ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ガッコ。

ふんふ~ん♪


今日から学校です。
何だろ。毎年思うんだけど夏休み明けの学校って物凄く新鮮(ぇ
みんなと会えるからいいんだろうねぇ。楽しくて騒がしくて物凄く楽しい^^
家でPCやってるよりも全然マシだよ(@´∀`)ァハ八


そして集会。学校のね。

んまぁ、2学期になってnew先生が2人増えますた。それだけ(´・ω・`)


そして恒例の校歌斉唱・・・。

歴史・・・・・・(これ以上いうとバレます。うん。無名校ですが。

みんな声小っさい。当たり前だろうね。
今学期は音楽教師に

「はぃ、やめやめ。みんな声小さいよー!もっと元気よくいきましょう」
と、言うのが無かったらマシ、だと思う。


いやー。
宿題の3分の2ほどは終わってますが・・・。


残りが・・・。極端です。


国語(作文、漢字、ワーク)と理科(自由研究、問題集)だけ残ってます。
あとはキレーにおわりました・・・。



まぁ作文は1枚だからどーにかなります。漢字は9月4日提出だし。ワークもすぐ終わる。

理科はねぇ。問題集もすぐ終わるが研究は・・・。










ふむ。仕方無い。













著作権を違反し…=====○)д`);.・;゛;ブッ






(´・ω・`)




多分、アレです。本当に犯罪だけど、インターネットで研究結果を調べ、書き写す。
なんと邪道な・・・。
でも僕らにはこれしかありませんのですよ。諸君(マテ
人間色々です。多少のウソないと生きてけませんy(違




・・・。気悪くしたならすみません(´・ω・`)ご無礼お許しを・・・。(ぁ



うん。今日は教師サン達が会議等あるんで13:00に終わったんですが・・・。




がっ!(ぁ

僕ら環境美化委員は明日の花植えのためにポット作り。。。
本当なら13:30にはメイプル等をしてたのですが。だが仕方ない。

ポット作り中の会話の1つ。※方言使いますよ

友1「みんなさぁオタクオタクって騒ぐけどどこでそうはしゃげるんだよ」
友2「ホント、意味わからんよね」
友1「大体オタクの何処がいいんだよ。
   キモイし、運動神経ないし、性格悪いし、キモイし。いいとこ無しだろ。」
友3「いや、ホントマジ、 ピーとかオタクだろ?学校でパソコンの話しかせんし。」
友2「うん。マジあいつキモイ。性格悪いし・・・」
ちゃる「まぁねぇ。確かにキモイと思うよ。俺も。」
友2「いや、でもちゃる(勿論偽)もオタクになりかけだべ?」
ちゃる「いや。俺は違うだろ(笑)ただアイツらと話てるだけだよ」
友1「うん。君も大分危ないから気ぃつけな」



・・・・オタク完全否定ですなうん。。。

前から言われてましたよ?俺もオタクじゃないかって。

自分としては断じて違う!(´・ω・`)
オタクになってたまるかボケェって感じだYO(蹴

なんでね。何ヶ月前だろ?
4ヶ月くらい前からオンラインのことを学校で話さないように気を付けてるけど・・・。
実行できてないかもしれないね。







んで最終的に終わったのがなんと15;00。やってらんねぇ(何







さて、久しぶりかな。
メイプルにInしようかと。
1週間制御してきましたからね。
リア友と姉御吸う予定もしてま…=====○)д`);.・;゛;ブッ
サクティケも無いからなぁ。がんばらないと。

でもGCも大事。昨日500P分くらいのアイテム購入しました。

染色×2と、アルメの制服↑ 紅葉ニンフリングと。。。@何か。

GCが本職になりそうな予感w 確定じゃないですが。
うん・・・。勉強も部活もPCも(マテ)頑張らなくちゃな。






いやぁ。
このブログですが。
以前は毎日10人ほどのお客様が観覧してくださってましたが・・・。
なんと。昨日は30人も。
そう。→に載せているメイプル総回診様と相互リンクして頂いたお陰でしょう。
今日も見てみたら書いてないのに32人もきてくださってましたし(´・ω・`)

感動ですなぁー。できれば毎日更新してるので毎日訪問してくれればコチラも感激ですがぁ。
カテゴリに「ゲームorz」からメイプルの詳細を出すのが面倒だと思うので。
カテゴリに「メイプル」を追加しておきます。


