ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっけたぁ。

久しぶりにサッカーをしました。
今日はものすんごぃ暑かったですねorz
夏並みの暑さで顔焼けちゃいましたちゃるです。

さて。今月もALLオレンジ達成できました。
来月もしっかり書き込まないとなぁ

ちなみに。
多分、来週のうちに訪問者数が1000HITを越すと思いますよぉー。
感謝感謝です。



んー。




疲れすぎて脳が働いてくれません。
仕方ないか。今日は疲れたんですy



短文ですが〆ますね;

PS:マインスイーパにハマり出した自分。(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-30 17:05 | 総合☆

ろすと。

なんだか・・・。
こんなゲーム見つけちゃいました。
LOSTオンライン。
何なんだコレ(´・ω・`)
Bってことはまだ創って間もないって事ですな。

なんかよく分からないけどしてみることにしますヾ( ´ー`)ノ
暇だったらコレ見てる貴方方もしてくださいねぇー

それでは。超短文ですが〆ます。


PS
やっと兄が退院し、FFが戻ってきました。
PCしてない時はFFするぞぉー。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-29 18:27 | ゲームorz

ばたんきゅー。

ぷよぷよですよ。懐かしいなぁコレ。
頻繁に使うようにしようかな(ぇ


さぁーって。
やっと陸上終わりました。

まぁ結果は13.08
うん。極限に遅かった


アップとかあまりせずにいった結果でしたorz
したとしても変わらないか
でもまぁスタートはだんとつ1位だったけどね(´・ω・`)
自分からすれば陸上中体連なんて競争するとこじゃないんですよ。
ただ走るためだけのようだよ。。。うん。



朝は5:00に起床して
学校着いたのが18:30。
予定より1時間も遅れて到着。

そっからアスファルトの上で少し寝て(何
そろそろ帰るかぁーっ。
って時に・・・。




ちゃる「・・・・・。む?」




ピ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ン!!


チェーン外れてたんだーっ!!



・・・というのはね。
朝急いでたので車に自転車を乗せてった訳です。横倒しで。
んで出した時にはチェーン外れてました。
でも時間無かったからそんままにしてたんだったのである。




ちゃる「むぅ・・・・。(´・ω・`)」
こりゃどーしたものか。。。

とにかく応援を要求(ぁ
自分の友(側近)を3名召喚!(マテ

1人!なかなか頭が冴えてる人。
1人!・・・運動できる人…=====○)д`);.・;゛;ブッ
1人!・・・・ただの無能な人…=====○)д`);.・;゛;ブッ




を見事に召喚しました。
本当のことを言うとね。ただの道ずれ^^

んまぁ。4人でチェーン直しに掛かる。
今回のチェーンの複雑度はSランク。非常におかしい状態。


うぉぉぉおおおお・・・・・


(以下省略




ふぅ。直ったーっ。
と言ったのは開始からずい分経ってました。。。

さすが僕の側近です。グダグダ言う人物じゃないです。
まぁありがとう。と言い残し

スタコラさっさと帰ったとさ。。。






・・・むぅ。

見れば自分悪人ではないか
自分は友達のお陰で帰れましたよ。良かったよかった。
皆も人を上手く利用しながら生きましょう^^





…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-28 22:25 | 総合☆

うふふ。

まぁ少しはギルド衝動を抑えきれました。(ぇ
どーも。ちゃるです。


いよいよっ。明日は陸上ですよ。
やってられませんねヾ( ´ー`)ノ(何

だってさぁ。陸上のユニフォーム。。。
あれって反則並…=====○)д`);.・;゛;ブッ


僕からすればありえないほどの短パン。
そして○首ギリギリのユニフォーム。
まぁね。。。そこは何とか我慢できますよ。
けど、本番緊張するんだよね・・・。いやホント。
ありゃね。鼓動が聞えてきます。

去年は緊張のせいでスタート滑っちゃいましたが(ぁ
今年はしないよーにな。

明日は5:50に集合だから・・・。
4:30には起きとかないと。
いやだな。早起き。






さぁ。
メイプルでパッチがありましたね。
内容からすれば4次もそろそろでてきそうな感じです。
んで注目する初心者スキル。
・・・。初心者作ってみますかな(何

でも面倒だなー。うん。
まぁ・・・。暇があればメイプル行きましょう。or呼び出しあれば。
今日は久しぶりにいってきますね。
それでぁー。



明日は応援よろしく(´・ω・`)(爆
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-27 18:27 | ゲームorz

GUILD。

遂に・・・きったぁあああ!


