ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

6/30 フォアァ!

昨日はー。。
書けなかった・・・?
何でだろ(´・ω・`)
確か部活は5時くらいに終わったはず・・・。



はて?何故でしょうorz
自分でも解らんわぁ~
やばい。もうボケ期ですかいorz







っと。
今日で6月も終わりです。

なんか早いね!異常に!

定期券1枚目がそろそろ切れる時期です
つまりは45000円分使いきるってこと。

すげえええー
なんかすげえええええ(


残り3枚で高校一年終わりってか・・。
なんじゃこれ!はやい!



まあ・・・・充実できる生活したいです。ほんと




あっと。






ネタないからやめます(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-30 17:53 | 総合☆

6/28 べっすべっすにされてんよー

ベースがガチんこ欲しい!!!!!!!!!


この感情は抑えられないぞ!(




ギター?なんだそれ(´・ω・`)
所詮自分なんかに
あんな和音だらけの高度な楽器は扱えませんよーっと。



ホント、何だろ。
あのベースって類の楽器の魅力はスバラシすぎる。
超絶だよ。超してるよ!




んでー。
色々調べた。
フェンダーってところのベースがいいらしいですがー
ベース本体だけで5万~的なものでして。
そんなお金ないお(;^ω^)

みたいな(

通販にある何処のメーカーか解らないようなのは
極力避けた方がいいらしい。んで
やっぱり安いの望むなら
楽器店の初心者セットたるものを探したほうがいいってさ~

うん。楽器店。市内にしかないわ~い(’

初心者セットっつっても2万~3万のがいいらしい。
と、初心者はまず見た目で買えとのこと^^;



見た目。うん。それしかないね!
性能がどうのこうのなんて初心者が解るはずがねえ!
よし、今度行った時店員さんとかに聞いてみるよb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-28 15:05 | 総合☆

6/27 久しぶりーな練習

やばい・・・脚が痛いよおお(´゚д゚`)

結構がんばった¥・・・

バドの
だいたいの練習はこなせるようになってきましたb
ただ、実戦経験がちょー乏しいからー
半面シングルだとボロボロですorz

やっぱ経験って大事だよ・なんでも。


一応初心者の中じゃ上手いらしいです。ええ。(’
先生にも褒められて多少うかれてたり(´=ω=)




はっはは(@´∀`)







(’



うん。やっぱり練習も大事。
練習しなきゃ何もできんよ。
平仮名だってカタカナだって、漢字だって。
練習して書けるようになってんだから!ねえ!

何事もやるべきだよぃb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-27 19:13 | 総合☆

けいたい

d0073582_147372.jpg

雨が降ったその後日
空は綺麗に透いていた



思い返してみると、前にも同じようなこと書いた気がするよ^^;

でもそんなの関係ねえ♪


空気がきれいだったり
遠くまでハッキリ見えちゃうと
何となく…こう、虚しくなる


同じときに同じ空見ててないかな~だとか
思うんよね(´・ω・)


まぁどうせ室内でアーケードの中だろうから
空なんてみえてないだろうけど><;



それでも見ててほしいな~いや、なんか特に理由があるわけじゃありませんが。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-26 14:07 | ケータイ

6/25 アウアー

学校でバガボンドを読んでました。
もう学校にある27巻までは制覇^
今は28まででてるけど
なんかおいてない・・・買うのもあれだし・・お金ないしorz


ということで保留中。な人のブログです


にしても
アウアーってハマリそう・・・(´・ω・`)(ぇ




さてー。
終わったよ
えっと。100点なんぞ取れるはずがないorz
案外難しかったー!数学は確実に一問ますってるし
理科もヤバめ・・う~ん。

70・・最低ライン
でも今のところ全部80くらいはいってると思います。ええ。


明日が最悪だorz
世界史、家庭科、英語のもう一つのやつ



きんも~~~~~☆





(’



やばい・・・勉強せなんけど
やる気起きないぱたーんですよこれ(´・ω・`)

眠いし・・・


ゲームしたいし!…=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・




ということでげーむ^…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-25 13:25 | 総合☆

6/24 第一日目テストしゅうー

国語、英語ともに
びみょーん。。
下手したら70点かもorz
もうひとつ、情報Aってのがあったんだけどもー

それもそれで、結構いいのか悪いのか;



でもなんでだろ


毎回テスト後って結果が知りたくてたまらなくなるんよねー
そんなことないかい?
即日返却とかだったら結構よさげ(@´∀`)ァハ八
んでもその間待つって楽しみがなくなるね


・・・・=一週間後くらいがやっぱりいいのかな。。。




明日はー2時間で終わる予定
理科Aと数学1
ふふ・・・ちょろそう…=====○)д`);.・;゛;ブッ

満点ひっさげてくるつもりだよ!(’
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-24 17:37 | 総合☆

6/23 明日からてすとだよぉ~

多分同校の人で
自分がここでブログを書いてるってことは
知られてない!と思う。
教えた覚えもないし。聞かれた覚えもない。
ましてやこの学校に古くからねっとで話してた人がいるとは思わんし(

・・・・・ああ、でも可能性といえば
某コミュニティサイトで(HNとしても)使ってる名前を
ケータイもしくはPCで検索して
引っかかってるってのが無いとは言えませんねorz


もし知ってたら



名乗りをあげぃ!!!!!(ぁ






ってことでー
明日からテストだよぉー
ちゃんと勉強しよるねぇー?
赤点とっても知らんよぉー





・・・・ぷ(’


100点とる勢いで受けますb
国語はがんばらんと><
曖昧な箇所がまだありまくりんぐぅ~
英語はばちこい!テスト勉強なんてイラネーシ!


