ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あ、歌詞ミスったかも

昨日オールスター大感謝祭あったじゃないっすか。

カメラワークがねぇ・・・。
もうパターン化してましたね。
多分撮ってたのは男性だろうと。
理由はこうだ。

相武さき→新垣ゆい→長澤まさみ→他出演者
(名の漢字は確実にあってるかわからないんで省きました)
これのループ(’


うん・・・・まぁ解らないこともないさ!カメラマン。(

アレみてて思ったんですけど。
やっぱり手が半分くらい隠れる服っていいよね。
着るのも見るのも憧れるって感じです。

んま昨日はK-1のほうを重視してたんですけどー。
澤屋敷?が良過ぎる。なんかツボ。
ってかバンナ強かったわさ~。





えっと。



とりあえずようつべで(’
マジで泣けまする。

ってかエキサイト。動画全部貼り付けれないって


どんだけ~!
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-30 12:51 | 総合☆

愛と恋の違い。

うむ。これは興味深い。

広辞苑で引いてみたんだけど

愛は、好むとか愛おしく感じたり
一番大切なものだったり。

恋は、会えないことを悔やんだり、無きものに対して感情を抱くこと

大まかに言えばこんな感じ(´・ω・`)

金八先生が言う有名なのは、

「愛は心が真ん中にある、だがしかし恋は下心」

といったようなかんじでしたよね。あんま覚えてないけど


んー。なんか本当にinterested(’
愛と恋ねぇ・・・。なんかうほって感じがします(何



(´・ω・`)


いかん。まとめ方が解らなくなっちまったorz
取り敢えず。

でーあいとーまどーいかなしくもこーい
(出会いと惑い悲しくも恋)
明日無き光~


GLAYの恋は泣けます
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-29 11:41 | 総合☆

うわーい休みだー。

と、思った矢先。


「明日、明後日は家の手伝いしてね」



あっはっはー。



せっかく休日のために
MP5KとRPGの7日分を買ったのに(´・ω・`)
もったいないじゃないか!(

キッチンと脱衣所を広くするそうです。
まった大工さん来るのか。。。
ちょっち面倒ですねぇ・・・。
早めに終わればうれしい限りです。




今日はいい夢みた・・・。
また温かくなった(´=ω=)
んでも最近黄昏てます。

詩として残していいくらいなんだよね。
言葉での表現って難しいもんだわさ。。。
不思議な感じです。
でもうれしいって方向の感情じゃないっすね。


ま、取り敢えず小説のネタにもなりそうなんで
忘れません。絶対。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-28 18:12 | 総合☆

感動した。

乙一さん。素晴らしいね。
今日、手を握る泥棒の物語を読み終えたんですけどね。

最後が凄く感動した。今まで読んだ中で一番の出来だと私は思う(´・ω・`)
あれは見るべきものですよ。推薦ですわー。





さて。
昨日MGS【メタル・ギア・ソリッド】を全クリ致しました
ラスト前くらいで放置気味だたので
取り敢えず最初からやろうじゃないかとね。

もう・・・感服(
シナリオが感動的過ぎる。
なんかこう・・・考えさせられるゲームってかな。うん。
やるべきだと思いますorz



んまキャストで
マスター役の声優さんが誰か書いてなかったのは少し疑問に思ったけどね。。。
マスターは好きだったんだけどなぁ・・・結局死んじゃってるって(ミ´・ω・ミ)・・・
でも感動ですた。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-27 17:17 | 総合☆

よっし、日常に戻れた

陸上って壁を壊したんで
もう日常に戻って安堵してます(

@は適度に勉強して高校に受かることさねー
もちろnゲームは欠かせません!


…=====○)д`);.・;゛;ブッ



んなー。。。疲れ気味。
たそがれ中です。ネタが思い浮かびません。
昼だってのに眠いってどんだけー!


さて。。。
久しぶりにゲームやりこんできますよ(ミ´・ω・ミ)・・・
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-26 14:28 | 総合☆

ぴーすぃー重、そして眠い!

