ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ネタを忘れてしまった。

友達と
色々してるうちに忘れてしまいました(´・ω・`)
まぁいいさ。



リライト
でも聞いて爽快な気分になってください。


昨日。
ケータイでこのブログを見たのですが。
なんだかシンプルすぎますね。
+記事を読むのが面倒臭い。
やっぱりPCで見たほうがいいです。確実に。
スキンとかケータイじゃ表示できませんからね。



テスト。終了です。
理科。以外と難しかった、
でも80はいったでしょう。
社会。
もうかえってきました。
78点です。多分。
結構いけました。
自分から見れば上出来です。

数学。
図形ばっかorz
100点はありえません。
35度じゃなくて70度でしたorz
円周角と中心角ってのをミスりました。
どんまいっすy。
90はいったと思われ。

家庭科
どーでもいいかな


今回のテスト。
まぁ良く出来た。
結果に期待しててくださいな。
以上。眠いので終わります(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-28 17:39 | 総合☆

テスト1日目。物凄く眠かった。

1日目終了。
明日2日目のテストです。
4教科あります。正直だるい。
テストの余った時間中寝ていると
物凄く眠くなります。


え?わけ分かんない?

えーっと。
寝ようとすると
眠くなるわけ^^

まんまです。


明日が本番みたいですね。
数学、社会、理科、家庭科。
この4教科
家庭科と理科はいいとして・・・。
数学の図形。
ホント嫌いです。
証明とかする必要ないじゃん?
円の中心角とか求めてどーなるって話じゃん?

三角形の合同条件とか・・・。
面倒にも程があ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


社会は簡単だけど難しい。

理科は・・・。
なんだ。
天気とか簡単すぎるぜ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-27 16:54 | 総合☆

アジカンの曲が素晴らしい。

最近タイトルを長文にするのが
僕なりの流行になってきました。
「タイトルが重い浮かばない」
と言う問題は解決しましたね。



昨日の続きを短めに。

思ったんですが
Myバチ持ってる人。
ちょっと引くな。
持ってる人ってのは
あれでしょ?
100均で買った麺棒×2を
やすりで先を丸くしたやつを使ってるんでしょ?

(´・ω・`)プッ

そこまで太鼓やり込みますか。
やるじゃないですか。
でも考えて。

ちょっぴり気持ち悪いよ^^;
昨日してた人いたんですがね。
失敗する度に
頭を↑に向けるんです。
キモくて仕方がありませんでした(´・ω・`)


ドロンモードでしてたし。
ケチャドン2000を4倍でするし


ぶっちゃけ
やりこみ過ぎる人はきもいですね。




格好いい人なら素直に
スゲェ!
って認められますが。
普通のオ○クみたいな人がすると
キモイです。ごめんなさい。

ついてけません(´・ω・`)

さて。
最近聴いてなかった
アジカン(アジアンカンフージェネレーション)
を聴こうと思い、MDを探したが・・・。

見つからない。
こりゃ困った。
確か青いMDに入れてた気がするんですけど。
全部やってみたところ、見当たらない。

もしかして。

兄が消して入れ替えたとか?
終わったなこれ(@´∀`)
でも
アルバム君繋ファンクラブと
リライトしかいれてませんでしたから。
被害は大きくないっちゃないですね。

んで
アルバムのファンクラブは
友達から頂いたもの。
取っておいたのでMDに移す。
聴く。



・・・・(´゚д゚`)・・・・

す、素晴らしい。
なんて格好良いんだ。

前聞いたときは
「結構いいじゃnこれ」
のlvでしたが

久しぶりに聴くと上がってました。
いいバンドですね。
歌詞もいいし曲もいいし。
言うことなし!
素晴らしい!

