人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

1/3 ずわーい

さあて
明日から部活だわorz


というか。
大分前に頼んでた福袋的なものが届きました。
で、代引きって聞いてたんだけど・・。
普通に宅急便でさ、サイン書いて終わったんだけど。。


代金1万円どこに払えばいいんじゃごるぁ(´・ω・`)




・・・え!?



もしかして俺あたって無料みたいな!?




みたいな1?



違うかぁw




…=====○)д`);.・;゛;ブッ





友達に聞きます。はい。



えー。




えーっと。。
宿題やばいですね
友達に言われて気付きました
ほんと、モンハンをちょっと禁止せなあかんですわ
勉強に費やす時間・・・面倒だけどやるっきゃない



おれはできるこ!


そう!できるこ!!




じゃあまた ノシ
by planet-of-zone | 2009-01-03 22:52 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>