ちゃるsおつかれモードなんで手っ取り早く閉めます。


今PCが重い。重いとホントいらいらするんだよね(´・ω・`)
数年後かには自分用の高性能なの買ってるかもしれないな。・・と予言。(ぇ

まぶたっつーか眼が痛いorz



陸上でしt

結果言って終わります。



えーっと・・・。200mはっと



27.33秒




・・・。





うっわー。



遅っorz




あ、ノーコメントでお願いします







すっずー

ホントにそんなひどくない(´・ω・`)
ちょっとだけジンジンするくらいさ(´・ω・`)
いや・・まじめに(´・ω・`)

シャンプーのしすぎってのは禿げやすいんじゃないかなー。
適度なのは血行良くなっていいらしいよねぇ
平日とかシャンプーする暇なくないですか??(
しかも家は古式だからお湯あんま出ないんさー!
キッツィンのはでますからそれで軽く洗い流してます(´=ω=)

すずs。シャンプーしすぎでゴザル
ホント尊敬する人物に入るy

髪は素でおっけ!(’
ワックスはあれです。クールウェットが好きかもかも。



うむ。予言しよう
地球が滅亡する日は


2063年(平成だと75年)
9月22日
午前10時58分29秒


これっきゃねぇ!

ということでメモをし給え…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-25 18:25 | 総合☆

クリックで全指定しちゃうバグ?

ついさっきまでかかってました。

ま、原因はあれです。
Shiftキーあるじゃないっすか。
それを押しながらクリックすると指定幅が広くなり
マウスホイールで戻ったり進んだりできるんだな。これが。

んじゃなぜ普通にその状態になっていたのか。


それは簡単。
うちのシフトキーは操作しだいでホールドできるの(´・ω・`)
てかぶっちゃけ壊れかけっつったがいいかな。
もう外れかけてるんさ・・・。シフトキー。
シフトキーを↑部分を押すと外れかけます。
そしてたまに押し込んだままで止まる。

んまー。をーろっくとかやってるとたまにミスって逝っちゃいますが。
そこまで悪いことじゃぁないっす。




さて本題。

明日は陸上なんです。
本番ね。
3年間毎回参加してるんだけど
やっぱり緊張するんだよね・・・スタート直前とか(´=ω=)
んで走り方が気持ち悪い感じがするんです。

でも終わったあとはなんか「もっかいやりたい」的な気分に(ry
なんか・・・微妙なわけさ。


取り敢えずリレーを頑張ります。
200mなんて捨てt(ry


ちなみに
集合は
朝5:50です。死んでください






すっずー

感覚なくなるってそんな大袈裟じゃないさー。
ちょっと指先がジンジンするくらいb

1日の洗髪回数よくよく考えたら
基本2回かな。
朝起きてシャンプーなしで洗う。
んで夜に風呂中にシャンプー。
んまどーでもいいな・・・。(´・ω・`)


今話題になってる
美って肌とかじゃないべ?
もっとなんかこう・・・良く見られる箇所さー。


ちなみn僕は未来予言…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-24 19:12 | 総合☆

kwsk

kwsk【くわしく】

―「くわしく」といちいちつけるのが面倒だから(かな)始めの文字だけとってkwskと表す
よく見かけるのが「kwskw」戻すと「詳しくw」となる
wは笑いの略として用いられるようになったもよう。

ちなみに「w」は使わないようになったちゃるs(´・ω・`)
「w」をつけるのがなんか恥ずかしくなったからなのだ。
でも結構「w」は便利であるのは間違いない。
単純な感情表現で相手に伝わりやすい
しかし「w」を文末につける=オタクという方程式も無いことはない。(



解説みたいですが。
んま。言いたいことは昨日のことを詳しく語ろうじゃないかとね。

そう。シャンプー。
兄が何?ヘアーメイクの雑誌みたいなのを買ってきてたからさ
暇だから自分も読んだわけだ。
するとまぁいろいろ豆知識とかあったりで
髪の洗い方ものってた。

