ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:ケータイ( 86 )

なんなのもう………

ついさっき起こった出来事(´・ω・)


わたくしバスで帰ってまして、いつものように人が多く
座れなかったんです。
んでちょうど前に座ってた方が降りて、もう席を確保したも同然の状況で、事は起きた。

動き出したら乗ろうと思ってたんですが、俺よりも先に背後からスッと入り込まれ

席を………取られた……?


(´・ω・)しょぼーん

ですよ


んでまた何がムカついたかと言いますとね。
その座ったやつなんか変なんですよ

やたら目細いし…なんか服とかランニングだし…
短髪だし…頭でかいし…
首にタオル巻いちゃって、

お前は裸の大将か!って感じで、


それなのに、紫の腕時計なんて洒落た物持ってやがって

ムカムカだよ


しかも、なんか、やたら汗かいてるし(;・ω・)


額に汗光ってるし…(’A ウ゛ォエ



背中汗で湿ってるんですけど

それで椅子にもたれかかってるんですけど



……椅子が汚染されちゃったんですけど


しかも3つくらい先いったら

降りやがった…(´゜Д゜`)



目の前の席は空いてるものの
座ることは…できんのだorz

でも結構人乗ってきそうでしたから
しぶしぶ座りました。

あ、でも背もたれてはいません。

だって汚染されちゃうじゃん?


だからしばらく変な格好で座ってましたよ(’


もう。やっばり「空気を読む」

ってのは欠かしちゃならんですよ。



加害者にはなりたくない!

もちろん被害者にも!←
[PR]
by planet-of-zone | 2009-10-09 19:30 | ケータイ

ふう………

d0073582_20142459.jpg

どうもお久しぶりです

なんというか相当な時間放置してた様ですね

ていうか単純にサボりまくってたようなもんです。
ふう……

というのも、忙しいわけです。こちとら。
やっぱりマイパソがないとなんもできねぇと学習しましたよ(笑



そう。


そういえば、新しいiPodでたらしいですね
iPod nanoの最新らしく
ビデオカメラ内蔵とのこと…
して、
FM聴けたり、
万歩計ついてたり←イラネ

so on...

で肝心の値段ですが
8Gで14800
16Gで17800くらいと…


(´゜Д゜`)

俺が2Gの買ったとき15000くらいしたんだぜ…
4倍で同価格とは…orz

時代は進化しますね。
あ、いや、時代は進化しないか(’


ということで、
時間が空けば買いにいきますよっと。

なんせ容量ギリギリなもんで、、

しぶしぶ曲を削ってるのです。


よし!2万なんぞ安いもんだぜ( ^ω^)

お金は結構持ってますんでb






で。
画像についてだけど。
前回の日記でちらつかせてた原付です。
いやー、いいよ、これ(笑

遅いけど(´=ω=)

なんかマフラーはスーパートラップってやつに替えてるようです。

マフラー側から撮らなかったことを

……本当にすまなかったと思うっ

ボックス付きです。結構収納も○

あははーん。iPodもこれ乗って買いに行くもんね!!


原付で右折するときが一番不安なちゃるさんでした。

どれが一番正しい右折なのか…orz


長文おつ!俺!
[PR]
by planet-of-zone | 2009-09-11 20:14 | ケータイ

霞む夕景に何を思ふ

d0073582_19401295.jpg

先輩方の春が終わってしまいました。


今までありがとうございました。
できることなら後1年、一緒に続けて
一緒に終われたら。

でもそんなことはできません。決して戻ることはできないのです


なので今までのことを感謝します。
そうすることで明日へと渡ることができると、そう思います




またこれからが勝負となりますね。


頑張ってください!
[PR]
by planet-of-zone | 2009-05-30 19:40 | ケータイ

4/15 アブノーマル

まずだいいちにノーマルって何だよ。ってね

普通の基準が解らんよね。
どこからが普通でどこまでが普通なのか

そしてその範囲外がアブノーマルってなるんだよね。

普通って俺、好きだよ。

普通じゃないってのも俺は好きだ。

でもどっちかつーとアブノーマルのほうがいいな。

ていうのも、「普通」に対する概念がなんか他と違うからなんだよ

掲示板だとか、まあ例に挙げるならsol
学生だからってのもあるけどさ、考えが曖昧だったり幼稚だったり、よく伝わらないもしくは意味不明な文を書くわけだ。
(俺自身も例外じゃないかもしれんけど)

