ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さてさて。

今年も今日で終わりですよ。

やり残したことは沢山あるなぁ・・・。

まぁ。。お疲れ様。


新年のことばは明日書きます。

そりゃ12時ぴったりに投稿したり。
12時近くでオンラインしてるわけでもないですから。

ってかPC自体触れないし(´・ω・`)
隙をつければできますがね。
そこまでしようとも思いません。


・・・。



今日は一日まるっきり掃除かぁ・・・。

呆れてきます(´・ω・`)

年末に掃除するって誰が決めたんだ?全く困るよ

そんなところです。


それでは。

そばでも食べて年を越しましょう。


ノシ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-31 10:09 | 総合☆

餅!

うは・・・

ちょっと待ってくれよ、おい(´・ω・`)

前言ってたシャングリラ。

歌ってるチャットモンチー。

あれってバンドなんですね(´・ω・`)
今日ようつべで検索して調べたんですが。
まぁまずはシャングリラのPV
ってか・・・・




ちょ・・・




・・・





ボーカルの人・・・ヾ( ´ー`)ノ




…=====○)д`);.・;゛;ブッ


やばっ。これは非常にやばい(何
・・・言葉に出来ませんyこれ(´・ω・`)
CD集めようかな・・・(マテ

分かるでしょ?分かるでしょ?


(´・ω・`)


まぁいっか。
とにかく可愛いね。





はい。


今日は朝っぱらから餅つき!

餅つきって言っても機械で餅にするんですがね。

都会の人じゃ考えられないかな?
でも毎年してるんだよね。これが(´・ω・`)
今年は珍しく朝にしました。
普通は20時くらいからなんだけど。

まぁ・・・でもね正直、朝昼夜関係ないよね。

今年の餅もべりーぐっどでした。
砂糖醤油と納豆と黄な粉で頂きました。
できたてほやほやの餅は何とも言いがたいほど美味いのら(´・ω・`)

やっぱね。直接食べるのが一番美味さっ。

多分家の餅米。

インターネットで調べれば買えるかもしれませんよ(ぁ
いや、コレマジです。

メールで頼んでも来るかも・・・ねヾ( ´ー`)ノ


はい。




まだ年賀状書いてません。
今年もあと1日だってのに・・・。

多分。、今夜書きます。

あー。

だるいな・・・住所調べるの



…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-30 13:53 | 総合☆

あー。

疲れた。

やる気ナッシングな今です。

ここでは書ききれないくらいしました。

充実した?というのとは違うけど
そんなかんじ。


今日。

12時近くに

雪降りました。

久しぶりに見たよーなきが・・・(´・ω・`)


まぁ・・・。

数分だけしか降りませんでした。

あれを粉雪って言うのかな?
小さかったし。




では。

書きまくろうと朝思ってましたが。
夕方になると恐ろしいくらいにやる気失せてきたので
こkで〆
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-29 18:25 | 総合☆

今時になって・・・。

ゲームボーイ版の手テトリスにハマってる自分は(´・ω・`)

てかGB版のテトリス持ってる事がすごくないですか?(ぁ
ちなみに最高得点は56490でした(ミ´・ω・ミ)・・・



さて。
今現在yahoo!の無料音楽聴いてます。
現在Hit Songをシャッフルして放送しているよーです。

そしてドラマチックの番。
これって太鼓6でも収録されてるんですが・・・。

太鼓6の人の声のほうがいいような気が・・・(´・ω・`)
なんか微妙です。
ま、いい曲っちゃいい曲ですが。


おいおい・・・。


次は電子レンジの「花」かよ
ちょいと飛ばしちゃえ・・・(ぁ

シャッフルなんで結構楽しめますよ。



んでね。
なんだか最近音楽を聴くと
ベースに耳を傾けるようになりました。
なんだかリズム隊に興味があるようです。自分。

ドラムもいいけどベースもいいなぁ・・・。と思ってます。






昨日。サッカーの試合でしたが。
試合前日、スパイクが練習したので濡れてたのです。
それを・・・・。

ハロゲンヒーターに密着させて乾燥作戦
を、実行(マテ

乾かしている間はPCしてたのですが・・・。

見に行ってみると・・・。


ちゃる「ちょ・・・なんか臭うんですけど・・・」

ガチャッ

部屋に入る。

うは・・・。


スパイクの紐が焦げてるYO!