これからもちゃるsの日記ですよを(=´ー`)ノまったりとヨロシクぅ



宣伝でした^^ 


ちゃんちゃん。


そういえば今月は全部オレンジになりましたね^^


分からない?自分で調べましょう。多分このブログ見れてば分かるよぉ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-31 16:06 | 総合☆

にゃんだかなぁ

夏休み。今日で終わりだよホントっ

あはは・・・。宿題残ってるやorz
理科とかノート&問題集無くしてるしねぇ。
感じは9月4日提出だから別にいいんだけど

社会 @マル付け
数学 数学ワーク
美術 きり絵
音楽 7曲鑑賞
国語 作文1と標語or作文or詩1作品。
+人権作文・・・。


残りすぎだこれ(@´∀`)ァハハ
今日昼からやって・・・・。美術と社会と数学は終わるな。
残り、音楽はCDないし・・・。邦楽だめだし;



作文、やってらんねぇ(ぁ




物凄くピンチ。しかしサッカー部の殆どは僕より終わってまんよ(´・ω・`)


でも大丈夫!

人間追い詰められれば底力を発揮できるものなんだよ。
今日ですべて終わらせて見せようか・・・?(☆ω☆)キラーン


ってことで、〆ます。。。



いつき
>怒っちゃ困るよ困~るよぉ♪(蹴
サラマンダー聞いてみますねぇーー。


kakao
>・・・疲れてないじょぃ(´・ω・`)(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-30 11:24 | 総合☆

眠いなぁ

ねっむいなぁ、ねっむいなぁ。何で俺はねっむいんだぁ。
知らないけぇどねっむいんだぁ。

真っ赤な秋の曲想で。



えぇーっと。久しぶり?の音楽ネタです。短いですがっ


僕の友達がむっちゃハマっているらしい、「えるれえでん」?
か。何かがオリコンシングルチャート6位を獲得してましたね。
曲は「サラマンダー」 ※本当はカタカナじゃなぃ

全然聞けなかったんですけど(´・ω・`)
ノリがいいらしいですね。海苔が。
いずれ音楽番組にでも呼ばれるでしょうからその時にじっくり聞きますかぁ。



そうそう、BUMPもそろそろ新曲だすよーですね。
藤原サン、尊敬しますなぁー。。。作詞作曲って 走召カッコイイ(ぁ


・・・。思い出した。動物占いとかいう本を小学2年くらいに買ったんですがね。
自分は「ウサギ」なんですよ(´・ω・`)

ロマンチスト・・・らしい。
んで将来は…ってので「ペット屋か花を扱う職業がむいている」の様にかいてあったけど
「また日記もつけるのが得意のようなので作詞かもいいかもしれません」
みたいなことありました。



まさにィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ヤッタァ!!

ですね(何
作詞か目指そう。うん。適当なのはパスで真面目に考えよう。



ラップ関係の仕事には絶対なりたくないと思った自分ですた(ぇ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-29 09:24 | 音楽♪

むーー。

飾りじゃないのよ涙は はっ…=====○)д`);.・;゛;ブッ

最初のネタが無いため2日連続でっしー。

しゃーって。今日からまた陸上。明日もあります。

土曜は7:30から試合のため6:30起き。
日曜は6:00から学校内の清掃活動のため5:00起き・・・。

休日は10時間以上寝るはずでしたが合計しても12時間ほどしか寝れてませんorz
そのせいで日曜は15:00~19:30まで寝てました(´・ω・`)
それでも寝足りない。毎日眠くて困ってますよぉー。。。。



しゃて。今日は勉強会ですね。
いつきしゃ が勉強会は勧めないそうですが・・・。
自分としては行ったほうが勉強に専念できるんですよ。
家にいるとPCやらFFやらの誘惑に負けてしまいますので・・・。しかも暑い(ぁ

