ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

漫画とか小説

うーむ。

どーも最近の漫画というのは
殆ど同じものが多いと思う。
しかもネタが殆ど一緒。
新作漫画ってので面白いって言うのがあまり無いんだよね。今。
ありきたりな作品ばっかでつまらないなぁ・・・

JUMPですが。
あれですね。エロさを+する漫画が増えたよーな(ぁ
今週の読んで思ったのが・・・。


なんだ・・・?
あのあれです。
災害怪獣みたいなの(ぇ
「災害と獣をあわせたやつらと戦う」
的なストーリーのやつ。
あれにも「+エロさ」があるよーな。
あれを+することによって売り上げupを狙っているのか?(´・ω・`)
多少効果は見られるだろうね。

普通の社会人からみて
災害怪獣みたいなのは
「フッ・・・」
って鼻で笑うくらいのネタですから(爆
ネタがそんなによくないから+エロさ?

本当のところどーなのか作者に聞いてみたいところだ。全く。

ToLOVEる とかあれだよ・・・。
まぁあれはアレで違うものだからね。
元々エ○さを取って描いてるようなものじゃないですか?

まあそれがネタですからね。
矢吹さんの絵は好きだからとってもいいんですが。


小説は・・・。
なんか漫画と違い新鮮な感じがします。
最近あれが多いです。
感動系?
フィクションかもしれないけどね
あれは面白い。
ネタが一緒じゃないところが物凄く新鮮。

ファンタジーとかの小説でも
予想外の展開とかあっていいじゃないですか。


漫画と小説。一長一短ですね。
自分は小説のほうが一歩上をいってるように思えます。




・・・・って。
どんな話題で書いていたのかを忘れてしまった;

まぁいっか。



んまどっちも頑張れってことだヾ( ´ー`)ノ



(何
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-31 17:11 | 総合☆

うは。

ふと気が付けば
最近MD(聞きながら)登校してません。

何でだろ?寒いからかな(´・ω・`)


さて。
久しぶりにDJすると面白いですよ。
新鮮でいいんだなこれが。
勝敗とかきにせずプレイするのがお勧めですよ。


えー。
こんなもの見つけました。
涙のふるさとの・・・何だ。なんと言えばいいんだろ。
裏?かな。撮影風景とか。
やっぱいいですね。
素晴らしいです。

皆さんすごいんですが
ちゃまさんのベースとかすんごいカッコイイんですけど(´・ω・`)


ギター自体あまり触ったことがないので良く分からないけどさ。

大体どーしてあんなに弾けるんだろう?
疑問に思って仕方が無いです。ええ。

ギター安ければ買うんだけどなぁ・・・。
高いのしかねーもん(´・ω・`)
コードとかいわれてもわかんねーもn(´・ω・`)


投げ出しちゃだめだね。うん。



いづれはできるよ!うん!(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-30 18:05 | 総合☆

にゃお

タイトルに意味はありません。

げん玉でポイントを集めるのはいい事なんですが
ケータイを持ってないがため、WMに変えることができません。
ちょっぴり悲しいとです(´・ω・`)



さてー。
隠者にはまりまくりですが。

今日は学校で研究授業とか何とか。
以前2回あったんですけどね。
これのお陰で2時間潰されました。
研究授業が無ければGCする時間に+2hでよかったのに(´・ω・`)
3時間多く授業を受けてることになりますね。

正直だるいです。(´・ω・`)以上。


学校というのは疲れますね。
最近は6時間という響きが一番ムカムカします。
5時間授業とかたまらないっすよ(@´∀`)…

部活も最近だるめ。

すべてがだるいですね(´・ω・`)




早めの五月病到来か・・・(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-29 15:35 | 総合☆

隠者。

隠者:俗人との接触をさけ、山奥などにひっそりと暮らす人のこと。


です。

遂に隠者ゲットです(@´∀`)
課金使ったからね(・∀・)

隠者・・・。

やばいです。、
強すぎます。
これ病み付きになりますよ。
1次とか比べるものじゃない。

メインを隠者にします(´・ω・`)

替わるときはまだ長いでしょうね。
結構はまりそうです><


言葉選びが分からないので
今日は〆ますね(´・ω・`)

以上。


kuria
>NPCじゃきついって・・・。
見る限りではそこまでも無いと思うけど・・・。

貴方のPCだからじゃない
BGは多分しませんね。
GC一筋です。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-28 17:55 | ゲームorz

がっでむ

んー。
日常で(ブログの)ネタを思いつくのですが。
書くときになるといつも忘れてしまいます。
困ったモンですね。


さて。
今日は試合かと思われましたが
昼まで練習ということだったので
久しぶりにPCぶっ続けします (。A。)アヒャ(狂

というか寒いですねぇ
天気が微妙すぎます。
朝寒い日と暖かい日が
現在交互にきているような。
これも温暖化のせいか?(´・ω・`)

厳しいですね。

寒いのは嫌いです。
温かいのは大歓迎だぁーー。




以上。
それじゃ
GCいってくるぞぉー



追記:
BS(ビッグショット)がオープンβでたらしいけど
なんだか興味失せちゃいました。
GCが面白いよ^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-27 13:21 | 総合☆

