ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

PCあれ?って思ってあちゃ~

ホント。困った。

いつにも増して今日は重いなぁ・・・
と感じてたんですけどね
@から

ページが表示されません。


\(^O^)/
なんてこった。
ローカルエリアの接続がどーとかでさ・・・
取り敢えず解んなかったから。マインスイーパーして時間潰してたんですけど
一向に回復せず(´・ω・`)

右下のツールバー?のようなところをいじくったら
直りました^^


ん・・・もしかして1時間くらいマインスイーパーを・・・?



・・・



んなアホな(´=ω=)


いや・・・でも今3時半・・・。
PCつけたのは・・・2時半??




\(^O^)/



って感じでとってもテンション↓な今。
もうだめだ。今日はorz




すっずー

肌の色がカレーの人はカレー作るののスペシャリストだぜ!?
少なくともいれれば本場の味・・・(ry

野菜カレー結構美味いさ~
茄子って万能だと思っております(@´∀`)
基本好き嫌いなし!苦いものは苦手。


幼児体系ですか。
まぁ・・・解らんことも無…=====○)д`);.・;゛;ブッ
せくすぃーよりきゅーとでしょ!うん。


んー。。。もう一声!

よし解った!1万でどーだ?(笑


/(。A。)\




リンさん

勿論おっけーですよb
そちらのサイトを教えて頂ければ載せてますんで。

ちなみに相互は
「あいごう」じゃなくて「そうご」
と、読みますよ~。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-31 15:35 | 総合☆

うわぁああ

学校って面倒・・・。

朝早起き×
勉強×
宿題×
怒られる×
先生の逆切れ×


(´=ω=)
要素が多すぎるー!
早起きってのはやッぱ痛いね。

最終日だけど。
明日の内容知らない+宿題半分も終…=====○)д`);.・;゛;ブッ


テンションも下がり気味です。
もー。面倒!

宿題しようとしてもゲームについつい行っちゃうからねぇ(´・ω・`)
そして疲れてそのままバタッ。

それも明日からは

でーきーなぁいー(


カラオケに誘われました。。。
勉強ほったらかして行ってくるよ!うん。


不真面目な人なんて言っちゃダメだからね!
至って真面目なんだから^^










すっずー

いや。キモくて不味い要素こそ。料理を美味くする必須アイテムなのさ!((
やっぱカレーは岩崎でしょ(´=ω=)

茄子大好き⊂二二( ^ω^)二つ


やっぱりね。僕の予言は絶対なのさ。。。(ぁ
ロリか・・・(´・ω・`)
まあ人それぞれ(
ここは許してやろうじゃないの!
あっはっは。


定価ってのはんーっと
店で売ってる値段だね。
iPodのシルバーなら16500ってところかな




現人魔神

いや。
新品っより俺が使ってたってことでプレミアが(ry
ぶっちゃけコンポでiPodの聴けないからね。
なんか専用のがあるかもしんけどねぇ~

ニキビとか放置で大分直るぞ^^
体験済みです。(



アラン

終わりってホントやだー。
夏休みの生活がノーマル化してるっていうね\(^O^)/

遊びまくったけど
やっぱりGCしたかった・・・。
復帰orエルレソード早くでないかなー・・・。

GCはオンラインゲームNo1だべ Σd
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-30 12:05 | 総合☆

@1日で終わり\(^O^)/

なんてこったい。

前半何してたんだよ!って突っ込みたくなるくらいダラけてたなぁ

充実感あったかなかったかよく解んない・。。


とりあえず宿題終わらせないと(´・ω・`)


いつもと変わらないからさー
やる気はおきず、眠気が激しくって^^

ダラっとね☆




…=====○)д`);.・;゛;ブッ



ネタが底尽きた(´=ω=)
ということで・・・((










現人魔神


あ☆げ☆な☆い


・・・


…=====○)д`);.・;゛;ブッ

えー。ニキビあったっけ?(´・ω・`)
そんなに目立たないからおっけっけでしょb

iPodは定価で売ってやるよ!(マテ





すっずー

お茶目さっていうか違うアレですよ。(´・ω・`)

もう話題が訳わかめで\(^O^)/

佐藤は入れないと(
カレーだったら下手はないよね・・・今思ったけど
文句を言わない子はいい子に育つ!こりゃ本当^^

うふふ。顔じゃないのさ!
か○○だ。(´・ω・`)


iPodは定…=====○)д`);.・;゛;ブッ



hideto416さん

終わりっすねー。
もう面倒で面倒で・・・
学校なんて無くなっちまえ!ってところ。
まぁ勉強が無ければ早い話なんですけど(’
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-29 11:26 | 総合☆

顔はTとUでできている!!



