ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あっははは

重いっす。
理由:某共有サイトのDLをいっぺんにしているから


あーっと。
昨日やっと勉強を少しやりました
社会をちょこっと・・・。
案の定捗らず、なんかボケーッとしてました


って。明日で8月じゃねーっすか(´・ω・`)
やばいよー。なんとなくやばい

宿題を真面目にやります。
ええ、1日に何時間でもやってやろうじゃんか!

ここで宣言したからね。
絶対負けない・・・とおもう(´・ω・`)


なんか重いので今日は〆








すっずー

かなりすっきりでした(´=ω=)


ネタバレは勘弁です(´・ω・`)

クロノアの格好はいいけど・・・
伸びるステータスが悪…=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ情報ありがと





kuria

iPodいれるためにとって貰ったんだから(´・ω・`)
やっぱりあれはやっぱりダメだわさ
あなたのギター弦さびてるし、フレットのきわ押しても音鳴りにくいし^^;
自分のの方がいいと気づきました(
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-31 12:13 | 総合☆

iPodが充実してきました。そして

d0073582_12113695.jpg
d0073582_12105363.jpg
d0073582_12123684.jpg



BUMPのはアルバムだけ集めようとしています。
(CD持ってないからねー。
ポルノの集めるのに苦労しましたよー。。。
DJMAXのは某友達が録音してくれたのを貰いました。
テイルズの曲集めるのも苦労した・・・。

まぁまとめると苦労してるってことです。

ニコニコのはもらい物。どっちも面白すぎるorz


そう。倉木麻衣に今頃来ました。
key to my heartって曲がデスティニー2の主題歌で
それをとったついでに他のもとろーかなーと思ってね。
聞いてみたらうっはっはっは(


話少し変わって

EUROBEATってジャンルに来マシt
えうろびーとって言うんじゃないよ。ゆーろびーとだからね(

パラパラとかで使われるらしい。
ダンスポップみたいな・・・。
画像で指定してあるところにある
Super lovely。
DJのプレミアム曲なんですけど最高にイイ。
ホントやばい。
あれでEUROBEATというのを知りました。

聞いてみること勧め。
と言ってもDJでプレイするか
ようつべで見るか
僕から貰うか。

の3択です^^




選挙は12時くらいまで全chであってましたね。
NHKの2chはなんか感覚ミュージアムとかなんとかあってたけど
どれもつまらんかった(´・ω・`)

自民党歴史的惨敗らしいね(・∀・)


いまいち意味解りません。










アランドしゃ

間違いは人として当たり前!(?)
押さえてる場所は間違い無いと思うよ。
本でしっかり確かめてるから・・・。
覚えるまで1年くらい掛かりそうで怖いよ。ホント(´・ω・`)

ミとレ・・・ドとレ?
フラットとかシャープのこと??

音楽詳しくないから全く解らん\(^O^)/




すっずー

12時間睡眠とかしてる日が多いからそんなに眠くない。
(´・ω・`)
リセットはありえんよ~(笑
・・・。

地下ってどこじゃ~。
シンフォニアは全体的に感動するからおっけー。
ミトスさんは弱かった。(ラスボスの時じゃないけど

そうそう。ロイドの最強武器ももう取った。
クサナギノツルギ。60レベル前後だったな~。

プレセアの称号・・・クロノアだっけ?
わふ~とルドルドゥ?

水着の称号とりたいけどイベント発生しないからもうだめだわさ。
萌えとか言っちゃってるとアレだぞ!(何




kuria

ネットで調べてもねぇ・・・。
本に頼るしかない(´・ω・`)
あと実力…=====○)д`);.・;゛;ブッ

家に来ればってアレもっていくなんて超厳しいぜ><
車ならいいけど親に知られたら色々言われそうでいやだわ。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-30 12:24 | 総合☆

ギターとの戦い

もう選挙選挙うるさい!

