ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アラァアー

ドナルドブームは止まらない~♪

遂に我が校も
ニコニコ中毒に侵されてきてる気がする・・・。


ともあれ。自分の意志は強く持って欲しい(´・ω・`)



明日は公立高校の前期選抜らc
自分とは全く無縁なのですよ~
学校も3時間で終わり。給食ないし・・・。

なんつーか微妙な心境ってところでしょうか
ちなみに明日は学年の人数13と聞きました。
どんだけ前期受けるんですか????みたいなね
あ、ちなみに全部で60人程度ですかr(

相当暇になりそうな気配がしまくってます。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-31 16:20 | 総合☆

信じられん・・・っ

何気に

しょこたんのブログを拝見している自分がいる・・・。
ま、暇つぶしのようなものなんですがね(´・ω・`)
見てて痛いってのも正直なところ



さてさて。
第一志望の結果がでましt

ま、落ちました←結論♪


推薦です。落ちてあたりめえぇええ的ですから
そこまで落ち込んでいない自分が居たり(’




で、、、まぁさ
タイトルにある信じられん・・・っってのはさ
学校にも家にも通知来たんだけど

なぜ俺宛ての通知なのに勝手に開封して見てんだよ


という話なのです。
全く・・・信じられん。
これだから嫌いでもあるんだわな(’
母+兄は俺が見た後に見ると思うだろうけど
他はさ・・・見るからね・・・・。
なんか引いた。とっても引いた。


それだけがとーっても許せねぇええええええええ!


落ちたことよりもショックが大きいんだってう゛ぁ(´・ω・`)
ショックってか怒りと哀れみな感じ(





―――ってところで
一般に向けて勉強を(ry
過去問を友達から借りていましてね。
それで対策でぃ!
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-30 16:31 | 総合☆

ついにきちゃったよ

MP3プレイヤーが我が家へと。。。

えーっとですね。
iPodあるので音楽を聴くためには利用いたしません。

・・・んじゃなんで買った(正確には頼んだ)のかと言いますと
ボイスレコーダー機能があるのですわ(´・ω・`)

つまりは・・・フフフ



いいメロディ思いついたら即録音!的な…=====○)д`);.・;゛;ブッ




案外真面目に考えてます。



そのMP3の入手経路ですが。
公文です。
幼長からさ公文始めてて
かれこれ9年ぐらいになるんよ
で、公文やってると毎年ポイントが溜まっていく。

そのポイントに応じていろいろ商品ゲットーって感じのシステムです。

それが165近くあってですね。9年もやってると
結構いい感じのものが手に入るんです
で、ちょうどタイミングよく新商品として
Mp3が出たので頼みましたっと。

ま、それと同時にデジカメも出たのですが・・・
200pというとーーーっても半端ねぇ数字でして
@3年くらいはしなきゃいけないので断念orz




まぁ・・・今からちょこちょこといじくってみます。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-29 16:20 | 総合☆

受験結果+今日の話題「関係」

えーっと。
まあ一応受かりマシt。
保険に受かった感じでして
奨学制の一番↓だったから微妙・・・。

複雑な感じです。





さて。
まあ関係についていろいろ考えてみた。


自分がさ
好意を寄せてる人がいるとします。
んで、その人は別の人に好意を寄せている

このような状況だと自分だけが不運な感じがしますよね・・・。突然だけど。

でもさ
自分に好意を寄せている人から見れば
それはその人にとって不運なわけじゃん?
で、その自分に好意を寄せている人に好意を寄せている人はさらに不運なわけじゃん・・・・。


って感じで
ループ&ループなのよ。
ひとつが崩れてるとダメになるんだな。これが。
考えてみると全くその通りだとは思いませんか?

少なくとも自分は
複雑だよなー。。。って思う。

深い意味の関係って結構難しいもんだと実感しましt
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-28 17:12 | 総合☆

記事を書いてる時に何かしらあって最初からってパターンは最高にBlueな気分だぜぇ!

面倒さが凄いですよ。ブログ書いてる人は共感できるかもー。


今日はよく眠れました。
昨日疲れまくったからね。。


そして明日からまた学校ってのがきつくて堪らないんですよorz
いろいろ話すの面倒だし。今更勉強して何の得になるんじゃこの野郎
みたいな気分ばかりでさ。



あうー。合格してりゃ後が楽なんだけどなあああああ



頭いっぱいでネタを思いつかない状態にあります。ちゃるです。


今頃ですが
ちゃるってHN結構よさげじゃない?
くどくもなく、軽くもなく。恥ずかしくもなく。

ちょうど中間地点のいい所をキープしている気がする。



あ、因みにこのちゃるってHNは本名…=====○)д`);.・;゛;ブッ



本名じゃないっすけど
ちっと発言変えた様なもんです。
悪しからず。(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-27 11:13 | 総合☆

凱旋行進曲

ただいま帰りましたぞ!若!


