ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スバラシキ天気!

今日はいいね!特にいいよ!


なんか爽快感抜群><

太陽が暖かい(暑いとも言える)し
風がいい感じで
遠くの景色が綺麗に見えるんだ!

なんて素晴らしいんだ・・・。


毎日続いたらいいんだけど
そこが、自然が均衡を保っている証拠じゃ!(何





そして。
今日固定具を外したっ。
左腕のね。

やーっぱ自然体っていいねぇー
付けてると重み感じまくるよ

激しく手を動かすとまだメキメキ言うんですけどね
まぁ大丈夫。ストロングボーイDAZE



久しぶりのGCネタ。
ラスとアルメ中心に使ってますが。

ラス。

やっとクナイ投げの速度うpを意識するようになりました。

やり方は・・・。


1.段差でダッシュ
2.そのまま↓キー
3.んでダッシュした方向と逆向きのキー+↑キー
4.↓キー+攻撃(後クナイ投げ
5.1~繰り返し。


これでいけます。
結構ハードな操作です
慣れればそうもないかなぁ・・・。
キーボード壊さないように注意(´・ω・`)

ちなみにラス14レベル
アルメは20

ラス14だけど30レベとかに勝っちゃったり・・・><



…=====○)д`);.・;゛;ブッ



アランしゃ
>そうらしいねー。。。
1度でいいから寒いとこ行きたいy><
温かいってのはいいねb



スズしゃ
>うん。眠いね。
死ぬほどだるい・・・かもしれなくもないorz

新聞配達・・・早起きは僕の天敵さねorz

金のためにスタコラサッサと頑張りんさい!(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-31 17:35 | 総合☆

暑い・・・のか。でもネムい

暑い・・・かな。
先週よりは涼しく感じます。
風が強いからかな。



さて。ネタ無いっすよ^^


とにかく眠いとしか・・・。


早く休みこないかなー。


そして面白い事起きないかな・・・。
ネタがないんじゃ。




こうやって考えてるだけで
汗掻いてる気が・・・。


ちょっと・・・マジ眠いんで今日は勘弁><


アランしゃ
>117って・・・頑張りすぎ><
そこまで神経が繋がらないZE(ぁ
メイプルに長期的にハマってるひとは結構凄いよねー。


スズしゃ
>ホント・・・どんだけ~。
少しは休め馬鹿!ってくらい言わないと・・・ね。

部活動は楽しむものだと思ってる自分は?

水は生きていくうえでなければならない存在。
もし水が無いと想定し、生活すれば
どんだけ人間は水に頼っているんだろう

ってなる訳だ。うn(マテ


こらこら。爆弾発言は禁止だぞ><

映像だけのあれは知ってる。
視覚って素晴らしいもんだ。

でも・・・並んでまで見なくても・・・

…=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ・・・PC中毒ならないよーに。



スキマスイッチねぇ・・・。
そこまで好きじゃない(´・ω・`)
てか興味無い。


自分ねー興味あるもの以外は否定的になるんだ^^;



('A
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-30 15:41 | 総合☆

数年ぶりに昼寝したような・・・。

今日は何故が学校が早く終わったんでね
昼頃に帰宅。

そして自分の部屋でバンブラしてたんですけど


なんだか・・・眠くなってきちゃった(マテ

んでごろ~んと。

そしてそのままスヤスヤと・・・。




1時間経過して
ハッと起きました。
なんだかとでも清々しい。
昼寝っていいもんですね^^

台詞がおっさn臭いところは勘弁


まぁでも
最近寝不足なんだろうか。
体が「もっと寝ろ!」って言ってる気がします。


大丈夫だ・・・夏休みにはしっかりしてやるから・・・。



ダラダラしないように注意しておかないと。


スズしゃ
>練習してまで・・・。
本当。。。。頑張り屋さんだねぇ(´・ω・`)

日本語は日本語!(ぁ

んー。許せるのは森の天然水かなー・。

おこk。
ユニバーサルスタジオジャッポォオ~~ンねb


湘南乃風・・・。
あれか純会恋歌でヒットしたやつらか・・・。

まず、嫌いに近いかも。

サビだけしっかりしてて他はどーでもいいだろ

的な雰囲気を発してるから・・・('A

のーばでぃのーずかぁ・・・。
あれはコオロオドルだったかな。

ノリだけはパス(マテ



>アランしゃ
やぁあらん○しゃん^^

って。アランしゃ会社行ってたんだー
5分で着くって・・・どんだけ~

歩くのは適度がベスト><
飽きるしキツイしorz


ああ、メイプル?
偶然、杏サバ。
でもメイプルに興味を失ったんだよね。

Lv上げにかかる時間に嫌悪感を感じたり(何
73で止まり中
職業とかはカテゴリのメイプルで見ればわかるぞぉ><
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-29 15:13 | 総合☆

歩行下校ってこんなにダルかったんだ・・・。

天気予報

「明日から涼しくなり、場所によっては長袖が必要でしょうねー」



ハッどこがじゃ?
先週より暑いけど・・・?

