ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そーいえば。

毎日見てるPONTSUKA。
先週の放送を最後にメンテナンス行うらしいです。
2週間ほどらしいですが、待ち遠しいですねぇ。。。



さてさて。CABALでこんなキャンペーンが。
■マテリアライズアップ(バトルスタイルⅠ)を目指せ!

Lv30になると、「バトルスタイルⅠ」を習得することが出来る権利が得られます。
この「バトルスタイルⅠ」は「バトルオーラ」以上のパワーアップをすることができ、
今まで倒せなかったモンスターを、倒せるようになったり、その「バトルスタイルⅠ」
ならではの特殊技能もありますので、この機会に是非「バトルスタイルⅠ」を体感して
みてください。


尚、イベント期間内にレベル30に到達したユーザー様に対しては
以下のアイテムをプレゼントいたします。


▼イベント実施期間




10月31日(火)定期メンテナンス終了時~
11月7日(火)定期メンテナンス開始時まで




▼プレゼントアイテム内容


 アップグレードコア(中級)2個
 カオスランプ 1個




そして、「500,000Azl」




▼プレゼント配布時期
11月7日(火)定期メンテナンス終了時




■マテリアライズアップ(バトルスタイルⅡ)を目指せ!


Lv50になると、「バトルスタイルⅡ」を習得することが出来る権利が得られます。
この「バトルスタイルⅡ」はレベル30で習得可能な「バトルスタイルⅠ」以上の力を
手にすることが可能となり、さらに個性的なスタイルで戦闘を楽しむことが出来ます。


また、「バトルスタイルⅡ」でしか、見ることの出来ない強力で特殊な攻撃モーション・エフェクトを見ることが出来ます。
さらに、「バトルスタイルⅡ」の最大の見せ場は、特殊スキルです。
この特殊スキルは各職業ごとによって違いますが、どのスキルも桁外れに強力です。こちらのスキルも「ド派手」の一言に尽きますので、是非レベル50を目指してみてください!


尚、イベント期間内にレベル50に到達したユーザー様に対しては
以下のアイテムをプレゼントいたします。




▼イベント実施期間




10月31日(火)定期メンテナンス終了時~
11月7日(火)定期メンテナンス開始時まで




▼プレゼントアイテム内容




 フォースコア(中級)2個
 カオスランプ 1個




そして、「500,000Azl」




▼プレゼント配布時期
11月7日(火)定期メンテナンス終了時




そして来週・・・レベル50に到達したあなたに・・・何かが起こる・・・・。




※注意
今回のイベントにつきましては、レベル30、レベル50それぞれに
アイテムプレゼントを行います。この期間にレベル50まで到達した
ユーザー様につきましては、レベル30のアイテムプレゼントも含まれます。
また、今現在レベル50以上のユーザー様につきましても、
プレゼントの配布をいたします。

尚、プレゼント対象者につきましては1アカウント単位で行います。
6キャラクター全てをレベル50に到達させても、1キャラクター分にしか
行いませんので、ご了承ください。




ちょ・・・・・。

おい。これってさ。

昨日(10月30日)に30Lvになった僕は対象外!?(´・ω・`)
そりゃないでしょー。げむぽさん。
しっかりくれますよね^^
500000Alzとカオスランプ、コア。
くれないと。。。(´・ω・`)

仕返ししますよb(何


やっぱ冬はPCする時間ないです。
メイプル。リア友からInするように言われてますが。。。


・・・ゴメン。ジョイスティックないから駄…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-31 20:15

うふふ。

ぇー。昨日はアレのせいで
非常に嫌な気持ちになったので
言い忘れてましたが。
散髪。行きました。
前は物凄い長かったけどね、もう今では結構短い。
長いほうが好きだけどいずれ伸びるからいいでしょう。



さてさて。
前言ってました。
CABALのSS。

うふふ・・・・・。



撮れましたよb
まずはこれ。
d0073582_1813837.jpg

この意味不明なSS。(ぁ
この場で適当にキーを押していたらとれました。
んで、見て分かるように

30Lvです(@´∀`)
そしてぇ。
d0073582_1825774.jpg

シューティングスナイパーげっつb
これは話によると複数の敵に攻撃できるらしいです。

んー。
早く試してみたいっ。

ということで今日はここで〆。
それでぁ(´・ω・`)


・・・・。人の名前消すの忘れてたorz
ここは・・・見逃してください^^;
…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-30 18:04 | CABAL

ちょ・・・コレ。。。

なんかねぇ。
非常に痛いもの見つけてしまいました。

このブログにもリンクされている
「メイプル総回診」の弓掲示板で見たんですがね。
この浜崎あゆみの動画です。
まず、見てください。※決して怪しいものではないy
Liveコンサート中らしいけどね。

話によると、母親と来てて、その人は脚の不自由な人だったらしい。
なんだろ・・・。酷すぎるね(´・ω・`)
一番前だからって立たなきゃいけない権利は、客には無い筈。

「感じ悪い」
って何だよ。自分の都合かいな(´・ω・`)

