痴るだけなんですよねぇー(´=ω=)




無様だぬ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━




shun
>>
しゅん!そこはあれだ!
what's up people?! ←だぞ!?
間違えちゃいかんぞ!!許さんぞ!!(マテ




>>
すっきすっき素敵でーす( ^ω^)

いいよね!いいよね!

知ってるわけないですよね(笑
でもそんなの関係ねぇーですね(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-21 15:18 | 総合☆

9/20 まきしまむざほるもん!!

はんぱねえええええええええええええええええええ



























ふはっは。最初からぶっ飛ばすぜ!(`・ω・´)
つい最近。
マキシマムザホルモンにハマッちまいました。。

中3くらいの時
兄がPCにホルモンのアルバム的なのを取り込んでたんだ。
それでちょっと興味あって聞いてみたんだけど・・・。


「は・・・・。何このクレイジーバンド(´・ω・`)」



ってなわけで・。
完全否定しました。


んでもねー。
爪爪爪を聞いたんだよ。
そしたらがっつり逝ったのさorz


技術が半端なす(´・ω・`)歌詞もなんかある意味半端なす。
スラップとかだっご上手さだけんねぇ。。




取り敢えず今日は
ぶっ生き返す!!をリピートで聞きながら帰りました(´=ω=)
やべぇ(笑

ガチンコではまった;

聞いてみるといいよ!!





蘭さn
>>
文化祭どうなるかたのしみです(´=ω=)
特に乱闘とか起きないかなぁ・・・とか思ったり^^


お見知りってのはですね。
もしかして自分の事知ってますか?みたいなb


kakao
>>
タオルあるからカヴァーできるんよ。ふふ。。

部活は週5~6だぬ。
休日もいれてまふ(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-20 19:02 | 総合☆

9/18 うひゃひゃ(°∀。)

ブログ開いてすぐ→にある
カレンダーを覧ると
見事に虫食い状態\(^O^)/

更新がんばりまふ。(






ぬーん。
最近よく寝ます。
授業中に、ですg…=====○)д`);.・;゛;ブッ

しかも眠りが結構深いんだよね(´・ω・`)
始まって5分~10分くらいしたら
睡魔がきて。寝て(
起きると残り5分で終わるやーん♪みたいな、ね。


そして、脚とか腕に血が体内を回らないで
少しむくれた状態みたいになってさ
触るとジーンってなるんよ(´=ω=)


・・・そだね。・。ダメ人間ですわ。。


がぁああああ、眠いorz
ねむすねむす( ^ω^)




寝ます。



12時半頃にね(’A





ダルお
>>
何を試したんだ、ダルおw
で、10マソて何ですか?( ^ω^)
バイク?俺の分も買えwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか、真面目に対処してみるっヽ(゚∀゚*)ノ フヒヒ



shun
>>
あんだってっ!?
部内恋愛ありまくりってか(´=ω=)やるじゃない
shunは掘りまくり☆だね

もうボーリング作業とか楽チンじゃろ!…=====○)д`);.・;゛;ブッ

えっとね。文化祭は
26,27です。是非来てb
1-5に来てb 12:50~14:00の間には
クラスに俺居るから( ^ω^)


蘭san
>>
ホント部活大変ですよorz
最近問題おおいですすすすしっしいしい(ぇ



恋・・・してるかなぁ(´・ω・`)
よく解らんです、はいorz

というかお見知りあいですか?もしかして;
[PR]
by planet-of-zone | 2008-09-18 22:57 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>