その他は色々~


結局、テスト勉強らしい勉強は
生物だけです(´・ω・`)他は全くorz



でもそんなの関係ねぇ♪(
今からでも遅くはない・・!
遅くはない・・・。うん。遅くはないね
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-23 23:08 | 総合☆

6/22 昨日のと関連づけて。

よく
「ルックスと性格ってどう?」
みたいな話をしませんか?

ああ、ルックスってのは顔のことね(’ 常識

自分は稀に耳にする(´・ω・`)
てか聞かれることもしばしばある。。


えーっと結論から行くと
多分ルックス優先ですね。
極端に比較したら、の話ですよ(


でも実際。
ルックスと性格をベストな比率で表すとなると・・
ルックス:性格=7:3 じゃあダメなのよね。うん。

なぜかって?

性格悪けりゃ元も子もないから。

んじゃあ6:4 じゃあこれもだめなのよね

ルックスもいるって^^^^…=====○)д`);.・;゛;ブッ



ここが微妙なのです(´・ω・`)
なんか「これ!」って納得のいく比率が整数じゃあでてこない。




・・・・・・・・で!
考えたのが


ルックス:性格=6.5:3.5




これは・・・型にハマる!!(笑
ルックスもそこそこで性格もそこそこで。
なんと・・・スバラシイo


自分的にはこんな感じ。
実際、一目惚れってのはルックスや容姿だけで判断されるやつで
仕草や行動にズキュンされるのは性格なわけで・・

どちらも取るに足りないんです!

どうこう言ったって、結局好きか嫌いか。





いちいちまとめる必要はないんだよ^^



やっぱ美容院の受付さんは・・・(@´∀`)(殴
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-22 20:35 | 総合☆

6/21 (///)

久しぶりに美容院にいってきましたー。
最後にいったのが9月くらいでさ
まあ・・・約1年ぶりなのよ。。


覚えてる人いるかな?
僕、受付の人に・・・(’
あの人、まだいました。
まあ居るのが普通だよね・

毎日あそこで働いてるんだよね・・



どんな風な人なのか、
まあ芸能人で言うと
しょこたんです(´・ω・`)
目とかもうやばいよ。ホント、、やばいよ…=====○)д`);.・;゛;ブッ

しょこたんを
大人っぽく、且つお淑やかにしたような方です。
もうやばいよ><やばいとしかいえんよ><


荷物を預けるシステムの美容院なんだけど
帰るときにね、荷物預けてることを覚えてなかったらしくて

「あの・・荷物あるんですけどー^ー^;」

的に言ったらさ

ちょっとはにかんで
「すみません・・・」


って言ったのが



ズッどーん





一撃でした。死にました。
一瞬シンでもいいかと思った。



んでー傘とって
友達の待つ場所へ行こうとしてたらね
友達からメールきて
「傘忘れてきたからとってきて」


はい。きたーフ○グ(ぁ
オタクじゃないからやめようか。使うの



こそっと店内に入って
傘とってでようって思ったけど

その受付の人が気付いてくれて(///)

「どうかしましたか?」
「あ、いや、友達が傘忘れてて・・」
「あ、これっすね」


ってちょっとあたふたして傘見つけた後
店出るときに
「ありがとうございました」
って店の扉前まででてきてくれたのが


ひじょーにずどーんでしたorz



まあ・・・あれは接客の一つなんだろうけど
解ってるけど、あれはうれしかった。・



「またきます」って言えばよかったって後悔したよ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-21 20:51 | 総合☆

6/19 (´・ω・`)みみ^

16歳と3ヶ月くらいですが。
モスキート音。あれが聞こえない((((

確か、人間の聴力の限界が
15000hz~20000hzとかなんとかきいたことあります。
それが一般なんだけども
年をとるにつれ、高音を聴き取りづらくなり
低温がよく聞こえるようになるらしい

モスキート音の周波数がいくつなのかは知らないけど
確か自分15000hzって殆ど聞こえないんよ(´・ω・`)
聞こえる人はうるさいくらいに感じるらしいけど・・・

高音質のモスキート音をケータイでDLしたけど
結局は自分に聞こえないから全く意味ないってどんだけorz


まあそのかわり
Rockとか聴いてるときとか
ベースの音が結構鮮明に聞こえたりする

実際ベースないハイテンポの曲なんて
空でふわふわ浮いてる様な雲と同じようなもんさ…=====○)д`);.・;゛;ブッ

高音を聴き取れるからって
たいした得ないしね。
低音を     〃
一緒です(’A




そういえば。
Ever lasting lieのアコギVerを聴いて
涙しました(´・ω・`)(´・ω・`)
そして歌いました。


なんでだろ。。涙もろくなったんかな




名曲には変わりありません。

というか。

BUMPの曲全部、自分にとっては名曲なのよ。うん。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-06-19 17:11 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>