ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いんふるえんZA

今朝うってきました。
注射はそこまで嫌いじゃない自分。
ただ何。液が体内に入るときの圧迫感っぽいのが少しヤダな。

インフルエンザの予防接種ってさ。
ウイルスを体内に入れて免疫つくるってやつだったっけな
2回したほうがいいらしいねー。
つか2回が普通なのか(´・ω・`)



さぁ。
某アニメのさキャラソンがさ未だに発売されてんだよね。
Vol11だっけ。。。凄すぎるorz
黒井せんせーとかだった…=====○)д`);.・;゛;ブッ
そんだけ影響受けてますよーって示してますね。
オリコン20位内に入るからまた・・・なんか・・・こう・・・ね。うん。



あ、そうそう。
今日は代休です。
なんで土曜は学校なんだねーこれが。


しかも授業参観・・・+進路の何タラ。




やってらんねぇ!
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-30 10:45 | 総合☆

驚きました。としかいいようがない

なーんか。

ぬこぬこ(ニコニコ)がさ
結構進出してきてるよね。
んま今日はヤフーのトップで見つけたんですけどね。。。

ねこ鍋。
もう広まり過ぎてる。
ツッチーがとある番組で特集としてTV放送してた時点で

「うーん。」

とは思ってたんですが。。。

屋府ーに取りあげられてました。

ねこ鍋特集


進出はしないほうがいいと思うわけさ。
It's my opinionだけど。
特定の範囲内で人気さえあればそれでいいと思うんだがなー。。。


どうこうしようが自由だけど
個人的には許せねぇ…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-29 16:32 | 総合☆

テスト終、だがしかし・・・

さっそく国語の結果が返ってきた。

45でした。
んぁーんか微妙(´・ω・`)
やっぱ47は(ry

今後も続々と返ってくるだろうけど
来週また別のテストが・・・。

成績とは関係ないのかな。よくわからんががんばります。


多分今回の期末は合計220くらいかな…=====○)д`);.・;゛;ブッ

なかなかの結果だと想定してます。



とりあえずネタないよ!

っということで〆
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-28 16:32 | 総合☆

一昨日の続きぷらす540

ニコニコに平野○が降臨とかなんとか。
んま・・・声違ぇーよと解ってましたが

声が似てる人が歌ってますよ。と言いたかったわけさ。

んで謎の1時間あるってやつ。
普通に聞いたら10分程度で終わります。
ただスクロールして30分らへんにすると
普通に聞いたときのの3分程度のが流れます。


ちょっとした・・・恐怖です(ぁ


興味惹かれないんでもうちっとしたら

っl削除l もちっとな になる可能性大です。



さて!テスト。
うむ。理科おk
数学。49かなorz
1問確実にミスたーーーーーー!!!!


問題は明日です。
社会なんて30いければおっけですよ(´・ω・`)
英語は40いくだろ。勉強すれば(’



・・・



よーし。WRいってきます。




PS:540ってのは記事の数です。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-27 17:37 | 総合☆

うぉもっー

重い!

久しぶりな感じです。
でも今は直っちゃってます(@´∀`)ァハ八



最近天気いいですね。
昨日とかもの凄く暖かかった。1日中。
今日11時頃までは快晴だったんだけどなー。。。
やっぱり暖かい日が一番です。

思えば
なんか気温上がったような感じしません?
先週とかガチで寒かったんですけど(´・ω・`)
今はそうでもないというなんとも不思議な不思議ちゃん。

やっぱ温暖化が原因なんだろうか。
そこは良く解りませんが、日差しが強くなってることは確認できます。

暖かいからおkなんだけど…=====○)д`);.・;゛;ブッ



テスト残り2日です。
だっけど今日は外食予定でーす♪


勉強?(’


ハッ。なんだそれ…=====○)д`);.・;゛;ブッ



か、帰ったら少しくらいしてやるんだから!(マテ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-26 17:04 | 総合☆

ネタ・・・ネタ

まーたど忘れです。

ということで最近したことを。


CHIMISTRYの曲を集めてます。
やっぱいいね。上手い!うますぎる(´・ω・`)
そして感動する。
カラオケで唄えるよう練習しましょうかな(笑
誰か一緒に唄える人を集めたい感じです。


Cabosで集めてましたけど。
ふっとニコニコ動画と検索してみたら。
普通に200くらいでてきたよ・・・。
エアーマンが倒せない。とか組曲とか。
いろいろありすぎる・・・どんだけーってね。

その中で凄いのがあった。。

ニコニコ動画に平野○降臨

とかってのが・・・。


驚くところは
曲の時間。
なんと
1:18:13



・・・。





はい?




