ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:CABAL( 5 )

無題でよろしくて?(ぁ

久しぶりにメイプルInしました。
友達は2人。リア友だけ・・・(´・ω・`)
メイプルの昔友達殆ど居ない状況。
んー。まぁいいですが。

さて。今回Inした時は
まずはきつね狩り。
暇だったからね(´・ω・`)
そして次は・・・。

武器庫。(マテ
もちろん。グルで。
リア友から吸わせていただきました。
ルートとれば505入ります。ジーパンですねヾ( ´ー`)ノ
でもそれは20分ほどで終了。
そして駐車場でソロー。。。

・・・・・(´・ω・`)
結局。25%にして落ち。

やはり→キーが効きにくいのと、Jレインやレイフができないので難点。
ジョイ早く買いに行かなければ。。。

と、何度も言う馬鹿でよろしくてよっ(ぁ



さて。CABAL。
現在32Lv。
今日のクエスト時のSSです。
d0073582_12211392.jpg

うわああぁぁぁ(´゚д゚`)ぁぁぁああわう。


・・・ぷっ。
でかいですね。この、Mob。
これはマミーウォリアーと申します。
みての通り。キャラクターよりもでかいという馬鹿げたMob(何


くっ・・・俺としたことが・・・。こんなやつに・。
って。
d0073582_1223082.jpg

うわぁああああああああ。

囲まれたー><
死んじゃうYO!YO!(。

「食らえ!必技!弓矢!」(マテ
d0073582_12241842.jpg

ズビシッ。


ふ・・・ふっははははっはあ!!

みたか、この雑魚め!!









はぁ。
何だろ。本当に雑魚相手にこんな演出することないのに(´・ω・`)

いまじゃ、こいつも雑魚の内。
Mobと違って、人間は進化するものなのだよ^^


それでは。

d0073582_12255577.jpg

またのお越しをお待ちしております。by濃い茶。


※これは個人商店時のキャラクタ。
開くと必ずこれになります。以上。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-03 12:26 | CABAL

CABALのちょっとした説明。+α

ぇー。めでたく1500HIT達成いたしました。
これからもどーぞよろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ

さてさて。
タイトルの通りです。
まずこれをみましょう。
d0073582_20393937.jpg

・・・そう。ただのSS(何


(´・ω・`)次はこれ。
d0073582_2040489.jpg

はい、分かりましたね?

というか分かったろ^^


…=====○)д`);.・;゛;ブッ



そう。
見て分かるように画面の調節できます。
マウスの・・・何だっけ。あれだ。
コロコロできるとこ。中指で。
それでアップしたりできるんですよねぇー。

つまり、狩りのときには最大まで遠いほうがいいのです。視点。
しかも。遠くの視点であるときはある程度軽いですし。。。
これを利用しましょう。



・・・って。
こういうCABALみたいなゲームだったらどれでもできることかな(´・ω・`)
うん・・・・。
そうそう。現在31Lvです。
クエストも着実にこなしてます。いたって順調b


明日からの3連休はCABALを中心に。
友達からの呼び出しがあればメイプルに行く予定です。

その時は・・・武器庫を吸います
ただ、吸うだけ。それだけ(蹴

やっぱなぁ~。早くジョイスティック買って
GCとかメイプルしたいところ。
土曜はインフルエンザの予防接種受けにいくので
ついでに買いに行きましょうかな。うん。


それでは。
3連休、楽しんでくださいy。
[PR]
by planet-of-zone | 2006-11-02 20:45 | CABAL

うふふ。

ぇー。昨日はアレのせいで
非常に嫌な気持ちになったので
言い忘れてましたが。
散髪。行きました。
前は物凄い長かったけどね、もう今では結構短い。
長いほうが好きだけどいずれ伸びるからいいでしょう。



さてさて。
前言ってました。
CABALのSS。

うふふ・・・・・。



撮れましたよb
まずはこれ。
d0073582_1813837.jpg

この意味不明なSS。(ぁ
この場で適当にキーを押していたらとれました。
んで、見て分かるように

30Lvです(@´∀`)
そしてぇ。
d0073582_1825774.jpg

シューティングスナイパーげっつb
これは話によると複数の敵に攻撃できるらしいです。

んー。
早く試してみたいっ。

ということで今日はここで〆。
それでぁ(´・ω・`)


・・・・。人の名前消すの忘れてたorz
ここは・・・見逃してください^^;
…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-30 18:04 | CABAL

ふぅ。

28Lv~現在29Lvの濃い茶様(何

やはりクエストだけではLv あがりませんね。
狩りも必要ですよ^^

あと1Lvで・・・。スナイパーだっけな。になれます。
噂によると360°に攻撃できるらしいです(´・ω・`)
・・・そんなことなったらむっちゃ強いですねぇ。。。

でも、その分タイムが短いと見ましたb(ぁ


CABALってOβからギルド作れるんですね。
凄いことだと思いますよ(ミ´・ω・ミ)・・・
GCなんて韓国でもギルドできてないし・・・。

ギルド作れるのは40Lvから。
つまりあと11Lv

うーん。

短いようで長い道のりですねぇ
RPGはLv上げる度に経験値が沢山必要になるからダメです(マテ
メイプルなんて・・・。普通にプレイするのであれば70Lvくらいで
少なくとも5時間jは必要じゃないでしょうか?

しかも単調だからね(´・ω・`)
なかなか飽きてしまうんだよねーRPGは。

ま、でもそこがイイっと思う人もいるだろうヾ( ´ー`)ノ



ただ単にドM…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-25 17:39 | CABAL

いぇーぃ。

静かな夜に考えてしまうことと言えば・・・。

何だろな。寝る(何

週末になってPONTSUKA聴いちゃいました。
BUMP新曲発売でっすぅー。
11月22日にですっ。
とっても待ち遠しいですね^^
曲名は「涙の故郷」


さて。カテゴリにCABALを追加しました。
これから結構更新されることでしょうb

さぁさっそく。(ぁ


現在。28Lv
昨日と今日で物凄くうpしました。
ハイペースです。うん。
ランカーと比べるとまぁ・・・遅いほうだと思うけどね(´・ω・`)
このレベル付近だとスケルトンメイジが物凄く美味しかった。
クエスト全部こなしてもうpしないくらいです。
狩りも必要になってきますy。

うん。そうだ・・・。

飯なので消え去りますね(´・ω・`)


めっぽ
>まだ飽きるわけないですy。
まだ始まって10日ほどだし・・・。
メイプルよりも今はGCのほうが恋し…=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by planet-of-zone | 2006-10-22 18:45 | CABAL

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>