これまでに5回くらいあったけどその内4回ほどは物凄く真面目に取り組みましたb
・・・・・1回は話してただけだったけどね(ミ´・ω・ミ)・・・


今日は9:00~の予定ですが。。。




今何時でしょ?(笑








そう10:00で…=====○)д`);.・;゛;ブッ


1時間遅刻です。しかも家に居るからガッコ行くまでに15分ほどかかるからさぁ。
結局始めるのは10:30でしょう。うん・・・。



勉強時間はありえません。9:00から始めるとすると8時間です。
9:00~17:00まで。


というか昨日ので書いた様な気が・・・。
まぁいっか。







ってことで!急がなきゃならんので今日は〆ますねぇー。

速く宿題終わるといいな。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-28 10:02 | 総合☆

何だ。

飾りじゃないのよ涙はっ はっはーーん♪(何


どーも。、ちゃるです。


FFばかりに集中しすぎて全く勉強に行く気がしないちゃるですorz
んー。夏休み残り4日なのにまだまだ宿題がっ・・・。
そういえばFF買ってから1回も勉強して無…=====○)д`);.・;゛;ブッ

でも、明日と明後日と明々後日は9:00~17:00までサッカー部で勉強会らしいです。
弁当はもってこいってさ。何だよ(ミ´・ω・ミ)・・・
8時間も同じ場所でずーっと勉強するのって初体験かもしれませんな。。。

自分がどれだけいけるかですねぇ(´・ω・`)




さて、FF
ハインとやらに学者無しで戦ったところ、フェニックスの尾が底を尽きてしましました。
まぁしかしみんな生存して勝てましたけどねぇ。

んでグツコー?そんなやつも撃破。
もろに影が憑いてきてるのバレてました。
そして進化系のサラマンダーも撃破~。






新ジョブも手に入ったので

ちゃるが「ナイト」へ
テルドが「学者」へ

飛空挺も無事に直りましたから今度は違う大陸です。

難破船でブラッドソードを入手。相手にあたればHP回復できちゃいますよこれ(´・ω・`)
本も沢山入手したから、弱点はつける筈。
今は水の洞窟だっけかな。みんなLv は22ちょぃとです。




そしてプレイ時間が8時間経過しました・・・。買って3日で8時間。。。し過ぎかな。うん。

PS:GCで今アルメを修行中。投げがとってもいいっ(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-27 09:32 | FF3

あはは・・・・・。は・・・。

・・・。何だろ、。張り切ってFFネタを書いていたら途中ですべて消えてしまったちゃるです:


まぁ名前とジョブと現在を語りますかな。

主人公「ちゃる」
主人公の友「ダズン」
鍛冶屋の娘「クー」
城の兵士「テルド」

んでジョブ

ちゃる「戦士」
ダズン「シーフ」
クー「白魔導師」
テルド「赤魔導師」


です。
なんかシーフが片手で4回ずつ攻撃できるようになって物凄く強いんですけど・・・。
白魔導師はいいですね。なかなか強いっす。
赤も攻撃魔法できるし、回復もできるのでなかなか。

戦士。なんか微妙(´・ω・`)
攻撃力高いけど、今は片手で2回ずつしか攻撃できない。(斧、剣を装備だけど
でも破壊力は凄まじいね。


こんなかんじだよ。
今はメデューサを倒したところです。みんな17Lv近く。
速くジョブ手に入らないかなと思ったちゃるでした;



テンションMAX!だったけど今は最低に極限に近い。

・・・ここのブログがFFブログになりそうに思ってきましたが・・・(´・ω・`)
カテゴリにFF追加しますかな・・・。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-26 16:44 | FF3

FF

きちゃったよ。。。うn



FF3買いましちゃ~~~(@´∀`)ァハハ
定価6000円くらいだけど僕は5300円ちょっとで買いましたよ(´・ω・`)
買いに行ったのが9時前後だったけどね。。。

いや、あれいいね。
オープニングムービー凄いらしいけどDSにしてはなかなかの出来。
3Dですし。。。

主人公の名前やはり「ちゃる」(‘A`)
そしてちょこちょこ進んでいったらちゃるの友達発見~。
名前「ダズン」orz

・・・僕のお師匠サンの名前です。パクってすみません;

シドの娘?の名前「クー」
パンヤからそのままパ…=====○)д`);.・;゛;ブッ


(´・ω・`)


まだ3人しか仲間になってません。



カズスの町だっけな?
あそこの洞窟入ってスケルトン見たいなのに1発で殺されました・・・。
いや、道間違えましたね。先にシドに会わなくちゃいけなかったです。
んで今4Lvで城のところ。
ゾンビとか・・・。強っ。てかHP高っ!
毒とか物凄い厄介(´・ω・`)
でも経験値すごいからあそこでLvを上げまくりますかw

