ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あれ?

7月1日に書いちゃってます。

実はと言うと

書く時間がなかったから
携帯投稿を試みたんですけど
記事書いたあと、安心してしまい
投稿するのを忘れてた気配で・・・^^;


うん。仕方が無い。

そして多分月末のだから誰も見ない!

ってことでおっけー牧場(まきば
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-30 12:44 | 総合☆

Ipodの電池切れそう

最近充電するのが面倒です
アダプタ買ってるんで普通にコンセントで充電できるんですけどね・・・。

毎日忘れます。非常に困ります(ぁ



さーって。
今週の平日も無事に終了。
そして明日はサッカー人生の終了を告げる時(´・ω・`)

なんとも儚い終わり方と予想されます。
全盛期(自分以外のね)は2学年だったかな
とりあえず。

シードってことで・・・。

良いんだか悪いんだか・・・。

悪いかな。やっぱり

次の試合も少し希望があるから

良いんだか悪いんだか・・・。


張り合う事はいいですね。一方的に負けるよりは。
そう思えば健闘できるでしょ!


活力が無い状態ですが

とりあえず、頑張ってきますよ。うん。





スズしゃ
>おっかーえり。
考え事で止めたのは結構良かったんじゃない?
進路とか?ニヤニヤ(・∀・)

実はそれは自分が困り中なんさね。

まぁWKでもしよう><
ppが2倍だってさ。3人でpt組むと。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-29 19:02 | 総合☆

アッつい。

リンク系の奴は深緑色にしようと決めていたんですが
昨日の記事では赤にしてしまいました(´・ω・`)

面倒だから直しませんが・・・(マテ

一応注意しときます。



暑さが尋常じゃないです。
5月上旬は昨年よりも涼しいと感じてたんですけど
今になると・・・莫迦だったと思うなぁ

快晴にも程があるでしょーよ。


部活も今週で終わりっすね
多分1試合目で終わるかとorz

試合の前に練習からして
やる気が感じられないからさぁ・・・。
真面目に勝とうと思ってないっぽい。

それで終わって文句なければよしとしますか


とりあえず。。。行ってきます



kurai
>へぇー。メッセしてるんだ。
全然連絡つかないから心配(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-28 15:15 | 総合☆

眠い病は、完治しませんね。うn

多分これからずっと付き合わなければいけないかな・・・。
夏休み中は殆ど悩まされないだろうけど(・∀・)



えーっと。
SCREAMだっけな
GLAYとEXILEが一緒に唄ってるやつ。

大分前らしいけどさ


異常に格好いいんだよね(´・ω・`)
やっぱTERUさんやべぇ><

ってことでYouTube

SCREAM

GLAYは素で格好いいんです。
憧れ度が半端無い。


感動しすぎて言葉にし難いね。





あーだめだ><

まとめが無理に・・・。




ということで(何



(´・ω・`)






jkuria

まぁ大金のやつだからためらっちゃうのさ。
おっちゃんってのは正直合ってr…=====○)д`);.・;゛;ブッ



アランドしゃ

よろしく頼みますね(´・ω・`)
というかゴヅしゃとの連絡が全くと言っていいほど取れてない・・・。

・・・。
大丈夫だよね。多分。

やっぱり似てるねー
考えてる事とか・・・。

これこそ

なんでだろー♪なんでだろー♪
なぜだなんでだろー♪




orz

覚えれたかもってことは
少しギター関係に触れれたんだ。
いいなぁー。憧れるなー(何
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-27 16:11 | 総合☆

習っておけばよかった。

やっぱピアノは憧れるでしょう?

子どもの時から習っておけば良かった
と後悔してます。

今からでも遅くないっぽいけどね。
でも金ないし・・・無料で教えてくれるとこねーかな?
真剣に取り組みたい。

ピアノをポロンポロン弾ける人、物凄い憧れます。
なんか・・・凄いっすよ。マジで。

クラシックをピアノで弾きたい気分。
日本の昔の音楽はあまり興味ないかな・・・。


とりあえず、何かの楽器を習っておけば・・・。
大分道は開けたハズ。


ギターとかさ。
本当に買うぜ・・・?
5月中には買うとかほざいてましたが
やっぱり親に何か言われそうでね
父さんに言えば結構軽く済みそう
母さんに言えばなんか言われそう・・・んでグシャグシャの状態になるかも(´・ω・`)

とりあえず。
音楽とは共生したほうがいいと思うよ。うん。
せめて1つは奏でられる楽器を見つけておいたほうが・・・

人生損はしないだろーね。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-26 19:09 | 音楽♪

はい。バレたー。

本日は学校行事としての花配り。

すぐに終わったので帰ってたところ
ヘルメットがウザ過ぎましたので
被らずに帰宅しようとしたところ。

あれ・・・?
あれって英語のやつじゃね?

