ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しゅっぱーつ。

最近訪問者がいつもより多いんですけど(´・ω・`)
同一人物が何度も出入り・・・

そんなわけないよね^^



さて。
朝です
ぶっちゃけ眠いです

いまから言ってまいります
ちょっとした修学旅行の気分で(ぁ


・・・でも
雨降るしorz

雷も鳴るそうです
こういう日に限って天候悪いから困りますね


では!

行ってきます。



スズしゃ
>そんな・・・変な誤解が生まれるではないか(´・ω・`)
暑い昼なら話せるけどね(笑
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-31 08:42 | 総合☆

@4投稿で300回。

久しぶりに昼飯を食べました。
昨日なんて朝昼どっちも食べてません(´・ω・`)
でもお腹空きません。(ぁ

1人暮らししたら金かからないかも・・・。


さて。
えー。
多分ですが
明日から友達の家に一泊します。
ブログ投稿は・・・できる・・・かな?
出来なければ今日の内に書いておきますが^^

FFネタを…=====○)д`);.・;゛;ブッ




あー。そうそう
春休みの残り1週間
部活ありません。

というのも
部活動というのが潰れ
クラブ化するとのこと
その受付期間が休みに当たるわけです。

ってことは遊び放題じゃn(@´ω`)
昼まで寝て、洗顔したりして
遊んだりして・・・
あ、勉強1つもしてないやorz

早めに終わらせないと痛いことになりますね
4月3日くらいに
終わらせます。一日で^^
春休みの宿題は簡単すぎて超ラッキーだわさ。。。うん。

それまで遊びほーだいー。



ということで




追記
ネクソンで新しい0Gが始まるらしいです。
なんだったかなぁ・・・なんとか戦記ってやつです。
一応Cβ登録はしときました
あとは受かるかどーか。。。

ところでMMOとして活動し掛けた
ゼラ とやらはどーなんたんだ(´・ω・`)

秘密のアっこtynですn…=====○)д`);.・;゛;ブッ


kuria
>残念(´・ω・`)
下ネタは職業外だ^^(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-30 12:57 | 総合☆

左耳が詰まっている様な感じ。

朝飯は某菓子メーカーの
キャラメ○コー○だぜぇ(ぁ

いや、美味しいですよ(ミ´・ω・ミ)・・・


左耳が詰まってる感じです。
右耳よりも聞こえにくいっす。
なんだかなぁ・・・

・・・ま

一日経てば直るでしょう^^




今日の夢。
なんだかFFXⅡしてました><
オグルエンサらへんっぽかった
なんだか暗いようなところ
そこで普通にプレイしてたら

いきなりチェーンジ

工場?研究所?
良く分からないがそんなところ
んで何故かゾンビ登場。
持ってた銃で撃ち殺す
するとまたゾンビが出てくる・・・。

結局ゾンビを殺しながら逃げる。

んでまぁゲームで言うボス前のようなところで
人間に会って鍵を貰い奥へ。

するとまたゾンビのパレード(ぁ

ここは何故か知らんが
時間が経つと天上からヒルが落ちてくる・・・。

(´・ω・`)

そんでまた3つくらい部屋をすすんだら

ラスト。時間まで生き残れ
というミッション。
自分ら(仲間は3人居たっぽい)は1つの小さな部屋にいて
扉は2つ。その内1つはドアがない。

まぁ攻防戦ですね
それしてたらいきなり
チェーンジ

場所は一緒なんだけど
体育館みたいなところでみんが踊ってる・・・。

なんだか祭みたいなところだった
そこで色々してたら夢終了。。。





「は?なんだこれ・・・。ホント意味わかんねぇ」

とか思っている人。


すみませんが
夢です。
もう夢自体が意味不明です。
まぁ自分の身体状態によって夢って変化するらしいですが・・・。


実は。
2つ目のゾンビの場所は
もう3回くらい視てますorz

飽きました。ぶっちゃけね。
なんかこう・・・爽快感のある夢ってモンを見てみたいところです。


以上。

最近夢ネタが多いですね。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-29 10:43 | 総合☆

PCが異常に重いんです、そして・・・。

本当です。
なんだか重過ぎるよーな(´・ω・`)
困りますなぁ
なんか色々と時間掛かるの好きじゃないんですわ

これ書いてるときも定期的に止まって
待ってたらいきなり入れた文字が出てくるみたいな・・・(´・ω・`)

本気でウザイなあ。


どーしましょ。

デスクデフラグとか父にしてもらいましょうかな。



さて。
本日は退任式
7名の先生方が出られるわけですが
大事な先生が2人抜けます
これは痛い(´・ω・`)
あ、勿論他の皆さんも痛いですがね

別れってなんだか面倒ですねぇ
まぁ死ぬわけじゃないから泣く必要は無いと思います(何

ぼちぼち頑張らないと


というか眠い。


kuria
>女子にお土産とか
悲しい現実だな。色んな意味で。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-28 16:09 | 総合☆

素晴らしき夢!