ふはは。

寝もいーー。



どーもこんにちは。
久しぶりに雨が降りました。
継続はしなかったけどね(´・ω・`)
冬のうちは曇りか晴れがいいな。
強いて言えば曇り<晴れ。

暖かいのが大好きです。



むー。
いつもどおり
ネタがn…=====○)д`);.・;゛;ブッ


禁句でした。。

でも正直そうなんですね。
・・・面倒だから思考しないようにしてるだけかもしれません。


でも一応ブログとして綴っていく毎日ですね。
微妙ですね。
人気も微妙ですね。
というか無いに近いですね。(ぁ
それでも見てくれる方に感謝ですね。
感謝感謝です。





(´・ω・`)
訪問者の方々になんか「感謝」
とか言いまくると
ちょっと見る気分失せてきませんか?(ぇ

「はは。何だココwww いちいち見る気にもならねーよw」
とか2ch住人とか言いそう。

今思えば。
文章とかねっと上の会話で
「w」
を使わなくなったなぁ(´・ω・`)
感情表現としては素晴らしいとは思うっちゃ思うんだけど。
用いるのをためらっちゃいます。

どうしてでしょうねぇ?
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-26 17:35 | 総合☆

神。

ふふふ・・・。



遂に。



遂に
僕は新世界の神になりました。
GCです。

金盾から神・・・



なんだかうれしいですよ><
神の仲間入りですからねぇ
そこに行き着くまで結構な道のりですからさ。
達成感を素晴らしく味わえます。

んー。・
でも隠者ほしいなぁ・・・。
と、今思えば
「忍者」じゃなく「隠者」
なんですね。
隠者って言う単語聴いたこと無いよーな。
どー言う意味なんでしょうか(´・ω・`)




・・・・まぁ
神になりました。


以上。



追記。
ようつべでドラムの動画見つけた。
見たい人は是非どーぞ。
4歳児のドラマー
クオリティ高いやつ。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-25 17:47 | ゲームorz

タイトル思い浮かばない。

今日の学校の空気はいつもと違ったぞ(´・ω・`)
ま、俺には関係無いことだろうけど



さて。
GCが面白すぎます。
なんというか。
今ラスの2次が欲しいですなー。。。
でもシアター300個とか(´・ω・`)
ちょーっと無理っすね。
思い切って課金買っちゃいましょうか(´・ω・`)
でも500円って結構な額なんですよね。
普通に買い物で500円使うのとは違うんですよ。
WBのほうが価値があるように感じます。
自分だけかな?


今ネクソンポイント700前後だからなぁ
また1000入れに行こうかな。




なんだか切り方が分からなくなりました(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-24 16:32 | 総合☆

眠い。

今朝
起きたら首曲げるのが痛くなってました。
これを「寝違えた」というのかな?

左上を見るときに首がビキッってきます(´・ω・`)



さて。
冬ってなんで眠いんでしょうか。、
夏よりも格段に眠くなります。
今日なんか国語の授業の時寝かけたからさ
先生が無言で僕に手を振ってましたから(´・ω・`)



寝不足じゃないんですよ。
むしろ、前より睡眠時間は長い。
のに
眠い(´・ω・`)

んー。
解決方法が見つかりませんなぁ・・・。



・・・というか最近。
ゲームをほんの少し控えるようになってきた。
学校の宿題をよくするよーになってきてます。
いい事か悪いことか不明。

でも今日友達から
MGS3を借りたので夜にしまくる可能性が高いです


多分・・・



勉強終わってからでしょうが。(ぁ


めいぽ
>あー。忘れてた。思い出したよ。
あれだ。。

・・・うん。言い辛いが、1000円
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-23 18:24 | 総合☆

時代

なんだか最近悲しく感じる時間が長いような(´・ω・`)

今日。
友達からドラゴンヘッドっつー本を借りたんですけどね。。。

あれって悲しいな・・・。
映画で1回見たことあるので
話の内容は分かるんですが、多少違うからね。

まぁさ・・・。


漫画とか小説読むとですよ、
普通に頭ン中で想像しちゃいません?

ドラゴンヘッドとか想像すると。
本当の未来の話のよーで物凄く悲しくて怖いんですよねぇ(´・ω・`)


普通にテレビとかで
何かの専門の人がさ・・・。

「50年後には南極や北極の氷が溶けて海面が上昇し、日本は沈没します。」

みたいなこというしさ・・・(´・ω・`)


すんげぇ不安になりません?
このままの人生が続くと考えれば
それなりに楽しいことがあるような気がするけど・・・。

未来を潰されちゃぁ何もする気になりませんね。


サッカーでは。

「50年後には全国のサッカーファミリーを増やし...」

って大きくていい夢持ってるんですよ。
未来を悲しくさせるよりも
希望を持たせるようなことを考えてほしいなぁ・・・。


誰か
二酸化炭素を酸素に変える
的なことを発明してくれないでしょうか(何

またはオゾン層を元に戻すとかさ。



頼む、誰かなんかして><(ぁ





ま、


遠いようで近い未来ですからねぇ
今を楽しもうじゃないですか。
うん。そうしよう(´・ω・`)



ブルーな話は根本的に好きじゃないけど
ネタ切れなもんで。すみません;



kuria
>なんだ?非公開し忘れてるよ。

「エロ本を買ってきてくれ」などと注文した覚えは一切ないんだけどな^^
[PR]
by planet-of-zone | 2007-01-22 18:10 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>