ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うっはー。

おおーっ。

ちょび・・・で遂にポイントゲットヾ( ´ー`)ノ
3000pを1500円分のウェブマネにしました。

まぁ。前に聞いてた話によるとですね。
ちょびから連絡くるのは物凄く時間が掛かる。。。

とか聴いてましたが・・・。

今日初めてやったらさ。
普通に番号でてきて・・・。
普通にネクソンいってチャージしたら・・・。


できちゃったのよこれ(´・ω・`)(ぁ


これでなんかはっぴーな感じー(@´∀`)ァハ八



そうそう。
CABAL。
正式オープンしましたね。
んでレベルギャップが100になって
課金アイテムもついに出ました。

だけど・・・。

CPじゃ使えないんですね(´・ω・`)
CABALの単位はBPです。
同じゲームポットなのに違うってのはどーも。。。

ああ。どうしよう。
パンヤのほうにまだ150CP(1500円分)あるんだけどなぁ。。。
使えないってなると非常に勿体無いし・・・



んー。



誰か1000円分のウェブマネとそれ(150Cp)交換してくれないかな。
お得な話ですよ。500円も得するんだから(´・ω・`)



・・・・誰か話にのってくださいorz






んで今日。
ウォーロックがついに出ます。
ってことでGCいくぞぉー



PS:ソドマスを昨日ゲットいたしました。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-30 15:25 | 総合☆

何だろ。

あー。。。

最近ネタが無いですよ。
してることはグランドチェイスばっかり(ぁ
いや・・・物凄いハマッてて物凄く面白いんですけどねぇ。

ブログで書くとなると何て書けばいいのか解らないのである。
ゲームの話題ってのも少々ひかれ気味のよーな感じ。

普通の話題でもどーでもいいやってかんじっ(何


別に「沢山の人に見てもらおう「という意識持ってないこともない。
自分は普通に書いてて、それが普通に広がってくれればそれがベスト。
いちいち見る客増やしてどーこーなる問題じゃないからね。
アフィリエイトのブログでも無いし・・・。
個人の趣味として扱っているよーなものです。ブログは。


・・・ま、友達と情報交換できるっていうのがいいですね。
最近はコメントとか少ないから非常に暇でもあり悲しくもありますが(何

トラックバックなのは相変わらず変な人が変なのをしてくるし。(削除してますが。


んー。。。




色々あるなぁ。

まぁ・・・ゲームで気分転換。

そしてBUMPさんの曲聴いてハッっピー(ぇ

関連記事見てハッピーとか


些細なことがいいんだねこれが^^
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-29 16:53 | 総合☆

てっすと。

今日は専門学科体験。
んま。遠くまでは行けません。近辺の高校ね。

僕は近くの某農高にいきました。


実際にした内容は、
1野菜採る。
2野菜を洗う
3野菜を切る(豚肉も
4具を炒める
5具を煮る
6味噌をれる
7豚汁完成。


・・・・豚汁は勿論知ってますよね?
知ってると推定して話進めます


これだけじゃないんですけどね。

五人でその学校を訪れたわけですが。
2人ずつで別行動。

1グループは花植え。
そしてもう1グループは・・・なんかしてました(ぇ


そして・・・・1人は・・・・。


その豚汁の番です。(ぁ


そう。それが僕何だねorz


(理由は脚を怪我しているから)スリッパだから。
汚れるわけだよ。作業するとね。

それを考えた上で番。(見張りみたいなもの。



んで30分くらいずーっと鍋を前にして
混ぜながら灰汁(あく)をとる・・・。。。






(´・ω・`)




非常に疲れたorz

腰が痛いんだよぉー(ぇ


ん飯食って


帰る前に馬を見てバイバイ。





という一日。

面白かった・・・といえばそーなりますね。

自分らで料理できたのはなかなか満足でした。

高校選ぶのも困りますね。
市内のほうを選ぶのか。
それとも近くのほうを選ぶのか・・・。


どーしようが勝手だけど悩むもんなんですよねぇー。。。
真面目に考えないといけませんな。うん。



















さて。

明日はテストです。

はい。例年通り全く勉強してませnってことはないのです。

一応提出物があるわけだな。
それがまだ終わってないから、する。
それでテスト勉強は終了(ぁ


あとはテスト前に教科書とかワークを少し読めばそれなりに点数とれます。

…=====○)д`);.・;゛;ブッ



ま、期待しててくださいよ(´・ω・`)