どこの放送局も選挙のことばっかヾ( ´ー`)ノ
面白無さ過ぎてBSチャンネルで何か見てました。
まだ選挙に興味ないからね。適当に終わっちゃえば!
って感じです。


もう大分遅いですが

昨日もギターを(ry

めげずにチューニングとやらをやってみました。
チューナーって言うのかな。機械を使ってしたんですけど


ふむふむ・・・なるほど・・・。

ほー。ってことは・・・。


と色々やって



チューニングの完了でぃ( ゜∀゜ )


よーしよしよし。さっそくどれみふぁそらしどだ~!





・・・ど・・・・は!?



レ・・・レがでらんぞ!おい!




レ・・・。


チューニングは完璧な筈なのに
4弦?の開放弦?の音レがでないー\(^O^)/

あはは・・・チューニングのミスかな。。。


と思いもっかいチューニング。
アレ?ならない・・・・。
もっかいチュー(ry


を3回くらいしました^^

でも無理~。
終わったわ~




・・・。
とまぁ。
誰か助けてorz








すっずー

短く切っておkだぜよ

諦めた俺は勝ったな・・・(何

今はねー。大分行った。
もうアレ。なんとかの塔で皆の助け借り手コレットさん助けて
感動して・・・もう・・・!で

クラトス親父判明して。
みとすさんをとめるところです。


大塚さんは
スネーク。うん。スネェエエエク!
の人(
日曜洋画劇場の何?紹介の人でもある。(たまに




アランドしゃ

コードの前にどれみが弾けないから笑っちゃうよ

…=====○)д`);.・;゛;ブッ

コード覚えず曲に挑戦って超カッコイイやん(’
まぁそれでも上手くなるんだよね・・・。
とりあえずがんばります。

PS:メッセ登録しといたよー。送ってくれてどーも><
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-29 20:35 | 総合☆

きちゃったよ(ミ´・ω・ミ)・・・

うふふ・・・。


昨日の朝

9時半ごろかな?

「あー。そろそろ金の準備しとかないとね」

と、思い
立ち上がったら

どんぴしゃに来ました。宅急便(´・ω・`)


少し焦ったけどまぁ落ち着いて対処して

ギターげっとぉ!

ダンボール?がでかかった。
両手いっぱいくらいの長さ
さっそく部屋に行って開けて
中確認して
取り出して(・∀・)

入門書とか読んで
とりあえず弾いてみた。




・・・。






む?
もしかしてチューニングとやらをしなきゃかな?
・・・なんかドレミファソラシドじゃねーぞ・・・。

・・・。



頭いたい・・・。







やーめた!



案の定なかなか意味が解らん。
誰か詳しい人いない?(
意味解らんでも毎日触ってればわかってくると信じてします。

今後はね。とりあえず毎日弾く・・・。と行きたいところだけど

兄が家に帰ってきます。
寮生活をしてたんですけどね
3年でもう終わったんで戻るらしい・・・。
となると兄との二人部屋なので
ギターばれる&なんか・・・困る。




こりゃ困ったな・・・本気で。








すっずー

長文おつかれ(´・ω・`)
文書くの難しいから・・・てかめんd…=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ簡単に。

ボスは1度も負けてません。
クラトスちゃんとユグドラシルにはまけたけど^^

まぁプレセアは一番ですよっと。

ディスク2に入りました><
もうシンフォニア面白すぎて困る。
勉強に手がつかない(


ゴリ押しはまぁ・・・いっか。
とりあえずゲーム全般得意な僕は勝った!

…=====○)д`);.・;゛;ブッ

ニコニコでシンフォニアの声優が
他の何にでてるかを載せてあるy
リーガルとか最初聞いた時から
大塚さんじゃん!
って感動した。
大塚さんは、まいべすと。




アランドしゃ

・・・大丈夫?
なんか最近全然会わないぞぉ~。
めっせんじゃーに登録しとかなきゃね(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-28 13:58 | 総合☆

よっこらしょぃっとぉおお!