・・・


…=====○)д`);.・;゛;ブッ


しくじったな・・・(´・ω・`)
白色の紐がこんがりとした色に変身してました(ぁ

しかも変な臭いするし・・・。

でも・・・時間無いんだよね(´・ω・`)

集合時間とっくに過ぎてるし(ぁ


まぁ・・・いいか!

行くぞ!




てな感じです。
幸い、乾いてはいたのでよかったですが。
紐こげたのがちょっとねぇ・・・。

痛いといっちゃぁ痛い。
今度からハロゲンがはやめようかな。





さて。
またまた昨日のこと。
GCです。

GC起動して始めの対戦で
まぁよくある、1人が固まってたのですよ。
それで落ちるのを待ってたのですが・・・。

落ちない(´・ω・`)

と、思ったら落ちた(ぇ

おし、次行くぞぉー

と張り切ってたけど。

相手は全部いないのに終了しない・・・。

そして次々とルームに人が入ってくる。
その入ってきた人々は
森の←↓端で固まってるんですよ・・・。

もう、これ明らかにバグじゃないですか(´・ω・`)

そして更なる追い討ち。

僕はラス1次を使ってたけど

いきなりラス3次のモーションに変わったっ。
ラスは2.3次どちらもとってないんだけど。
ちょっと・・・ネクソンさーん?

だいじょーぶですかぁ?



(´・ω・`)
こんなn聞えるわけないでしょ。

仕方なくジャンプ攻撃で遊んでて・・・。
スキルを使おう。と考えて実行した瞬間


「・・・・・・・・・・・」

フッリーズ・・・・・。

GC自体が固まったのかな。
と思い、TABとALT同時押ししてウェブのほうを見ようと試みましたが
これもできない。

もうぶっちゃけ何もできないじゃん?

つまり

強制終了しかないんですよ。




あれは困ったなー。

ま、結局強制しましたが。
GCであんなバグあるとは想像してなかったっす。
ネクソンもね・・・頑張ってくださいよ。



あ、そうそう。
ネクソンで新オンラインゲームが稼動しますね。
BigShotだったけな?
ドラバタオンラインアクションゲームとかいってましたが。

一応Bテスト応募しておきました。
面白いかどーかは微妙なところでしょうが。

もう1つ、稼動予定してあるそーです。

そっちの方がちょっと興味あります。







あー。

なんか久しぶりに長文書いた様な(´・ω・`)
ネタが豊富なときはこのくらいいけるけど。
無いときは全くダメ・・・。


極端ですね。自分。
反省します(何
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-28 09:22 | ゲームorz

シャングリラ

シャングリラ幸せ願って
叫んでくれよ
ときには僕の胸で泣いてくれよ




えー。
シャングリラのサビが頭から離れませんorz

あれですよ・・・

↑で書いた歌詞のあとにまた

シャングリラ

と戻るんですよね。
初めと同じよーに(´・ω・`)


なんだろ。珍しいって言えばいいのかな

それが頭から離れない。



どーやらこれ。働きマンとやらの主題歌?らしい。
アニメであってるそーだけど全く見てない。
多分・・・こっちは田舎だから放送されてないだろうけどさ。

あのシャングリラTOPの絵・・・

ちょびで少し出てたような気がします。
クリックポイント目的だからチラッとしか見てません(´・ω・`)



何だろなー・・・


働きマンって聞くと
前ここに貼っ付けた

リアルアンパンマンを想像しちゃうんですが

これは病気でしょうかね。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-27 17:14 | 音楽♪

たっまご

朝から雨降ってんのにサッカーなんて
やってらんねぇーにもほどがあるぜーおぃ♪


こんにちは。


えー。

今日卵に感動しました。
鶏卵ですよ(ミ´・ω・ミ)・・・

久しぶりに、卵かけご飯を食したのですが・・・。


やべ、むっさくさ美味しいんですけど
これだけで感動(何
調子にのって卵かけご飯をまた作る。

そして



やっべ。これまじうmあqwせdrftgyふじこlp;







(ぁ





です。


卵って素晴らしいですよね。
昨日クリスマスだったけどさ
ケーキ作るのにも卵いるからさ。

栄養価も高いし・・・。

美味いし・・・(ミ´・ω・ミ)・・・


言うことなしですねー。

なんか・・・食べ物って大事。


最近すごく腹減るんだよね。なんでだろ?(ぇ





(´・ω・`)







生きてるってなんだろー。生きテルってなーにぃ!





…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-26 14:43 | 総合☆

Xmas?

