ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

うるう年

まあ、そんなの関係ないな(’


3月1日に書いてます。
理由は・・・あれだ。
どうもPC触れる雰囲気にならんかった。
というのも

「次は落ちるなよ」

ということ言われててね・・
PCいじくりに行こうなんてしたら
きっと・・・最悪の事態になるんじゃないかなとね。


ということで


多分5.6までは部屋に引き篭もらなければならない可能性大
ヒッキーですよ。。ヒッキーorz
勉強以外なにもしちゃいけないみたいな環境に陥れられるよ(ミ´・ω・ミ)・・・

んー。
まだ志望校に希望はあるんだけれどもさ
確率的にいうと5%ほど
ほぼ皆無という(´=ω=)

んでその希望を聞けるのが
ちょうど後期試験なので
受けに行かなければならんのは確か。




だああああ
面倒だーーーーー


まあー^---
コレがーーー人生ーーーってもんですよーー!
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-29 10:36

目薬(CM?)を打つ織○裕○のモノマネ

キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





超久しぶりに奮発してみた(´・ω・`)


えーっと
合否の発表ですが。


まあ


なんというか。


キターというか

大事なので太文字Ver

落ちたこれこれ(´=ω=)


んー。
不思議な感じ
泣く?ないない
落ち込む?うーん。。。

みたいな感じでさ
泣くまでのショックは感じてない
大なり小なりのショックはあるだろうけれどもー
んー。で終わるな。うん。


んー。
微妙すぎる((’

多分、てか十中八九(何
学校の奴らが数名見てるだろうけれどもさ(このブログを)
あんまりさ、学校etcで、だけど

・あまり話しかけない
・無駄に慰める

的なのは勘弁(’
普段どーりに接してもらえればそれが一番な気がしますよー。



で、



だ。


一番面倒なのはこっから。
公立の入試があるわけでございます。
3月5.6日です。
んだからー。。。
@何日だ?よく解らんけど結構あると思うんだけど
それまで勉強に励まなければならんのが・・・どーも。うーん。な感じ

PC制限もまたしなきゃなー。
オンラインゲームも「自重なさい」って言われるかもなー。諸葛亮に(何




というわけで
合否発表と今後の予定的なので
今日は〆!

真面目に明日はよろしく頼むぞ。おいorz
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-28 16:58 | 総合☆

ちょっとおおお

明日は遂に発表日
今、前日となって
急に心配になってきた。。。

これで落ちたらさ、
その学校に行けなくなるわけじゃん。確実に
そのダメージが激しいんだけど
受かったら
なんかテンション↑な気分が継続しそうな気で・・。

なんか・・・・・取り敢えず微妙すぎる



心配になってくるばかりで
下手すると心臓はち切れる可能性も(ry


なんかよくネタが解らんから
今日はここらで
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-27 16:04 | 総合☆

星降る峡谷

昨日、括弧で表現した。
強請る。
これってさ、きょうせいっても読むわけだ。漢字だけだと
つまり、強制する みたいな感じなんだよねえ・・・。
強請るってさ実際そこまで無い気がしません?
おねだりとか言うじゃありませんか(´・ω・`)

んー。だから漢字じゃあまり書かない訳かなー
不思議ぞおおおおおお







さて。・・
しばらくゲームをしていなかった(携帯出来る奴。
のでFF7をやってみた。
以前はコスモキャニオン周辺でセーブしてたから
ナナキのストーリーを・・・。


なんか・・・超うるっと来た(ミ´・ω・ミ)・・・
ナナキは父親を最悪な奴と思いこんでいたんだけど
その父親が仲間を守るために1人でギ族に立ち向かって
ずっとそこに居続けた・・・。

これを聞いた(見た)とき。
ホントにうるっときた・・・。



最近・・泣いたり、泣きかける回数が
増加傾向にあるんです・・・。
小3にFFやってた時とか、ナナキのところ覚えてすらなかったし
エアリスの死のシーンも言葉詰まるだけで泣きはしなかった。。
だが、今やろうとするとさ、もの凄い泣けてくるんだよ

これもまた・・・不思議・・・。

感性が豊かになってきたとか(ミ´・ω・ミ)?




泣くことは悪い、格好悪いことではないと思う
個人の感性がそれに共感とかしているが故に起こる現象じゃね?
ただ、泣いている姿を人に見られると
自分が少し惨めに見えてしまわなくもない。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-26 14:43 | 総合☆

調子に乗ったら負けだと思っている。

おふざけだめよ。。





さて。
残り1週間とちょっとで
中学卒業だよ(´・ω・`)
なんかそれまで全く卒業って雰囲気漂ってないんですけど(

と、女子が結構騒ぎ気味?な気がする
第二ボタンがなんたら。
告白するたらなんたら。


まあ・・・。
第二ボタンって考えは古い・・・のか?
個人的には古くないと思うけど
別にボタンなんてイラネーヾ( ´ー`)ノ男だし。
でも第二ボタンってのが彼女たらをアピールしているらしいね。。
となると、適当に人にやったり、言われたからあげる
なーんて事はあるべきじゃない気もする・・・。