それとか、例えればマンガみたいなレスが目立つ。

「僕は学校に行けていません。友達もいません。もう生きるのが辛い。」

そんな書き込みがあったとする

すると模範的なレスがくる
「がんばって行こうよ!君はそう思ってるかもしれないけど、中には心配してくれている人がいるんだよ?ここ(掲示板)のみんなは友達だからね」


そう。うさんくさいわ。
なんか…嫌だわ。気持ちが害される。


そんな風に思うわけです。

書き込みをした側はもしかしたら本当に危うい状況にあるかもしれない
だけどもしかしたらその人はただ単に現実から逃げようとしてるだけかもしれないんだよ

ろくに努力もしない。意地をみせない。隠れて鎮まって待つだけ。
そんなやつかもしれないのです。

前者なら本当の助けが必要となるんじゃない?
だからこそ模範的なレスをしちゃいけないんよ。
ちょっときついくらいに渇をいれないとだめだと思う

後者でも一緒。模範的なレスしてもさ、読んだ直後は「ああ、そうだな。がんばらなくちゃ」
そう思うかもしれない。
だけどもその考えはいつまで続く?
すぐに「でも」だとか「だけど」だとか
くだらないことをほざきだす。そうじゃない?

そして数分後くらいには
元の状態戻る。その連鎖。

なんなんだろね。


結局は自分でどうできるかに限るの。
そこで自ら立ち上がればそれ以後のいろんな困難にもくじけず生きていける人間になるんだよ。



そこで妥協したり挫折したりしたら、あなたはそこまでの「人間」なんだよ。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-15 07:10 | ケータイ

4/5 誕生した日

d0073582_23532950.jpg


《今日は何の日》
デビューの日
 1958(昭和33)年、読売巨人軍の長嶋茂雄がデビューした。これに因んで、その年デビューした新人にエールを送る日。

《今日の誕生花・花言葉》
4月5日の誕生花は「ワスレナグサ」

花言葉は

「私を忘れないで!」



ということで。
今日4/5に私はデビューしたことになります(´=ω=)
ありがとうございます。

そして誕生花、勿忘草。

実に自分の性格らしい花言葉です><;

忘れないでください。




って。確か勿忘草っていうホラー小説?があった気がする。。
不確かですけどね(笑



それでは寝ます(’

ばいばい!!
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-05 23:53 | ケータイ

4/4 誰かを好きになる度心痛む

d0073582_21553768.jpg

最近だめだなーと思う。

内容はタイトルの通りです(’

好きになるてより、「あ、いいな」と思うてのが近いかな

そうなる度に~「自分なんて消えたほうがいいな」
ってまじめに思うもんねorz

ほんと、まじめに。

うーん。厄介だなあ(´゜Д゜`)

とりあえず睦美cは可愛いよ(’
あ、もちろん一般人じゃないよ(’
と、田中美月c可愛いよ(’
あ、もちろん一般人(ry

美月cに至ってはなんと同学年;
しかも九州という\(^O^)/…


あらら。こうしてピックアップしてみると
自分がどういう人を好きになるのかが解る。うん。

それがいわゆる私のタイプってなるんだよね。。
ぬあーなんだーのわー。。

それが自分だから仕方ないんです。変えようがないのです。

そしてそういう運命と一緒に生きてくしかないのです
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-04 21:55 | ケータイ

4/1 今日から4月

d0073582_21434646.jpg

今日から4月です。
はやいなー…


最近バスのって帰る時間に日本のさらりーまんたる人が多いのはなぜでしょう?



答えは、そう。遅いからだよ\(^O^)/
いいことなんだけど、同部のやつとよく絡むようになってね。。

今日はジョイ○ルに3時間こもってました(´・ω・)
そう。しゅんくんが通う学校の近くのです(ぁ

知らん人からしたら誰やってね^^;

んで、そこのドリンクバーで

ボタンおして注ぎ終わるまでの間に腕立てをするという偉業を果たした!
友達が動画をとりました。自分でもすげぇと思う(笑


てなわけで最近金欠です><;
財布の残金400円くらいしかないわ(´゜Д゜`)
ぴんちです。



うーん。最近思うのは
やっぱり制服っていいね、と。
便利すぎます。ただひとつ夜中にうろつけないのが欠点ですが(’