そっか。

今気付いた。

今日クリスマスですね(´・ω・`)

何だろ・・・。


毎年あれです。
プレゼントなんかありません。
あるのはケーキとケン○ッキーくらいですかね(ぁ


別にクリスマスって言ってもねぇ・・・。


ぶっちゃけ平日じゃん?

予定も無いし。
出かける気にもならないし。
ま、誘われれば出動しますが。



本当。平日ですよ。


今日は朝っぱらからGC。
昼もGC・・・


GC・・・。


思えばこーゆー日も久しぶりです。
休日はサッカーで潰されるし
平日もサッカーで潰されるからね。

でもいざやるぞ!って思っても
面白いのは最初だけなのですね。
後から肩痛くなったりやる気失せてきたりするし

暇すぎて困る(何


あー。


ウェブマ買いに行けばよかったかなぁ
キャンペーンで正月コスチュームが出てるからね。GC。

能力がALL0だから買わなきゃ・・・。




ということで。



いやらしいことはしないよーにね。みんな(マテ

ま、メリークリスマス。です。



プレゼントくだs…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-25 17:23 | 総合☆

The world is so wrong

で。あってたかな?


はい。どーも。

なんだか退屈ですy
掃除ってものがどーも好きになれません。
綺麗になるのはいいんですがね。

掃除する時が本当に面倒くさいんで・す・Yo(マテ


大掃除もしなきゃならんなぁ・・・。

って。

年明けるまでもう間もないじゃないですか(´・ω・`)


ね・・・年賀状書いてない・・・ヾ( ´ー`)ノ

どーするんだろ。

毎年あれですよ。
PCで作ろう!ってなるんですが。
父が実行しないんですね。
ソフトも無いらしいし。
結局手書きになっちゃうんだよなあ~。

パソコンのほうが字整ってていいんだけど(´・ω・`)
間違えても書き直しできるし

PCのほうが+要素多すぎですよ。


とにかく。
早めに書いておかないと忘れちゃうからね。
なるだけ早く実行します。



今日も面白いのみつけてきました。
ドラムの面白いやつ。
これ(動画)作った人凄いな・・・。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-24 15:35

疲労。

疲れたーっ。

サッカーでもうボロボロですぜ(´・ω・`)

結果。4戦4敗^^


ボロボロだぜーーーーっ(ぁ


んま。

今度下位決定戦あるらしいっす。
頑張らないとなぁ・・・。



えー。

何だ。

今日は非常に眠いので

終わらせたいと思います(´・ω・`)

それでは。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-23 18:32 | 総合☆

2学期終。

僕の行っている某学習教室でのお話。


自分の後ろの席で小学生が会話をしてました。

「最近なんのゲームしよるぅ?」(バリで熊本でs

まぁ普通の会話ですね。
小学生でもゲームは好きなんだよね(´・ω・`)
思ってました。

小A「えー。色々しよるばい」
小A「お前は?」





小B「んー。俺ぇ?」
小B「俺ねぇ・・・。」




小B「メイポ」



小A「えー。メイポて何?」
小B「あのぉ・・・あれだよ。ぱそこんのゲーム」







Σ



ちょ・・・ちょ・・・・ちょちょちょっとぉ(´・ω・`)


小学3年くらいの子から出た言葉はなんとメイポ


これは事件ですよ。

小学生でメイポとか言ってるんですよ・・・?

こりゃCMがすごい影響してますね
僕らの小学3年時代は
学校にあるPC使える時間なんてホンのわずかしかなかったのに

そしてPC使える時はDM(デュエルマスターズ)のカードを検索するくらいだったのに・・・。
そして「でゅ」を入力するのにどれだけ掛かったか・・・


時代は変わるモンですね。
正直恐いさぁ。






さて。

今日は終業式。
通知表来ました。

ま、結果は

5教科:数学は5でそれ以外は4

残り(3教科?):3or4の連続。


まぁまぁですね。

5はもっと欲しかったところですが。

ただね、テストの点数が悪かったのが痛い。
そういえば発表してなかったな

数学80ちょい
国語70ちょい
理科70ちょい
社会65ちょい
英語60ちょい


だったよーな(´・ω・`)

忘れました。いい点じゃなかったんで。



明日から冬休みか。

色々がんばりますy(´・ω・`)



それじゃぁ最後に。

今日友から教えてもらった爆笑の動画。

それはコレ。



やーうぇーい。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-12-22 18:32 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>