昨日から頻繁に聞くようになりました。
いっそのこと全部曲あつめて 
MDに入れますかね。うん。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-26 17:57 | 音楽♪

バス、電車のシステムが大体分かってきた。

最近。
→キーがまた効き難くorz
GCで困ります。
動きにくいです。
まだ前ほど重傷じゃないので
まぁ・・・大丈夫でしょうが(´・ω・`)
またキーボードの修理お願いしなければならないな。
父さん。
またPCに焼酎こぼして






さて。
本日は市内に行ったんですよ。
朝から曇り空でした。
なので気分もグレーに(´・ω・`)
そして

今日は嫌な予感がするぞ。

となった。
結局何事もなかった。


本日は
バスで市内まで。
やっとわかりました。
あのオレンジ色の電光は
金なんですね(´・ω・`)
んで
その↑にある番号が
その場所規定の番号なわけで
そっから降りる場所まで行ったときの
金額が分かるわけだ。


ふむ・・・・。

スバラシイ
ちょっぴり感動。
でもねぇ・・・。
欠点と言ったら
あれです。
あれですよ。
金額が微妙なところ。
個人的に高く感じます。金額。

500円とか600円ぴったりになりにくい。
10円とか+しないで欲しいところ(´・ω・`)

両替してて時間掛かったら
後ろの人に迷惑かけでるようで
物凄くあせります。
降りた時は
安心と鼓動が
同時に来ます。ええ。

まだまだ田舎っ子です(´・ω・`)
てか一生だな


んで
内容は
普段と同じ。
ゲーセンでずーっとゲーム。
DDRとか前スンごい下手でしたが
ちょっとプロってきました(ぁ
逆にドラム。
すんげぇ下手ってました。
1曲目から失敗して物凄く嫌でしたね。
やっぱり
ゲームなんかよりも
本物を叩きたいです。うん。

そんなお金ないもんなぁ・・・。

多分スタジオもねーし。

なんだか夢で終わりそう。


やはり。

市内は緊張する。
都会だな~って思います。
東京はもっとすごいでしょうね。
比じゃないか。多分。

18:00頃にふるさとへ戻る。
そこから小さなコンビニに行って
菓子買って。
友達と世間話に突入。

↑が1時間
薄暗かったのが
真っ暗になりました。


長話はいけませんね(´・ω・`)

つくづく思い知らされました。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-25 20:55 | 総合☆

パン

バゲットってお得ですよね。
あのボリュームでこの安さ。
しかも固めだから食べ応えがある

とっても好きですわ(´・ω・`)

って。今1人でバゲット食べてるんですがね。



来週はいよいよテスト。
休日中にどっかの誰かさんは勉強してるんでしょうが
自分はそんなにしない。
毎年のことですね。
でも今回のはしといたほうがいいのかな・・・。
何だっけ?
内申点?
あれが高校にどーとかこーとか。
良く分からないけど大切らしい。

社会とかねー。
覚えなきゃいけない事柄多すぎます。
まぁ今のは前のと比べると簡単ですから
結構いい点数とれるかもしれませんね。


5教科370↑はいきたいところです。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-24 14:47 | 総合☆

今日の視線がいつもより高かった高かったような気がした。

=身長が伸びた?

(´・ω・`)


ありえんな(ぁ


大体高かったを2つつける必要ないさ。うん。




はい。えー。
最近兄が頻繁に
PCを使用します。
困ったことに
自分が使い終わったら
電源落とします。
+N(ノート)PCですので
閉じるわけです。
落としている途中に
PCをたたむので
開いた時に

ログオフ中です・・・。

みたいになります。

いったい何がしたいんでしょうか。
困ります。
莫迦じゃないですか?(ぁ

大体大学受験生なんだからさ
勉強しろよ。
受験終わったかもしれんがさ。
勉強しなよ(ミ´・ω・ミ)・・・

いちいち僕のこと心配しなくていいし。
「ゲームばっかすんな」
とか言う暇あったら
勉強しろや!