そこは、不思議だ
自分どーしよっか。。
何も言われないってのがベストなんだけど
好きな人くれって言われるのもベストなのですよ
でも確率的に後者が不利だから――
ふむ・・・まあ好きな人から強請(ねだ)られたら
あげます。



以上です(’
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-25 16:16 | 総合☆

人間の心理とその力。

Q.タイトル中の「その」が示すものは何でしょう。タイトル中から答えよ。

A.人間の心理



超簡単(’



アラーで。
志望校の一般受験を終わらせてきた。。。
どうだろ。良くもあり、悪くもある。
こういうときはあまり調子に乗れない。

もしさ、超出来が良くて
「うっは。俺もう余裕だしww」
とかって中房になっちゃうとだ
案外落ちる確率あがる気がする

その逆で
「うわ。。。マジ終わったわ。人生的に」
って時にこそ受かる確率がうpするんだよね・・・。


というのが今回のタイトル。
人間の心理とその力。
ガチで因果関係ありそうなんですけど(ミ´・ω・ミ)・・・

フツーの考えからすれば
テストは終わったことだから
その後何を考えようと結果は同じになるんだわ
でも・・・何気に心理ってのが左右してくる気配がしなくもない。・・うん。




・・・まあ、そんなこんなで
28日までは調子に乗らないよう
穏やかに過ごす予定であります。


Toppa食って突破するから大丈夫!

ですよね!やましげ校長やしろ教頭ー。






(’
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-24 17:57 | 総合☆

振り返れば後悔ばかり?

勉強面だよ。
塾いっとけばよかったー。
過去問もっと前から解き始めればよかったー。

とかさあ。。。ありすぎるんだよね。後悔。
でもその頃に戻るとそこまでやる気が起きないとかっていう、まあなんとも自己中な考えだよ。


後悔なのか反省なのか。どっちだよ。
とか前なんか討論した覚えがある。
反省が未来に繋がって
後悔が繋がらないとか・・・・。

実際どっちでもいいじゃん。
後悔しようが反省しようが
くやんでるのは一緒なわけでしょ?

いちいち区別する必要ねーよヾ( ´ー`)ノ




さあて。
いよいよ明日。本番ということで
今日は勉強してます。コタツで(’’
手が寒いいいいけど頑張れます。
てか、頑張ります。受かるようにねえ。


応援よろすく!
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-23 12:23 | 総合☆

うちゅう

うちゅう。という単語がふいに大好きになっちゃった。
というのも。今日久しぶりに雨ん中帰ったんです。
+ハイテンポな曲を聴きながら帰ってたりすると、何気にテンション↑になるんだよね・・・。
逆にローテンポで感動とかしちゃう曲を聴くと、妙にしんみりしちゃって・。

まぁこんな感じで、用途(?)が広いし、雨中って言葉が格好良く感じてしまったから

結構いいんじゃないか!

名前的に「雨中 ちゃる」とか・・・。



(マテ




(ソレハナイカモ




…=====○)д`);.・;゛;ブッ



まあ、傘なかったから
学ラン濡れたよ^^;

・・・うん。
小説家とかになりかけたら
この名前つける可能性も無くはないよ。




さて。案外勉強捗ってます。
1日に4時間ぐらいは受験勉強にあててます。
土曜はall freeなので残り2年分+2度目のテストを行おうかとの予定です。
ゲームにだけは負けないようにしないとな・・・。
土曜過ぎたら本番です(´・ω・`)
これは厳しいいいいいかもしれないけど
受かりそうな気も。


こういうときは
イメージ様に頼るしかないんですよ。
合格発表のイメージを想像してれば
結果的にそういう事になるって誰かが言ってました(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-22 19:14 | 総合☆

I should charging the radio player when I use computer

Because The radio player's enelgy is become nothing.

エネルギーのスペルは不明(
のってぃんぐであってるかも不明(


更新しに来ました。
いよいよ残り@3日
過去問解いてると、だいたいの見当がつきます。
どういう風な問題でるかとかね。
どんなパターンとか。

結構役に立つよ。ホントに。

で、今日から学年末テストが始まった。
とくに難しいわけでもないから
そこそこやって終わりにします。


なんか、妙な自信がつき始めてるよ
あれ?結構いけそうじゃね(’
みたいな感情が・・・。

いいことなのか悪いことなのかは不明。
取り敢えずは過去問をやるべし!

ということで今週の土曜は
勉強をメインに頑張らないといけない気がしてきております。


さあ、勉強がんばるかー。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-21 20:36 | 総合☆

oh

結構なお疲れモード。。。
なんだけど、今日は5時20分ほどで帰宅イタシマシタ。
理由は・・・とくにな(ry
何気に学校残って勉強する組の数が少ないんですよ。
今日真面目に勉強してたんは自分の知っている範囲だと
自分含め2人(’


半数は落ちてるんだけどね・・・前期。。。



がんばろうや(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-20 17:37 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>