それを実行してるわけさね。

それを今日はkwskw教えようと思う…=====○)д`);.・;゛;ブッ



まず。基本。
爪たてて洗ってないだろうな?
これは絶対×らしい。
基本は指先の腹で根本をウォッシング。

次は手順~

1.耳の周りから洗い始める
  ―理由はさ、なんかリンパが通ってるらしく。ここを洗えば髪の毛が元気!元気!(

2.頭頂部分を洗う
  ―一番汚れが溜まりやすいらひーよー。

3.全体的にマッサージしながらうぉっしんぐ
  ―前髪とかえりあしとかね。

4.手と手の際を使って頭頂の百合?部分を押しながら洗う
  ―んま洗えって話。


こんな感じじゃ!
本格的にやるとマジでいいかも。

つか、これやり始めて髪の毛が良くなってる気がする・・・

まじめに「うほっ(笑」って言うくらいですわ(’


ということでこれからも頑張りますぉ





すっずー

洗髪はおもしろいね!指先の感覚なくなるくらいまで毎日してるよ^^
さすがに4回はしないけど・・・
最近は1回の風呂で2回シャンプーしてる自分。

2回目がさ、ものすっげぇ泡たってうhlふぃおさjふぁslrjhrごp



いやさぁ・・・グッズに頼らんと無理なんさね
体質上(ry

あ、髪の毛の量なら大丈夫です
多分60くらいになってもロックミュージシャンみたいな髪型にできるくら(ry
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-23 13:12 | 総合☆

美の追求

最近はシャンプーの仕方にも手を入れるようになってきた(´・ω・`)
リンスもしなくなったんだけど・・・・。
というかぶっちゃけリンスって必要なのか?
コンディショナーとかの方が。。。
でも全くしたこと無いからどんなもんか解らないんですけどね^^


ここまで来ると。
すべてにおいて追求したくなるもんなんです(
いや、冗談抜きでですよ。

んまー。
やっぱりアレだよね。アレはないとやっぱり駄目だよね

ということで頑張ります。
グッズに頼る可能性大です(´=ω=)
悪いことじゃないから・・・うん!大丈夫。


3連休前に頼んでおいた方が善策だたかなorz
長い休みないからねぇ・・・
できるだけ家族に見られない方が個人的にありがたいし。
値段が15000くらいだからなぁ。
ちょっち厳しい



・・・そだな。焦るこたぁない。
落ち着いて対処していきますよ(` ・ω・)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-22 09:50 | 総合☆

あすぃたから3連休

2週連続です。
ハンパなくうれしいのは僕だけじゃないはず!
ってか。国民休日じゃなかったね。月曜。

て、あれ?国民休日なのかな?(

いまいち解らないけどおっけーでしょ。



とりあえずゲームをします。
その後に勉強します。
そしてゲームします。


黄金ローテーションです(マテ

仕方ない。これが人間ってもん。



というか眠いです。
学校の集会中寝てマシt。
拍手で起きたり(´=ω=)




すっずー

つまりはあwせdrfgyふじこlp;@

―ってことだ!(


1000ccのバイクとかあるんですか??;
実際無いような気が。。。そっち系詳しくないから確信を持てない自分がいる。
でも速いバイクはFOOOOOOOOOOO!!!!!ですな

「お前もどのバイクがいいか決めろ」
って言われたけどさ
「あー。別に何でも良いよ。格好悪すぎるのは駄目だけど。」
これで終わったバイクトーク(´・ω・`)

というかすずsは完全に危ない方向へと進みそうなので
誘うのやーめた!

…=====○)д`);.・;゛;ブッ



んま学校は学校で微妙すぎて成績つけづらいなぁ。
キメェwと思わなくても
「あー。この人無理だわorz」って入るんさ。
つまるところ極端なんだね。

現実世界以外での恋は駄目だと思う人ー?



恋愛ゲームとかきしょすぎてくゎあwせrftgyふじこlp@
愛だよ!愛!(
[PR]
by planet-of-zone | 2007-09-21 18:03 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>