人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃるsの日記ですよっ

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

11/10 希望

そう。この間は気付かなかったことなんだけども



最近髪を剥きたい。。。
もともと髪の量が多いんだ

+髪質が柔らかくなってきてるから
前髪が目に掛かってウザイという(´・ω・`)



でもしばらくは切りたくない



てか暇がないから家で剥く時間すらない\(^O^)/



そして昨日までまゆ毛が伸びてたから剃りたいと思ってたけど
決行しました。薄くなっただけだけどね!!





とー。


やぱり結局は時間が欲しいのよね

部活とかで忙しい、本気で

入部してから今に至まで
だんだんと部活がハードになってきてるorz
それだけ本気な部活になってきてるんだろうね。

あ、本気と書いてマジと読みます(’






そう!!


昨日帰ってから
ニコ動を軽く覗いてたんだけど
ちょうどニコニコ生動画があるって気付いて

運良く
ちょうど10分後くらいで

出る人は中島愛(´・ω・`)

そう。マクロスでランカちゃんの声優してる人です

星間飛行だとか。。ライオンだとか


アニメの内容は全く知らないけど
曲だけは知ってるという、ね



んで一般だったけど無事最後まで視聴できた
生ってなんかいい、繋がってる感じがする(何

いや、その、、まめぐが好きな訳じゃないんだよ、マジで(’


ただ単に生を見れてよかった







キラッ☆
by planet-of-zone | 2008-11-10 18:01 | 総合☆

たぼう多忙たぼう・・・orz  更新率低いです。ごめんね。  メアドは管理人のあれこれに記載。誰でもどーぞ。ケ毎日更新を目標としてますが、最近は厳しいです。
by planet-of-zone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
管理人のあれこれ
管理人のMSNメッセID。
koitya512@
hotmail.co.jp
です。
よろしくっす。

管理人へのメールはこちらへ。
planet-of-zone@excite.co.jp

メイプル総回診
色々ーな情報や物語、職別攻略ありますy
暇人利弓のめいぽ日記
同ギルドの副マスサンのブログ。メイプルとスロ?を中心に書いてらっしゃいます。
リアとかPCとか(ry
りあるな友達( のブログ。
なんか一度閉鎖したけどまた開いてる\(^O^)/
日記、とにかく日記
リア友の日記です♥
更新がむばって!( ○ω○)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>