ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

・¥・・

例のアレの↓ですが。

んまぁ一見黒ニーハイかな?…=====○)д`);.・;゛;ブッ


うん・・・まぁそういう部類でもありますy


取り敢えず↑はさぁ
着て登校って大分きついんだよね・・・。
苦しい感じがしまくりっす。

それでも毎日装着したほうが効果うpなんだろうね



えっと。
腰が痛いです(´・ω・`)
理由は不明です。成長痛だとありがたいですが(

明日テストなんですが。

一夜漬けすることに決定致しました。

てことで夕飯まではゲーム三昧さー!

3時くらいまでは勉強しますよ
バリバリやります。睡眠を惜しみません(

200はいかないとな!うん。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-31 14:36 | 総合☆

装着登校←結論

例のアレを装着しての初登校。

やっぱりさ違和感あるわけだ(´・ω・`)
バレてないかな・・・とかetc

動きが少し邪魔されますがそこまで酷くなかったからおk

案外気付かないもんらc


欠点は。
体育の日(着替えがある日だね)は↑が装着不可
掃除のターイムが労働力2倍(

この2点だけ
学校限定だけどね。
とりあえず友達から貸せ貸せと急かされて(’

貸しません。ごめんね


つけた時点で3cmほどうpってこりゃすげぇ!
続ければそれなりに期待できますy


是非購入しちゃって(



現人魔神
>
やっぱアーティストには憧れるもんだね。
仮に売れたとしてもTV番組とかはあんま出たくないなぁ・・・

前にも軽音の話したよn
イメージ悪目だが関係茄子!
とりあえず仮入部でもしましょうかね。高校いけたらだけど^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-30 17:42 | 総合☆

WarRockおもしろすぎるんですが・・・

困りましたねぇ
木曜は共通テストだってのに。。。

しかも5番スロ使える状態なんです。今・・・。
どっちもしなきゃいけない!って気がしてなりません。




それより!

何か作曲したい衝動に駆られてます。
歌詞もつくりますかな・・・フフ
作り方ってイマイチ解りませんよね。

下手に作ろうとすると聴いたことのあるメロディになっちゃったりして
盗作じゃん!って思ったり。
適当に音符打ってなんぞこれ(´・ω・`)と思ったり。

難しい・・・な。うん。


書いてる途中に未来をイメージしてるんですけどね。今
高校になって作曲しても問題ない気が。

というより人生長いよね。まだまだだよね。

いざ高校に入って。
軽音楽希望なんですが
部員がやけにヤンキーだったり、毛嫌いするような所じゃないかと不安になっちゃったり。
or人数が異常に多い、部員にいい人いない、キモイ人が多い

というマイナスイメージばかりでさ(´・ω・`)

もう・・・何?いっそのこと自分で音楽教室に通うか?(笑
みたいな展開になりそうでさ。






・・・・・・・・・・・・・・あ、すまん。
もうなんかだめだ。

〆ますよ(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-29 16:17 | 総合☆

にちYo

昨日のコメントが消えてて一瞬アレッ?っと重いましたが

気を遣って消してくれたのかな。と解釈(´・ω・`)



今自信に満ち溢れています(
理由は前日の記事をヒントとして考えてくださいませませ。



さて日曜。
今週の始まる日です。
3学年だけで川の清掃活動うがsfcあう゛ぁ
30分遅刻して行ったしまったけど普通の対応だったという・・・。
ぶっちゃけどうでもいいんかな。そんなこと。

帰って。
子犬と戯れる時間(´=ω=)
なんか座って子犬の行動を見ていたんですけど。
無垢な姿がなんとも言えなくて
ボーッとしてたんだね。

+日曜だから
やけにポカポカしてるんだよね(´・ω・`)
そのまましばらくボーッとしてました。
実に心地よかった。うん。


昼から散髪へと。
大分切った・・・よね。うん。


毎回思うんだけど

髪切った後の学校初日って嫌じゃね?(’
無性に・・・許せないってかんじでさ
いろいろ言われるのが嫌だったり。
かといって何も言われなかったら寂しかったり・・・

微妙すぎるorz


まぁー・・・気にしない!



以上。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-28 17:37 | 総合☆

なんてこったい。

メーデー。。。
労働祭とかいう意味もあるんすけど

緊急警報のことをいってたらcですね(´・ω・`)
なんか人間としてどうかと思ったorz
でもスペル一緒なんです。
May Day労働祭
Mayday国際緊急警報?的な。


うぉいうぉいーってね(´=ω=)

んま。。。なんとなく罪悪感を味わってますよ。



今日は8時起きでず。
んでも微妙だたから9時に行動開始
朝起きると腰が痛くてさ・・・。
んまその状態で身長計ったら3cmも伸びてたんだわ(´・ω・`)

それだけ腰の骨が歪んでるってことだね。
よし、やる気でてきたぞぉ(´・ω・`)

あ、ちなみについさっき
注文の品が到着致しました~。
なんか意外と軽かったっす。

まだ未開封なんでどんなのかは解らんけど・・・。
多分、いける!いけるぞ!俺!


