ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日

昨日の続きより。
FF7 CRISIS COREのザックス様が
スクワットが趣味?特技?ということで

自分も暇あればスクワットしてます!

理由は・・・プレイして確認しましょう。
ちょっとわかりやすいかも。

でもスクワットって膝に悪いらしいっすね。。。
・・・ま、そんなの関係ねぇ
結果が出てればそれが一番な気がします。




さて。
大晦日・・・。
おお!味噌か・・・。

ふふ・・・。






…=====○)д`);.・;゛;ブッ







ふふふ。
文書いてたら「範囲指定→DEL」


約100文字程度消えました\(^O^)/

気力がないぞー。。。




今年は早めに寝ます。
まぁ・・・1時頃かな多分。
FF7CRISIS でエアリス拝めて寝ま…=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・



夢よければいいな…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-31 18:06 | 総合☆

FF7

クライシスコアとDSのレヴァナントウイングを
ほぼ同時進行で進めていますが。

レヴァナントはさ・・・DSにしてはよくできていると思う。
戦い方も一風違ったFFみたいな感じでね。高評価。

クライシスコア・・・。画質やばくないっすか?
普通に音声も多いし、
召還獣のなんだ・・・技のあれも半端ねぇ。。

してさ。FF7原作?と違うのはさ
等身大じゃん?FF7はキャラが三頭身ぐらいで結構メルヘンみたいな感じだけど
後に出た作品ってのは人間的な大きさで表現されてるから
なんか・・・いい。。。

シスネよくね?とか思ったけど・

やっぱエアリスが・・・半端ない…=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちょっと危なげな感じorz

エアリス・・・ああ・・・エアリス・・・




・・・っと。

仮想空間だからね・・・。歯止めはつけないと
でももしかしたらそこに生まれるって可能性もあったわけであって(ry

・・・みたいな考え方もあるはず。許される筈。
深く考えると繋がってる感じがします。何でも。
漫画やら絵やらアニメやら

可能性的に0%じゃないな。と結論付きました。




まぁ・・・。ね?
そこは個人の発想ですね。





話戻って
エアリスはなんか良い娘。
なんか・・・良い娘(’



これ以上いくと変人扱いされrbjkgl…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-30 15:56 | ゲームorz

恥ずかしくなった。

ちょっとばかし暇があったので
前ブログを観覧・・・・。




・・・。



やばいな。この中坊っぷり
半端ねぇ・・・。

「w」連発
自意識過剰
行空けすぎ
何気に絵文字ばっかり

・・・etc


これは・・・自分でも見て痛かったorz
今と比べると凄いことになる。と、自分は思うのである(ミ´・ω・ミ)・・・
もう見ないほうがいいね。一応放置しておきますが。



さてー。
やっぱり追い込まれないと勉強に行けません。
なんだか・・・ねぇ?




・・・今日もGCGC!…=====○)д`);.・;゛;ブッ




現人魔神

リアル余裕でげっつっつしたy(〟・Д・)
面接あるぞー。集団でさ、25分間も(’
今度勉強しようじゃないかー。うん。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-29 11:14 | 総合☆

やー!うぇ!?いorz

散髪に行って参りました。

面接etcあるので切っておくべきかなーとおもってさ
ズバッと。。。いったわけだ。うん。

もうすばらしいことに(@´∀`)
もみあげっつーのかな?
取り敢えず耳横の髪が推定7~8cmあったんですが
もう・・・1cm程度しか(ry

こりゃびっくり。
刈り上げ!って感じになってます。

つか、もみあげないと耳寒いんですが・・・・(’

慣れてないであろうが、こりゃ厳しい。。
個人的にはロング派なので
もう・・・切らないよ。こんな風に

い、今だけなんだからね!(ぁ

頑張って伸ばします。
残り1ヶ月あるので、その間に・・・。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-28 13:47 | 総合☆

甘すぎる

昨日の訪問者数19
いつもよりなんか飛び出てる感じ。。。

そういえばさ
エキサイトとかのブログってあんまりあれだよね
他人が見ない感じになってません?
いつも一定の人が見るような感じでさ
控えめな(ry

自分そういうの好きですからOKOKなんです(´・ω・`)
目立つ必要ってさほどないじゃないっすか?
ましてやブログだし・・・。

というか。。。
ブログって何のために書くんだろorz
毎回疑問に思うことorz
不思議だなー。個人的にゃあ取り敢えず書いておくというか
書き溜めというか。そんな感じのような

一部のコミュニケーションでもあり。
不思議(´=ω=)



話変わります。
タイトルの「甘すぎる」
まさしく自分。

昨日で志望校の受験まで1ヶ月ちょうどを切ったんですが。。。

勉強やってね(’
受験生と思えね(’
散髪行ってね(’
友達に贈り物まだ出してね(’


