ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ペロペロきゃんでぃ

d0073582_18402458.jpg



ぺろきゃん( ^ω^)♪





おいしいよ( ^ω^)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-31 18:40 | ケータイ

びんかん

d0073582_234224.jpg

うちの学校の
空き缶や、ビン、ペットを捨てる
倉庫的なところは




どうやら






敏感なようです( ^ω^)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-30 23:04 | ケータイ

7/29  らいらららい!

この間~
ゲーセンにて
ブリーチのライターをゲッツしました^^


なんかオイル注ぐタイプのやつです。
こういうのをジッポライターって言うんですかね?(´・ω・`)不明。
取り敢えず、たばこ吸わないし、吸いたくもないけど
なんかオイル入れて、火が付くようにしたいものなの(´・ω・`)

用途はありません、が。
単純に付くようにしたい。衝動ですね



で、オイルってどうやって入れるんですか( ^ω^)・・・
なんかガシャって中身をとったら
水を良く吸いそうなもさもさしたのが中に詰まってたけど。。

もしかしてあれに染みこませる系かな・。
・・・てか、それしかないわな(´=ω=)


でも、オイルないよ\(^O^)/
買うのもだるいよ\(^O^)/



\(^O^)/・・・・





うん。結局は保留ってなるんだよ←・
ただのコレクション的な鑑賞みたいな。
そういうのに終わるんだねorz


いや、別にブリーチのファンではありません(’
面白いのは面白いです。
そこまでグッズが欲しいってほどファンじゃないです。

よかったら売りたいです。
でも値段高くしないと気が済みませ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちなみに一護のホロウVerです。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-29 19:18 | 総合☆

7/28 更新し忘れ

昨日は忘れました。
いつもは用事とか空きがなくて、書けないわけだけどー




うん。



暑いねorz
だっるだるな生活が続きまくってます。
でもバド頑張ってるよ(´=ω=)




今日はー。数少ない休みの1日です。
午後だけだけど(

んで、特に用事もなく
家に籠もりっぱなし。



っと・・・普通だったら
勉強とか宿題とかをこなすんだろうけども
やる気が↓↓
ギターとかキーボ練習したいけど
暑いし、クーラーつけるのもなんとなく・・・だし。
ギターとかまずはスコア欲しいし(´・ω・`)

教本とか、、、基礎だらけでつまらないというか
教科書でいいんですよ。

用は、問題集が欲しいのさ、音楽の。




簡単な課題曲だとかあればいいな~
共有ソフト使えば、楽譜とかも楽ちん♪でとれるだろうけど
天体観測のやつしかない・・。





印刷する紙ない\(^O^)/




なんだこの。ぐdぐdライフorz
でも人生ってこんなもんだよね。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-28 15:04 | 総合☆

かいしょく(^ω^)

d0073582_22325636.jpg

夜です。

22:30です( ^ω^)

友達です。
冷しゃぶ食べてます( ^ω^)






( ^ω^)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-26 22:32 | ケータイ

7/25 普通にGCできた

お騒がせしました。騒がせていませんけど^^


普通にGCできましたー・。
パッチがあってたっぽいですよ。
アークレンジャーが登場です。
めっさ欲しいけど、石弓さえまだとれてません。。
多分、3次取るのは比較的簡単なのですよ(ミ´・ω・ミ)・・・
2次が一番だるい気がします・


アクレンはさ
ちょっと戦士タイプなのよね。
コンボ→空中投げもできるし。

lv1のスキル凶悪だし(´=ω=)
んや~


全キャラ欲しいなー
ラスの2次もとってないしorz

ぐだぐだです。


なんでも、取っておいて損はないけども


そこにたどり着くまでの時間がさ、
掛かりすぎると元も子もないって言うかさ、
ね・・・。うん。



結局は面倒くさがりなのです。



ほら。課金で買える転職ミッションも
俺みたいな面倒くさがりやさんのためにあるものじゃない(´・ω・`)



時間>金 みたいな。




実際時間が価値でかいけど(’
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-25 15:13 | 総合☆

7/24 ふうー

夏課外が眠くて困ってます(ミ´・ω・ミ)・・・

実は昨日の記事で記念すべき777投稿でした。
何気に頑張ってるよね。俺・。

特にブログを綴る理由もなく、
適当?な感じでやってってんだけども
まあ、悪くもないよね。良くもないけど。


これからもがんばるよ。。






さてえ。
何故か昨日はGCにInできませんでした・・・。
これは・・・終わったのかもしれない。
ですので今日、再度試してみます。

できなくなったらbrのを創ろうかなと・・(
登録方法とか結構不明ですが(
brは日本人が多いらしいですよ。



jpバトルはやっぱり面白い!(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-24 19:04 | 総合☆

おちびちゃん♪

d0073582_20214983.jpg

可愛くて仕方無いっ


因みに2匹います(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-23 20:21 | ケータイ

7/22 かがいー

あつい・・・・死ぬ・・・。


今日の昼間。
文化祭で使うなんたらを撮るために
他校まではるばるチャリ漕いで行ったんだけども。



あっついorz
なんであんなに暑いのか解らんorz

汗やばいし。乾かずにでてくるばかりだし。



この暑さってなんかあれだね。
梅雨明け後の10日間くらいは暑いですよーってらしいですよー。



は?そんなこと知らんし(´=ω=)



という感じです。





ええーと。
PCがすこぶる重いから〆ます(´・ω・`)
気分的にも重いんで^^;
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-22 17:49 | 総合☆

7/21 \(^O^)/

バド・。





ダブルスも見事に全敗でした\(^O^)/






\(^O^)/





\(^O^)/・・・




うーん。
相手強くないんだけどね(
あ、でもダブルスは別でした。
対戦相手4組中、2組は経験者で、3部でよくね!?レベルの奴らだった(´・ω・`)



トロフィー狙いにくんなw


って話です(´=ω=)






うん。
課題はみつけた。。
@2週間後に、学年別の試合あります。

そこじゃバリバリにならんと。。




では。疲れてるんで(’A
[PR]
by planet-of-zone | 2008-07-21 19:22 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>