近くに休むとこあるし。けどポーション今0個です(何
ピンチです。


・・・というか、FFならではの飛空挺が最初から手に入るって・・・。
結構うれしかった(ぁ



まだまだ新米だけどね。いずれは成長させますb
もう1人の女の子のキャラ名何にしようかな・・・。

コメントで命名しちゃってください。変なのは無しね、皆さん(´・ω・`)





はっ。

思い起こせば昨日社会終わらせてなかったorz
FFを11時くらいまでしちゃってましてねぇ・・・。
勉強捗らないな・・・。今日終わらせますかな。社会。




それでぁ、なんか今日変な分ですが・・・。ここで〆



利弓しゃ&その他の訪問者サンへ
>勝手にSS利用しちゃっていいですよ(何
リンクもフリーですから。

・・・利弓しゃ。どこに誤字がありますかね・・・?


kakao
>がンばりますかな・・・。うn
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-25 09:23 | 総合☆

一週間。

さて、今日はすぺしゃるでお送りしたいかと思っております、ちゃるです(´・ω・`)

まずはメイプル。
Inしてすぐに
d0073582_9165856.jpg

期限切れ。
5日間って短かったですな。まぁでも結構使えましたよ。

そして期限ヒュンケル切れたため、ヒュンケルを集める(´・ω・`)
最初に
テルド「ヒュンケル金募集~。内緒orこのchによろ~。安;」
という微妙なところのこれを拡声器で叫んだところ。
1人、「攻撃81 移動12 のヒュンケルありますが。」
来ました。。。

しかぁーし。自分何を考えていたんだろう(´・ω・`)
糞強化のヒュンケルと勘違いし、放っておいちゃったorz
それと同時につけ忘れを思い出し
テルド「言い忘れ、未UGor90↑強化ならいいです。赤でもk~」

内緒の人物「あの・・・売ると言ったんですが・・・」

ここに来てようやく気付いた僕(ぁ
気付いた瞬間内緒の人物がフリマのやってきてすかさずF3・・・。
むっ。と思い自分もF3…=====○)д`);.・;゛;ブッ


そして交渉開始。
まずは希望を聞きたかったらしい。


・・・ふっふっふ、僕に希望を言わせていいのかな?
どーなっても知ら…=====○)д`);.・;゛;ブッ





(´・ω・`)
とにかく、希望を言うと相手が絶望しそうだったので
相手の希望を聞くことに。



相手「最近ヒュンケル安くなりましたからねぇ」
   「800kでどーですか?」







ちょ・・・・ま。にゅ?ほぇ?む・・・・・・。












(´・ω・`)




















工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






安い!(ぁ
81移動12で800kとは・・・。以外も以外、まさに想定外。
フリマを巡っても80で1mとかいますからね。

これは思ってもいなかった価格、すかさず

「買います」



決定~~~。
そして攻撃+1、移動+2の良品ヒュンケルを800kで購入
と、同時に

ゴートン?の赤をオマケとしていただきました^^
なんて太っ腹なんだ(@´∀`)ァハハ
オマケのオマケで人気も頂きましたし。

いや、最高でしたねあのお方。
物凄いhappyになれたYO(ぁ










・・・しかし。


この喜びは次に大きくなるか、消え去るか、どちらかにかかってます・・・。




そう。















呪い強化です。
普通に言っちゃえば30%ですね(´・ω・`)
MTSでアイスジーンズが600pで売れちゃいましてね。
そのPで弓の30%を5枚購入w
つまり損額は0。



しかし。
d0073582_9292314.jpg

下手するとこのヒュンケルは奈落に落ちてしまう・・・





・・・・・(´゚д゚`)・・・・・

これはね、メイプルで初めて味わった緊張感でした;
闇に行くんじゃないか、闇に落ちるんじゃないか。

いや、しかし、闇に行くんじゃないだろうか・・・



うん。闇に行くな(マテ



ここで自分に気がついた。

完璧なチキ…=====○)д`);.・;゛;ブッ
だったなんてorz
僕は勇敢な筈だ(何 
書なんかで挫けてどーする(´・ω・`)







