ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2007年 06月 17日 ( 1 )

つ か れ た ん で す け ど

朝10時ごろ起床。

その後卵かけご飯食べて
部屋の掃除。

見事サッパリです

掃除って面倒じゃないですか(´・ω・`)
だから好まないほうなんだけど
真面目にやってすんごい綺麗になると
爽快感を得ます。(ぁ

五分五分ってとこですかな。

それで12時ごろまで掃除をした後
昼飯。そうめん。

つゆはストレートタイプの薄めが好きな自分(’
「ぶっかけそうめんつゆ」
ってのが一番なんさね^^


んーで

暇があったんで
わんだーきんぐ(以下WK)

友達に誘われたんで入りました
自分のLv超えられてましたからね
やっぱLv関係のゲームとなると
いかにやり込んだか、で強さが決まるわけです(´・ω・`)

そこが少し嫌いだったり。。。


その後
友達3人集まってグループで狩りっと狩り
Wkはメイプルと違い、パーティーポイントってあるんすよね

これが結構重要でして(´・ω・`)

12Lv↓の敵と倒すと1p
13Lv↑だと3p

ってふうに
モンスターのLvによって溜まり具合が変わるもん

それをね

経験値かゲームマネーに変換できるんですよ(’

これがまた美味くて・・・><

2時間半くらいして9lv~15Lvっす。
もうなんか・・・面白いね。やっぱ。
入り込み過ぎないよう注意するべきですが(´・ω・`)


6月中に20Lvにしておくことで
抽選で200名にOβの特別アイテムがくるらしい。
んで20Lvにはしておかないとね。うん。

まぁ。がんばるとしますわ。




WK後
3時くらいから障子の張替えに突入ですorz
これがまた根気のいるやつでさ

やってられないわけだヾ( ´ー`)ノ

3時間くらいしてやっと終わりましたよ。

障子8枚分だけで。

残り4枚あるんでまた今度するそうです


兎にも角にも・・・



俺きついんでしたくないっす。






kuria
>そういえばテストあったねぇ(´・ω・`)
毎回同様、軽めに教科書読むくらいでいってy(ry

今日で5Lv上がったことになるね(´・ω・`)
まぁ20Lv目指してがんばろう!



スズしゃ
そっか・・・。
もう漫画に熱意を押し付けない方向で人生行ってるからなぁ・・・
どっかで見つけたらペラペラッと読んでおくよ(ぁ


とにかく。

「学校へ行こう!」





…=====○)д`);.・;゛;ブッ


メールアドレスはこのサイトに書いてあるんだけどな・・・。
案外気付かれにくいところにあるんだろうか・・・。
共有でもおkだけど
あんまりメッセ入らないんだよね^^;


基本的人権を考えた国なんでしょーね。
でも納税高いってのはちょっと(’
シンガポールに行ってみたいな

ゴミをポイ捨てしただけで罰金だって。
だから街は綺麗なんだってさー。

スウェーデンはなんだっけ。
環境大国みたいことでテレビであってた。
そこにも行きたい・・・・。


夢で終わるけどorz



今日はおつかれ様。
また一緒に狩りましょうじゃないか><



連続カキコしても全く問題ナッシング!
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-17 18:32 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>