あー。コッチ見てるよ・・・。終わったな。


あ・・・あれ?
あれって教頭じゃね・・・?

あー。コッチ見てるよ・・・終わったね^^;



あ・・・あ・・・あれ?
あれって校長じゃね?

あー・・なんか言ってるよ・・・

終わったな\(^O^)/






って。おい

1日で三人に目撃されるとかやったられんぞ。
絶対学校で言われるだろうね。。。
まぁ大丈夫
言い訳用意しときます。

不注意でヘルメットを用水路に落としてしまったから
ベショベショでして・・・。
そいでもって被ると汚いから被りませんでした。すいません。


これでバッちっぐーじゃないか。うん。
余裕だろ。完璧すぎて隙がねぇぜ!



ははは・・・。
まぁノーヘルぐらいどうってことないぜ!
ここら辺車とかあんま通らないし家ばっかりじゃなくて
家無すぎるから見通しよすぎるんだべ。
ヘルメなんて必要ないz!



スズしゃ

物凄い差があるのは事実
1分間に何千人って死んでるらしいね。飢えで。

そういうことを気にすること自体が素晴らしいことなのさ
何も知らずにヘラヘラ過ごしている奴らよりかはよっぽど格好いい(´・ω・`)



コーラとメントスで物凄い腹出てたね。ニコニコで見たけど;



チョコレートで500円は凄いぜ(´・ω・`)
そりゃ割り勘しかないね!
高級な奴とか嫌いじゃないよ。ハーゲンダッツとかさ。


がんばってるじゃん。
魔は凄い。多分Lv一番上がりやすいかと。
戦士は34・・・じゃない。24になったぞぉー。
通常攻撃でモジャモジャに98近くくらうさ~。
まぁ名前教えてくれればいいかな。
サプライズでイキナリ対面ってのを考えてるなら別にいいけどさ(’
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-25 15:37 | 総合☆

あー。

ホンっトだるい
2日続けて試合とか。

しかも(自分ら)弱小だから
面白くないわけさね(´・ω・`)
試合するならクラブチームとかレベルの高い人らとやりたいところ。

結果、全敗
今回はグラウンドが異常なほど水掃き悪いんさ
もうコンクリートに溜まってる気配だったからorz

それでドロドロ\(^O^)/

試合どころじゃねーよっと。


他中(他の中学校)にキレました。
ラフプレーが得意なところでね
物凄ぇウザイ訳っす。
だから真剣にブッ飛ばす。うん。

ショルダータックル、俺上手いからさ^^

(ぇ


それでなんかもう試合中なんだけど
ピリピリした感じでさ
結構激しい試合となった。

んで審判。
これは一番ムカついた
相手チームのファウルは見逃すクセに
自分らにはバンバンとるからね。

頭いってんじゃねーの?

って言いたかった(´・ω・`)

今考えると
サッカー紳士的なスポーツとか言われるけどさ
一番憎たらしいスポーツなのかもね。

するなら遊び程度がバッチぐです。


中体連1週間前。
多分明日練習あるんだろうな・。
スパイクヤバイし、精神的にもあれだし
何より脚が・・・

1日くらいは休ませてほしいところっす。




スズしゃ

まぁ別にいいさ。悪気なかったならぁ!
例え頭×でも平和主義なら全然おk
頭良くて戦争賛成系だったら異常にムカムカするわ;


まぁ予定だからどうなるか分からんけどね。
コーラ飲んでメントス食べると腹があばばばばばば。


へぇ。99%チョコレート高いんだ。
値段見たことないやヾ( ´ー`)ノ
家族で割り勘する必要あるんだ(´・ω・`)
それはさすがに厳しいぜ><




多分、自分はスキル振りミスっても続行かと
後で直せばいいんじゃ!
まぁ・・・造りなおしがんば~


アランしゃ

アランドしゃ基本全部上手かったよね(’
リル使ってるところ見かけたことなかったけどorz

グラチェはオンラインの中で一番面白かったかも。
対戦オンラインゲームってそう無いからね~

2になったら誘って><
多分ネクソンに殆ど行かないから情報はいってこないんだ^^;
だから出てくれれば教えてくっだせぇ!
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-24 15:42

グラチェ終了。。。

※知らない人は完全に意味不明な話となるので
今回のは物凄いっす。
見るのが面倒なのは飛んじゃえ!