と、密かに期待してます。




ゆリ?

おっと。これはすばらしいカミングアウト(’
せめて○で表現したりしないと(´・ω・`)
もしくは、管理人しか見れないやつとかね。

まぁおkさ。

居たこと
忘れる訳はなす;
んま○国でも頑張ってるんかな。


元気そうで何よりだわ。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-27 09:41 | 総合☆

メーデー

メーデーってMay Day

なんか労働の日??とかっていう意味らしいですね。

あ、ちなみにWikiからの情報です(



感想。

いや、メロ格好良すぎる(´゚д゚`)
もう言葉で表現しにくいくらいだよ。

いろいろ感情ありますが↑で略です。


というか隠し曲。さすがBUMP遊び心ありすぎ(
メーデーの隠し曲。スターダストダンスホール。
名前は格好良くて鋭い感じがするけど

なんつーか・・・何?南国?(’

みたいな。多分歌ってるのちゃまさんだわさ(´・ω・`)


ということで聴きまくってます(’
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-26 18:03 | 音楽♪

嗚呼・・・

いやぁ・・・。


すんばらc(´・ω・`)
もうなんか癒されまくってます。BUMPに


1つ気がかりなのは
シングルの包装が違うんですよね。これ。
メーデーのはピリリってはがして空けるやつで
花の名のは完全に包装されてて・・・。


ま、気にしない。

メーデーは実はまだ聞いてません。
今PC&iTunesに取り込み中ですので。




今回の花の名は独特なメロディですね。
曲覚えるまで結構苦労しそうだなぁ。。。
やっぱあったかいy。温かすぎますよ。(´=ω=)

これからしばらくは何度も聞き入ることになりそうです。


2枚同時購入で
ニコルのピンバッチ?もついてきました。
なんかいい気分です。



それでは。。。感動してきます!(
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-25 16:18 | 音楽♪

新曲!キタッキタッ!!

冬に入りつつ
キンモクセイの香りが漂ってきましたこの時期。

キンモクセイの香りってすんげぇ好きなんだけど・・・(´・ω・`)
あれの香水とかあったら間違いなく買います(’
あれのお香とかあったら部屋の中全部あれにします(’

とにかくキンモクセイは大好きなのです。





さて!
本日リリース。BUMPの新曲。。。
まだ買ってませんが飯食った後にでも買いに行く予定です。
2枚同時リリースってことで、とてもワクワク

Cabos。ようつべ等で見たり聞いたりはできるけれども。

            け れ ど も

CD買って聴くことに意味があるわけだ(@´∀`)
ファンとしての誇り・・・プライド?(

他人から見ればただの変人ですが
まじめの大まじめな考えなんです(´・ω・`)


とりあえず感想は明日!
んじゃ今からバンブレ4話見てきます。

たまcハンパないな…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-24 17:01 | 音楽♪

てすとまで

さぁ。@1週間で第二回共通テストですよ。

相変わらずをーろっくで遊んでます(
でも一応勉強しますよ。今回は悪い点取っちゃあまずい。
せめて170は(ry


特にこれといったネタはないんですが・・・。
どうやら昨日はかなり寒い日だったらしいっすね。
朝が10℃とか。。。

今日は暖かかった。それでも朝は寒いけど。


+冬に近づくにつれて喉が危うくなる季節。
昨日も裏喉がさ、鼻水のせいでイガイガ。
朝起きたときが一番つらいんです。(´・ω・`)
喉が良いときはかなりハッピー
冬場はこれがあるから嫌いなんだわ。。。

やっぱ夏ですね。暑いけど(
春、秋もなかなk
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-23 18:10 | 総合☆

ついに頼んじゃいました。

例のアレです。

今週の土曜に問うyちゃくするよう設定しといたけど・・・。
大丈夫かな。まぁいつでもいいんだけどね。


これで残金は15000です(´・ω・`)
@は買うもの特に無し!
ってことでPCのための金として保管しておくもよう。

ワクワクだけどアセアセってとこかな(’
まー。結果でてくれれば最高なんだけどね。


ネタがりありゃまふぇ・・・ありあません。


ありません。


しかもやけに重い・・・。

ということで今回は〆
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-22 16:49 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>