     昨日のバグはコードミスです^^

多分。区切るのを消してたかと。。。

まぁ気にしないb
書き終わったら直しておきます。



さて。本題。
顔はTとUです。
Tってのは多分皆さん知ってるでしょーね。
Tゾーンのことです。

眉から鼻の↑の部分までをTっぽいからTゾーンといいます。
ここにニキビとかでき易い人は重点的に洗うべし

Uゾーンは輪郭ですね。うん。
こkにニキビとかはシャンプーの残りカスとかが原因らしい。
シャンプー後はしっかり洗顔したほうがいいかも。

TとUがバランスよければ顔もいい!





って。自分で結論付けました



…=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁさ、洗顔殆どしないタイプなんでさ、俺は。
別にニキビできてるわけじゃないんだけど
鼻の黒ずみが少し困ってるかな、くらい(´=ω=)

あっはっは。美容はいいよ!(

肌が美しいと評価↑↑ですからね。
造顔トレーニングとかも最近流行ってるところですし。

美って追求するもの。
やーっぱ憧れるよなあああああ。


(今は美よりも注目しなきゃいけんとこあるけどね。実際



気付けば夏休みも、もう3日?ほどで終わります。
昨日は理科をTHE END!
次は数学だー。今日の昼に終わらせるぞぉー

今頃気付いたんですけどね。
テキストは9月4日。共通テストの日に提出なんで
始業式に提出しなければならないものを先にやっておくべきだと。
美術・・・なんて面倒なんだろ(’










すっずー

☆つけられると怖いさぁー(´・ω・`)

真面目に危ないから勘弁してください(
君だけのものじゃないんだからね!

不味いなんて言っちゃダメ!
せめて「微妙」ですますべき。
極度に不味いときは「まずい」少しまずい時は「微妙」

これは成功の秘訣さ!((

愛だよ、愛!(((((
侵食が激しくなってゆくー。

なんかそういうCMあったよね。カードのやつで(´・ω・`)

料理以外の魅力・・・。
性格、学力、運動神経、情熱、愛、顔・・・。

色々あるけど

やっぱりスズさんは漢字一文字だよね(
「か」から始まるものだよね!




kuria

ばかちんとはなんだとぉぉおおおおお

彼女ねぇ。
まぁぶっちゃけどーでもよさ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


愛妻弁当ってか!?ん!?(


ってもう結婚予定\(^O^)/


・・・

ああ、すみませんorz

当選通知こない→不当選(´=ω=)
どんまいさー。
日曜日に抽選で決まるらしいね!楽しみだわさ

当たったら古いやつを店or誰かに売ります。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-28 09:50 | 総合☆

こかこーらぼえー。

らららららーぼえ。コカコーラ。

っていうCMあたよね!?
前に絶対あたと思うさー。(´・ω・`)


なんでコカコーラかっつーと。
最近キャンペーンあってるじゃないですか。
CMでもあってる

毎日25000曲当たる!

とかなんとか.....
まぁどーせ当たんないだろー(笑
とか思いつつ、参加してなかったんですけど。

母がさ。
箱買いしたのよね(’
コカコーラを(
24本いりで1000円だったらしいです。とってもお買い得。

それにシールがついてたから

ちゃる「こりゃあ集めるしかねぇ!」


―って訳さ^^
冷蔵庫にシールがすでに9枚ほど溜めてあったので
それを全部挑戦。
結果。1つも曲当たらず。

ってか毎日当たるとかホント嘘だろーよ。こかこーらさん?

んで今日もコカコーラ1本とシール3枚(さすがに3本は飲めない
をとって挑戦。
結果全部ハズレ\(^O^)/

でも12ポイント溜まったーうっほ。
これでiPodに挑戦でぃ!

当たる気がする ( ´´゜m゜`)

当たったらどうしよう・・・


ワクワクですねぇ。
ま、どうせ100人にしかあたんないんだから確率低いんだろーけどよ!

夢は持つもの。無くしはしないぜ(・∀・)






すっずー

ちょっと!問題発言でてるよ((((((
いや・・・うん。メッセンジャーで話すよorz


○○☆○たでは、まぁ非現実的だけど俺もこな○がいいかな。(´=ω=)
まー実際ありえないからね!
取り敢えず好みですよっ―ってことだね。うん。

ドジッ子。うん。解る。ヨーク解るよすずさん!
言葉で説明しにくいけどわかる!・・・多分。

料理は必須かも
マザコンみたいだけどウチの母料理うめぇからさ(
Lv低いと脱力するかも・・・。

まぁでも愛にゃぁ勝てないね!料理なんてもんは!