・・・


うわあ・・・・。
酷い有り様orz

早起きは今日出来たので
これから続けようと・・・。


そうか。
日々努力だね
継続は力なりとか言いますし。

「その日できたことを続ける」ように心懸けます。

んで今日はっと・・・。



おお!また同じクラス…=====○)д`);.・;゛;ブッ
てっもってー。てもってー♪




DJMAXが終了のあれってことで
今日の午後3時よりプレミアム曲が一部無料化


              「はいこれテストでるぞー」



ビターなチョコレートに自分を染めようかと思っております。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-27 09:12 | 総合☆

exciteホントに・・・

だんだん状況が悪くなっている気がします。

唯一、ブログだけはまだ手がだせる状態です。
メールとか・・・サーバーが見つかりませんばっかだし
+影響受けてメッセンジャーも切れるし・・・。

もうエキサイトのメール手放せってことですかね?
結構情報多いんだけどな、あそこに。

とりあえず様子見です。



さて。
ダチにFFⅦのクライシスコアを入れて貰いました。
さっそくプレイ@


・・・やべえガチ面白(’

ザックスなんてさ、確かFFⅦん時脇役だったよね。。
どっかの村の婆ちゃんがさ、「わしの息子をしらんかね?」
的なことを発言してきたんだと思うんだが・・・。
小3時の記憶は曖昧ですよ。


とりあえず楽しんでます。
FFⅦ本編もPSPに入ってるんで
クリア後にまたやってみようかと^^






ってか・





勉強orz
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-26 11:35 | 総合☆

merry christmas

スペルミスとかな場合は勘弁です。


はい。
merryってどういう意味かな?
と疑問に思ったから調べてみた。

結果。merryは「陽気」でした(エキサイト翻訳より
つまりは陽気なクリスマス・・・?

ちょっと別の意味でしょうね^^;



本日は
ダチん家でケーキを4時間かけてつくり
食べて
「うまー!」
で、トランプetcをして帰ったという

クリスマスにふさわしいようなふさわしくないような・・・
日でした。

甘い物食べたせいか、頭使いすぎたせいか解りませんが
頭が痛いですorz
特に右脳が・・・


えっと。。。
とりあえず何も出来事ないまま終わりそうです。ええ。
望んでるわけじゃないのでおkですが。


というか無性に寝たい気分です・・・。



D「あーるらぁぁぁあぁあああああ」

って感じでorz



・・・・・・・・うん。




メリークリスマス^^

楽しんでくれ給へ
今日はお疲れだから寝ます。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-25 21:59 | 総合☆

イヴですな

気付けばもう24日。。。
早すぎるぞ、こんにゃろ(´・ω・`)

明日はX-max
聖夜とか言うんだったかな
自分に対して全くの無縁ですけどね(’

プレゼント欲しかったり…=====○)д`);.・;゛;ブッ
けど、そんな対象の人が居ない現状に少し笑ってますorz
んー。。。。まぁ・・・いいや・・。


久しぶりに真面目な話しましょう。


一応人間ですから自分にだって好意を寄せている人は居ます。
それは結構分かり切ったことなんだけどね

「んじゃ、思い切って告げたらいいじゃん」

―って一般人は言うと考えられる。

で す が

自分は臆病者です(’
その相手が別の人に好意を寄せてるんじゃないか
自分のことなんてどーでもいいんじゃないか
とかね・・・。
要するに断られることを極端に嫌がってる感じです。


んー。でも
「好きです」
これだけで終わるのは結構ありかも。
思いだけ伝えればね^^

卒業式とか・・・アリかも(マテ


まぁ・・・。



理想としては両思いだよね(コラ
確率的にどーなんだろ。よく解らんorz
相手からってのが更に言えばBEST


難しいもんです。。。





えと、まとめづらいので
ここらで終わらせます。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-24 11:54 | 総合☆

エキサイトのメール

えっと。
バグってて見ることが不可能な状態です(´・ω・`)

自分にメール送る人は少ないと思いますが。
今は返信できません^^; ごめんなさい。

ですが、用件のあるかたは
ueru512@yahoo.co.jp
で送れますのでよろしくお願いします。




さて。
日曜です。一週間の中で一番嫌いと言ってもいいくらい
ブルーな日です。自分にとって。
まぁ・・・悪かぁないんだけどさー
なんとなーくね。気分的にも落ちる感じがします。


話変わりますが
勉強する気にならないのがダメージ大きいっす。
学校・・・が一番やる気でるかな

自分、塾にゃあ行ってないんで
環境が乏しいんですよ(´・ω・`)
家じゃね・・・本気で駄目っぽい

コタツの中でやるのは結構よさげですが^^

やっぱり学校!
でも、学校でできるのは
25日、X-maxからんですorz
そっから4日間くらいあったあと
しばらく空いて、4~7くらいだっけ。


・・・思ったが。



一人で行くのは無理があるなorz
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-23 13:37 | 総合☆

うっはー。

朝っぱらから風が強いですよ。
南風かな。。。東よりな気がします。

やっと今になって晴れ始めた
まぁ・・・出かける予定ないから暇だなー

家でダラダラって・・・。
悲しいな。


あ、・・・勉強もせなあかんっすね
夜にしようかな。うん。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-22 09:34 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>