ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はぅ。

今日は休み。
んで非ッッッ常に暇っす。(ぇ

朝からずっとPCなんて・・・やってられません。(=´ー`)ノ
メイプルしたりGCしたりパンヤしたり・・・

そういえばDJしてませんでしたな。(ぇ
・・・まぁいっか;
それはそうと、
d0073582_1718133.jpg

メイプルレベルうp~
2時間半狩って100%です。
今は効率下がってね。サクティケ有で40%/1hです。

・・・まぁ以前に比べると凄いですね。効率
昔はサクティケ無で12%/1hでしたからw


・・・って。。。狩ってる敵が悪かっただけかorz
ゾムビはサク無で考えても20%/1hですからね。美味すぎですよ。

3次まで@5Lv。。 結構辛くなってきたけどがんばるぞっ!。


・・・気付いた人いるかな?
そ、SSね。名前載ってるんですよ。
てか、わざと載せてるんですね。
この人。大変な○ゾです。(蹴
いきなり、僕の狩場に入ってきて狩り始めたから。
「横ですか?」
みたいなことをいう。
それでもシカト。んで狩場を荒らす。

その後に
d0073582_17233528.jpg

叫んじゃいました(;´Д`)
それも2回
60円という大金を失ったっ。。。(ぇ

んでね。SSみれば分かると思うけど。

この雷帝って人。完璧にいいます。ドMですね。貴方
もっとやられたい。って気持ちが溢れてます。(ぁ

んで俺も思った。○ゾならばいっそのこと何もしないでおこう。
ってことで。chを変える。すると。

d0073582_17272059.jpg

じゃじゃ~ん。変態またまた登場w

この格好。本当にウケ狙い?w(ぁ
いやぁ、さすがドM。
またイジめられにきました。

・・・でも僕は決めたはずです。何もしないでおこう

するとね。

自然と消えちゃいました。ドMサン。


やはり・・・正真正銘のドMでしたねっ。(殴


※最後に。気を悪くしないでほしいです、
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-31 17:30 | メイプルぅ

祭りだ~ぃ。

昨日。20:30分ごろに友達の家へ・・・・(ぁ
PSPを借りたので充電器も借りなければならないってことでね。用事の後に行きました。
・・・んで、前から友は言ってたんですがね。
「ギターを買った」

なんかリサイクルショップ何やらで4800円で買ったらしい。
アコースティックギターらいいです。えぇ。

・・・んでね。初めてギター触りました。(ぇ
まぁエレキとかのほうが興味あるんですがギターはギターなので・・・。
てか、アレ。難しいですね(‘A`)
弦(?)おさえるのって物凄くむずい。
強くおさえないと音ならないし・・・。。。
正直。ギターがこんなに難しいとは思いませんでしたorz

・・・でもまぁ、できなくても楽しいものですよ。30分くらいギター触ってましたしw
自分ちにギターがあれば多分PCとかほったらかしにして弾きまくるでしょう。
毎日してれば上達するはず。努力ですね。何事も。。。






さて、今日はタイトルに書いたとおりに祭りです
ま、でも地元の祭りだからそんなに大規模なものじゃないのですがね。。。
祭り・・・てか映画祭です。。。今年はコナンと何からしい(@´∀`)
でも夜店とか沢山でると思いますよ。うん。


・・・でもねぇ・・・。

自分アレですよ、正直面倒なんです。行くの
行きたいって気持ちもあるけど面倒orz(何
友達とかに誘われたら行ってもいいんですが。。。
誘われなかったら全く行く気無し。あってたまるもんか


・・・まぁそんな感じです。

1人で、祭りいって面白いことなんて1つもないんですよ!

(ノ=`・ω・=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






(ぁ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-30 11:39 | 総合☆

公文.

何だろ。やとこさJ教材に上がりました。
・・・多分高校1年の問題かと。。。

自分中2なんですけどね。数学とか易しすぎて困・・・。

今はアレですよ。最初だから

(2a+3b+4c)二乗

とか。  ・・・すません。二乗のきごうってでるのかすらわからないので。
まぁ小さい2ですね。
答えは。。。
4a二乗+9b二乗+16c二乗+12ab+24bc+16ca

かな。。。(ぁ
ややこしくて困りますね。えぇ。

まぁ・・・それなりにがんばりますよ。



パンヤですが。。。
なんかな・・・。うまくいったときは物凄く楽しいんですが、
ボギーとかしまくると。。。
パンヤの存在がウザク感じてしまいますよ(蹴
やっぱり、慣れですかね。初めてすぐに上手くなる人なんて少数ですよ。