PS:ちょびで3000p突破。
   しかしウェブマネの在庫切れorz12月4日にしいれるそーだね。
   げんだまは4000pゲット済。そして+7000があります。
   1000円ゲットは近いですy

   ゲットマネとフルーツは・・・ちょっと・・・orz
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-28 17:23 | 総合☆

読書。

今月から物凄い勢いで本を読んでます。
・・・学校でですがね(´・ω・`)

んーと。。。3冊かな。読んだのは。
「僕らは月夜に鬼と舞う」と「34丁目の奇跡」と「シャインキッズ」
の3つ。

どれも面白かった。
というか小説でつまらないものはそうないだろうと思われますね。


んで今日。
「世界の中心で愛をさけぶ」
を。読みきり。
病院内で数時間ほど読んでましたorz

うん。。。やっぱり小説はいいよ。うん。

できるだけ読んだがいいさ。知識も増えるし。感情表現も上手くなるでしょう(ぇ



やっぱねぇ・・・。
こう、小説読んでいると自分も書きたくなるものなんですy
なんか・・・。うん。物語とか。。。
作詞とかと似ているよーな感じもします。

どれだけ・・・ね。凄い作品作るかも自分の自由ですから。


ま、高校生くらいになったら小説自分で創って
JUMPに出品してみますかな(笑
見事選ばれて Σ(・ω・`)
みたいになったら・・・・・。

金も沢山入るし…=====○)д`);.・;゛;ブッ

日本中に広がるなぁ・・・・・。






・・・とか。
変な妄想が出てくるんで閉じておかないと。

まぁねー。

小説家っていう職業にも憧れてます。(ぁ


ドラマーもいいね(マテ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-27 15:40 | 総合☆

へむへむ。

※タイトルに意味はつけて無いです。


えー。
ちょびでもうすぐ3000p(1500円分)貯まろうかとしています。
なんか・・・。いいねちょびヾ( ´ー`)ノ

ちょびだけでなう色々なサイトにも登録しました。
げんだまとか・・・。ゲットマネーとかね。

でもいちいち登録するのが面倒。

自動入力してくれるソフトを使ってるけど面倒(ぁ

しかも・・・。フルーツメールとか溜め方イマイチ分かんないしorz
げんだまとゲットマネー。10pで1円だし。。。


なんだかんだいってますが。
やっぱちょびが一番分かりやすい。
ま、みんなもちょびすれば貯まります。
登録する際は紹介者を「濃い茶」にしてね☆(マテ
そーすればコッチもゲッツ。あなたもゲッツです(´・ω・`)
一石二鳥ですy



今日は・・・日曜でしたね。
明日は平日。
学校にいかなければ な り ま せ ん が。
なんと明日は休み

僕らの学校は振り替え休日なんですよ。
土曜が授業参観なもんでね。。。


ま、休日よりも平日休みになったほうがこちらとしてはうれしいのである。

理由はいちいち説明しませn…=====○)д`);.・;゛;ブッ





ということでさいなら。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-26 16:51 | 総合☆

うぉおおおおおおおおおおおおおおお。

ちょっと待てゴルァーーーーーーーーーー!!!!!


きちゃったよこれーっ。

ヤばーーーーぃ。





涙のふるさと
シングルランキン1位じゃねぇかよーぅ!








ヾ( ´ー`)ノ





・・・・。オホン。
何だか気分がおかしくなりそう(なってる

昨日の某音楽番組を見ていたときに出てきたんですが。
非っ常にうれしい!

