ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

きたきたきたぁ!

遂に。

ipod買いました><

昨日、たまたま
チラシがあったわけです。
んで
ヤ○ダ電気でなんかセールみたいなのがあるらしくて
色々みてたら

28、29、30、1、2
各日5台限りで
ipod16500円!



これは・・・・。




来たんじゃねーの?(笑


買いに行くしかないと。
まぁ5台限りだからね
開店してすぐ行かないと無理だろうと

んで今日は9時起き。
開店は10:15。

ジャスト、5分前くらいについてよかったよかった。
んで友達も居たんですよ。偶然ね(ミ´・ω・ミ)・・・
目的は同じ。ipod購入でした^^


そして普通に購入。
余裕はありましたね


んでカバー買ったり
コンセントで充電できるやつ買って。

終わり。
あとは曲いれるだけだーっ。







で  す  が。


これがまた面倒orz
しかも普通に入れるならCDor1曲200円ですよ。
ダメだこりゃorz

かぼすっていう共有のやつを使えば無料なんですけどね。
自分のPCじゃどーも開けませんでした><


ということで。
今度友達から教えてもらいます・・・ええ。






さて今は。
非常にメロンが美味しい時期なんです。
んで家、農家なんで
ほぼ毎日メロンが食卓に並ぶんですが
今日は販売をして参りました(´・ω・`)

接客というのはどーも・・・。

苦手というかな。


でも7箱ぐらい売りました。
疲れました(ミ´・ω・ミ)・・・



まぁ。いい経験でしたね
色々と疲れたんで今日は〆ます。


(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-30 17:56 | 総合☆

ふぅ。

なんか放心状態です。


ネタが思い浮かばねー!!



ラルクの曲聴いてます。
Ipod買ったら入れましょうかな(´・ω・`)


ごめん。なんかきついよ・・・。

何だか体が軽くなってきたよ・・・。


あれ?アレは天使・・・?






(’A`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-29 13:26 | 総合☆

いやはや。

ビックリですよ。

エキサイトに入ろうとすると
ページが表示できません。ってなったり。
(´・ω・`)

しかもやたらと重かったりする。


やってられませnヾ( ´ー`)ノ




さーて。

今日は休日だから
寝まくるぞ!
と思っていました。

けど。
祖父が
「2時間ばかりかせしてくれんか?」
訳(2時間くらい手伝ってくれないか?)

(´・ω・`)


マジっすかorz

まぁいいや・・・。
すぐ終わるだろう。



そして今日。
7時30分に祖父が起こしにきてくれましたorz

もう・・・寝れないじゃないっすかorz
しぶしぶ仕度してGo

今回は伐採?
木の枝nカラスが巣を作っていた

枝が邪魔

でしたので
切り落とすことに。


作業開始。





1時間経過。





・・・。




2時間経過・・・。





3時間・・・経過。















4時間・・・。




(´・ω・`)



4時間働きました。
8:00~12:00までorz
なんか凄く働いた気がします。
もう小さい虫が服に付きまくって大変でした;

帰ってからシャワー浴びましたけどね。



んで。
なんと。
給料が来ました。


2000円です。
時給500円ですね





・・・安いだと?



俺からしてみれば大金じゃ!
7万持ってるけど。
お金貰えてハッピーでした。


でもやっぱ眠いよ(ミ´・ω・ミ)・・・





kuria
>すまん。淡水って何よ。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-28 18:25 | 総合☆

なんだ・・・これは。

明日、明後日、明々後日と続き
3連休になっちゃってます・・・。

そして

2日学校行ったら
5連休・・・(ミ´・ω・ミ)・・・



何なんだこれはーっ!


休みパラダイスですよ。
ウハウハですよ

でもね、暇なんだ。
家でゴロゴロしか出来ない・・・んですけど。
or遊びに行くか。

市内はあれですね
GWと言う事で人がウッジャウジャ居ると予想されるので行きません。多分。

というかバス代を払いたくないだけです><

車で行くのがいいですねぇー。


今日はなんか非っ常にウザかったことを
綴ろうかと思いましたが。
なんだかアレなんで止めます。
気分が落ちてます
休日の内に治すべし!