的な気分です。


試験のほうはいいとして。だ
面接微妙でした。
心臓の音聞こえすぎorz
どもったりしたし・・・。


ぬあーーーー受かるのかこれーーーーー


って感じでちょっと微妙。

だがしかし、少し期待してるのは本当なのです。
結果はわからないな・・・30日をマテ!ってことです。




で―今日は疲れたので
GCでもしてきます・・・。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-26 13:41 | 総合☆

しょこた・・・(ry と。

エキサイトにログインするとき。
ちらっと目に入った。

まあ・・・なんというか。
自分の口からじゃ言いづらい言葉なのですけれども
一般人が言うように言うと。

まあ、しょこたん?
中川翔子っすね。翔子って芸名らしいけど詳細は不明^
が、エキサイトにブログがなんたらこんたら。。

で、ちーっとばかし興味をそそられたんで見てみた。。


まぁ。。。何というかねぇ。
ふーん(´=ω=)って感じだったんです け れ ど も


なんか見てて恥ずかしすぎるfかjふぁldksjtr


~~~だお!
ギザ~~ス 


みたいな。何というか。厨房ってか…=====○)д`);.・;゛;ブッ
嫌いじゃないんだけれど好きになれないって感じを連発してるところが

何か凄い存在だな。と感じた


まー。人気あるからいいよね。
カワイイし(マテ




さて。
明日が本命のお受験~
推薦です。

で、本日同じ学校からそこに言った人
まぁいわば先輩から助言を頂いた。


いろいろ聞いてると



「やっべ俺・・・受かるんじゃね?」

って自信がわき始めてくるのが不思議でたまらない(´・ω・`)
武者震いするほどなんです。
普通だったら不安なんだろうけど
何故か自信。
これは・・・いい結果がでそうな気配!


ということで
頑張ります!

応援よろしくー
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-25 19:38 | 総合☆

らんらんるーるーるーるるるr-

ドナルド最高ぅうううううやっほぉおおおおお!


毒っぷりは健在です。
FFが少し解毒されてきました。
でも完全にゃあ治る気配なしorz


さあさあ


なんか。。。今日はいつもより寒かった。
風が・・・なんというかスゲェ


うん・・・スゲェ

顔が超寒かったなー。自転車(
こういう時こそ車という存在の大きさがでてくるんだわなー。
しみじみしてます。





とろこで最近(ぁ

GC上で自分の発言「きもい」が多いような気がします。
自覚してるところはまだ余地がありますな。

「きめえええええええ」
とか無性に使いたくなるんだよね。。
だってキモイんだもんさ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


外人とだと多少ラグがあるのです。
日本人同士だと、日本でやってたくらい快適なんですが
外人もすぐにlagやらhackerやらlaggerやら行ってくるし。。。

proというのもありますが。


えっと本職はアルメ2次とラス1次です(’
ラス2次も大好き・



ってな感じでいろいろと問題がありまして・・・

面倒っちゃ面倒です。
受験近いし。。。
どうすればいいんだろうか迷っちゃうなー♪(





現人魔神

おつおつ。

使い方で
存在とかって意味があるのは知ってるぞ

ただ、一つの単語もしくは文にさ
違う意味を引っ付けるのはどうも気にくわないんですよ(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-24 18:07 | 総合☆

I'm home!

無事お受験終了ー

案の定、行くまでの緊張は凄かった(ミ´・ω・ミ)・・・
学校ついてからは普通だったよorz

結果はぼちぼちかな
不安要素の社会も結構楽めだったからおこk
結果は来週月曜びー
ということで待機。


そして3日後に第一志望校の受験あります
そこは数学と面接だけだから。。。
数学頑張らないと。。。




さて。話戻して

I'm home

日本語訳:ただいま

なんですよね。

へぇーと思ったと同時に疑問が浮かんできた。



I'm home...って私は家ですってことにならないか・・・?

実際I'm Kenとかさ、私はケンですってなるじゃん。
んなのにI'm homeでただいまだと意味が通じ難い気がする。


例えば。


童話、まぁ絵本があったとして
「家」が主人公だったら。

I'm home.
My family living into the I.(合ってるのか不明

みたいな出だしで始まる予感がして(´・ω・`)。。
それだたら「ただいま」で始まるのか「僕は家です」で始まるのか
訳のわからんことになると思われます


これは英語の矛盾の中の1つですね。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-23 17:53 | 総合☆

何故だ・・・・今更・・・。

明日が受験と解るとなんか
緊張してきた・・・(ミ´・ω・ミ)・・・

なんといいますか。

会場に行くまでが緊張するんだわな。
で、5教科のテストが始まれば
そこからはもう普通な・・・。
あーテストじゃn的気分で接せると思う。

がんばりまっしょい!






さて。
最近ピアノ練習してます。
前も一度記事として載せたよなー。
で、練習し続けてメロディも弾けるようになってきたこれ(´=ω=)
なんか自分で弾いてて感動するんだよー
ピアノなんてカントリーロードを幼稚園の頃演奏したぐらいだ(鍵盤ハーモニカ+右手だけ


その後はほぼ無縁だったんですがねー、。

ニコのある動画に触発されてね。
いろいろと楽器を弾きたくなた訳だ。
で、ピアノが結構近い存在なので練習するぞお!ってな訳だ。


今後は、FFⅦの楽譜を買う予定

しかも上級を^^^^^^^^^^^^^


楽譜ははっきり言って読めないが・・・(マテ
↓にドレミを書けば行けるぜこんにゃろう!



ビギナーズラックというものを見せてあげますよbb
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-22 16:22 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>