でかかったかなぁ。・。文字。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-27 09:33 | 総合☆

勉強する脳は夜にしか機能しません。

昼だと眠くなったり・・・。疲れたり。

夜だと不思議なことにやる気が↑↑
3時くらいまでやってける勢いですよ。本気になれば。
残り・・・6日?
ヤバイな・・・終わりそうで終わらなさそう。
美術と音楽が強敵なんですよ。
美術は面倒だし・・・音楽はねっとから情報拾ってレポートにまとめなきゃだし。
他は整研っつーさ。まぁテキストをすればいいわけなんだけど

・・・ま、ボチボチね(´・ω・`)



世界陸上は燃えますね。
ハンマー投げ室伏選手の2投目見ました。
本気でかっけー(@´∀`)ァハ八
結果どうなったんだろうか?

100m走がさ・・・。
ありえんね。早すぎるわ。
俺なんて13秒近くなんだもん!(

9秒とか考えられん(´=ω=)
というか走り方変えたらもっと速くなる可能性ありそうな気がするんです
いや。フォームに違和感を感じるんだよね、最近




そう。陸上で思ったけどさ
世界陸上はさ、国と自分のためにするじゃん?
普通の陸上ってのは自分の力がどの程度かってことを試すわけで。
強制的に出させられるようなもんじゃないよね。

それ考えるとやる気が全く起きなくなるんだよねぇ・・・

というかきついことをしたくないのさ!
人間は楽なほうに行きやすいからね
それを耐えられるのがアスリートなんだろーなぁ






すっずー

ツンデレは好きじゃないけど見てて面白いわさ(
アニメと現実はしっかり区別しないといけないぞお
危ない人になっちゃう・・・と思う。

ドジッ子ねぇ・・・ってったら
アニメで例えるとアレか。

みっくるんるん!(

○○☆○○の○○さ、とか。

現実だとなー
うーん・・・。
どうだろ。


難しいなこりゃ(@´∀`)ァハ八

取り敢えず料理できる人がいいです((
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-26 13:30 | 総合☆

粉砕、玉砕、大喝采!うっはっはっはっはー

宿題、社会が見事に昨日完結致しました!

もう余裕ーって優越感に浸ってます(
この調子で後もどんどn制覇していく予定ですよ。本気に。




さーて。
今日から?
世界陸上開催。
ハンマー投げが一番面白そう・・・。
室伏選手はヤバイからね><
好きだわー。ああいう人。
ま、期待してなさぃい

って言ってそうでさ。
期待しちゃう(@´∀`)

取り敢えず皆さんがんば!

運動系無理に走ろうと思ってるから
その分見ます。・・・多分。






すっずー

あはは。萌えか(´・ω・`)
まぁ萌え要素は70%くらい所持してるからねbbb


…=====○)д`);.・;゛;ブッ

ツンデレってさ。
ま、正直あれさ。笑いつつ、うわぁーって思う。
内心引いてるってことだね(

まぁどんな要素も
総合評価高ければおっけっけ(’
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-25 09:46 | 総合☆

固定フラグ(?)

フラグって言葉は専用語句なんだろうけど
意味解ってるけどイマイチ解んないみたいな感じでさ。

まぁ気にしない(ミ´・ω・ミ)・・・

でもフラグって響きは好きかも((


陸上・・・本気できつい・・・。
もうオッサン化しちゃってるかも><
すぐに疲れるしーだるいしー。
大分ヤバイ感じがうっはっはってくらいしてるみたいな。

陸上後のシャワーは果てしなく気分が良くなる。
そして洗濯機に投げ込んで
回して放置(´=ω=)
そのあとジュース飲みながらPCへと近づく・・・。


完全なるオヤジパターンですね。
ほんっとにオッサン化が危うい

んで昼までネトゲしてさぁ
普通に昼飯食って自分の部屋行って

さぁ!勉強するざます!

ってパターンになるけど
30分ほどで集中切れるわけさー。案の定だろうけど(´・ω・`)
そしたら2時くらいで。

ここからが地獄。

急に奴らはくるんです。睡魔って奴らは。
ベッドにバタんきゅーして目閉じてたらいつの間にか寝ているという・・・。

ホント。時間に狂いなく2時ごろに奴ら来るんですよ。ホントに。


・・・・なんと言うか。律儀だねぇ。




(違



多分原因は朝の労働と
昼飯でのエネルギー補給のせいだと見た。
よくさぁ食べ物食べたあとって、眠くなるじゃん?
それと一緒さー。(@´∀`)ァハ八



ま、そんなこんなで起きた時には汗だくだったりして。
ほーんとやんなっちゃう。






すっずー

この間見たアレ。ホントきもかったわさ。
あそこまで行くと人間として見れなくなるね。オタクさんは。


まぁデレデレはスズさんの為だけにあるものですよ(((((
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-24 09:36 | 総合☆