決めた・・・・。



















うぉぉぉおぉおおおおおお!!!!!!!(狂
d0073582_9321054.jpg

ヤケクソになり30%5枚、60%2枚を一気に貼る!
7枚を10秒ほどで一気に貼り・・・。








テルド「はぁはぁ・・・・ぐがっ。っっっ、くっ・・・これは予想外だったぜ!」



・・・・・…=====○)д`);.・;゛;ブッ
(実際そんな事は発言しておりません。

んで結局できたのが
d0073582_934323.jpg

パパラパーンパーンパーンパッパパーン♪(FF戦闘勝利BGMより
ぬっはっはっはっはw
俺は最強だーーー。




・・・・はぁ。

30%5枚の内成功は1枚(´・ω・`)
闇に行かなかっただけマシですが、@1枚は成功してほしかった。
60%は2枚とも成功。これはよかったな(@´∀`)ァハハ
でもまぁ。。。チキン+2という微妙な強化になってしまいました;

期限付きヒュンケルもこんな能力だったからまぁいいかw

そして僕の強化死闘は終了したのでした(´・ω・`)


その後、newヒュンケルを装備し、金融へ
んで死んじゃったため、減った経験値を修復完了b
30%になった訳ですが。
友からね
「お願いあるんだけど・・・」
「幹部A,B狩ってくれない?10匹ずつ」



ふむ。それくらいいいだろうw チッ、せっかく経験値溜めてたのに(蹴
「それでアジトに入れないからさ・・・」
ちゃる「んじゃ裏通りね」

と、言い親分の居る裏通りへ

10匹ずつだからそんなに大したこと無いと思い狩っていたら・・・。











・・・・・(´゚д゚`)・・・・・

天誅~。orz

親分と接触してしまいました・・・。お陰でまたまた23%へ戻るorz
「あっははははw死んじゃったよ・・・。」
「うん・・・まぁいっか。まったりだし」

この死のせいでテンションが一気にダウン。面倒くせ~。とおもいつつ狩る(ウソです
そして終了。

はぃ。おつかれ様。んじゃ自分は補充のためにきのこ行くよ(ミ´・ω・ミ)・・・

テンション下がると何もできなくなります。そーなるとメイプルに居るだけ意味がない。(ぁ
「・・・決めた、落ちよ。」
そして終わった昨日orz


いやぁ。最近狩り頑張ってるんだけどなぁ。
色々問題あるせいで全く蓄積しない・・・。

でもいっか。まったり生きるんだからb 弱音吐くくらいなら狩れって言うじゃんw(何
うん。これからも頑張らなくちゃ(´・ω・`)

最後、金融のSS
d0073582_9485854.jpg

→側で狩る時は幹部が結構邪魔ですよね。
でもこの僕の立っている位置でレインをすれば、殆ど接触はしません(´・ω・`)
稀に来るから注意はしておくといいかな。
運良く蛇矛をドロップしちゃいました(´・ω・`)攻撃74の+2でしたw




さて、いつもより列のスペース大きくとっちゃいましたね。
昔のブログ書いてるみたい・・・。


リア、今日も6時おき、しかし起き上がる体力が無かったため+30分寝・・・。




・・・・・・・はぅ!
寝過ごした(´・ω・`)
今日も遅刻傾向で家を出る。
ま。結果的に間に合いましたが。

今日の練習は。。。一言で言うと「
インターバル・・・。
200m全力疾走で行き、100m歩きまた200m・・・。
この繰り返しを6回orz

・・・・・いや、聞いてる人は分からないだろうね、このきつさ。
終わった後は脚動きませんよ?脚と身体が別々の感覚です。
そして今年の陸上練習初めて、ふくらはぎが破裂しそうに感じました。


あっの練習はエグイですね(ぁ
もう絶対やりたくない(‘A`)
でも、先生のことだし、またしそうな予感がして嫌ですな。。。(´・ω・`)






ラスト。音楽ネタ。
一昨日かな?MD無しで陸上行っての帰り道。
ふと、ドラムの曲を歌いだした俺(何

その曲が・・・・。恋愛系(´・ω・`)


歌詞書きますね。無茶苦茶あいまいですが

まず1つ目


♪妄想学園(だったっけ


桜舞い散るグランド 1人走る君を
放課後の教室から 1人眺めてた
すれ違う時はいつも ありえないくらいドキる
これはやっと訪れた まさに恋でしょう

変なあたし(?) 地味だし スカート丈長いし
私なんか相手に してもらえないかも

渡り廊下よりも長い 二人の距離ついなでステフォニー(??)
真っ直ぐに一歩 焦らずに一歩 君といける様


テーブルを挟む二人 ちょっとオシャレなカフェで
くっ付きそうなおでこと ピンクの頬っぺたと
あれれおかしいぞ? こんなマブりなはずないと(?)
これはきっと妄想だ! まさに夢でしょう