どーも。
明日は職員の退任式です
別にどーでもいいよーな(´・ω・`)

早起きしなくちゃいけません
なんか・・・なくてもよくn…=====○)д`);.・;゛;ブッ





さて。


今日は素晴らしき夢を見た。

まず
どっかの農業祭みたいなのがあってた訳です
(町興し?というべきかな。)
テントが沢山あり
そこで色々な食べ物を売ってあってですね
人が食べてるわけです。何故か知らないけど

自分らも行くか
ってことで友達と1つのテントにいったら
そこはメロンのところでしてね
普通に席に座って
ボウルに大量に入っているメロンを食い始めたわけだ(マテ
んでしばらくして
お金払おうと思い
おばちゃんに聞いてみると

おばちゃn「1円でよかよー」






なぬ?





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


あんだけの量食べて1円?
良く見ると張り紙に「1玉1円」と書いてあったのだ(´・ω・`)

これには衝撃を受けた
その後色々回って食ったり飲んだりしたわけだ・・・。






っと。


これが素晴らしき夢

というものではないのだよ諸君(ぁ
ここからが素晴らしき夢。


気付くとちっさい空港に居た。
まぁ良く分かんないけど空港の中を歩いていたら

どこかで見たことのある女性の3人組が居た・・・。
誰だ・・・?と思いつつ辺りを見るとスタッフらしきものが居て。

こ・・・これはもしや・・・。






チャットモンtくぁwせdrftgyふじこlp;

ナント!


これはビックリ。
夢とは気付かず
普通に立ち尽くしてしまったorz
良く分からんが緊張のしすぎかも。
だってエリ○さんがくぁwせdrftgyふじこlp

観察していると(マテ
ケータイで写真を撮って・・・いる?

ということは



ナンt…=====○)д`);.・;゛;ブッ
これはブログのネタとして撮っているのか!?



(@´∀`)

すげーじゃん!すげーじゃん!すg…=====○)д`);.・;゛;ブッ

ここで撮ったやつがブログで見れるんだぁ
と思いワクワクしてたら


夢。終了。





いんやぁー。
本気でうれしかったなぁ。
実際会えてないけどね
隣接感あった気がした。



追記
チャットモンチーさんのブログ見たんですけどね
スクールオブロックがなんたらこんたら・・・。
実は。
自分ラジオを聴いていて
少し耳にしていたのだ(´・ω・`)その番組を。
あんまま聴いてれば・・・よかったのになぁ。

後悔ばかりだyホント。


※この話は本気でノンフィクションです。



コメント
menogaiaさん?
>幼稚園のころから好きだったってすごいですなぁ
忙しくて行く暇ないですy
ところであなたは・・・(´・ω・`)

kuria
>早かったなぁ旅行行くの
お土産なかったって・・・。
ちょっと表に出r…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-27 11:32 | 総合☆

そういえば

今春休み中でしたね(´・ω・`)
学校ある日と変わりないように感じます。

でも今日は10時間睡眠しました。

朝起きたら髪の毛がモヒカンのように立ってましたが(´・ω・`)



昨日の夜
久しぶりに家族と外食しました
多分・・・2年ぶりくらいでしょうか。
色々と忙しいもんでしてね
空きが無いんですよ

20:30くらいから店で食べ始めたんですけど
終わったのは今日になってました
確か0:10。そのくらい

その食べに行った店は親戚のよーなもんでして
話がずーっとあってですねぇ

あ・・・勿論食べまくりました
代金は5桁こしましたから^^^^^

おいしかった。
自分も高校生くらいになれば
友達と食べに行ったりできるんですけどね
まだそんなに興味はない・・・かな。


今回の外食は
兄が東京に行くので
それのお別れ会みたいなもんだったんですy
東京って自分から見れば物騒だからなぁ

気をつけて頑張って欲しいところ(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-26 11:50 | 総合☆

ね・・・眠い

瀕死状態です。

僕は1週間の内
1日は12時間睡眠しないと
気力がガクンと減ります。
多分12時間睡眠なんて2週間くらいしてません。

ホンッット眠い。


ですが
明日は久しぶりに何もないので
昼まで寝ます。
とことん寝てやります(´・ω・`)