短い動画ですが、この後、他の客からも暴言を吐かれ
母親とその人はドームを後にしたそうです。


はぁ・・・。
これ、問題になってるらしいね。
事務所も必死で公開しないでほしいと訴えてるっぽい。
というか、アレですね。
浜崎あゆみから慰謝料とれますね(何

謝る気持ちが本当にあるのなら・・・。

まぁね。こんな事はしないでほしいなぁ。
非常に悲しくなるよ。うん。





さて。
今日もサッカーでしたが。
5対1で負けました^^
それなりに頑張ったからいいとしましょうよ
…=====○)д`);.・;゛;ブッ


以上(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-29 17:40 | 総合☆

DEATH NOTE。

いやぁ。面白かった。
最初はどーかと思ったけど、結構魅入られましたね。
実写版となると。なかなか演じ難そうだけど
個人的にはL役の松山けんいちサン?だっけな。
結構上手かった。
Lってやっぱいいなぁ。。。

今回は原作と違う内容らしいね。
つまりニア&メロはでない・・・よね?
高田は出るのか出ないのかはどーでもいいけど(´・ω・`)

後編は今週の土曜日にあります。
部活等なければ見に行きたいところです。うん。



さて、今日は。
久しぶりにサッカーの公式試合。
遠く離れたとこまで行きました。
行っている途中。
友達の車で弁当食ってテニプリの実写版DVDを見てたら・・・。

非常に吐き気がしてきました(´・ω・`)
そして+頭痛。
・・・いやぁ。ありゃ凄かったy
運動したらすぐさま吐く勢い並だったと思われ。

それでもアップして基礎して試合に臨みました。
結果。1試合目
3対1で僕らの負けヾ( ´ー`)ノ

その内1点は僕のお陰でいれられました
…=====○)д`);.・;゛;ブッ


仕方ないじゃないか・・・体調不良なんだし・・・
…=====○)д`);.・;゛;ブッ




まぁ気持ち悪かったけど1試合通した後には
頭痛、吐き気。少し治まったような感じ。
んで2試合目~。
結果。
2対0で勝利。

こりゃーね。うん。調子良かった!(ぁ
久しぶりに楽しく思えたサッカー(´・ω・`)

んでリーグ戦だったんですが。
そのグループで僕らは2位。
1試合負けたのに2位?
と、少し驚いたヾ( ´ー`)ノ

明日も同じ場所で試合があるんだよねぇー。。。
正直だるぃさぁ(‘A`)

集合時間は6:50。
糞な時間です。早すぎだろ、おい(ぁ

また1時間以上車の中か・・・。


きついぜ、おぃ(何




なんか全国の高校で問題起きてるらしいですね。
必須科目をとれてないとかかんとか。
もうすぐ大学受験近い人いるのに・・・。
非常に迷惑だろうな(´・ω・`)

ちなみに我が熊本にはそのような高校はありませんでしたよーです。
・・・まぁ・・・良かったね(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-28 19:24 | 総合☆

散髪。

むー。。。

髪が長ーいです。
目にはいるくらい伸びちゃってるし・・・。

こりゃ切らなきゃいけないなぁ。
と、思っても土日はサッカーの試合(´・ω・`)
・・・・。いつ散髪いけるんだろうか。
いい加減生徒指導の先生に怒られても悪くない状態何だけど(何



はい。
CABAL。




・・・・。してません
…=====○)д`);.・;゛;ブッ
ちょびでちょこちょこ稼いでて。
ハッと気付くと交代の時間(ぁ
(´・ω・`)29Lvで止まっちゃってるよ。
早く上げたいんだけどなぁ。
ちょびで稼ぎたいし。
むー。。。


・・・・・。

まとめられないぞ
…=====○)д`);.・;゛;ブッ




[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-27 19:02 | 総合☆

ちょび・・・。

さて、みんな気付いたかな?
僕のブログにもちょびリッチを貼り付けました。

そして昨日。
ちょびで無料会員登録しまくって一応完了。
1ヵ月後には結構溜まってるだろう・・・。
と思われ(´・ω・`)(ぁ

なーんだかな。
カード作ったりすれば桁違いの額が手に入るんだけどねぇ。
1人暮らしじゃないし・・・親のPCだし。。。
有料会員登録・・・。何かアレだし。

それと、昨日気付きました。
ちょびでゲームができるんですね。
バイオ3とか。。。ファミコン時代のゲームとか(何
でも結構P使うんですよねぇ。
バリバリ手に入ることができるのであればまぁ・・・。1つや2つはとっちゃうかもですが。
普通使わないっしょ。(。



ふぅ。
やっぱり冬は無理ですね。
何が?と思った方。
教えましょう。

冬は暗くなるのが早い季節ですね。
そして僕ん家は農家です。
終わろうと思えばいつでも終われる訳ですよ(何
それに対し、自分は
部活が相変わらず19:00まで。
つ  ま  り