目が覚めて ため息 まぶたをギュっと抱きしめる
彼にまだ好きだと 言えない私

だけど 

難しい事考えずに やるだけやってだめならしょうがない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐまた桜が咲く 教室からじゃなくて今度は
・・・・・・・・・・・・   ちゃんと目を見て 好きと言える様



(´・ω・`)
物凄く最後があいまいです。・・・の部分は思い出せませんでした


二曲目
♪ルックス

恋する気持ちってズバリこの事かな?
そこで貴方に近づけるおまじない考えた

世界中の花束集め 体中に飾ってはいポーズ「いかが?」

妄想が暴走これじゃただの 変な人みたい
どうでもいいのよ きっかけなんて 願ってなんぼよ

そう 恋は見た目勝負 振り向いたらOK
どーしよう次のステップ 何も考えてないのよパニック!

恋の逆転勝利 見つめられてノックアウト
もう少し大人になれ 必ずきっと上手く行くのに


これは1分30秒曲ですから歌詞も短いですね
歌詞は全部覚えてました(´・ω・`)ドラムでするときはなかなか難しい。




・・・うん。こんなもんです。音楽ってやっぱりいいですy
学校の授業とは全く別ですがね(ぁ






さて、今ここでタイトルの意味を教えます。
今日から1週間後、学校が始まってしまいますorz
それと同時に宿題も提出・・・しなきゃ・・・・・いけない訳ですよ・・・・ね?



つ   ま   り

1週間。宿題つぶしのためにオンラインゲームには接続しないことにしました
本気で終わりそうにないですからね。宿題。
今終わってるのが数学と英語だけだから・・・。

あと、社会、理科、国語、音楽、美術

・・・5教科もあります(‘A`)
1日1教科を目指せば5日で終わるからさ、一週間も禁止しないかもしれないかもです(ぇ


ということでね。了承しといてくださいな(´・ω・`)



ま、今日はFFの発売日なので買いに行くかと思…=====○)д`);.・;゛;ブッ



友ブログ訪問&ブログ更新はするので。
オンラインではしばしの別れです。    それでぁ!!!
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-24 10:21 | 総合☆

タイトルは無しで。

6時起きをしなければならない自分ですが。
今日は時間通り起きたものの、再度寝てしまい30分遅れ;
急いで学校へらみんな集まっちゃってましたw
しかしギリギリセーフ(´・ω・`)怒られずに済みました

・・・なんでだろうか。6時に目覚ましなったらすぐに起きてしまう。。。
・・・・・・・。はっ

ピ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ン!!
分かったよ。なるほど・・・そういうことだったのか・・・クックックッ(マテ
多分僕の深い眠りというのは7時ぐらいからだと思うね。
目覚まし鳴らなかったら10時まで寝るのが普通ですから
・・・いや、これに気付いた自分って偉大…=====○)д`);.・;゛;ブッ






(´・ω・`)最近1人ツッコミ多いなぁ(ぁ



さて、メイプル。
まずD子で1回死~。
んで友が姉御吸わせてもらってたので見学へっ

5分後くらいかな
「魔っくろすけ」登場。
見たことアル人多いだろう(´・ω・`)詐欺氏らしいですな。

何だコイツ。って思ってたら

安置から姉御の前に落下。

そして80kほどダメを受けて天誅(´・ω・`)






























工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工(遅

ちゃる「ぁんのっ、ふかわめ!」



(´・ω・`)
そうです。魔っくろは髪型パンプキンなんですy

そしてスタコラさっさと立ち去った・・・
お陰で23%まで落ちました(@´∀`)ァハハ

でもいいです。僕のモットーはまったりですから
・・・・まぁこれと、どう関係してるか分からないけど(ぇ


そして墓チャットしてましたが
神様がそろそろ消えろ。とおっしゃったので強制的に町戻り~。
再度、姉御いこうかしましたが、金融が空いてたんですね(´・ω・`)
姉御いってもただ見てるだけだし、%下がったから狩るか。
ということで金融にて狩り開始。

