ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8/30 なんてこったい\(^O^)/

休み・・・@1日じゃん(´・ω・`)


ええええええええええええええええええええ

なんか今年の夏休みのスピードは
半端無いっすね、ガチで(


去年休みボケしすぎたせいかしら・・・。
受験する年だったけど
普通にゲーム三昧の生活だったからねぇ(´=ω=)
しかも今みたいに課外なんてなかったし

夏休み中に学校に行くだなんて
殆どなかったから・・・


籠もり、だった気がします。
あの時はヒッキー全盛期だったのかも(’A
まあ元からヒッキーじゃあありませんが(




ええーっと。
ネタないね(´・ω・`)



しかもなんか頭が重いorz
ということでしむやえあkjsでw(




紫陽花さん
>>
ときどきなら程度軽いんですね(´・ω・`)
羨ましいです><
程度軽いんならまだ視力を上げることできますよb
コンタクトは慣れるまでが・・・嫌です。個人的に(笑

結局昨日はがり勉できなかったorz
きょ、今日こそは!←
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-30 10:38 | 総合☆

8/29 接触つえええ!Σ

接触=コンタクトです。(


前から買ってはおいたんだけど
練習もせず、普通に放置してました(´・ω・`)
でー。今日暇があったから入れてみた。。

結構時間が掛かったんだけど。入れレマシt


やっぱ景色が違う(´=ω=)
鮮明すぎる・・・!みたいな(笑


自分も目が良かった頃はこんなのを日常的に
見てたんだなー。。。って黄昏れたりもしますorz
そうすると軽く後悔しちゃうんだよね。
なんであんなことしたんだって・。


目って大事です\(^O^)/
大事にしましょう(’
子供とかにも目は大事にしろって教えたいね。





ええーっと。
夏休みももう終盤
残り・・・少ない(’
宿題。。。終わってない\(^O^)/


ということで昼から勉強します(´・ω・`)マジです。ガチです。
って・・・もう昼になるし・・・



だるっ←

紫陽花さん
>>
やっぱ残りますよね(´・ω・`)・・
溜め込んで溜め込んで最後にやる!みたいなのが
毎年の夏休みの過ごし方ですお( ^ω^)(マテ

計画的になんてやれません・・・orz
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-29 11:41 | 総合☆

8/27 ふはっは(´=ω=)

遂に回復スキルげとー(´=ω=)
いいよ。あれ。
1だけでも十分機能しそうなスキルです


あ、TENVIの話ね(’A




っと今日は。
学校近くの某ファミレスに
部員の奴らと行きました
女子も含めです( ^ω^)♥



…=====○)д`);.・;゛;ブッ



まあ、積極的に話しては無かったけども
飯食えたし、勉強したし・・・(


あ、そう。
そこで、歴史の宿題を結構終わらしたb
残り2ページ!くらい。勿論答え見るy^^



これで・・・・やっと1つ終わる(’


今日中に2つは終わらせます。はい。



ってか。TENVIで。
友録まっとるよ(´・ω・`)
結構暇なんです(
鯖はリーブラ、名前は「ちゃるサン」

どーぞよろしくっ。



紫陽花さん
>>
メイプルは大分前にやめちゃいました(’
今は専らTENVIです(´・ω・`)

コメありっす^^突然でものーぷろぶれむ~



AUOsan
>>
ぬっはは( ^ω^)祭じゃー祭じゃっははははあ(@´∀`)ァハ八

・・(’
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-27 18:47 | 総合☆

8/26  いかん・・・。

そうとうサボってますね。自分orz

反省しますorz





いや、でも
最近TENVIに夢中ですよ(´=ω=)
非常に面白い。
めいぽもいいっちゃいいけど
あっちには暖かみがないね

狩り場独占?考えられん\(^O^)/

今の時共有ですy


んで、


現在14レベ。
宿題をやらずにこっちに集中しちゃってさ

残り4日ほどで宿題終わった数は0という・・…=====○)д`);.・;゛;ブッ


答え見ますよ。ええ。終わらないもの(///)←


勉強会やるかんね!友達と!
そこで6つぐらい制覇しちゃる!









っと。
最近よく思うのは

「ケンタ祭だ!」が



○ンタ祭だ!に聞こえるのは俺だけでs…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-26 10:40 | 総合☆

ふう・。

d0073582_21481329.jpg

あー。


はるばる田舎から
市内で部員のみんなと
花火をやったわけですがー



ふう。。。疲れた(´・ω・)



特になにもしてません(’

とりあえず。
画像の人は自分ではないのであしからず。^^;



あー。
意外と9時後半のバスでも
人居ますね(´=ω=)
なんか昼間より騒がしいくらいです(笑



んじゃ、寝ます!


