ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2007年 03月 20日 ( 1 )

あーしたやーすみじゃなーいでーすかぁー。

明日休みじゃないですか。
春分の日。

先週の分だけ寝れるぞぉ><


と期待しましたが
部活です。
9:00~ですorz

寝れねーじゃん(@´∀`)
困っちゃったよ。



まずコメント返し

スズしゃ
>ゼリービンズ知らない?
多分どこにでも売ってあると思うけど・・・。
一応こんなの
ゼリービンズ

まぁ単純に言うと
豆のような形をした、ゼラチンが入りすぎているようなゼリー・・・。
かな?
今度買ってみるべし(´・ω・`)






さーてさて。
FF。
ガルーダ倒しました。
はぐれエンサから貰った実を使い
ミストナック×8で即死(´・ω・`)


(@´∀`)ァハ八

いじめでしたね。

んでガルーダを倒した後
モブ狩りしました。
ロックタイタスとやらを。

以前一回戦ったんですが。
ミストナック×10でもHP半分くらいしか減らず
相手の攻撃は250ちょい食らって

莫迦強ええええええ

と思ってたけどね。

今回は

1回目勝てなかったorz
ミストナックが6しか続かなかった(´・ω・`)
それで2回目
ミストナック×13と最高記録をだし
HP残り少なく
少し攻撃したら倒しました

あれがEランクとか・・・。

絶望です。


その後。
Dランクの依頼があったので
倒しにいってみると
空飛んでます。
剣とか棒の攻撃当たりません(´・ω・`)

なんの!とミストナックを10回成功させても
HP半分(´・ω・`)

それで
通常攻撃=当たらない
MP0=魔法が使えない
回復手段=ハイポーション×6

絶っ望(@´∀`)

エアロ連発です。おまけに。
全員に300ちょい食らう最悪の技。
結局死。
まだまだ早い・・・。

19Lvなんだけどなぁ・・・・・。


やっぱ。


ミストナックで勝(ry



出直しますワイバーンさん。
[PR]
by planet-of-zone | 2007-03-20 17:30 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>