…=====○)д`);.・;゛;ブッ





まず

本当にお疲れ様でした。



昨日のブログを更新したあと
グラチェ最後に少ししようかなと思いHPに行ったんですが。

「お探しのページは見つかりません」


(´・ω・`)なんと。
金曜日のPM11:59までじゃなかったのかorz
なんか・・・変な感じ~。


思えばグラチェを始めたキッカケってのは
メイプルが突如出来なくなり
何もすることがなかったから
適当にオンラインをしようと思い、グラチェを。
当初は気休めのゲームという存在でしt

普通に対戦をするのではなく
適当にクエスト、遠征隊等をしてたんですが
対戦をしている内にハマっていき

そのまま行ったわけですね

そして

Lv上げのキツさを味わったり
対戦でイライラしたり
逆に物凄い爽快感を得たり(´・ω・`)
色々あったなぁ・・・。

っと。
今だから言える話なんですが
最初に作ったキャラは「テルド」
そのテルドのデータでは
升を便乗しました(´・ω・`)

その人はねぇ
もうあれっすよ。
即死、即出、オート準備。

完璧なわけです。
ただ放置しているだけでガド5をバンバン殺して頂きました(´・ω・`)

お陰で、その時はリルを中心にプレイしてたから
リルだけ40Lvに。
エレシスは30ほどありました
アルメは興味なかったんで25前後
ラスもそこまで無かったんで20前後。

その状態で対戦して楽しんでたんです。

グラチェってのは
1つの職業に集中しすぎると飽きてしまいます

キャラは他に3つあるわけっす。
それで他キャラをしてみると意外とハマっちゃった;
3週くらいしましたね。それを。

全キャラ使えるようになったんですが
剣士は未だにロール等の高度な操作をできず。
槍はテルドで結構やり込んだ(´・ω・`)
大剣は剣士と同じ要領だけど、剣士よりかはいける。と思ってた。

弓は・・・もうなんかいっぱいいっぱい。
石弓、友達に手伝ってもらい、とった職業。数十回しかプレイせず、やりこみ不可。
アークレンジャー。とるのも面倒だったので未修得。

魔、結構頑張った。でも技が強力なため、どのスキルを使えばいいか迷い結局使わずに死というパターンが沢山あったなー。
錬金。これは一番頑張った。グラチェの中で一番好きな職業です
ウォーロック、これもまた面倒だったので未修得

盗賊?これは上手いと自分でも思ったり(’
10Lvくらいで40Lvの人に勝てるほど。
隠者、テルドが使えなくなる寸前まで使っていたもの。
大分やり込んだと思われ、結構いけたんじゃなかったかな
ダークアサシン、面倒だったので未修得。


殆どの職業してましたn
対戦という魅力に魅かれっぱなしでした

総計すると
1万回くらいしたことになるかな。対戦(´・ω・`)
自分でも頑張った。良く暇だったな、と言いたいくらいっす


まぁ・・・。

グラチェの人口は他に比べると異常に少ないですからねぇ
しかも、Pアイテム制度が少し魅力が足りなかったのかな・・・。
だから潰れたんでしょう。

ホント悲しいけど


とにかくお疲れ様でしt

そして今まで対戦などで一緒にプレイすることが出来
本当に楽しかったと言えます。ええ。
またグラチェ2とも言えるという
エルレソードと呼ばれるものが出るらしいですが

投げシステムがなくなり、ガードシステムが追加ということで。
どうなるか分からないけど

まぁ・・・。


うん。

はい。

えー。グラチェのほうが面白かったと言われないようなものになればいいかと
自分はするか解りませんが(´・ω・`)



グラチェ終わったけど!
まぁいいさね。
普通に

思い出だけでいいでs



お疲れさまでした。





スズしゃ
>肩ぶつけたくなるね。
んで「何コイツ・・・」みたいな顔して
当たったところをパンパンと手ではたきたい気分だわさ。
頭が悪いのは多分90%合ってる(´・ω・`)

まぁwasは過去形っと。


メントス・・・。ビールと混ぜるとあばばばばばばだったね
今年の自由研究はそれにする予定。


ん。良くわからんけどあったような気がするよ
99%すら食ってないから暇だったら買おうっと。
危ない食べ物なのかな;


この間はスズしゃが落ちたあと1人で狩り続けて
1Lvうpした(´・ω・`)
だから今22~
今度Inしたら村長とかのクエストするぞ!
待遇すれば一緒に狩ろうさね!
スキルをどれ上げればいいかわかんないから
筋力と速さだけを上げてる
ちなみに速さの+30程度が筋力って感じ。



アランドしゃ
>終わっちゃったね。
ホント、何度も言うけどおつかれさま(´・ω・`)
とりあえず頑張って行こうさ~
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-23 20:18 | ゲームorz