さて。スケート。
安藤さん1位でしたね
残念ながら滑るところ見てません。
FFしてたんだなこれが。
でも浅田さんは見た。
滑り終わった後泣いていたので
ちょっともらい泣きしそうだったとかってのはどーだろうか(ぁ
SPが痛かったですね浅田さんは。

まぁ日本が優勝準優勝とったってことで
うれしいですねぇ
世界の女王と呼ばれるわけですし。


自分なんて滑ることすら出来ないくらいだからなぁ・・・。


ちょっぴり尊敬。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-25 15:40 | 総合☆

寒すぎて死ぬかと思った

あいにくの大雨。
そしてあいにくの試合・・・。


雨中のサッカーほどクソなものはありません。
しかも会場の土はやわらかくて水掃きが悪い。
やってられません。

結果から。
0勝2敗1引き分け
終わってます(@´∀`)ァハ八


そいで。
1試合目の後半。


敵と競り合いになり
後ろから押されました。
つこけました
水溜りに顔面から飛び込みました。
全身水浸しです。
最悪です。砂のザラザラした感触が体中にありました(´・ω・`)

少し経ってふと足を見ると

「ん?何か赤いものが・・・・・」




(@´∀`)



血。
しかも両足から


・・・・・・(´゚д゚`)・・・・・


本気で、つこかした相手を殺そうかと思った。
相手謝らないからね。以上にムカつく(´・ω・`)
まぁそのまま試合して引き分けっと。

その後

異常な寒さがかかってきました。
着替えは一式しかありません・・・。
かえる時に着るしか・・・。

ということで

そのザラザラのまま放置


全身が震える
異常に震える。
そして集中が途切れ怪我が痛み出す。
これまたすんごい痛くてですね

痺れましたー。

本当に死ぬかと思った(´・ω・`)



そして

もう無理だこりゃ。

と判断した自分はそこで終わり。
残りの2試合は僕なしで頑張ってくれました(ぇ


着替えて
温かい飲み物を飲んだら
やっと落ち着きました



雨中のサッカーは本当に嫌ですよ
雷でもなってはよ終わらんかいボケェ
と言いたくなるくらい嫌いです。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-24 19:36 | 総合☆

終了式。

だったっけな。
よく忘れます色々と


通知表返ってきました。
特にこれといったネタがないので
普通に書きます。

5段階評価です。

数学5
国語5
社会4
英語4
理科3

理科が非常に痛い
多分授業中に横の友達と話しすぎたからだと。
+5教科で一番テストの点数悪かったから。



体育4
美術4
音楽4
家庭科5

微妙(´・ω・`)
のびた君が1ついます。
ちょっと悔しい。

5教科平均は
ぴったり4。
まぁそこそこ
4.3くらいは欲しかったなぁ




いっか。
よくも悪くもない。それだけだーっ。


明日から春休みです。
2週間休みだからなぁ・・・。
遊びまくろうかしら(マテ


以上。
終わります(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-23 13:52 | 総合☆

ちきしょう・・・。

本当に忘れます。

なんでだろーなんでだろー何故だなんでだろー。


テツ&トモの時代終わり
今はタカ&トシですね(´・ω・`)

時の流れははーやーくーて忙(せわ)しなく生きてーいーまーす

レミオロメンの曲はなんか大合奏で簡単につくれそうな気がします。
今度戦ってみますね。



久しぶりに平日夕方にサッカーしました。

やっぱり夜だと弱くなります。
目が悪すぎるので・・・。
使いこなした白いボールが砂と同化してあまり見えません
目悪いってのは非常に困りますよ・・・って・・・。



ネタ思い出した(´・ω・`)




最近
髪の毛先が痛んでます。
擬音語で表すと
「ミチミチミチ」
みたいな感じ。
またはブチブチですかね(抜けてるわけじゃないです。

どーしてかなー?

と思ってましたが原因が分かりました。
多分
ドライヤーです。
風呂上りと朝起きて髪洗った後にするんですが
極度に近づけてするから髪が焼けてたんでしょう。
髪の毛抜いてみたら
毛先だけが茶色でしたから
絶対に焦げてます(´・ω・`)

そういえば
兄も同じよーなことになりました
ちょっと酷いVerです。

ドライヤーのかけすぎで
髪の毛が茶色く見えるわけですよ。
んで当時の兄は高校生で
染毛は校則違反なわけです。

それで

何故か知らないけど
「お前髪染めてるだろ」
と教師に言われたんです。
「染めてません」
と兄は言ったらしいけど信じてくれなかったらしい(´・ω・`)


ドライヤーのかけすぎには注意しましょうね(ミ´・ω・ミ)・・・
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-22 20:37 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>