と、私服に乏しい自分は嘆きます
[PR]
by planet-of-zone | 2009-04-01 21:43 | ケータイ

3/30 ながいたびじ

こんばんわ。
私は今とある駅にいます。
本当ならばここの駅に立ち寄ることなく家の近くのバス停へと直行するのですが、訳ありでいるわけです。

今日は部活が朝から昼までありました。それから同部員の友達と街へ遊びにいったのです。
最初に昼御飯を食べて、それから3時間カラオケで唄いました。
カラオケを出ると雨がぱらついてました。
その後は近くのゲームセンターに行って少し遊び、結局、軽く夕御飯を取ることになったのです。
そして夕御飯後、このまま帰ることになりました。
依然として雨は降り続いていました。
そう、それこそが私の今いる状況をつくりだしたのです。

私は学校に自転車を置きっぱなしにしています。その自転車で街へと出掛けたりするのです。その度に定期のきかないバスに乗って行くのはあまりにもお金が掛かるのです。
今日も私は自転車で行っていました。当然、その自転車を放置して帰ることはできません。
私は雨のなか、もう一人の友達と学校へ向かいました。
とても寒かったです。まるで冬のような温度でした。

学校についたときは確か8時ぐらいでした。普段なら校門が開いている時間です。ですが、そこは閉じられていました。
このまま自転車をどこかに置き去りにすることはできなかったので、仕方なく、裏門を探してみました。開いている可能性はあまり高くはありませんでしたが。
しかし、扉は開いていました。これには私は少し安堵しました。
自転車を駐輪場に停めました。
いまだ雨は小雨ですが降り続いていました。
そこでもう一人の友達はバスで帰ると言いました。
彼は私と同じ方向ではあるものの別のバス停から乗らなければなりませんでした。が、私の記憶のなかに一緒の場所を通るところがあったのです。もちろん、定かではありません。そこは学校からちょうど1kmほど離れた場所でした。友達と話し合った結果、そこまで歩くことになりました。
なぜ、私がそういう行動をしたのか。それは自分でも理解し難いことでした。多分、気分がよかったのでしょう。すぐに帰りたいとも思いませんでした。
そこに行くまでに、友達と色々話をしました。そう話をしていると案外早く目的の場所へとつくことができました。
時刻表を見ました。だがそこには彼の乗るべきバスの時刻表は書いてなかったのです。完全に私のミスでした。しかし、彼は怒りませんでした。もともと穏和な方でしたので。私も気分はわりかし良かったです。

その後どうするか迷ったあげく、また私の勘を頼りに電車で帰ることになったのです。その駅こそが今私のいるこの場所です。
バスでその駅までは140円ですみました。私は定期券があったので払わずに行けました。着いて、電車の時刻表を確認しました。ですがそこにも求める名詞は記されていませんでした。

結局彼は親に電話をし、迎えを呼ぼうとしましたが、タクシーで帰ることになりました。彼が
私がお金のことを尋ねると彼は、親が払ってくれる、とそう言いました。
タクシーが来るまで、私は待っていました。こうなったのは彼のせいでもありましたが、私のせいでもあります。お金を払うといったそのような行為をできるほど私はお金を所持していなかったので、せめてもの償いとしたわけです。タクシーは意外と早く見つかり、彼はそのまま家路についたわけです。



そうしてわたしはここに居ます。次のバスがくるまで後10分ほどあります。
足はもう冷えきっています。

まだ雨は降り続いています。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-03-29 22:32 | ケータイ

3/18 玄関の前の廊下に寝そべってみる

数年前のいつかの自分になれた気がした。

その周りにはゲームやパソコンといったものがなくて、いわゆる無という感覚があった。




さあ、みんなも寝そべって。

何か違う空気を感じるよ。
[PR]
by planet-of-zone | 2009-03-18 23:56 | ケータイ

3/17 曖昧な劣等感

曖昧な言葉で君を誘惑してるの

曖昧なセキュリティ思い込みのメロディー



歌詞です。定かではありません(´=ω=)

というか、今日のタイトルみたいな言葉にいろいろ
興味が出てきた。
時雨の影響でしょうか

でもなんかいいんだよね~特に訳もわからないんだけど。


近々時雨のアルバムが出るらしい。
お金ないから買いませんが\(^O^)/
借ります。ってTSUTAYAにあるか結構疑わしいんだよね。

中野レーベル?とかいうなんだっけ…自身のなんちゃらと
Wiki様に載ってました←

つまり場所によってなかったりしそうなのよ

その時はまあ、カボスに頼りますが(ぁ

うぬあ、


ほんとに曖昧な劣等感に揺さぶられてますよ

ユメノサカサマニ・・・
[PR]
by planet-of-zone | 2009-03-17 23:38 | ケータイ

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>