以上。
愚痴になりました。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-23 18:14

 

相変わらず
ブログ書き残す時にネタを忘れます。
1日経って思い出したりします(´・ω・`)

でもブログ書くときになると忘れます。


・・・・困るよ。




最近の邦楽。
なんだかありきたりな歌詞と曲ばっかですね
エグザイルの新曲聴いてて思いました。
んー。。。
なんかもっと・・・ねぇ?
普通のとは違う歌詞を作って欲しい。

っと。
ここで俺が登場するわけだ…=====○)д`);.・;゛;ブッ

見てろ(´・ω・`)
いつか必ず曲作って全国に流してやる!(ぁ
そしてfamousになって金がっぽがっぽで
そんでもってあーでこーで

くぁwせrdftgyふじこlp;

最近多用するな


ま、


普通に生きるが一番。
作詞家の人も頑張ってくださいな。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-22 17:12 | 総合☆

目が・・・。

追い風の中下校するのって
とっても
快感ですね。
スンスーンって進みます。
いやぁー。面白い。(ぁ


さて。
何故かブログ書くときは
目がしぱしぱします。
多分、まばたきしてないんだと・・・。
意識的にしないといけないらしいです。ええ。
音楽ゲームとか目は開っぱにしとかないと
対応できないからね(´・ω・`)
そういう音ゲーとかすることによって
目が悪くなった人とか居るんじゃないかな?

てか。絶対いるね。
PCとかでも集中しすぎて
まばたきのことを忘れるらしい。
そのせいで目が悪くなるとか・・・。

やっぱりね。

結論は

まばたきは意識しよう。
これだけ。
何をする時だって意識しよう。うん。
目が悪くなると色々困りますからねぇ。

そういうことで。

日頃からまばたきすることを習慣付けしてってくださいな^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-21 16:43 | 総合☆

スキン。

1日経って
ここに来た時。
自分で驚きました。
何で変わってんだ?
まぁ1.3秒くらいで思い出しましたが。


えー。
来週テストです。
悲しいです。
でも部活が休みになります。
そんでもって休日に久しぶりに休める(´・ω・`)
これはなんと言ってもうれしい。

予定は。

朝から市内へ
そして昼までドラムドラムドラムDDR鉄拳あwsふじおlp;。
んで飯くったあと
ゲーセンいって
ドラムドラム鉄拳DDR、TC4ドラくぁwせdrftgyふじこlp

という素晴らしい計画なのだ(マテ
喉が痛いが気にしないぞー。


でもまだ
今週というものが始まって・・・3日目?
登校日が残り3日。
うん・・・・なんだか最近学校がだるいy

凄まじく。


でもズル休みなんてありえない。
1日休むだけで
授業すんげぇ進むからね。
ついてくためには休まないっ。
これは絶対条件ですなヾ( ´ー`)ノ

スズしゃ
>そうだね。母から貰ったチョコで喉が逝った(ぁ
・・・その前にスズしゃここ知ってたんだ(´・ω・`)
知らないと思ってたよ・・・。うん。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-20 18:32 | 総合☆

かぜ・・・そして。

はい。風邪です。
母から頂いた
ロ○テのガー○チョコレートを食べたあの日から
喉の調子が狂い始めました。
食事の時が困りますね。
喉を通る度に痛みが走ります。

+。
呼吸をする時。
息を吸ったら咳き込みます(´・ω・`)
話する時も咳き込みます。
「だゴホっ・・・で・ベハ・・・だからボフッ・・・」
みたいに。
友達に笑われました。
別に悔しくなんか無いもん!(マテ



さて。
多分、このブログ開いた瞬間。
ハッ
と気付いたでしょうね。
そう。
スキンを変更しました。
前のTHE DAYから
BUMP OF CHICKENに・・・。

これは驚き(´・ω・`)
エキサイトにログインするとき
中心に更新記録が載ってるんですよ。
それで
「スキン~~~を追加しました」
とあったから
スキンを久しぶりに見てみると・・・。
バンプがあったわけだ。

感激です。
1年近くTHE DAYでしたが。
これからはBUMPで通します^^




なんだか・・・。感激。


ということで
よろしくお願いしますねー。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-02-19 20:06 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>