・・・今日はパンヤでもしますかね。


ちなみにパンヤって。入力の時に「ぱにゃ」っていれて変換するとパンヤってでるんですよねぇ~。

どーでもいいかorz
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-29 13:37 | 総合☆

いや~。

d0073582_947267.jpg

いつ貼ろうか。。。と思ってた奴ですコレ。
メイプルも始まってからもう3周年も経ったんですね。初耳です。
自分始めたのが1年半前くらいでしたからねぇ。。。キャラ弱いがっ
3周年記念クエストみたいなのも実施されてるようなので・・・。

まぁちょこちょことしていきますと思います。



昨日は。
10時INしたのですがね。
d0073582_950443.jpg

・・・着ましたよ。ネクソンお得意のパッチ。
2倍タイムなのに削られましたorz
見てくださいよ。このぞーんの悲しそうな顔を・・・(ぁ

まぁ結局75%%にして落ちました。

その後、前から言っていたパンヤを探す。
んで見つけてDlして登録して・・・・

・・・、パンヤも調子乗・・・(グフ
何ですか?コレ。10時~14時までメンテって。
しかも定期
部活。14:00からなんですよねorz時間悪すぎ。困る;

んで、パンヤできなかったのでDJに移動。
んー。2週間ぶりだったかな。Dj。
最後のやったときは物凄く下手だったからすぐ落ちたんだけど。


・・・ヤヴァイよ。今回物凄く調子イイ
てか、上手くなってる。(ぁ
ビックリです。非常に。

まぁ。。。結構できるようになってるからこれもちょこちょこしようかなと;



今日は・・・!

メイプルですかねぇ。。。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-28 09:56 | メイプルぅ

夕間進入。

・・・ヤヴァイっすよね。コレ。

今日の部活終了後なのですが。。。
町民プールに進入。(勿論室外
フェンスとかあったんだけどそれを乗り越えて進入ですよw

まぁ目的は1つ。泳ぎたかったからです。(マテ
友が誘って来たんですけどね。腹痛だったから悩みましたけど結局いきました;

んで、2m近くあるフェンス乗り越え進入成功w
そしてプールのザッパーン~(ぁ
いや、夏の風呂みたいでした。つまり温かった。
いや~。プールはいいですよw最高ですよ。

んで10分ほど泳いでいたんですね。うん。
したら友が
友「コッチ来い・・・」
ちゃる「何?」
友「ヤヴァイて。人いるて:」(ヤヴァイって。人がいるよ

勿論。入る前に確認しました。先生いないこと。
だけど。3人の男がいたんですって;
自分メガネ外してたから見えなかったけど
友もよく顔は見えなかったんですけどね。1人の服装はムッチャ先生に似ている:
黒いズボンに黒の半そで・・・
やばい・・・これ生徒指導の先生に似てるよorz

ニャァァァァアアアアアア!!!(ノ=`・ω・=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


(ぁ

コレはヤヴァイと逃げる準備をコソコソと始める3人組み。(ぇ
んで、脱出計画をたて。実行。

幸い、その先生らしき人物は遠くにいたからね。よかったですよ。

・・・友の1人はチキ・・・ゴホン。。。ビビッて凄く怖気づく。(マテ
友2「ヤヴァイて。見つかったらどーしよう!?うゎ~来なきゃよかった」
ちゃる「落ち着けって。こういうときこそクールにいくんだよ」

格好いいでs・・・(殴


入る時も2m。戻るときも2m
しかし、アレですよ。入る時は焦りなんて全く無い。
でも戻る時は友2が焦りまくりで・・・

フェンスに服引っ掛けてバタバタしてましたから。 >w< プププ
友「おぃて。急げって。来るぞアイツら。」
と急かす友w
余計に焦りがきたのか、友2はさっきより焦ってもがく・・・w(マテ

そしてプールを脱出。
危なかったですよ。2人の人物がプールの鍵を開けようとしてましたw

その後自転車を取りに行き。急いで逃走。


んー。・・・・・

いや、面白かった!(ぇ
こうゆう体験もたまには必要ですよw(@´∀`)



kakao
>メイプルねぇ楽しいけど時間の浪費が激しいね。
まぁしたいならすればいいかとw

あと、ここでリアル系の話題を出されては困ります。(ぇ
電話とかでね。やってほしいから。今後しないよーに。よろしくですorz
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-27 20:03 | 総合☆

ねぎ塩レモン。

いや、超絶美味っすよ。コレ。

ポテトチップスなんですけどね。
・・・これヤヴァイ。究極に美味しい。orz
今までの中で1番を越して1位になりましたね。
ちなみに以前の1位は九州しょう油味。(知らない人もいるかな。

いや、マジ美味いので皆さんもどーぞ☆


ポテチ買ったついでに1000p買いました。昨日。
ま、ね・・・。いつかはぞーんの為に課金せねばいけないし。ってことで購入。
今、キャンペーンとかもあってるから丁度よかったっすb
・・・もうサクティケは買いません。これっきりですよw