天気予報もパーフェクトじゃないんです
このブログでそんなネタもう7回ぐらいに達してます。
あくまでも予報だからね
理解してないと物凄いお莫迦さん…=====○)д`);.・;゛;ブッ






さて。
小学生以来です。
家まで歩いて帰ったのは。

うん。素晴らしいよ


素晴らしくやってられないよ。

歩くのだるいし、暑いし
暇だし・・・。
1.5kmくらいの一本道だし


まぁでもiPodが少しは、やすめてくたよ。
チャリならば2~3曲程度聴けば家につくんですけどね。

今日は7曲。
約3倍近い時間かけて下校してる訳ですね。

チャリのありがたみが分かる瞬間だよ・・・マジで。


まぁどっちかと言うと
バイクがベストなんだけどねb


…=====○)д`);.・;゛;ブッ

絶対免許とってやる。


(高校がバイク禁止だったら結構おわってるかも。



スズしゃ
>危ない危ない(´・ω・`)
友達しるし歌うのか・・・結構自信のおありな人らしいね^^

試合後に道草食べるんじゃありません!


まぁ・・・そこらへんは理解できる人間だからおkだよ><

市販のミネラルウォーターよりも水道水の方がおいしい・・・と思わない?
アレは鉄分とか色々入ってるから美味しくないらしい

あれだよ。カルキ?が含まれてるんさ><


USJって銀行ー???

長崎から大阪まで?そりゃ素晴らしい。
頑張った!(何


ああ・・・クレバね。
あれでしょ?

むっげんっの組み合わせ たっめしっが好きなだけ
(無限の組み合わせ 試しが好きなだけ)
やるぞーやるぞやるぞー俺はやるぞー何をするよー

とかってやつorz
ゴメン。好 き じ ゃ な い ん だ
兄は聞いてたなぁ・・・

レゲエとか何処がいいのかさっぱり><
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-28 16:54 | 総合☆

結局どーだったんだろうか

今朝。

ブログを更新しようと思ったんで
書き込んでいたんですが・・・・。

約10行目くらいで変換中にフリーズ。
一時的なものと判断し待つことに・・・。



~10分経過~


う・・・動かねー^^;
こりゃ参ったってことで強制終了し
起動。

電源を入れるとでてくるやつ「インストールの準備中」
などといった奴が何故かウザかったので
中止を押し消えるのを待つ・・・。


~10分経過~



う・・・動か(ry





(´・ω・`)
なんて事だ。
そして昼はダラダラ過ごし
洗濯物畳んで今現在。


あ~あ。
今日はBUMPのLIVEが熊本であった(かもしれない)のになぁー。
結局行かずじまい。

ホリデイ聴いてたら少し泣けてきました。


失敗しない後悔しない人生なんて無い。



そりゃそうだ。
仕方無いよね
過去の事だし。



そして明日は学校
またいつもの辛い日々が・・・('

スズしゃ
>試合かー。部活動入ってたんだ・・・(野球?
8:00で15時間睡眠したってことは
17:00~8:00まで・・・(´・ω・`)

5時に寝るなんて考えられないヾ( ´ー`)ノ


マジで信じそうになったy
ゲイだったんか
小学生の時
長崎へ修学旅行だったんだけど
ホテルで
「水は水道から飲んじゃだめ」
って言われた・・・。
ポットのは沸騰させてあるからいいとか言ってたなあ。
田舎なら大丈夫か^^

大阪とか、都会は行った事ないぞぉー。

ごめ。ラップ系は基本×なんだorz
例外はSOUL'd OUT
これだけ><


・・・はて?
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-27 18:09 | 総合☆

無題

コレ聴きながら書いてます。



やーーーーっぱり。



適度ってのは難しいね
GC一日中しようとすると異常に詰まらなく感じ
30分くらいだとし足りないってなるからねー。

時間あり過ぎる暇なんだけど

時間無いときは極端に無いんだよね。

「もっと時間ねぇかなー」

って時に無駄な時間を利用できればカナリいい世界なんだけど
世界も均衡保って回りますからね(´・ω・`)

理想の世界に行けたらどうなることやら・・・。


たまーにね


ちょっとだけ憧れます。



あー。。。


書くこと忘れちまったy(´・ω・`)



うん。多分明日も今日と同じような日になるだろうね><
つまらない・・・なんか刺激ほしいなー(何



最後に。コレでも聴いて元気だそう!うn
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-26 15:59 | 総合☆

予想的中・・・だけど。

少しハズレが。

「馬鹿だなぁ」


では無く

「アホだなぁ」



だったという事。



そして前回の記事の訂正。
打撲ではなく捻挫です。



先生たちが殆ど気にかけず
普通に事情を聞いたぐらいでしたので
良かった。と言うべきかなー。

あれこれ騒がれるとホントキレる寸前までいきそうなんで・・・。



んで。



やっと明日は休日><


寝まくってやるぞぉおおおお
ダラダラライフを満喫するんじゃ!