人形劇ギルド。購入しましたでござる(何
んーーーー。激しい感情ですよ。


昨日、10時ごろから見始めたのですが。




や・・・やばい・・・(´・ω・`)




物凄い感動するんですけど
うん。感激です。
涙ぐんじゃいました。
25分という短い人形劇なんですけどね。
内容がとっても深い。
すごいです。
1回見終わったところで22:00でしたが
もう1回じっくり見る。。。


またまた感動orz
何だろ。何回見ても飽きません。
飽きるどころか感動しちゃいます(ぁ


物凄い作品ですね。
無音声って所も見所の1つです。
音声が無いことにより、悲しみなど来ちゃいますから。ホント。
今日もじっくり見ます。





ううう。
やっぱ凄いですよBUMPの皆さん。





・・・。僕はまだ猫ちゃん(ニコル)を見つけてません。
見つけないと・・・。



なんだか書き方が分からなくなってきましたので今日は〆ますね。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-26 21:23 | 音楽♪

りっくじょー

PV活動しながらふと思ったことといえば。

・・・ってプロモとれるくらいのlvは僕にありませんよ(´・ω・`)

ふぅ。

明々後日(しあさって)は中体連陸上。
やっばいなコレ。全然練習してないよ。
んー。。。



んー・・・・・。





むはっ(´・ω・`)
何だろ。思いつかないよ。色々と。

まぁ部活後は以外と緊張がとれてて
陸上なんて余裕ジャン。と思っちゃったちゃるです。


と、

何だろ。。。
飯なのでぇ、今日は〆ますかな。あとネタないし


それではっ。



いつき
>ごめん。それミスっちゃったのよねぇ。
まぁ気にしないでくだしゃぃ・・・。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-25 18:53 | 総合☆

ふんふ~ん。

休日は寝て寝て寝まくってパワーを溜めて
平日で頑張る俺の生活がー。。。


今週はダメでしたね。
出来なかった為、昼なのに目が重く、眠たいorz


さてさて。
今日もサッカーの試合。
トーナメント式で1勝しましたが次の試合で負けました。
だって・・・。ベストメンバーじゃ無…=====○)д`);.・;゛;ブッ

んでだ。
僕は物凄く傷ついた。肉体がね。
まず、左腕全部。すり傷です。
んで左足、くるぶしのところを怪我した。。
右膝も怪我った。
左肩、これもすりむいた。
んで目付近。なんか怪我してた・・・。



ズタボロですね。(´・ω・`)
風呂入るのに苦労するんですよねぇこれが。
でも我慢しなきゃ。



んー。→キー。直りませんね(何
ノートPCだからキーボードだけ替えるってことも出来ないし。。。
困ったものだ(´・ω・`)
昨日は15分ほどDJしました。

全然指が追いつかななってました・・・。
鈍ってます。改善しないと。
パンヤも・・・。入ろうかしら(蹴



いつき
>ドラマニは・・・多分面白いと思うよ。
落ちてくるノートをバシバシ消してくのが物凄くイイ。
多分、V3はゲーセン行けば見つけれると思うよ(ミ´・ω・ミ)
暇があればしてみることですねぇー♪(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-24 17:01 | 総合☆

大会。

ぶはは。
2試合あったけれどもどちらも負けました(´・ω・`)
だって。問題(重軽含め)6人も居ました。
しかもそれが2年。んでメンバーはフルじゃなかった。。。
OFとか本当ダメ。弱すぎて話にならないよ
DFは・・・まぁそんなに欠けてはなかったけどねぇ。
そんなこんなで。明日も決定戦あるんですが
問題児6人は試合に出ることはできません。

今のメンバのままじゃ勝てることはほぼ無理に近いです。えぇ。








さて。今日試合帰りにファミレス行って来ました。
・・・ぷぷ(何

笑っちゃうよコレ。でも少し悲しい。


ファミレスに不思議な人が居ました。
えぇ。まず最初に頭。
前がハ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・それで。横はボッサボサ。
いや、あの人は凄かったですよ。
1人で何か食べてたんですが・・・。

なんと。


いきなり笑い出した!!
しかも誰かと話しているように。。。
頭ゆらして、笑って、汚…=====○)д`);.・;゛;ブッ
もう笑ってる時点でみんなの視線がその人に集中(マテ
僕はねぇ・・・。正直悲しかった。面白かったが
だってさぁ。
普通に飯食べて笑ってるんですよ?