うん。・・・なるほろ。・・・ふむ。
d0073582_9161712.jpg





駐車場よりいいかも
駐車場、MAP広すぎるんですよ。
移動速度があまりない僕にとっては少し困る。
それに対し、金融は

結構狭い。
安置も結構ありますしね。
最初は慣れなかったけどあとからはb
んで、30%まで上げて終了~。

今度から金融を狙いたいかなっと(´・ω・`)



最後、ネタですね
d0073582_9212469.jpg

すごいアデス。値段は280mでした・・・。

ま、緑に興味無…=====○)д`);.・;゛;ブッ






それでぁ、今日はここらでっ。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-23 09:28 | ゲームorz

むー。。。

どーも。今日も陸上でしたが25分に起きてバタバタしてたちゃるです。
今日は珍しく&久しぶりにBUMPのPONTSUKAを聴きながらブログ書いてます。
PONTSUKAってのはBUMPのレギュラーラジオ番組なんですy
毎週日曜の3:00からあってます。気になる人は聴いてください。
ま、放送されたのがPONTSUKAのHPに行けば聴けるのでw
最初とラストをしめる曲を聴けないのが残念ですが(´・ω・`)



さてぇ、メイプル。
サクティケがついに切れました。長かったですな。
ってことで今日からまったりInになるでしょね。
昨日1000円分、友と一緒に入れにいきました、
そう、あの課金馬鹿と(ぁ
友は10000万P入れちゃってましたよ(´・ω・`)ちょっとは考えろよな
まぁジャンプとジュースとアイスとおつりを貰った…=====○)д`);.・;゛;ブッ

でも使い道は決めてません。まぁぞーんの復活代として扱う予定。


んで昨日はD子狩り~
d0073582_9502784.jpg

レインの威力がちょっと弱すぎるかな~。。。うpしたらレイン上げるけど。
でも効率はよし。赤字傾向ですが(ぁ
d0073582_9512723.jpg

D子集めるとこんなに密集するので6体に攻撃してるようには見えませんね。

そして恒例の墓ドロップ~~~。×3orz
何だろ。HPには常に注意してるんだけどねぇ。
ナイフで「えぇぃ!」とか「いやっ!」ってされちゃいます。稀に。
お陰で46%あったのが36%までダウン。(1回でね。
D子楽といっちゃぁ楽ですが・・・。

やはりジョイスティックが欲しい
ジャンプレインが欲しい(´・ω・`)
あれがあれば結構効率上がるし、天誅される確率も下がるんだけどねぇ・・・。

しかし、ジョイを買ったとしてもまだソフトをダウンロードしてない。。。
一回DLを試みましたが
「何かが足りない」(?)のよーなものが出たのですんなり諦めました(何
ホント、近いうちに買わないとD子狩り飽きちゃうよ・・・。気をつけなきゃ。



ぇー。DSのFF3。発売日まで@3日ですね。
物凄い楽しみです。DS放置中だし
ぁ・・・。それと一緒にジョイスティも買いに行きますかな。PCにあってるのを買えばいいけど;
てか、ジョイスティック。どれかオススメ無いでしょうか?安めがいいですかね(´・ω・`)



暇な時はYoutubeでアニメのヒカルの碁見てます。
碁は好き、でも地とかの計算が意味分かんない(´・ω・`)
ヒカルの碁、アレ感動ですよ。サイが消えるところとか。。。漫画読んでる時泣きかけました。
でも面白い。みんなも見ようねw(ぁ




さってと。
利弓しゃの糞長いバトンを受け継いじゃいますかな(蹴

ステータス]
●HN≫ちゃる
●年齢≫15歳中2ですよ。
●職業≫学生
●病気≫中耳炎(ちゅうじえん?
●装備≫MD(マテ
●特技≫運動全般、ドラムしたい(違
●靴のサイズ≫最近測って無いな。
●両親はまだ結婚してる?≫うむ。

●兄弟≫兄が2人
●ペット≫犬。

[好きなもの]
●色≫赤

●番号≫13
●動物≫まぁ可愛いのが
●飲み物≫水(熊本のはとてもいいb
●ソーダ≫ソーダって炭酸のこと?炭酸水以外ならなんでも
●花≫ハルジオン(雑草か
[質問]
●髪染めてる?≫いいぇ。
●髪の毛巻いてる?≫巻くわけ無いです。