雨雨ふーれふれもぉっとふれー♪

この曲八代あきだったけ?
よくわからんけどそこだけ知ってるんだよね\(^O^)/

夏休み中、初めてとなる雨。
そのおかげで陸上練習は短くなったぞぉおおい
素晴らしいではないか(´・ω・`)
この調子で明日も・・・(ry


そういえばなんか眠い。
昨日深夜に64したからかなぁ・・・(古
パーフェクトダークとスマブラを(´=ω=)
懐かしいのぉーってね?
もう眠くて眠くて、中断して寝ちゃったよ。その夜は

んで今日も朝早いし・・・。
きついっつーのー。



ネタないから終わろうじゃないの。うん



…=====○)д`);.・;゛;ブッ






すっずー

思い出した。はだしのゲンキの森ね。
とりえず保留てととでおっけっけb

まぁさ、せめて可愛いでとめとけ!って言いたいっす。
萌え萌えいってんじゃねーYo!て反感が激しいからさ。
ノリなら・・・まぁ許してやらないこともない。

べ、別にあんたのことを思って言ってるんじゃないんだからね!(




kuriririrriir

ほぉー正義主義か(?)
ま、現実じゃありえんことを2次元で再現するのは(間違ってない!)どうだろ。

ロリコンはさすがに・・・。
子どもが可愛いっていうのなら別だわさー
危ないことはしちゃだめよ(´=ω=)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-23 08:31 | 総合☆

太もも大爆発。

くるりんほい!



今回はやばかった。
昨日のインターバルの疲れが残っててさ。

太もも大爆発\(^O^)/
肉離れとかじゃありません。単純に痛いだけ(

そんで帰ってラブをぬったんですけどね。裏太ももに。

最初はあちー!(熱い
後からスースー

裏太もものためか、あそこまで少し…=====○)д`);.・;゛;ブッ





え…=====○)д`);.・;゛;ブッ





おっといけない爆弾発言がでるとこだったわさ


んなわけだ(´・ω・`)
明日もあるからさぁ・・・
超軽い練習に変更をしてくだされば助かります。非常に。
でも甘ったれてちゃ強くならんのよね!

とりあえず頑張ります。



さて、本編。
2次元について。


最近さぁ
ニコニコとか見てると
「俺の嫁」


―って文がさ、よくでてくるわけさ。

気持ちは解らないことはない!独占したい気持ちも解るぞ!

でもまぁさ、現実を見ようよ。
単純にネタとして使ってる(と思うん)だけどさ
ま、リアルに考えてる人も居る訳だろ?(

現実を見よう。あれは誰かが創り出した想像上の人物なのだ!
誘惑に負けちゃいかん!自分の意思をしっかり持つのだ~。
アニメみたいに完璧な人なんてこの世にゃ存在しないのさヾ( ´ー`)ノ

取り敢えず夢の中であんなことやこんなことを考えればおっけ。
2次元の世界にいくなんてのは実際不可能だしさ。
まぁ行ってみたい気はするぞ。うん。

○女!○女!つる○○○女!
っていうロリコンさん。一線を越えちゃいけません。(
児童法ってのがあるんだからね!(ぁ

犯罪は犯しちゃいけません。
もっとも。
ソッチ系に走る人は殆どそんなことする勇気があるとは思えないけどね・・・。
実際捕まってる人沢山いてあっはっはな日本なんだからさ。


あっはっは。



あーっはっはっは(’


以上。賛否両論だが
意見ある人バッチコーイ!(´=ω=)











すっずー

楽しくはないでしょー。多分。
って何の話だっけ^^;

萌えって言葉って非現実的です。
せめて可愛いとか好みって感じにすればまだ許せるんだけどなぁ・・・

人それぞれか!うん。
でもちょっと・・・(ry





アラン

多分、一般人は殆ど一緒のパターンなのさ!(

1日くらい仕事サボったっておっけーおっけー><
死にゃぁしないんだから(´・ω・`)

給料減っちゃうかもだけど(´=ω=)
たまにアニメみたい衝動に駆られるよね。よくわかるさー。
ジャンル違うだろうけど

…=====○)д`);.・;゛;ブッ




現人魔神

楽?

え?今日「かなりきつい」って言ってませんでしたか?

(´=ω=)
ま、まぁ・・・不屈の精神ってやつだね!

やろうと思う時期が全くないのだ!あっはっはー
でもまぁ最近はさぁ、昼から勉強してるんだけど

朝早い(陸上)運動(陸上)勉強(脳がやられる)で
2時ごろに眠くなりバタッしたあと
3時に起きて眠いながら勉強するって王道パターンになりつつある^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-08-22 09:43 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>