ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:音楽♪( 40 )

4/25 魔法の料理~君から君へ~

4/21

BUMPの2週連続リリースの2作目




この曲、NHKのみんなのうたでも流れてるんだって


うん。好きだよ、この感じ(笑



彼女できたら唄ってあげたいわ…=====○)д`);.・;゛;ブッ



キャラバン



なんか聞き込まないとよくわかりませんな曲です。



今回の隠し曲は・・

なんかできてる感MAXなのに
素早いおじさんがやってくれますwwww




はい。自重・。




ではまた今度!
[PR]
by planet-of-zone | 2010-04-25 21:52 | 音楽♪

2/16 TIME SLIP

はなやかな街に色づく季節~




ということで

ラルクのTIME SLIP
いいです。最高です。



ラルクといば、近々あれをだすようですね
メンバー別のベストとかなんとか。


凄い豪華な内容だったのは覚えてます。

いや、欲しいけど、金は使いたくないという(´・ω・`)




そうそう!


我がBUMP様も新曲を出しますね


2週連続リリースということで

BUMPにしては珍しいことで・・


HAPPYと、魔法の料理~君から君へ~


でしたっけ。


後者のほうはNHKのみんなの歌でも流れるらしいです!っ!



こりゃびっくり




ということで楽しみなんですy






@2ヶ月もあるんですけどね^^;
[PR]
by planet-of-zone | 2010-02-16 14:57 | 音楽♪

5/13 just A moment ...!

じゃあーーすとあああああもーーーーめええええんっとおおおおおおおう!



はい。時雨の新アルバムです。



やばっばばばっばばばばばばあいです。

異常です。驚喜です。凶器です。狂気です。←


全部やばいよ( ^ω^)



つい衝動的に買ってしまいました。こりゃ損しないわな。
10曲で2800円てのもすばらしい。いい。よすぎです。


これから唄えるようになるまで聞きまくります(笑
みんなも聞いてみよう!


ちなみに時雨のサイトに行くと視聴できたりできます。
行ってみよう。まあ今度また更新する時にリンク貼っときます。
興味のある方はすぐにでも!!



では。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-05-13 20:15 | 音楽♪

2/21 日付間違えてた(笑

二日前くらいにある、ケータイで投稿したやつ
そう。ヘブンズ・ドアのオマケがついてるやつです。

あれ、1日日付を間違えてた\(^O^)/


はい。そんなの関係ねぇ・・・・あ、今は「だいじょぶだいじょぶ~~」か←




さて・。


I'll be waiting.



lennyの曲です。あれです。L change the worLdのエンディングテーマ?
とりあえずそれで知りました。めっちゃいい。良すぎる。

最初のコードから泣けます(´;ω;`)


これを聞くと、Lと麻由子cを思い出します…=====○)д`);.・;゛;ブッ


いや、いいよ。うん。

というか最近洋楽にハマりつつあります。


例えば。そう。「ヘブンズ・ドア」の曲

Knocking On Heaven's Door
原曲はあのボブ・ディランです。
映画ではアンジェラ・アキが唄ってます。日本語にかえてるけど。歌詞は別だけど(’

名曲でね。エリッククラプトンとか、アヴリルラヴィーンとか、ガンズとか。つぇっぺりんとか


もうすげえよw ってほどです。


実際何度も聞いてるうちにすげえいい気持ちになります。
それ+なんか悲しさもきます。


=ヤヴァイんだってう゛ぁ!(


ちょっとようつべのでいいからリンクとってきます。


※以下追記

緑色をクリックでりんくへじゃんぷ!


I'll be waiting


Knocking On Heaven's Door
[PR]
by planet-of-zone | 2009-02-21 16:55 | 音楽♪

10/5 BUMPの語り弾きスコア!

を、本日
大○楽器で購入しますたb

ユグドラシルまでの曲がすべてあってね。。
初心者用です。ええ。
値段もお手軽な2000円。

んでその時2000円しかなかったから
財布の中は無一文\(^O^)/

追加せないけませんね。


でー。
アコギじゃないんだけど
別にエレキだからダメだってことは無いと思う。。てかそうだよね。
コード覚えるのにも合っていそうです(´=ω=)

ドキドキが止まらない~♪

暇さえあればさわりまくってやる!


