人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

12/15 (12/11) 葉加瀬太郎アコースティックライブ

本日。
葉加瀬太郎さんが熊本へ・・・。






の、前にそれに至までのストーリー(

木曜はもともと早めに学校が終わる日なので
結構気持ち的には楽になれた。
んでー。多少学校にいて
開館が19:00からなんで
それまで街で遊び待機することに。・。


場所は勿論。ゲーセン。

だって行く場所ないですもん(’A
街歩くのも疲れるだけじゃん??


そいで、そこでサイレントヒルしたり
ドラマニしたり。。クローズのケースをゲッツしたり1時間半ほど時間つぶして



さあ。結構長くなるだろうから飯食おうってなって。

街で飯探し。。
食う時間は40分ほど。あります。
んー。なんかいいとこないかなーー。。



あ、もんじゃがある。



行ってみねえ!??





そして行ったのが・・・。運の尽き←

まず。自分ら初心者(
あれって作り方あるんだよね。難しいんだよね
入店して注文して。
説明書いてあるのを覧て気付いた。

「もんじゃはひとつをみんなで食べるものです!」


( ^ω^)・・。

いやいや。ふたつ頼んだんだけど。

しかもひとつの量は1.5倍なんだけど。

で、時間は残り35分。


具が届く。
説明読んで早々と作り出す。

まあ意外と簡単じゃね!?

みたく、5分ほどでぐちゃぐちゃ混ぜることはできた。

でー。早く食べようかー。
となったんだけどさ。

焼き加減・・・。解らんが(´・ω・`)・。
何?あれってぐちゃぐちゃの状態で食べていいの?

どのくらい焼けばいいの?

で、訳もわからず。時間も刻々とすぎて
結局急がなければならんから
ぐちゃぐちゃで食べました(


そして次もぐtyぐたyで。

時間は本気でやばくなり。。

急いで出で。

街の中をダッシュ。。
そしてチャリンコ乗ってさらにダッシュ。。
寒い中ダッシュ。。。。



で、ようやく着いた時。
ギリギリの18:55分(´・ω・`)(´・ω・`)

マジで焦りました。
友達とかすっげえ汗かいてたからね(笑
俺も少し^^;



でー・始まって。
葉加瀬さん登場!!
もうなんか感動した。

そして演奏開始。。




いや。ホントすげえ。
音やべえ。死ぬ。orz

綺麗過ぎます((



その後は感動で溢れまくって


新曲も聴けたし。
もう感無量です><

アンコールも2回あって。
最後は笑た(´=ω=)
チェロとかドラムとかピアノしてた
バックの人がみんなバイオリンもって登場して

弾いてるフリw

すっげえ和んだ( ^ω^)


コメディにも力を注いでるところがまた素晴らしい。




で、


あっという間の3時間でした。(´・ω・`)




来年も着てくれるらしいです!!!


来年も行きます( ^ω^)
そしてちゃんと握手会とかいけるよう
金もってきます!
最高ですたbb
by planet-of-zone | 2008-12-15 17:33 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>