誰にナント言われようが関係ないぜーーー。


自分の道は気ままに行くといいんだよ。これ成功の秘訣だったり(マテ


スズしゃ
>長崎・・・ハウ○テ○ボスくらいしか思いつかん…=====○)д`);.・;゛;ブッ
コッチもド田舎だから・・・。分からなくもないかなー。
田舎もいいもんだと思わない?

水とか超おいしいんですけど><


姉貴の彼女・・・?

も・・・もしや…=====○)д`);.・;゛;ブッ


ホント、ライブは凄いらしいね。
でもまぁ興味ないグループのバンドのために金使うのは少し後退りしちゃうかも(´・ω・`)

冬のLIVEてのは快適そーだね(´・ω・`)


怪我はだるいよぉー。
胸強打して息止まった経験とか無い?
あれはホント苦痛。

周りに友達いたら笑われるしね。軽度だと('A
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-25 17:34 | 総合☆

あーあ。

見事に腕折れ・・・てはないけど

変なところを強打し、打撲

三角巾つけてます(´・ω・`)


物凄い不便なんですけど・・・。


まぁ左手だったからよかったかなぁー。
1週間は運動禁止。
んで状態が良かったら外すらしい・・・。





っと。

一番面倒なのが

学校なんだねぇ。これが。。。

「どーしたの?」
「どーしたんや?」
「馬鹿だろぉ(笑」


こんな言葉連発する確率は
99.9

くらいの確率。


ホント面倒orz
この話題に触れないでほしいところ。
先生からも色々聞かれるから・・・。



めんどぅぅぅぅぅううううううううううううううorz




スズしゃ
>これが普通じゃないんだね。
5年に1回くらいのペースだy
スズしゃって長崎だったっけ・・・?

AquaTimes熊本にも来たねぇ
あんまり興味ないから良く分からない。

ほんと。がんばんないと(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-24 17:35 | 総合☆

だあああああああああああああああああああ

ああ・・・。


なんと。

熊本にBUMPが・・・。


これは事件。



しかし。もっと酷い事件が。

HP見ても詳細蚊書かれてない・・・
CMでしか分からないようになっています・・・。

ホント事件。
熊本だぜ?

九州なら福岡でしかほどライブないんだけど(´・ω・`)



熊本だZE?


この衝動を止めることできる人いねぇかな・・・・。


ホントやばい。


友達によると
今週27日、日曜らしいけど。。。
分かんねぇって言ってたから不確定。

チケットいるのか?何処であるんだ?



今はホントやばい状態


TVにすがり付いてメモの用意をしておかなければならないじゃないか><



・・・・・。










今日部活で
ゴールのポールに摑まろうとしてですね

滑って腰からドーン


はい。終わったー。


サービスで左手首もorz


走れません。歩くのもきつい。
チャリだって結構きつい・・・。




なんか災難がすごいんですけど。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-23 19:50 | 総合☆

ふぁ~あ。

真面目に眠い
最近0:00頃寝てるんですけど・・・

前より眠気が襲ってきます。
昼でもやばいからなぁー





っと、
訪問者が増えている・・・様な
気にしない気にしない・・・

マイペースでCool keepだ。俺。





さて。
チャットモンチーやっぱいいですねぇ
相変わらず聞きまくってます。
ipodなんで取り入れてない曲がまだ半分くらいあるんですけどね。


恋愛スピリッツって知ってます?
まぁ一応・・・。

恋愛スピリッツ


んー。。。
ipodに入ってるのはこれと違うVerなんですね
もっと早くて・・・ね。

カボスからとったやつだから
そこで調べれば見つかるかも(´・ω・`)


それにしてもいいなぁー。
何をとってもおkな感じ。



ほら、最近また在り来たりな歌詞の曲が出来てきてません?
自分の基準がおかしいのかもね
歌い終わっても

「ふ~ん」

ってのが感想になっちゃってorz

なーんかこう。グッと来ません。

自分にあった曲てのは
やっぱり・・・限定されてます


これも人それぞれなんでしょうねー。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-05-22 18:27 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>