決めました。

今日から早寝早起き生活(´・ω・`)
7時に起きたからね!
かなり凄いよ。俺(´=ω=)


ギター到着が今日のような予感を感じます(?)
午前中って注文したからなぁ・・・
9時~11時ぐらいかな・・・

ってか1000札ねーべ??
1万×5しか・・・。
財布の中にいくらあるかが鍵です。今回の。


それと、PC控えますね。
無意味にやってる時がむっさ多いんで。。。
勉強もしなきゃいけないし
ギターも練習しなきゃだし(@´∀`)

受験生は忙しいのよ。




話変わってDJ。
@1万MAXでおぶりのギアが取れます・・・。
楽しみなんですけど、時間あんまり使ってられないからなぁ
8月中旬にゲットするかしないかぐらいって思ってます。
HDも結構できてきたね。
ただ%が96とかばっかなんで・・・
正確さを追求していきます。

暇あればみんなでしようじゃないか!(






すっずー

戦闘が醍醐味(ry
ボス戦は白熱するわ(´・ω・`)
強い敵だとウハウハって言いたくなる。


そっち系ではとらえないタイプ。俺は。
萌えって対象は存在しない(
萌えとかの前に誰もが愛したくなるキャラなのさ!コレットさんは。




そうですね・・・ズルはいけませんね・・・。
すみませんorz

シンフォニアのストーリー最高><
あれは買って損無しやね


ジューダスは最高。
ゴリ押しタイプはダメ!すべては戦術なり(何



インタビュー見たよ。
確かにリオンくんのは少し引くね。
声だけで十分ですわ。

ゼロス役の人は超有名。
コンボイって出るアニメあるじゃん?
あれの声優インタビューで知ったy

某動画共有サイトでも声優系のたくさんあるね。
天使レミエル様の声は
ねるとん食わず嫌いの「じっしょく!」の人と一緒。

あれは受けたなぁ(

プレセア役の声優の人の変わりようが凄かった。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-27 08:25 | 総合☆

しゅくだい

まだ1つも手につけてません。

宿題全部面倒です。

特にいやなのが社会。
毎日時事を調べろとか・・・



マジふざけんなよ。あのやろうヾ( ´ー`)ノ



…=====○)д`);.・;゛;ブッ

夏休み始まって今日で何日目なんでしょうか?
毎日をそっけなく過ごしてるんで日にちの感覚がおかしくなりつつあります。



にしても暑っい(´・ω・`)
2階の気温と1階の気温の差が十分に感じられます。
いっそPC↓に降ろそうかな・・・。

父のだからどうなるか解らんけど。

いつギター届くんかな~

多少楽しみでもあり
15000円近く払うというちょっとした負のイメージもあります。
高校なったら絶対バイトしてやる(・∀・)

校則で禁じられていても知らないぜ!

我が道を行くんだよ~。






すっずー

やること推奨。超楽しいべ?(

要らないコなんていっちゃだめ!
シンフォニアのキャラクターは全部いいんだから!

※ルーンボトルはバグ使ってアイテム255に出来る
したことないけどね^^;



まったり自分のペースでいきますy
大体Lv48くらい~今は。



絶対扱いやすいって(
弱いってありえないでしょ~。どんだけーだよ。

ジューダスの声は好きだけど・・・。
人は見たこと無いなぁ。
暇あったら見せて^^




あらんどしゃ

奇遇だね。自分もあんまりやる気が・・・。

でもNEETはだめだよ!多分(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-26 13:20 | 総合☆

んー。

昨日はゴキブリを撃破~。


もうなんか家が占領されてるみたい。

一応自分の部屋は安全。
アースレッド焚きましたから。


ギターを先日注文しちゃいました。
てかいつ来るか解りません。
14800なんだけど。
15000だして200円貰うってことはできないのかな?