●タトゥーしてる?≫痛そうだから嫌だ。

●ピアス開けてる?≫↑と同じだけど開けてみたい
●カンニングしたことある?≫ないですy
●お酒飲む?タバコ吸う?≫酒、不味い。バタコサンは嫌いです。(何

●ジェットコースター好き?≫微妙。
●どこかに引っ越しできたらなぁ~と思う?≫どこでもいいや;
●もっとピアス開けたい?≫いや、1つでいい
●掃除好き?≫好きでもないかな
●丸字?どんな筆記?≫知らない(´・ω・`)

●ウェブカメラ持ってる?≫無いっす
●運転の仕方知ってる?≫ゲームなら…=====○)д`);.・;゛;ブッ
●携帯何?≫持ってないよ。皮肉ですな
●コンピューターから離れられる?≫余裕です。
●殴り合いの喧嘩したことある?≫まぁ数回。物凄い稀にしかしません。

●犯罪犯したことある?≫すみません。10円ガム万引きしましたorz(ぁ

●お水/ホストに見間違えられたことある?≫俺カッコイ…=====○)д`);.・;゛;ブッ

●ウソついたことある?≫勿論。ウソつかない人は生きていけないかと
●誰かを愛したとこある?≫彼女いないし

●友達とキスしたことある?≫ない
●誰かの心をもてあそんだことある?≫ありまくりw
●人を利用したことある?≫利用ねぇ。しなきゃいけないかと
●使われたことは?≫分かんない。てかパシリ?
●浮気されたことある?≫彼女いないってば
●何かを盗んだことある?≫10円ガ…=====○)д`);.・;゛;ブッ
●拳銃を手にしたことある?≫エアガンしか無いです

[今現在]
●今着てる服≫体操服。(陸上練習帰り
●今のムード≫蝉が鳴いてるよ~
●今のテイスト≫テイストって何だ?(´・ω・`)
●今のにおい≫無臭
●今の髪型≫普段と同じ
●今やりたいこと≫ドラマニ~

●今聞いてるCD≫MD派です。BUMPやアジカンかな。
●一番最近読んだ本≫十津川警部怒りの追跡、下巻(ぁ
●一番最近見た映画≫映画館基本的にいきません、
●一番最後に食べたもの≫菓子パン
●一番最後に電話で喋った人≫友達
●ドラッグ使ったことは?≫あるよ。風邪薬(ぁ
●地球の他の惑星にも人類はいると思う?≫キモイ人いそう。
●初恋覚えてる?≫誰だっけ?
●まだ好き?≫いや・・・誰だっけ?;
●新聞読む?≫稀に
●ゲイやレズの友達はいる?≫・・・(´・ω・`)
●奇跡を信じる≫まぁ、たまにね
●成績いい?≫普通の人よりかは良いね。
●帽子かぶる?≫ヘルメ…=====○)д`);.・;゛;ブッ
●自己嫌悪する?≫たまに・・・。
●何かに依存してる?≫ドラム
●何か集めてる?≫お金(何
●親友いる?≫いますよ、沢山
●身近に感じれる友達いる?≫小学生からの付き合いだからね。今は
●自分の字好き?≫汚く見えてるから好きじゃないかな
●見た目気にする?≫まぁ少しは・・・
●初恋≫さっき言ったじゃんか(´・ω・`)
●ファーストキス≫親じゃないかな
●一目惚れって信じる?≫少しは
●ビビビ!と感じる?≫何それ?電気体に流してみたいかな
●思わせぶりは激しいほう?≫勘違いされやすいです。
●シャイすぎて一歩踏み出せない?≫シャイってどんな人のことだい?

[自分のこと]
●よく物思いにふける?≫いんや
●自分は性格悪いと思う?≫片翼の天使ですかね
●いやみっぽい?≫気まぐれ
●天使?≫片翼のね
●悪魔?≫まぁ少々。
●シャイ?≫だからシャイって何だy(´・ω・`)
●よく喋る?≫気分次第。気まぐれだってば
●疲れた?≫うん。陸上帰りだもんさ


以上。長かったな・・・。
予定より20分もoverしてしまいました。

それでぁ今日は〆
[PR]
by planet-of-zone | 2006-08-22 10:18 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>