ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

4/30 あ、脚が・・・

高校せーになってから
毎日更新!(PCで)が崩れかけてる気がします。。
忙しいんだよね。バスだけで一日の2時間ぐらい削られるからねえ

・・・可能な限り頑張っていきます。




ええーーっと。

体育祭後、2日休みですたが、
部活のため休日2日丸つぶれで。
脚が・・・脚が・・・うわあああああああ

な、状態ですorz
走れないし、歩くのもきついし。。
しゃがむとかゆっくりじゃないとできないし(´・ω・`)
階段が鬼のよーだし。。


果たして今まででこんなにも筋肉痛に襲われたことがありますか?
って問いかけたいくらいのダメージorz
ちくしょーー!!くやしいのお。。


明日・・・あ。、部活あるわorz
ちょ、、ちょっとまってくだせええええええ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-30 18:47 | 総合☆

からおけ

d0073582_16203775.jpg

友達と今歌ってます・・・。
画像はもってけ!の点数です(´・ω・)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-29 16:20 | ケータイ

4/28 クッキー入りのアイスクリーム

が、超おいしい!
無性に好きです。チョコチップとかよりも断然好きですー。

ってかアイスクリーム大好き坊主です(´=ω=)
・・・ってか、甘い物大好き・・(ry




ええーっと。
今日は昼ぐらいから部活でした(
約4時間のね。。
久しぶりに運動したから脚がちょっちガクガクしてる感じ。

で、明日は休みだああああい!



っと、思ったけど。
終わり際に「明日は9時から練習ー」




(@´∀`)・・・


うん。休みないんですね。
超疲れてるし、眠いんですけど(’
しかも明日終わったらまた学校だし(((
なんてこったい\(^O^)/
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-28 19:18 | 総合☆

せ・ふぃ・ろす!

d0073582_23543527.jpg

ネタがなかったので、ケータイで取った画像をペタッ。

バリかっこいいよね(´=ω=)


っと今日は体育大会でした。
本番て実感湧かなかったけど、何にもなく終わってよかった^^

でも明日早速部活です(’
めんどうだなー
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-27 23:54 | ケータイ

4/25 きんきんだーい

アジカンの羅針盤のベースが
バリかっけえええええええええええ!


ベース!ベース!ベース!(*゚∀゚)o彡






…=====○)д`);.・;゛;ブッ

いや、マジでアジカンのベース音ってね
他のアーティストと比べたら結構ハードなのよね
@しっかり音が聞える感じ。
まさしくRock!って感じですよ。アジカン先生。
ドラムもすげえし、ギターもすげえし、ボーカルもすげえし。。

言うこと無しですね!


それと、なんか
結成5周年らしいですよ。
これからもがんばってほしーーなーー。




明日、明後日は
学校です。そして2日間休みになります(´・ω・`)
近くの人!日曜は

水前寺きょーこまでおいで!(’A
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-25 18:39 | 総合☆

4/24 何回やっても何回やっても

Cぃコードが押さえーーられないーよー

指の短い人にとっては地獄だよ。
Fコードも押さえてみたけど
セーハなんてできやしねぇ!
だから次は絶対勝つために
僕は指の間隔を無理矢理広げとくー






※これはフィクションではありません。

ギターのチューニングが(ry
って言ってた管理人なんですけど
設定をギターのオートチューニングではなく。
マニュアルでチューニングすれば、できた、という実体験を経て
今に至ってます。

ホントさ、バレーコード云々の前に
Cコードが・・・(’
教本だとさ

「では、まず初めに簡単なCコードを・・・(ry」

とあるんだけどね


・・・どこら辺が簡単なんですか。

酷いよなー。
コード押さえれないとブラッシングもできない
みたいな説明書いてあるし。。


ギターよりも・・・ベーs・・・・
あ、いや。なんでもないです(’




現人魔神

やっぱりなー。。
今期は日焼け止め必須な感じorz
ちなみに日焼け止め、去年の使ってます(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-24 21:16 | 総合☆

・・・

今日もバス内なんですが。
この間言ってた奴らがまた同じことを・・・(’A




ホント能無しだよね。(
高校生なんやから、そこら辺考えて行動しろとね…
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-24 06:40 | ケータイ

4/23 ひやけ

今日は雨だったから
タイトルとは全くの無縁ですよ。



この間、野外にて
ずーっと日に当たってなくちゃいけなくてね。。
それが終わって帰って、
顔見てみたら。

鼻が異常に赤い。

・・・元から鼻炎なんで
多少赤いんですが・・
日焼けのせいで真っ赤っかになってましたorz
今は少し引いてるけど、まだ赤め。。


なんかさ(´・ω・`)
今年は去年よりもヤバイとは思わない?
春なのにこの紫外線・・・まさしく鬼です。
夏とかもう引きこもっておかないとダメとかそういう
感じになりかねない気がします


地球終わった。ね
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-23 17:32 | 総合☆

4/22 ううううーー

帰宅したの9時ぐらいです。。
理由は部活見学です。ね

うー。。
疲れたorz

もうなんか気力がないっすよ(´・ω・`)

実際、帰宅部でもいい・・・
一長一短なんですけど
帰宅部の方が安全だとは思います(’




なーんか。
気付けば学校始まって
2週間ぐらい経ってるんすね。
とても早い気がする、
さっさと卒業して
バンドとか組みたいな!(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-22 23:18 | 総合☆

おぼろ月

d0073582_21364949.jpg

実際に見るより小さくなってるのは何故だろう
(´・ω・)

外は今ちょうどいい気温です。
こういう時間はなんか好き。
ずっとこのままでもいい感じです(笑
[PR]
by planet-of-zone | 2008-04-21 21:36 | ケータイ

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>