これがGWの中の予定です!(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-27 18:08 | 総合☆

夏を感じさせる。

一生懸命でも
伝わっていても
こっちには理由があったりする
そんな時には
心の中で自分と戦わなければいけないんだね
噛み締めながら理解っていくものなんだね




はい。
えー。
なんか暑いっす。
もう・・・暑いって言うか「暑い」だね(何
そして
部活終わりかけの時
なんか首がかゆいと思い触ってみたら
膨れてる・・・


と、言うことは?





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



もう蚊の時代ですか!?
いやです><
蚊なんてこの世から消えちゃえばいい…=====○)д`);.・;゛;ブッ


やっぱ。暑さは尋常じゃないっす。
なんか一日中睡魔が居据わってましたから。
やる気↓↓↓↓

スーパーダウン^-^


そして昨日GCで対戦中に落ちてしまった・・・。

友達も居たからかなり心配してるんだろうなぁ(ミ´・ω・ミ)・・・
休み中に入らなきゃ!

だって平日忙しいもん!



じゃね^^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-26 20:10 | 総合☆

やっぱり不思議。

昨日言ってた
関東なのか関西なのか分からない
ジャニーズの無限(∞)と書いてエイトと読むグループ
1位でしたが。
イキナリ14位。


素晴らしい・・・(´・ω・`)


最高じゃないか。
これほど面白いネタは無…=====○)д`);.・;゛;ブッ



皮肉過ぎますね。



頭、痛いです。
腹微妙です。
そして体育祭で忙しいです。
というかぶっちゃけ面倒です。
応援団ってのがあるんですけどっ。
「もっとやる気だしてよぉー」
と言ってくれます。

自分の意見からすると
応援団のやる気がどのくらいか良くわかんない。

なんか・・・感じられません。
Don't feelです。

んで怒られます。
そしてやる気を失います。
戦意喪失です(謎


こんな感じの毎日が
@20日くらい続くと考えると。。。


鬱な感じ(’A`)


kuria
>川が増水してどうなんの(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-25 17:31 | 総合☆

傘と雨

ジャニーズ系のグループが
全っ然いい曲じゃないのに
オリコンとかで上位とってるのを見ると

「会社が買ってんじゃねーの?(笑」
と思わず言いたくなります。

青春アミーゴとかさ。
そこまで感動する曲じゃないんですけどね
まぁ今1位のズッコケ何とかよりかははるかに言良い。

何故か年間1位とってますから。

もう・・・怪しすぎ(´・ω・`)

そして今の関東なのか関西なのか分からない
ジャニーズの無限(∞)と書いてエイトと読むグループに
自分から見れば格好イイと思う人は1人もいねーぞっ!



さて。

今日のは
なんかいいタイトルですね
小説とかでいいタイトルになりそう・・・。



うふふ・・・(謎



本題。
梅雨じゃないのに
雨が最近多いんです(´・ω・`)
そして何気に湿ってます。空気が。
雨だから湿気多いの当たり前だけど。
こういうときは帰るのが非常に面倒(´・ω・`)
面倒と言い過ぎて 面!胴!って言いそうなくらい面倒。

そして傘。

こっれはもう・・・。

良く分からんのですよ。

確かに傘があれば濡れる確立は激減しますが
脚だよ・・脚。
傘差しておいても脚だけは濡れる。

傘のサイズってのが小さ過ぎるんじゃ!

