ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2007年 06月 02日 ( 1 )

予定狂った。だけど・・・。

360回記念日です。ええ。まぁ1年までもう少し。



本日は寝る予定でしたが。
前日の夜。
友達から「散髪に行こう」と電話
ま、髪も伸びていたから調度いいかなと思い承諾。

んで。
7:00起き(´・ω・`)
でも、今日はサッパリ起きれたヾ( ´ー`)ノ
眠気は少しあったけどね。。。


そして、市内まで行き。
美容院へ・・・。

それで思ったけど
美容院のスタッフでキモイ人居ないね。
みんなイイ人ばっかりだよ
カワイイ、カッコイイ人居るし(´・ω・`)


特に受け付けの人・・・(*´ω`*)




・・・。




いかん。いかん。
危ういところだったぜ(何


んで髪を切って
12時に終了
自分はね。

しかし友達。
パーマをかけてたから
まだかかるということで
椅子に座って待つことに

それがあまりに長すぎてね

しばらくすると
凄く眠くなってきた。
んで
椅子で頬杖ついてウトウト

レム睡眠しながら
長っげぇなぁ・・・とうだうだ言ってたら
終了。



見ると13:00(´・ω・`)



1時間も椅子に座ってたんです。
ど・・・どんだけ~
ま、特に用事もなかったからいっか。
で話まとめて終わり。




4人グループで
洋服の店いったり
ネットカフェいったり
無印良品いったり・・・。

色々回って

16:50に市内を離れ

18:00くらいに地元ついて
友達ん家いって
飯ご馳走になって
帰ってきて
今。


うん。
予定は狂いまくったけど
結構楽しかった
(市内行ったときは殆どゲーセンで終わるのが普通だったからね


でも脚痛いぜ><
そこまでないけど。


今回学んだことは。



チャンス。
まぁ好機とも言うね(ぇ



何処にでも存在するわけだ。
例えば
自分がこの人カワイイなー
って思ってた時

相手も思ってるって事がありえるわけよ?

何の話だよ。

結局
それに気付いてないだけなのさね。
そこで控えめになっちゃったりするんだよねぇー。
だから人間関係ってのは難しいんだよね。うん。

ということが1つ。

そして


人それぞれ人生歩んでいるんだね
ってこと。
市内に居る沢山の人はそれぞれ目的がある
んで自分らも目的があるからきてる

一人ひとりがさ

別々の行動とってるわけさ?

なんか・・・凄いなぁって思いません?(ぇ

そこにちょっと世界の深さを感じたり。

街に行くと良くそういうこと感じます。
ま、普通思わないよね・・・。



やっぱり。


美容院の香りはいいよ!


・・・?


スズしゃ

1日起きてみろ・・・とは?(´・ω・`)

20件ねぇ・・・。
友達もっとやってる人いたよーな。
でも町内一周の距離は無いかな^^;

「洋服はブランド関係なく好きだ」

って結構一般人の考えっぽいy(ぁ
いい服はいい服だよね。
自分も流行とか乗らない・・・てか乗りたくないな

人とは違うこと(もの)をしたいって人間だから
興味をもって損することは無いけど
服を買ったけど2.3回着たらもう着ずに
新しい服を買うってのは勿体ないよね。

その典型的なのが兄なのさ。

最近、金入らねぇ(´゚д゚`)



アランしゃ
>喜んで行って参ります^^

…=====○)д`);.・;゛;ブッ


そういえばゴヅしゃまだGCしてるの?
なんか気になるぞぉ(´・ω・`)
[PR]
by planet-of-zone | 2007-06-02 20:52 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>