もしかしたらその人にとって3日ぶりの飯だったとか?
貧しくてまともに食べれなかったとか?
という悲しい思いが・・・。

・・・。でもダメですよその人。
ドリンクバーを何十回も行き来してました。(ぇ

それでね。瞬きが激しいんですよ(‘A`)
1分間に120回くらいしてる人、の勢いでした。
そしてまた笑う
んぁんだあの人?ってみんな大爆笑。

最後には・・・。
眠たそうに目を細める・・・。
それでもまた大爆笑。
んでまたいきなり笑い出す・・・。

そして瞬き・・・。

ローテーションしまくりのオジサンでしたorz
結局。
僕らが来る前に居たんですが
僕らはあの人より先に帰ってしまいました。

多分・・・。ファミレスに寝泊りすr…=====○)д`);.・;゛;ブッ





ふぅ。終わらないorz(ぁ


ファミレス後にフェスタ行ったんですが、
ドラマニV3。無かった。
んでギターフリークス。ヤヴァイ。
ドラマニV2から比べると
前前前作ぐらいなんですよ・・・。
まぁ出来ないよりもマシじゃないですか?

でも調整中とか書いてありましたから。


2ヶ月以上も調整してんじゃねぇよと言いたいところ。
そして
調整する前に新しいのに入れ替えろという簡単な話に気付いてません。

早く出てもらわないと困るちゃるでした。





ぇーっと。
昨日。GC中にToLOVEるが発生(ぁ

しかも深刻ですよ。コレ。

なんと。

右キーが効きにくくなってしまったっ!

・・・もう出来ないじゃないか(´・ω・`)
←キーも効き難いんですが
→キーはもっとやばい。
これじゃメイプルもGCも出来ません;


DJとかパンヤに入るとしますかね。。。





ぇーっと。
前々から友達に
「MSNメッセ」登録してよ。
的なことを言われていたのですが、
いまいち分からず放置してましたが。
やっとサインインなどの意味が分ったため。

MSNメッセンジャーを始める(?)ことにしました。

ぇーっと僕のID?は

koitya512@hotmail.co.jp

です。
MSNしてらっしゃる方がいれば登録してください。
まだまだ内容が良く分かりませんがね(´・ω・`)


kakao
>↑に書いたとおりですね。
できればMSNメッセ登録しちゃってくださいorz
それで話しましょうb
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-23 21:38 | 総合☆

問題。

ToLOVEるですね(違

さぁさぁ。
やっと?って言うのかな。
僕らの学校にも問題が多くなってきました。
まぁね。よく出てくるのがバタコさんなんですよ。(考えてね。

ちょーっと困ったToLOVEる。
サッカー部が・・・
うん。
やばいっすよ、これ。
率直に言うと、バタコさんのせいで部活動停止が3人も・・・。
・・・少ないじゃん。とか思う人が殆どだと思うけど。
僕らの2年は全員合わせて8人だからね。
約半数がばたこさんとお付き合いしてしまいましたorz

んー。。。

本格的にヤヴァイです。やヴぁやヴぁですよ(蹴
現状では部活を普通にしてる人は僕含め
なんと3人。
1人は脚を痛めてて、1人は風邪です。
・・・自分も風邪気味なんだけど(´・ω・`)

・・・このメンバー+2校で大会挑むわけです。
なかなか厳しいですよ。コレ。
戦力が激しく減りますからね。
明日、明後日心配でたまりませんなぁ。



kakao
>名前連呼ですか。やりますな(´・ω・`)(何
というか久しぶりにコメントいただきました。
ありがとーございます。どんどんコメントしてくれた方がこちら側としては嬉しいからねぇ。

ん?相談?別にいいですよ。暇だし
非公開したいなら処置しといてねぇー。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-22 16:49 | 総合☆

うあぁ。

ぇー。最近陸上やら部活やらで忙しく
大体19:30前後に帰ってくるため
PCにあまり手が付けれません;
今日あれだべ?
今21:30だよ?
普通だったらPC触れてません(´・ω・`)
ブログ書くために10分ほど使えるぐらいです。

いやぁー。。。
中体連陸上大会まであと一週間です。
早いもんだなぁー。
んで今週はサッカーで小規模大会あるしなぁ。
スケジュールが多すぎますorz助けてくださいー(ぇ


ぁ、そうそう。
この間書くの忘れてました。
20日は人形劇ギルドの発売日でしたね
その日はちょぃと用事あったので買いに行けなかった・・・。
んで今日。母に購入するよういっておいたのですが。


なんとなんと。


売り切れだとさ。

さっすがBUMPやるじぇぃBUMP(何
ってことで予約してきたそうです。
今週末には入荷するとのことなので。


物凄ーく待ち遠しいYO(@´∀`)ァハ八
ドラムもしたいなぁとも思ってますよぉ。

微妙だけど今日はここで・・・。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-09-21 21:38 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>