ノシ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-24 21:48 | ケータイ

あれ?

今日って21日じゃね?(´・ω・)……




おっおっ。
今日じゃんオープンβっ
てんび。。。

部活あるから早く帰ってDLするこたぁできんけどorz

とりあえず、序盤少しやれればいいかな(´=ω=)
なんかウキウキワクワクなんですけど(笑



それじゃ、また後で ノシ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-21 08:20 | ケータイ

8/19 課外開始\(^O^)/

ハッハッハ。



結局課題おわてなす\(^O^)/



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



しかもそのまま提出した(´=ω=)
最高にいい気分です。まるで身体が浮き上がっていきそうな・・・(

んでも、あれ。
情報の課題は、友達のをソッコーで写したから
最初の一時間でコンプしたb
残りは記事貼っ付けて自分の意見を書くとかいうやつをすればいいんだけど
それも出したから\(^O^)/


ふう。


一段落ついた。



@は真面目にがんばろかな(´・ω・`)





と、それより!
何気に明後日がウキウキワクワクで
楽しみな自分・・
あうあ~~~~
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-19 18:50 | 総合☆

8/17 うっほほ( ^ω^)

ぴょんぴょんまたぎはー楽しいなー♪





(´=ω=)ご、ごまかしてないよ(’





うい!
明後日。
そう、リミットは明後日。
やばい。。終わらん><やる気でらん><死ぬ><

もういっそ。
ここから不良の道を歩き出そうかな。

ふふ。なんか楽しみ(マテ
実際ね。宿題真面目にやって
真面目に提出して真面目に生活するなんて


疲れます。


あほとちゃいますか?(


そこらのどこかが欠けてたほうが、
バランスをしっかり保てるんだよ?b


だいたい勉強なんて

生きてく上でなくて困るものじゃない
あって困ることのほうが多い(´・ω・`) (パクった。

でもさ

判強制で
学校いってるんだよ?

勉強なんて嫌いなのにいいいいい








いい。
やっぱりプレゼントはいい。




ごめ。解らない人にはとことん分からない話になってますね。
はい。


とりあえず宿題(課題)がやばいですよ。ってことです
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-17 17:01 | 総合☆

8/15 てんび

書けるのに書きにこれない?いや、これるか(´・ω・`)


一日ずつまたぎながらの日記更新です。



昨日はねぇ・・・結局宿題を2時間くらいやった!
もう俺としては上出来すぎる( ^ω^)



この3日間の休み中で
宿題をしたのは2時間。。。
残りはげぇーむとキーボの割合1:1でやってましたね。



いや~。

宿題誰かにやってもらいたいわ(笑








さて。
ネクソンで新ゲーが21日からスタートする模様。

その名もー。TENVI
(緑文字クリックでサイトへぴゅーん)


簡単に言えばあれです。
メイプルストーリーの2次作品的な。


んでも何故かこれには期待してしまう・・(´・ω・`)
めいぽの二の舞は避けて欲しいところです。




んで、
結局やります・これ。
キャラは一番→の奴で作成する予定
光ってなんかカッコイイお( ^ω^)



とゆーことで。
だれか 一緒にやりましょうb
って言ってもこのブログじゃコネが無さ過ぎる・・・・無さ過ぎる!
やろう、と賛同する人は1人いるかいないか。






どんだけ♪\(^O^)/

まあ、始まった後
向こうでいい友達でもできたらいいな☆
とか、妄想に陥ってます。






結構期待大です。何気にワクワクしてたり(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-15 09:34 | 総合☆

8/13 ふい(´=ω=)



昨日は宿題で忙しくて
日記更新できませんでした><







とか、言っておく。…=====○)д`);.・;゛;ブッ





実際。
親が昼の間結構使っててね
俺が触れなかったというだけの話。
そして宿題にも手を付けていないと言うだけの話(


う~ん。



やらなきゃいけなにって解るのに
何故こうもしたくなくなるんでしょ(´・ω・`)
休みって解るとゴロゴロしておきたいんですよー



う~ん・;




昼からは・・・・ちゃんとしようかな。。。




うん。6時間がんばれば結構進むと思う。うん。





うん。。がんばるかな('A
[PR]
by planet-of-zone | 2008-08-13 10:49 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>