できるならぴったりの額にしてほしいよね。。。



規則正しい生活をする

そんな事言ってましたが
今は多分最悪の状況。

2時近くまでシンフォニアやってたりしますorz
おきるのは10時~11時というね(´・ω・`)

終わってるよ。暑いし(

ゲームの誘惑には負けちゃうんだよね・・・誰でも。









kurdsa

なんかイマイチ言ってる意味解らんぞぉ(´・ω・`)
蜘蛛を擬人化したら毛むくじゃらの変なオッサンになりそうだから

パスで^^





すっずー

ガドキャンは昨日?も言ったけど
ガードをRボタンに設定して
RをホールドしてA連打。2回ほど攻撃でたらBボタン押してA連打

の繰り返しで簡単うっはっは…=====○)д`);.・;゛;ブッ

コレットさんはメンバー外なんじゃ!
2週目で使用してあげよう(

レアバードは快感。
氷の封印解いたさ~。
リフィル先生を探すところだよー。



ジューダスをなめちゃあかん(´・ω・`)
一番好きだったキャラだべ?
必殺とか異常なカッコ良さ><
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-25 14:01 | 総合☆

あら・・・。

昨日の夜。

また蜘蛛を・・・


しかも2匹ですorz
一度に2匹見つかるとか奇跡としか言い様が無いじゃないですか。

ハエ叩き見つからなかったんで、フローリングとかを拭く奴で
追っかけた末に撃退しました。

もう・・・だめだ。こりゃ。






気付いたんですけど。
自分ってO脚なのかもしれない。
あれだよね。膝から下が円を描いてるようになってるのがO脚なんだよね?

・・・サッカー部で結構足の筋肉あるから外見解らないけど
よーく見てみるとなんか・・・O脚な気が・・・。



だから身長伸びないんだよ。ちきしょー



あ~。それにしても夏休みって暇ですな。
7月28日。高校の体験入学行くことになってるんですが
同日にLIVEがあるんですよね。

しかもちょうどいい事にBUMP OF CHICKENさんとチャットモンチーさん。。。




マジで殺したくなりました。自分を

同日ってホントどんだけだよ・・・。
無理して休んで行くか?
でもチケット取れてないし・・・。




もう・・・だめだorz







すっずー

ああ、もう大丈夫だよ。
Cabosでまるごととったから(

恐いって言うのはね、噂によるとここに来てるらしいから
警戒して言わないわけさ(´・ω・`)


魔法強いねー。
今のメンバーは2人が接近で
1人が両方できて
1人が遠距離。
プレセア、ロイド、ゼロス、ジーニアスなんだけど。


ゼロスくん使えば隙とか全くないぜ??(´・ω・`)
ガドキャンで無限コンボとか虐めだし・・・。



失敬、36ちょいだったわorz
ソードダンサーって魔法に弱いよねー。
通常攻撃全くきかん。
U・アタックってもう適当\(^O^)/

ルーンボトルは3つある・・・。
全部ゼロスくんがとてくれました。

エレカーとか操作しにく~。
もうアレ。レアバード?とったから不必要・・・


…=====○)д`);.・;゛;ブッ




アランドしゃ

サービス終了していいから
プログラムだけ残してくれてればよかったのになぁ

ま、無理かorz
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-24 11:12 | 総合☆

むっしむしむしむっしっし

最近、虫?との戦いが頻繁な自分です(´・ω・`)


まずは
VS蜘蛛。

この1ヶ月で3匹しとめましたorz
1匹目は部屋の中。
電気を付けてカーテンしめて

「さぁーてシンフォニアでもするか!」

と思い下を見たら


で~ん


と居る訳ですよ・・・。
真面目にビビりまして・・・。

とっさに新品のコールドスプレーを空けて


富竹フラァァァァアアアッシュ!!!



・・・





(違


予想以上にスプレーの勢い強すぎて蜘蛛吹っ飛びました。
それで見失ったりとかorz

まぁ結局アースジェットとコールドを併用して見事に動きを捕らえ。

ハエ叩きでバチン!