さて、メイプル。
d0073582_18524327.jpg

レベルうp~そして3次まで@7レベル。
いや~。2時間に1レベですよ?美味すぎです。(ぁ

その後、暇だったので
d0073582_185682.jpg

姉御様狩り。(マテ
0%なので死んでもリスクは伴いません。
ってことでいったんだけど。
・・・まず。攻撃当たりませんから。(ぁ
当たったほうが奇跡ですよ。

・・・ってことに薄々気付いていたけど、攻撃をやめなかった。。。
まぁ、結果はアレですよ。2回天誅受けてあっけなく引き下がる。
姉御は3次してから狩れ・・・ゴホン。吸わせてもらえばいいかな。うん。




ぇー。突然ですが今度から1日1レベをpurpaseにします。(マテ
つまりあと1週間。それで3次の予定で  す   が

土日。最大の稼ぎ時にInできませんっ。
理由は分かると思います。えぇ、部活ですorz
朝っぱらから夕方までなので狩る時間はほぼ無に等しいんですよw
つまり、3次は再来週ってなるでしょうね。うn





今日はと。
前々から言っていた散髪へ行きました。
10:00~ね。つまり2倍タイム・・・

・・・まぁ、自分は廃人じゃないから痛くもかゆくもないですからね(ぇ
夏なので、大分短くきりました。お陰で頭がスッキリですw


散髪してたから今日、朝、昼はInしてません。
ま、これ書いた後にメイプル少し入って大陸移動のちにGCかと。。。


・・・最近DJしてないなぁ。。。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-26 19:01 | メイプルぅ

はぁ・・・。

d0073582_9494454.jpg

レベルうp~~~~

「速すぎ」そうリア友に言われましたorz
速すぎ?自分でも思ってるよそのくらい。何?嫉妬してるの?(マテ

いや~。昨日10:30~13:00まで狩りですよ。
それで一気に上げちゃいました >w<

珍しく、ゾムビの森4空いてたからね。そこで狩ってたんだけど
断然。3よりも美味い。
1分約1%で溜まっていきます(;´∀`)恐るべし

んで、なんか火力が足りないような気がしたので
Jタコ100個購入しました。

これのお陰で2発確殺率が上がりましたね。つまり効率もうp、そしてMP代も下がる。
・・・でもこれ、1つ5kだから100個買うと500kなんですよねorz

まぁそこは大目に見てあげましょうb
今日も1時くらいまではゾムビ狩りするかと思われw




リアル。
本日は部活休~。
でも公文あるからなぁ・・・。
集中して勉強せなあかんな。と思う。(ぇ
宿題とか7月中に終わればそれでいいのだがね・・・・。

んじゃ、今日はここらで〆
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-25 09:55 | メイプルぅ

リアル。

最近ね。メイプルばかりやってたからリアルのネタ全然書かなかったよ。
つか忘れてた^^;


んじゃまずメイプルから(ぇ
以前、弓の攻略サイト等を調べたって言ってましたよね?
そのサイトにあった動画なんですが・・・

駐車場狩りです。
いや、これすんごぃ楽しそうなんだけど;
なんだろ。コレ見ると物凄く3次したい気分になります(ぁ

他にもね海でおはぜ狩ってたり、次元の道で狩ってたりの動画もあるんだけど。
それは自分で探してください(ぁ

サクティケは朝(10:00~14:00)を買ったのでその時間帯は必ずInするかと思いますw





さて、リアルでは雨ばかり降っていました;
夏休み入ってから1回も晴れなかったんだけどね。
今日は晴れてます。でも曇り(何
雨のお陰で部活とかなかくて暇だたんだけどね、メイプルにしか打ち込めなくて。。。
今日はサッカー部でなんか勉強会みたいなのがあってから部活だから。
勉強するいい機会かと、、、
14:00~16:00まで勉強会で16:30~19:00まで部活ですw

なんで今日はそんなにPCしないと思われます。






それじゃ、今日はノシ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-24 09:58 | メイプルぅ

覚醒?馬鹿?

d0073582_18572893.jpg

レベルうpしましたw

なのにまたタイミングをミスるという。。。(ぁ

はぃ。サクティケ購入しちゃいました>w<
ヤヴァイですよ。アレ、美味すぎて病みつきになります(マテ

本来ならおばけを狩る予定なんですがね。
休日となると空いてる可能性はほぼ0%ですよ。
なのでね。ゾムビです。近頃。
ゾムビの狩場4は空いている可能性は結構低いほうなんだけどね。
1.2はほぼ空いている。3はまぁ全ch回れば見つかるというほど、空いてるんですよ。
しかも美味い。ドロップでれば大黒字ですしw
普通に狩ってても1mくらい溜まるからおもしろいこと。それは。
もっと沢山ドロップしてくれればありがたいんだけどね。


さて、サクティケ買ったので・・・
休日は全2倍;
これはもぅ・・・狩るっきゃないっしょ!?