いや、まいった!(ぁ


BUMPが・・・・BUMPさnが1位だなんてぇー。
うれしすぎて
玄関のドアをドロップキックで壊したいくらい(マテ

地面叩きまくって暴れたい(マテ

そんな衝動に陥りそうです(ぁ


ぁぁ。。
涙のふるさと。
僕まだ聴いてないんですよ。
本当は発売当日に買いたかったんですが。
前にも書いたとおり暇がなくってね(ミ´・ω・ミ)・・・


だから!
今日買いに行くと思われ。
そして1日で歌えるようになるぞぉ(何


なんだか非常にハッピーはっぴー。

っということで。


衝動動画貼ります。



※精神に以上のあるネトゲジャンキー(中毒者)ですので
 見ないほうがいいかもしれません。
 僕は大笑いしてしまいましたが。
 
野球ゲームしてるジャンキー(危険度「上」
オンラインのジャンキー(異常。こりゃやばい。

2つ目のとかキーボード、ゴシャゴシャにしてるし(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-25 11:07 | 音楽♪

そぉい。

なんだか
「ピューっと吹くジャガー」

物凄く面白いっ。と思うのは僕だけ?

うすたさん。いいですねぇ。同じ九州出身ですし。
あの

「そぉい!」

とか言う一見、訳の分からない発言が物凄くいい。(ぁ



漫画自体が好きなんですがね(´・ω・`)
JUMPを愛読してます。(ぇ




さぁさぁ。

最近の学校はだるいですYo。
5教科とか物凄くつまらない。
体育とか音楽とか真逆でむっさくさ面白いのに。

んー。何だろなぁ。変な心境です。





そして。なんとなくネタが無い。
オンラインの話を書こうとしても
GCで日々対戦ばかりしてるもんだから。。。


っと。・・・最近CABALとかメイプルしてなっ(´・ω・`)
パンヤに限っては全く持って起動してません。
あ・・・・DJもあったか・・・。



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



んだこれーっ。
最近意味が分からなくなります。
ブログ書いてるとね…=====○)д`);.・;゛;ブッ






色々ですが。

・・・色々ですよ。




意味不明のため〆(マテ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-24 17:25 | 総合☆

きたこれー。

遂に復活でございます(ぁ

ああ・・・携帯で打つよりも数倍早く打てることが快感♪

修理にだして約1週間。
普通に使えますよ。
しかも+αが。。。

そう。

方向キーがききやすいぞぉ?

(´・ω・`)



まんもすうれp(何

これでGCで本領発揮できるぞぉぃ。

ま、でも軽く押すだけでできるって訳じゃないんだけど。

でも良かった良かった。


うん。

よかった。




それだけぇー
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-23 16:48 | 総合☆

太鼓ぉー。

今まで太鼓3で「KAGEKYOU」と「さいたま2000」をやり込んで70万くらいはとれるくらいにはなったんですがね。
ま、3とはしばらくお別れです。
とある友達から6を借りたので(笑

借りてから二日目ですが。今、名人です。
んで曲の2/3の「簡単」「普通」は全部金ゲット。「難しい」は、全部銀。3つほど金デスが。

んでねぇー。
やっと巡り合えました。
難曲に。(何
「白鳥の湖」の・・・。

ま、オタクさんの好きになりそうなヤツ(ぁ

やっぱ鬼はおもしれぇなあ。(笑

これから特訓でぃ。



あー。そうそう。
今日BUMPの新曲発売日でしたね。
空いてる時間なかったので、自分は買えませんでしたが・・・。

明日休みだから買いにいこうかしら(何
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-22 21:46 | 総合☆

眼鏡眼鏡・・・。

今日のタイトル、アニメや漫画の定番の台詞ですね。
勿論、僕ぁそんなことしませんよ。
えー。今日は眼鏡無しで一日終えました。
不便でしたが、そんなに痛くは無かったっス
んで眼鏡屋にいきました。

・・・。あれ。裸眼の視力はなんと0.1。。。

ってかこれで良くサッカーできるよな、自分(ぁ

それはいいとして。

眼鏡は買い直しです。
3年間使い続けた相棒ともお別れですよ(何
綺麗に使えたのは1年間ですた(笑

使い慣れたのと離れるのは違和感ありますなぁ。
慣れるにも結構時間かかるし。。。

長所は良く見えるようになるだけ。


そゆことぉー。


あーいとぅいまてぇーん(笑                       以上。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-21 20:39 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>