ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

11/27 夢のような日も今日が最後なのです

実は
明日・・・あれ?


金曜?


明日金曜?



ん。





あれ?←




あ、金曜じゃん・・・(´・ω・`)





そう。実は

俺が夢見てた高校生活。

普通に学校いって授業寝たり、真面目に聞いたり
友達とガヤガヤしたり、飯食ったり、ちょっと人を好きになったり
予想外の展開を期待したり、部活に入らなかったり
放課後に教室で喋ったり、街とかに出かけて遊んだり


そんな夢
それが理想だけど
実際そんなのなくて
部活なんてやってたらまず成立しない
ってか「放課後」の楽しみ方は一番期待してた。正直

でも実際。今部活いてさ
毎週、しかも休み無し+ハードになりつつある
そんなのは期待してない、やりたくない

俺は本気で強くなろうとは考えてませんよ?
本気にも程度があるけど、俺の思う本気は

毎日の部活が楽しくてしょうがなく、また他のことよりも部活が一番で
運動してるときが一番開放感を味わえる
そして試合etcで結果を残し、後輩に託して消え去る

そんなのを本気、だと考えております

今入ってる部活だと

同好会のように楽しむもの
気分でやらなかったりやったり
そこそこ上手くなれればいいや、試合で一勝くらいできればいいや
強い人とあたって「うわ、あいつ凄いな」とか

そんなのばかりを理想にしてる





=今の部活に不満が結構あったりする

部活がまた始まる、となると

鬱になる。逃げ出したい、やめたい
本気でさっさと帰りたい
街いってゲーセンとか楽器店とか
色々店まわってダラダラしたい


そんな気でいっぱいです


本気、今は部活を休止したり
辞めたいとか考えてる

でもそうしたら
顧問の先生だとか先輩だとか
そういう面倒なのがまとわりつきだす


それが恐ろしい。怖くて手だせませn



だから結局鬱になっちゃうんです
やる気がなくなってしまうのです

空みたいな開放感が欲しいんです

寝てる時のように
何も感じない状態に浸っていたいのです







気付けばぎっしりですね
丁寧語連発ですね。
そんなもんです。今はね



取り敢えず明日から部活が始まって
なんか気分が乗らないと、綴りたかっただけでございます





さて。テスト
今日は案外できた
てか想定外にできた方
情報とかうまくいけば90とかめじゃないです
保健は明日でした(’
家庭科はもっと勉強してればとれたな、と後悔してますorz
でも結構自身があったりもします


ということで
明日は
理科B、数学2、保健

この3教科
そして4時間目に総合学習が入り
部活(’A

夜に勉強がんばります

それまでゆったりまったりしてます


では   ノシ


shun
>>
いや、僕なんてアニキとかいえんよ
小童です(´・ω・`)(容姿的な意味で

元気びぃ~む唄うのは兄貴とは言えんね!ヘヘ
[PR]
by planet-of-zone | 2008-11-27 15:33 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>