THE・END(。A。)


風呂上がりなのに物凄い大量の汗掻きましたね(

2匹目は
2階の自分の部屋行くための階段?
のようなところの電気スイッチの横に居ましたorz

ハエ叩きでバチン。

3匹目はTVを見ていた時。

(ちょうど、時をかける少女を見てた時;

ゆっくり歩いて来たんで
慎重にかつ急いでハエ叩きをとり

バッチン。



VS蛾(ガ)みたいなの。
これは部屋に行く通路のみに出現。
蛾だと思うけど・・・なんか少し小さいやつ。

総計20匹くらい送ったと思います。ええ。
対策はアースジェットを乱射(。A。)

これにも汗掻きまくり(


VSカナブン?ガネブン?
部屋に入ると激しい音たてながら飛んで居たんでビックリorz
網戸にしてたんだけど・・・入っているとは予想外としか言いようが(ry

とりあえず、相手は対地だと遅いんで
コールドで動き封じ、ティッシュ数枚で取り押さえ

ゴミ箱へポイ、

そして考え付いた俺は
近くにあったバットを持って

ゴミ箱に入れるようにして


バンバンバン・・・っと。

餅つきの機械Verを想像すると解りやすいかも(’

確認はしてないけど多分ぐしゃぐしゃになtt(ry


と、まぁ。

非常に激しいんですけど。。。
まぁ頑張ります・・・。

虫嫌いなんでね^^;




撲滅したいわ(´゚д゚`)








アランドしゃ

ホントつまらんゲームばっか。
先日、ゲットアンプドRってのしたんだけどね。。。
クオリティ低すぎて飽きた^^
自分でスキンとか創れるけど、あんま絵の才能ないからさ。無駄にイライラしたり。
やっぱグラチェが一番だったなぁ・・・。




すっずー

マジですか(
できればダビングしてくださいorz


学校来てない人は居るね。
2人ほど・・・

あんまり言うと後が恐いから黙っておきます。




もうねー。プレセア強すぎ(。A。)
ソードダンサー2回目退治しました(・ω・´)
40Lv前後だったかな・・・。

まぁゼロスくんでハメたんだけど
1回の攻撃がガード無しで60前後って結構厳しかったわ^^
しかも攻撃強すぎるし・・・。
後はイセリアでもう1回倒してロイドくんの最強武器とるだけ!


コレット復活してホント良かった。
ptには入れてないけど(


ダンジョンかー。。。
今ヴォルトさんの所に行かないといけないんだけど
行き方が不明\(^O^)/

確かどっかの町の船だっけ?
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-23 10:42 | 総合☆

「時をかける少女」

昨日あった映画。


感想を一言で表すなら


激しく感動した


8時ごろ。当日の新聞見てて
その映画があることを知った。
「これは絶対見ないといけないなぁ」

とか思ってたけど

何故かアジア杯という誘惑に負けてしまい
最初のほうは見れずorz

合間合間にch変えてたからじっくり見れてませんorz


なんてことだ!


もう・・・あれは凄すぎる(´・ω・`)
原作読んでみたいなぁ・・・。

小説書くならあんな素晴らしいもん書きたいっす。うん。
なんかあれ永久保存したいな(´・ω・`)マジで


感動した映画No1ってのは確実。自分の中で。





さーて!



真面目に1作小説でも書こうかな!



(ホントに真面目な話。








すっずー

0って・・・さすがにウチラの学校じゃ考えられんな(´・ω・`)


シンフォニアだけど。
大分進んだよ!うん。
もうねー。コレットに感動。すごい感動orz

しかもいとしのプレセアが仲間に・・・(’
今は居ないけど・・・orz

コレットが復活した時はマジで感動。

シンフォニアで感動しすぎ(。A。)





アランド

8時ってどんだけ~~~~~!
てか・・・ホントになんかしたいね(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-07-22 21:02 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>