廃人プレイ突入ですorz
d0073582_1924480.jpg

そしてはぃ。レベルうp~

1日に2レベ上げたのは半年ぶりかも・・・
そして落ち。
昨日は、180%も溜めました;ヤヴァイですね。自分orz

まぁ、3次の狩りっつーものをちょこっと拝見してきたからね。動画で
その動画。次回貼っ付けますw



んで今日はと・・・
d0073582_1951390.jpg

れ・・・レベルうp~(;´∀`)
                   ※前の画像と同一のものではございません。※

61レベですよ。速すぎます(何

それにしてもゾムビは美味い。
弓は86くらいまでお世話になるそーですしね。

まぁねー。がんばって3次にしなきゃ!と思う。(ぁ



勉強もそれなりにして宿題終わらせないと後が大変だけどねorz





とにかくがんばれ俺様よっ 
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-23 19:08 | メイプルぅ

さくじつ。

はぃ、どーも。
昨日はね。ドンマイですよっ!

さて、今日は昨日のことを書きますよー、



昨日。Inしたのは10:30。
そのときは誰も友が居ませんでした;
なのでメイプル1回落ち~(ぁ

その次、DjへIn。
スイカ割りキャンペーンが実施されてました。
まぁそこらのノマランに入ってプレイ~

してたんですが。
一向にスイカ出てきません;他の人は出たってるのに。。。
結局その場ではでらなかったため、フリーをツクってぷれぃ。

・・・3回くらいしてやっとでました^^;
どーやらスイカは運らしいですね。
その日は全く運が無く、14回くらいやって4個しかスイカでなかったのでDJ落ちorz


その後、Gcへ移動。

・・・Gc。今頃になって気づきました。めっさ下手になってるって。。。。
対戦とか負けまくりorz勝率が48%になってしまいました><

GCは結構飽きなくて結構楽しんでたんですが。
急遽、メンテがあるとの報告・・・・・・


ちょ、ま。・・・ぇ?何?

ネクソン。最低ですね。イキナリパッチ始めるとか言い出すんですよ。
13:00~不明までパッチとか。。。

GCは、んー。1時間くらいして落ちましたね。


んで、昼飯食って鉄拳5やらグラセフオート3、バイスシティ(PS2)をして時間を潰し、
メイプルに本格In。

・・・平日だからだろうk、やはり友は少ない。
リア友が居ただけでも十分だったね。


ぇー、最初は全く狩る気も無く、何処に行くかすら決めてなかったけどね。
リア友が神殿で狩っているといったので

神殿目指してGO(・∀・)

リア友は73レベなんだけどね。課金馬鹿なんですよ(マテ
どーやら暇だったらしくコルドアイ&牛を狩ってた。

そこで、リア友とグルは組まずに狩り~~~。
コルドアイの沸きは激しいっす。
牛は稀にでてくるんだけど、カナリ強いんだよね;

残念ながらSSは撮り忘れました>w<(オィ

んーで15分くらい狩ってましたら、不意を衝かれ昇天~~。。。orz

25%~18%へと下がってしまいますたorzまぁ大して悲しくなかったけど
死んだのち、アイテム使っても良かったが、サウナに行き体力回復~。
その後、狩場求めおばけ探し、

・・・しかし、20分kらい探したが空いてなかったため拡声器で募集w

そしたら1人だけきましたね。グル狩りの誘い。


そこからですよ。マ☆ジ☆狩☆りはっ(蹴

もぅ何時間狩ったか分かりません。(マテ

18%~一気に80&までうp--------!!!!!

勿論サク無し^^

んで、2倍タイムを1人占めできたのでこんなものをドロップしましたよ
d0073582_9172930.jpg

まぁニムブルは貰ったんだけどね。以前グル狩りしてた友から。
赤で囲んでいるのが本日のドロプ。
2つだけだったからね、多少悲しかったけど・・・
d0073582_9183899.jpg

夜狐からこんなものが・・・w
珍しいです;M単位ドロップ。
ホント、出たときはビックリでしたよw




さて、今日もマジ狩り予定。
宿題とかしなくちゃいけないけど、まぁそれは後でがんばるからおっけーさw(ぁ

本日、サクティケ購入します☆
多分朝のやつをね。8月上旬は昼から部活が多いからね。

でぁでぁ。ここらでおいとましまーっす♪
[PR]
by planet-of-zone | 2006-07-22 09:21 | ゲームorz

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>