Lであの大きさなら
俺はXが欲しいぞ!…=====○)д`);.・;゛;ブッ

何処にも売ってないよーな気配

もうあれです。
開いた時の半径が1mくらいがBEST!
絶対いいよ。これ。

傘作ってるメーカーの人
是非ともツクってくださいなorz


自分からの小さな願い事です



kuriaus
>ゲームの世界だぜ。一応プレイしているのは人間だけどね。
それよりも君は・・・現実の友達をつくりなさい><
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-24 18:35 | 総合☆

なんと言うか。ブログ書いた後に言いネタを思いつくんですけど

困ったモンです。
ブログ書くのは大体昼なんですけど
夜になってから
「これいいなぁ」
と思いつくものがチラホラと。

もう更新しちゃってるし(´・ω・`)
同じ日に2回も投稿してもなんか微妙だし(´・ω・`)

仕方ないから明日書こう。


っと思っても。
翌日になれば忘れてしまう始末orz

なんか・・・ねぇ?

もうなんか
(’A`)

みたいな。

鬱だ死のう。ってくらいのLv。(死ぬのはヤダね。
頑張って記憶することを目標にっ。





さて。GC2ヶ月近くですが。
新しい友達ができましたヾ( ´ー`)ノ
というかGC内でリア友意外の友達が出来たのは初めてですよ。
感動・・・><

しかもいい人たちなんです。

自分から話すタイプじゃないですから自分は。
まぁ一線を越えれば自分からバンバン行くんです。
だから・・・人を寄せ付けないと言うかね。


あ、現実ではそーじゃないですy

高校なったらどーなるか分かんないけど(´・ω・`)

積極的に話しかけてくる人や
何かしらで知ってる人いれば幸いですな


友達は持っておくべきです。それも信頼をおける人がベスト!


分かったかーっ!
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-23 17:13 | 総合☆

決断。

人は迫られるんですよね。
選択ってのが・・・
どっちもアレだと迷ってしまうものなのです。


本日は出掛ける予定でしたが。
予想以上の大雨でしてね
行くのを断念しました

こういうときに限って雨なんて・・・

って思うだろうけど
それが自然の定義じゃ!(何

また今度にするしかないわけですよ。
広く意味を取って理解すれば、満足できるじゃろーがぁー。
クヨクヨしてちゃ駄目って分かってんじゃろーがぁー。


と、言うことです。


まぁでも
後悔するときもあるさ!うん。
仕方無いよ~♪

休日なのに雨が降ってるので
気分は和やか過ぎます。
ということでネタが思い浮かびません。



そういえば。
FFが少しアレになってきたので
3ヶ月ぶりくらいに
モンスターハンター2dosをしました。
NewDateで
昨日の夜からなんですがね。
とにかくドスランポス狩りまくって
大剣をバスターブレイドまでうpさせました。

凄くないですか?1日であそこまで行くとは・・・。
まぁストーリーは全然進んでないんですけど^^^^
久しぶりにやってみると楽しいもんです。

そして
大剣が異常に強いです。
前は片手剣しか使わなかったですから。
タメ攻撃とかすんげぇ強いですよ><

次の段階が
鐘15000と馬鹿げてますんで。
次は防具作成に移ろうかと。
+金を溜める。

うふふ・・・。


楽しみだなぁ。



kuriorwaeaaa>ん?何のことなんだ?(´・ω・`)
後ろ向いてきて自慢・・・とは・・・はて?

まぁ個人的には
ドラマニで例えると。
自分より↑のLvのをしている人みたら。
普通にスゲェって思う;
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-22 09:05 | 総合☆

くっそう。

全身筋肉痛です。
咳き込むだけで腹筋が痛い><
歩くだけで脚が痛い><
腕に力入れるだけで痛い><


もうズタボロです。現状況は。
ストレッチしないとイケマセんなこれは。


さて。
久しぶりに良く寝ました
最近どーも眠くなるのが早くなってですね
微妙な感じです。

にしても

学校というものから解放される日は
なんとなくすがすがしい。
ゆる~く生活できるからすんげぇいいっちゃね。
暇と言ったら暇なんですけど(´・ω・`)

休日は休みたいだけ休む!
これは決まりじゃ!


以上!



もも・・・さん?
>広告等は受け付けないことにしております。
他を当たってくだされば幸いです。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-04-21 10:31 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>