テストしゅーりょ

3日間のテスト
終わりマシt

今回のテストはどれも難易度は簡単に近かったんじゃないかと
多分5教科で200点行けます(50点満点

今2教科でジャスト80ですから
数学で50取れるとして
社会40前後、国語も40前後。。。

上手くいけば210点も夢じゃないっすよ><


待ち遠しいです。ホント。



さーって。
今週も残り1日となり
明日、明後日は休日で昼まで寝たい気分ですが

残念ながら

サッカーの試合なんっす。
何故か全くやる気が出ません。
中体連@1週間なんだけどねェ。

なんつーか・・・。

テストで疲れてるんでしょ。
3日間5時起きしたからね
相当身体にもダメージあるかと


でもいつものアレな天気予報では
来週水曜まで雨が降り続けるらしい・・・。

雨で中止っ
となれば一番いいんですが
多分雨天決行ヾ( ´ー`)ノ

雨の日のサッカーほど嫌いなものはない。
涼しいからプレイしやすいってのは唯一の利点。

試合終わった後は泥だらけであばばばばばば



・・・。



とにかく今日は早めに寝るとしますか!




スズしゃ

それはありえるね(´・ω・`)
町とか行くと、むっさ肩揺らしながら顎(あご)引いて
少し しゃくらせて歩いてるやついるもん。

「自分すげぇだろ?」

って体で表現してるようなお莫迦さんが。
あれは異常。
見てるコッチは

「うわぁぁぁあ・・・きもくね?」

人の役に立とうとしてる人を見ると
ホントに清々しい。

思ってた。なるほどwasな訳ね。
んじゃスズしゃはいい人じゃん!(マテ

万引き?小さな駄菓子屋で10円ガムとったぜニヤニヤ(・∀・)


…=====○)д`);.・;゛;ブッ



別に経歴を知って得することじゃないけどね^^;
これぞまさにトリビア。


まぁ姉妹に関することは分からなくもない。
兄がウザくて仕様がない時あったからね。自分も;


カカオは苦いよー
100%のとか食いモンじゃねーぞ!
って友達が言ってた。
一度は食べてみたい(´・ω・`)
カカオって苦いらしいね(’

チョコレートはホントなんでもいい。
大して味は変わらないからねぇ~

22Lvかぁ・・・。
某友達も22って言ってたよ。
メイプルよりかは狩るのは楽だよ。多分。
あのモジャモジャがホントおいしいわ(´・ω・`)

赤い奴からタリンでたからねb
まぁメイプルで言う「書」  ^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-22 18:15 | 総合☆

ホント暑いなぁ・・・。

ちょっと真面目な話を久しぶりにしようかな。


最近また学校で問題
学校の近くに小さな店みたいなのがあるんですけど
そこで万引き?

まぁそんな感じの事件が起きましてですね

犯人は自分の通ってる学校生なのよ
んで大体見当つく訳。うん。


んでここからが本題なんだけど


別に悪いことしようがどうでもいいわけさ
酷く言えば「自分にとって関係ない」みたいなね。

そのさ、多分コイツだろうと見てるのは毎回同じ奴で
集団で色々行うわけ。

自分が弱いからか知らないけどさ
集団で行うってのは勇気が無いんじゃないかと

or

普通に生きてることにつまらなさを感じ
世間のいわゆる非行という行動をとって少しのスリルを感じたいのか。

不明だけどさ

とにかくね。迷惑をかけることはいけないよ(ミ´・ω・ミ)・・・
悪さするなら人様に迷惑かけない悪さしろって話。

ぶっちゃけ人様に迷惑かけない悪さなんてないんだろうけど
少しは考えろ・・・ってね。

受験生なんだし。





自分でも意味不明になってるんで終わろうかな\(^O^)/

小説とかで
こんな思い持ってる主人公の物語書くってのもいいかも(´・ω・`)




スズしゃ

ひぐらし・・・。
ああ、何か聞いたことある。
確かWebから漫画とかに発展したやつでしょ?
ちょっとアレだけど真はグロ系の。

お持ち帰りぃ!て聞いたことはあるけど
そこまで知らないや(´・ω・`)

性癖ってエ○意味だっけ?
まぁ辞書で引いてみます。


とかくにせよ気にしない。
とりあえず姉と絶縁関係作ってんの??
まー。仲良くしたがいいよ!><


えっとね・・・
自分はが言ってたガーナってのは
ガーナチョコレートじゃなくて
アフリカ?の地名で「ガーナ」ってあるんよ
そこがカカオの生産No1だっけ?

だからチョッコレイトはガーナって言ったわけさ!

メイジとか森永とか
会社のチョコレイトでこだわりはないなぁ・・・。
ガーナは少しこゆめじゃない?


へぇ。村長とかあのじじぃ剣士ね
おっけぃ!
ミッション制覇しちゃる!

とりあえず錬金製造機を造りましたorz
そして20Lv^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-21 16:11 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>