飯が早いわけだ。
自分がPCするのは飯の前。

しかし、帰ってすぐに飯なのだ。
・・・できないわけよ(ミ´・ω・ミ)・・・


悲しい現実だね。うん。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-26 20:05 | 総合☆

ふぅ。

28Lv~現在29Lvの濃い茶様(何

やはりクエストだけではLv あがりませんね。
狩りも必要ですよ^^

あと1Lvで・・・。スナイパーだっけな。になれます。
噂によると360°に攻撃できるらしいです(´・ω・`)
・・・そんなことなったらむっちゃ強いですねぇ。。。

でも、その分タイムが短いと見ましたb(ぁ


CABALってOβからギルド作れるんですね。
凄いことだと思いますよ(ミ´・ω・ミ)・・・
GCなんて韓国でもギルドできてないし・・・。

ギルド作れるのは40Lvから。
つまりあと11Lv

うーん。

短いようで長い道のりですねぇ
RPGはLv上げる度に経験値が沢山必要になるからダメです(マテ
メイプルなんて・・・。普通にプレイするのであれば70Lvくらいで
少なくとも5時間jは必要じゃないでしょうか?

しかも単調だからね(´・ω・`)
なかなか飽きてしまうんだよねーRPGは。

ま、でもそこがイイっと思う人もいるだろうヾ( ´ー`)ノ



ただ単にドM…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-25 17:39 | CABAL

論語。

そう、論語。

何だっけ。中国の文?

なんかさぁ文字があってその右下と左下になんかあるやつ。(何

今それの初歩的なこと勉強してるんですがね。
いや、あれって非常に面白い。
日本語なんかよりも断然あっちが面白い^^(マテ
レ点とかさ。1・2点とかね・・・。
なんというか面白い。

国語は基本的に嫌いな自分ですが
論語だと物凄い興味持ちます。

このまま論語の勉強だったらいいなぁ・・・
と、思うけど。

その授業2時間しかないんだよね(´・ω・`)
つまり1時間終わったから残り1時間orz

なーんか・・・。
国語って何だろ(ミ´・ω・ミ)・・・

終わり。(早
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-24 17:13 | 総合☆

DMC。

紅葉狩りに行く車の中で聴きたいものは・・・。

なんだろ。BUMPの曲でも聴いてるんじゃないですか?(笑

「涙のふるさと」どうやらPVには堀北真希サンでてるそーですね。
エアーズのCMにもこの曲でてるし、堀北サンもでてる。
うん。PV楽しみでもありますね。(何


さぁさぁ。
突然ですが質問・・・じゃなくて問題orz

タイトル名のゲーム。これは何でしょう・・・?

チッ・・・チッ・・・チッ・・・チーン。
終了(ぁ


正解は・・・。


デビルメイクライ。
そう・・・。カプコンのあれですよ。
スタイリッシュなゲーム。
の、3です。

今はねぇ。PC触ってなくてゲームしている時といえばコレです。
発売されたのは・・・いつだったっけなぁ?
随分前だったと思いますが。
買った当時は結構やり込んで全クリしたんですけどね・・・。

それ以後、全くしてませんでしたorz

ということに3週間くらい前に気付いて暇見つければちょこちょこしてます。
武器はエンボリー&アイボリー(?)とショットガン。
・・・ショットガン使いませんが(何
そしてリベリオンとケルベロス。

主に、接近の為リベリオン。
攻撃&スタイリッシュ溜め用にケルベロスを使っておりますよぉ。

スタイルはトリックスターのLv3
敵の↑に一瞬で移動するなんてとっても魅力的ヾ( ´ー`)ノ
しかもダブルダッシュのお陰で 避け&反撃ができるし(´・ω・`)

いいですねぇ、トリックスター。



んまぁ全クリした時のデータはねぇ・・・。

ガン、アルテミス。
武器、ネヴァン。

こぉーのコンボは凄ぇべ?(ぁ

とってもカッコイイ(´・ω・`)
もうDMCじゃないくらいだすよ><

+アルテミスを最大限に活かすためにガンマスター(?)


うん・・・。まtめにくくなった(ぇ

とにかくDMC。非常に面白い。
みんなもしてみては?
それでぁ今日はここで〆。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-23 21:08

いぇーぃ。

静かな夜に考えてしまうことと言えば・・・。

何だろな。寝る(何

週末になってPONTSUKA聴いちゃいました。
BUMP新曲発売でっすぅー。
11月22日にですっ。
とっても待ち遠しいですね^^
曲名は「涙の故郷」


さて。カテゴリにCABALを追加しました。
これから結構更新されることでしょうb

さぁさっそく。(ぁ


現在。28Lv
昨日と今日で物凄くうpしました。
ハイペースです。うん。
ランカーと比べるとまぁ・・・遅いほうだと思うけどね(´・ω・`)
このレベル付近だとスケルトンメイジが物凄く美味しかった。
クエスト全部こなしてもうpしないくらいです。
狩りも必要になってきますy。

うん。そうだ・・・。

飯なので消え去りますね(´・ω・`)


めっぽ
>まだ飽きるわけないですy。
まだ始まって10日ほどだし・・・。
メイプルよりも今はGCのほうが恋し…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-22 18:45 | CABAL

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>