安易に1時間突破してます。
つか1時間も歌ってんのか(´・ω・`)
って話になりますよね。
そこら辺謎です。
一応聞いたらちゃんと終わりました。

詳細も全く不明。
本人が歌ってるなんて可能性的にありえないよね。




ま、どうでもいいかorz




すっずー

ひぐらし全く見てないな。。。今思えば。
解は1話すら(ry

脱オタがアニメ見なくなったからと言ってできてる訳じゃないぞ…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-25 11:26 | 総合☆

なーんかさ。

最近危ないよな。
うん。

撲滅天使ドクロちゃん。だっけな。
そんな奴があるんだけど・・・。

内容が酷すぎる(´・ω・`)
どう考えてもあれは無いだろと
地上波で放送してる時点で天晴れだよ。

他にもさ

○○ゲや○○ルゲからやってきたものが素晴らしく多い
どんだけネタ作品ないんですか!と突っ込みたくなるくらいにさ


まぁ・・・それを好きで観てる人にゃ何も言いませんよ。
ただ全体的にみてやう゛ぁいかなーっと。

ま、自分もこどものじかん観てるから人のこと言えないけど
受験生なのに暇だよなー自分ってつくづく思うわorz

それで受からなかったら笑いもんだよ(・∀・)ニヤニヤ


余裕こいてますが
月曜から期末テスト3日続きます
全く勉強してねー!
明日にでも少しはする予定です。



さて!今日もWR!…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-24 10:48 | 総合☆

きんろーかんしゃ

ぶっちゃけどうやって感謝を表せばいいか不明。
単なる休日として過ごすしか・・・(’

とまぁ今日は普通に生きます。
午後からは友達宅へと緊急集会です(ぇ



ルームシェアリング。
なんかいいね。やってみたい。
つまり。アパートとかの一室を数人で用いるってやつね。
その分家賃も分担できるからうっはおk的な…=====○)д`);.・;゛;ブッ
帰って仲間が家に居るってのは良い感じだと思うんだがなぁ・・・。

やっぱり。

ルームシェアするなら友達と、とかね^^
やばいくらい一人暮らししたい気分です。

多分自分が住んでるこの地域じゃぁルームシェアなんて夢のまた夢ですよ
一生縁のないことかもしれませぬ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-23 09:49 | 総合☆

エリカ様。

バレーじゃないですよ(’
まぁ我が宅ではエリカ様様でしたけどねorz

もう・・・笑う笑う(´=ω=)

何故かは聞かずにいてください(´・ω・`)


エリカ様。
あのなんだ。特にないです
とか発言でいろいろ問題になってさ
芸能活動一時停止を言われたんだよね・・・多分。

だけどさ

ニューシングルリリースするらしいじゃん?(yahooより
音楽活動と芸能活動って別なんですか(´・ω・`)
イマイチ解んねぇ・・・。

まさかさ。

沢尻エリカとERIKAは別人です。

なーんてことは言わないよね^^




kuria

すまん。コメ返し忘れてったー(@´∀`)ァハ八

生ビールの何が生なんですか?って突っ込みたくなるなぁ
ビールの不味さはガチだべorz
あんなの飲まなくておk
飾りのシュークリームにつっこんだはイマイチ解らんが

キャンドルサービスで新郎新婦が付けた火が
一番早く。それも異常に早く消えたのには苦笑したわ・・・。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-22 17:42 | 総合☆

日常+げーむ(オイ

いつもと変わらない日々を過ごしてます。
ちゃるです。


それにしても。
よくWR(ウォーロック)飽きないなぁ。
我ながらに天晴れ。

WRとかのゲームをアルファベット3文字で表すようなんだけどさ。
他にもそれ系があるわけさ。

多分3つ。
1つはWR。
んでサドンアタックとスペシャルフォース

サドンのは動画で観たんですけど・・・
いまいちパッとしない(´・ω・`)
なんかつまらなそう・・・。
スペシャルフォースは友達宅でプレイしてみたのですが
なんか・・・ひょろいorz

+なんか扱いが酷い。
上手くできないとああだこうだ言われますよ?

「マジ下手だな。(ルームに)入ってくんな」
「使えないんで強制よろ」

んだよ(´・ω・`)
そこまでかよ。って言いたいですよ。
なかには

「相当重いそうですね。。。大丈夫ですか?」

と気を遣ってくれる優しい方もいますよ・・・。
でも大半が前者なので注意。


結論上。WRが一番面白い。
一度プレイしてみることを推奨しちゃうよー
[PR]
by planet-of-zone | 2007-11-21 17:03 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>