最初はハーフダウンしなくていい
enbraceから練習しますyと。
自分の中でも心にしみる曲だからね


練習しまくる━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━


以上!。



kakao
>>
※生まれたときから僕はそんなに変わっていません。
理解に乏しい人には多少厳しいだけさ( ^ω^)y

いやでも。帰宅部も羨ましいよ。マジで(’
もし部活入ってなかったら
家でバリバリ音楽やってるか。ネクラになるかの2択だかんな~

自分、やること多いんだよね(´・ω・`)
暇人じゃないんだよね(’A


蘭さn
>>
バリバリげーm-(蹴
最近のゲームは子供にもいい影響を与えるものが多いですから
悪く言わないでね!(ぇ

なんでも、慣れだったり経験さえあれば
人間できないことないと思う。うん。

ということで時間が欲しいですorz
[PR]
by planet-of-zone | 2008-10-05 20:53 | 音楽♪

BUMPのLIVE・・・・・・・。

喉による風邪じゃないかと
本気で思ってきました。
こういうのを扁桃腺が腫れているっていうのかな?





ええっと・・。
昨日は
ここ熊本のバトルアリーナとやらで
BUMPOFCHICKENのライブがあったんですけど・・・。
チケットが売り切れ+そこまで行く手段を持ってない。
当日券に望みをかけることもできましたが
・・ああ!バイクがあればな!
こんなことにはならなかったはず・

毎回後悔ばかりしてるんですよねぇ

来年、再来年は絶対に行こうと決意してます。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-02-08 17:19 | 音楽♪

エアリスのテーマ

エアリスのテーマ

オーケストラVerです。
緑色にカーソル合わせてクリックで見れます。
※ニコニコ動画のものなのでIDを取っていないと見れません。


コメントは非表示を推奨します。
音量は大きめがいいです。



聴く度に涙しています・・・。本気で。
4:15のあたりで、もう自分が駄目になるorz


そして繰り返すと最初からまた泣いてしまいます。。。



・・・SOUNDTRACKと
このオーケストラのDVDを買うしか道がないような気になってきました
本気で・・・うん・・・。





すみません。言葉ないです。
[PR]
by planet-of-zone | 2008-01-06 16:13 | 音楽♪

うわ・・・ちくしょ・・・。

昨日は新アルバムのリリースデイでしたね(´・ω・`)
畜生!俺としたことが。。。

今日買いにいきます。
3000円?なんだ。そのくらい余裕でだしてやんよ♪…=====○)д`);.・;゛;ブッ




さてはて。
MH2ndを借りました。
+
DSのレヴァナントウィングも(’


これから勉強を頑張らなきゃいけない時期に
2つもやるのが増えた・・・。
しかもPS2もあるのに・・・。

このままだと真面目にゲーム三昧になりそうでございます。


んー・・・。冬休みは勉強しようと思うんだけどなぁ。
誘惑に負けそうな気配です
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-20 17:17 | 音楽♪

もうギターなんてクソくらえ!

昨日はさ。
兄が泊まりにいってたんで
久しぶりにギターを触ってみた。

うむ。感触はまずまず。
今日こそはドレミ弾けるかな~♪


さっそくチューニング。
チューナー使えば正確らしいが・・・。
まぁ全6弦を合わせたつもりです。

さっそくドレミー
と少し期待を沸かしてましたが。


もうグシャグシャorz
だめだめにも程がある。
5弦の3フレットがドでさ
4弦の解放がレだったよな。。うん。

どっちもドじゃねーか


以前はドレミまでいけてファが鳴らなかったんですが
今日はドの時点で終わってますorz


これは精神的ダメージ大!


チューニングがおかしいのか?と思い再度チューニング。
結果は正常。しっかり緑ランプ点灯してます。


なのになんでよぉおおおおおおおおおおお!!!!





・・・。

ギターには心底うんざりさせられるよ。


単純に安物だからってのはあるのかな。。。
orチューナー終わってんじゃね?^^
とか。

取り敢えず自分一人じゃ解決できません



やっぱパーカッションだろ!ドラムだろ!



ギターは絶望に近いっす。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-12-05 16:23 | 音楽♪

メーデー

メーデーってMay Day

なんか労働の日??とかっていう意味らしいですね。

あ、ちなみにWikiからの情報です(



感想。

いや、メロ格好良すぎる(´゚д゚`)
もう言葉で表現しにくいくらいだよ。

いろいろ感情ありますが↑で略です。


というか隠し曲。さすがBUMP遊び心ありすぎ(
メーデーの隠し曲。スターダストダンスホール。
名前は格好良くて鋭い感じがするけど

なんつーか・・・何?南国?(’

みたいな。多分歌ってるのちゃまさんだわさ(´・ω・`)


ということで聴きまくってます(’
[PR]
by planet-of-zone | 2007-10-26 18:03 | 音楽♪

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>